

2014-09-12

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
あーはいはいw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ダービースタリオンGOLD」の発売日が2014年12月4日に決定。初回購入特典で,ダウンロードソフト「ダビスタ」(仮称)が手に入る
ダビスタも懐かしい名前だけど今だとウケるのかなー

●ハイテンションチャンバラ活劇。スマホ向けタップアクション「チャンバラ侍」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第642回
ちょっとおもしろそうw

●バンダイナムコゲームス,一粒で三度ぐらいおいしい「しんぐんデストロ~イ!」のサービス開始。美少女戦車隊を編成して怪獣を倒すのだ。しんぐん!
一方のこっちはバンナムだし重課金前提なんだろうなぁ

●「ダンガンロンパ」のモノクマをモチーフにしたグッズがTGS 2014で先行販売

●「モンハン」,コンピレーション・アルバム【セルフカバー】の全曲が試聴可能に

●カプコン,「イーカプコンTGS 2014出張所」情報を公開。プレゼント企画も
ほぼモンハン一色と言えるラインナップだな

●「ウルトラストリートファイターIV」参加声優のサイン色紙が当たるキャンペーン
>応募頂いた方の中より抽選で1名様に44枚セットでプレゼント!
分けろよ!!!

●3DS「ドラゴンクエストX オンライン」の操作に関する情報が公開。操作画面を使いこなして楽しく冒険しよう
出荷制限が告知されたのになぁ・・・

●「魔界戦記ディスガイア5」の“TGS体験版”が東京ゲームショウ2014のSCEブースで公開。来春発売予定の人気シリーズ最新作を史上最速で楽しむチャンスだ

●「ウルトラストリートファイターIV」コラボ仕様のAverMedia製ビデオキャプチャデバイス2製品が発売に

●PS Vita版「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」の体験版が配信開始。セーブデータは製品版への引き継ぎが可能

●「大逆転裁判」には探偵シャーロック・ホームズとその助手アイリス・ワトソン(少女)が登場。東京ゲームショウ2014に向けた最新出展情報もチェック
新作だし注目度は高そう

●Wii U「ベヨネッタ2」,前作で活躍したジャーナリスト「ルカ」や新要素となる「アンブランアーマー」,新武器/アクセサリーの情報などが一挙公開

●「カプコンTV!」TGS 2014特番を20,21日に配信。両日とも10時から17時まで

●「絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」のPV第2弾が公開。拡声器型ハッキング銃や,ジェノサイダー翔のバトルシーンを収録
今回のキャラも濃ゆいなぁ(;´Д`)

●「スーパーヒーロージェネレーション」スペシャルステージがTGSで開催決定
おっきーさんに稲田さんだと!?

●PS4/PS3版「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」,DLCで追加される美少女「エルフェルト」の情報が公開。2種類の銃を使い分けるガンマスター
おっぱいでかいうさぎさんだなー。しかも声があやっぷぇ( ゚Д゚)

●グリー,東京ゲームショウのコンパニオンとしてボーカロイド「GUMI」を起用
でち公・・・こんな所でもコキ使われて(違

●バンダイナムコゲームス,「東京ゲームショウ2014」には“劇場”をテーマに60作品以上を出展。最新作の試遊にイベントなど盛りだくさんの内容で展開

●日本マクドナルド,ハッピーセット「妖怪ウォッチ」で配布している限定カードの追加生産を決定
それでも全然足りてないんだろうなぁ

●漫画「はじめの一歩」の生誕25周年記念作品がPlayStation 3に登場。発売日は12月11日を予定。ティザーサイトではムービーが公開中
そんなに経ってるんだ( ゚Д゚)ちゃんと読んだことないけど

●日本ファルコム,9月12日からマルイシティ渋谷にて「ファルコム展」を開催

●PS3版「P4U2」,追加キャラクターの「マリー」が本日配信開始

●「魔法少女ピクシープリンセス」出演声優のサイン色紙が当たるキャンペーン

●アークシステムワークス,TGS 2014出展タイトルを公開。物販ブース情報も
アークも作品数が増えてグッズ展開もかなりのものになったなぁ

●「クラブニンテンドー」の会員特典に「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 サウンドセレクション」など,新商品3種が登場

●「カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ」の発売日が12月11日に決定。初回版には「コスチュームチェンジプロダクトコード」を封入
シュタゲ&ロボノ衣装なのか

●PCとPS4,PS3,Xbox 360,携帯ゲーム機,スマホに対応するThrustmasterのヘッドセットが10月3日発売。フラシム用ジョイスティック計4製品も
手が離せないゲームだとボイチャじゃないと話にならんからのう
それ抜きでも人と話すのは楽しいけどな。まぁこのへんは個人差もあるだろうけど

●「ダービースタリオンGOLD」,インターネットを介して全国のプレイヤーと競走馬で競う「インターレース」の詳細や,新種牡馬/牧場/調教の情報が公開

●「ゴジラ-GODZILLA-」,ゴジラの破壊目標がエネルギー施設「Gジェネレーター」であることが判明。一定条件を満たすと登場する敵怪獣も紹介

●本格MOBAからキッズ向けハイテク砂遊びまで,最新のアーケードゲームが出展された「SEGA PRIVATE SHOW 2014 -AUTUMN-」をレポート
なんか昨日は砂遊びが注目されてたなぁ。個人的にはちょっとイヤンな感じだったんだけど・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●NESデザイン、超欲しい…!ニンテンドー・オブ・アメリカより、限定3DS LLデザインが発表に! | そうさめも
ニューファミコンデザインか!

●あの“高橋名人”が新会社を設立! 「夢は新しい“冒険島”を作ること」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
名人も最近何の人かよくわからなくなってるな

●ニュース - 約500万件のGmailアドレスとパスワードが漏えい、流出元は別サイトか:ITpro
数がでかすぎる
●Gmailのパスワードが500万件流出!?確認方法を紹介します|携帯総合研究所

●待望の漫画第2弾!「孤独のグルメ2」は10月発売予定:なんだかおもしろい
あれ?そんなに出てなかったっけ

●はじまりからアニメ化までの記録 「ラブライブ! HISTORY OF LoveLive!」発売 - アキバBlog
雑誌記事の再編本だけど、これは読み応えありそう

●「艦これ・川内型&妙高型でおなじみ!bob氏のオリジナルイラスト集!」 - アキバBlog
bobお父さんの画集、委託開始してんのか

[amazon]IS<インフィニット・ストラトス> 篠ノ之 箒 狐巫女Ver.
アイドルマスター キューポッシュ 我那覇響
昨日のもっぴー2万かぁ・・・

●RE/100 1/100 MSN-04II ナイチンゲール サンプル製作レビュー ~その3~ | メリクリウスの杖 ~文具とプラモの店 タギミの店長日記
新シリーズのナイチンゲール、やはり相当組みやすい感じだけど、まず大きさがシャレになっとらんw

●「カードキャプターさくら」から、ダイカットステッカーとリング付きハードカバーノートが登場です! | cafereo
今見てもいいデザインだわなぁ

●ニャンコ先生の和小物ずらり「夏目」一番くじ - コミックナタリー
夏目も息が長いねぇ

●「よつばと」ダンボーの写真展、大阪でも開催 - コミックナタリー

●キティが剣心や志々雄に!「るろ剣」とコラボ - コミックナタリー
いつも通り!

●ロードバイク乗りはスネ毛の有無で大きな影響を受けることが判明 - ライブドアニュース
一番うさんくさい話がw

●誰でも背中にジェットパックを付けるだけですごい加速と速度で走れるようにするプロジェクト「4 Minute Mile」 - GIGAZINE
いいねーいいねー

●ファミマ恐喝メンバーの画像一覧wwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
結局、地上げが絡んでるとかこの国はどうなってんだよ
●【速報】 ファミマ土下座事件の黒幕が判明!!!!!! これガチだったらとんでもない事になるぞ!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-

●【画像】お祭りでよく見かけた型抜きする奴wwwwwwwwwww
1回もやったことないんだよなー

●にゅうにゅうす : 【超速報】ラブライブ!μ's広報部~にこりんぱな~ラジオCD vol.3が発売決定&ジャケット公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!メガネ!メガネ!!
メガネにこちゃんかわいい><

●【乗るしかない!】 iPhone6発売前の行列に既にビッグウェーブさんが並んでいた - ゴールデンタイムズ
この人がいなきゃ始まらんよな!w



●【新シリーズ「figFIX」始動】「figFIX 島風 中破ver.」をちらりとご紹介☆|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
グッスマが新シリーズを展開、その第一弾が島風に
価格は抑えめだから艦これフィギュアの値段の高さに困ってた人はありがたいよね
[amazon]figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破ver.


●【艦これ】艦これに出てる人の演技で、これは新鮮な役だ、みたいなのはあるの? : 艦これまとめ速報~かん速~
あやねるや東山ちゃんは頑張ってるよねぇ。新規追加の島風は那珂ちゃん過ぎるけど
これはクライアントがOK出してる時点であやねるに罪はないし・・・

●【艦これ】みんな嫁艦の趣味知ってるの? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
むっちゃんはオサレさんだから女子力高い趣味ありそうだよね

●【艦これ】氷川丸が実装されたらナース服姿だろうな! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
病院船だから無難なところか

●【艦これ】1-1キラ付けであ号終わるとか嘘だろ… - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
まぁキラ付け要員がどれぐらいいるかにもよるわな。駆逐2~30ぐらい平気で抱えてるなら終わる終わる

●【艦これ】お前ら鈴谷みたいな娘が同級生にいたら仲良くなれそうだった? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
人当たりは良さそうだけど、仲良くはないんだろうな(´・ω・`)

●【艦これ】「改でステータス盛り過ぎた」って球磨とか長良の事だよね - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
球磨ちゃんスレ。性能がぶっ壊れなのは最初から言われてたから今から下げるってのはないけど
改ニではなく飛鷹みたいに新グラ差し替えで性能は据え置きかもなー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
