

2013-06-24

4げまは新着記事なし

●売れすぎて生産が追いつかなくなったダンボーコラボモバイルバッテリー「cheero Power Plus DANBOARD version」フォトレビュー - GIGAZINE
ダンボーはデザインがシンプルだし、そもそもダンボールという身近な存在ってのが浸透しやすいんじゃないかな

●やさしい教師の躾けかた。3巻 「合法セクハラコメディだからこそのエロシチュエーション」 - アキバBlog
この先生ホントえろいんだよなぁw いい先生なんだけどねー、押しに弱すぎるんやw

●花のみやこ!1巻 「TYPE-MOON驚天!メルブラの有間都古が女子高生に!?」 - アキバBlog
八極拳じゃないか( ゚Д゚)アキラ使いにはビビっとくるね!

●エースメイド1巻 「最強のメイドは誰だっ!?メイドさんガチンコバトル!」 - アキバBlog
個人的に戦闘力の高いメイドさんは大好きなのでこれ買ってこよう
しかもこれ、2巻が7月に出るっぽいんですけどw
[amazon]エースメイド 2

●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!4巻 「言動や行動が痛すぎてw」 - アキバBlog
もこっちは読んでて辛くなってくるのがなぁ(;´Д`)

●コミックナタリー - 「アウターゾーンスペシャル」に光原伸の単行本未収録作も
ミザリィ、昔よりちょっと化粧が濃いなw

●figma 江頭2:50 レビュー : はっちゃか
いいキャラしてるよなぁw ドアラレベルのネタ要員になるな
●「figma 江頭2:50」の頭部や体を入れ替えたりして遊ぶと面白すぎwww|やらおん!
既にひどいことになってた(;´Д`)

●『とびだせ どうぶつの森』しずえさん達のぬいぐるみがLサイズとなって登場 | インサイド
しずえさんはガチとしても、他2つは知らない(´・ω・`)

●『アイドルマスター』秋月律子の誕生日を記念したフルグラフィックTシャツ発売決定 - ファミ通.com
今度は律ちゃんかー

●(妄想) もしあの声優が声優以外の業種に就いていたら(関智一さん) | 声優のランキング | アニメランキングメーカー|アニメワン
下野おかーさんはやっぱそれかw 17位もひどいなぁw

●朝日新聞デジタル:「大和」艦橋内部を初の復元 呉のミュージアムで展示へ - 社会
今、艦これもあるから興味ある人は多そう

●首都高でタマネギ散乱、渋滞する - NAVER まとめ
うわー、量が量だけにえらいことに

●おっぱいはアート 京都の禅寺がおっぱいでいっぱいに - ねとらぼ
おっぱいは芸術と言うことなので存分に見せびらかすといいと思います

●超長いボールチェーンの端をビーカーから落とすと起きる現象
きもいきもいw

●斎藤千和、佐藤利奈、中原麻衣あたりが好きな奴wwwwwwwwwww : にじげんちゃん!
千和ちゃんは特に好きかもなぁ。でも中原さんは今期、リヴァイアさんでドストライクだわw
>>35でびっくりしたけど結構同い年が多いな

●ゲーム史上最大の黒歴史ってなに? : ゲームだらだら速報
気になるのは>>82のぷそ2の話だな、これマジか( ゚Д゚)
あと見たかったのが>>188で出てたので安心した。「みずいろ」・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 恐怖の殺人植物ベスト10…触れただけで死ぬ、人を催眠状態に陥らせるなど
もっと毒々しい色ばかりかと思ったら普通に黄色とかで逆に怖い

●【マナーを守ろう】秋葉原『アムネシアコラボカフェ』にて一部ファンのマナーの悪さが原因でイベント中止になりかける|オタクニュース
まぁ昔ビックリマンチョコをシールだけ抜いてチョコ捨てるってのはあったけど、これはまたレベルが違うわなぁ

●トイレに本棚作ったったwwww - 俺のにゅうす
衛生面では褒められたものじゃないけどな!w

●『ラブライブ!パーフェクトビジュアルコレクション』2冊同時発売決定!!これまでの描き下ろしイラストを完全収録!表紙イラスト初公開!
こういうイラスト集とかは持っていたいよねぇ。特にアニメで入ったら雑誌連載時のものとか
今からじゃ集めるの厳しいしのぅ

●『這いよれ! ニャル子さんW』第11話・・・発情したママンがエロい! もうハーレムエンドでいいんじゃないかな|やらおん!
何、最初のクレイジーコンとゲデヒトニスのパチモンみたいなのw

●声優・田中理恵さん公式ブログでリトリートスタッフが田中理恵さんの現状を報告|やらおん!

●山寺宏一さんが“あの騒動”にコメント? 「声優にスキルは必要!」|やらおん!
山ちゃんはトイストーリーのウッディに決まってたのに唐沢さんに持ってかれた過去もあるしな・・・

●【動画あり】今日の西武vsオリックス戦で「らき☆すた」声優(福原香織さんと加藤英美里さん)が始球式! 可愛すぎるわ|やらおん!
観戦席が特別優遇すぎるw なんだここw

●『ラブライブ!』「ことりのおやつ」の中身(クッキー)が「アスナの手作り風クッキー」とほぼ一緒なんだけどwww|やらおん!
こんなのいくらでもあるがな・・・

●【画像ネタ】アニメ『銀の匙』新キービジュアル絵・放送日時公開!   他|やらおん!
途中の電車の写真、まじでびびったわ(;´Д`)次回むろみさん、富士さんのおっぱいはシャレになってないなw

●『蒼き流星SPTレイズナー HDリマスター』BD-BOXが9月18日発売決定!|やらおん!
やっとか-、意外に遅かった気がする


まだ戦艦って段階じゃないんだよなぁ・・・早くMAP進めなければ(´・ω・`)


忍者シリーズ、続いてますな。そろそろ対決とかありそうな雰囲気?


ドラクリのツインテさん。太ももが( ゚¬゚)


こういう和やかな雰囲気が素敵ですな


ぜかましちゃんフィギャーだあああああ


エルフと言えばこの人のイメージが強いでしょうなw


おさげかわいい


魔法少女なれど近代火器で戦う娘ですから



たべもの は はなさない


エロビキニすぎるw 面積がちーせぇw



むろみさんってギャグだし、ひっどいアニメなんだけど今回の
「誤解は行動でしか解けないわ。いくら口で言っても言い訳としか取られないもの」ってセリフが重かったな
あんほりさん、口ばっかだからなぁ・・・


●艦これ 轟沈これくしょん - YouTube
なんかもうセリフ見てるだけでも切なくて動画で見れない(´;ω;`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
