

2014-09-14

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【PR】「チェインクロニクルV」の魅力に迫る(後編):序盤から中盤にかけてのオススメパーティ構成や育成ポイントを紹介
梶田くんのレビュー記事後編か

●「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」の発売を記念したポケモンセンターオリジナルのNewニンテンドー3DSが登場。予約受付は9月20日に開始

●「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」の新情報が公開。グラードン・カイオーガの「ゲンシカイキ」やマグマ団,アクア団の目的など情報満載

●「遙かなる時空の中で6」が2015年に発売。対応機種はPS Vita/PSP。次なる物語の舞台は大正時代
大正時代ってまた妙に近い時代だな

●スマイルブーム,ニンテンドー3DS向けの「プチコン3号 SmileBASIC」が2014年秋にニンテンドーeショップで配信開始
これは・・・ターゲット狭すぎね?(;´Д`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●杉田智和、小野大輔、中村悠一がドット絵に! 『FF』新作アプリキャンペーンに登場 | ニコニコニュース
ここまで来たか!って感じだよなぁ

●「愛・天地無用!」キャスト発表 前シリーズから菊池正美、折笠愛、横山智佐ら続投 | ニコニコニュース
高田由美さんは引退されてるからねー・・・

●「ジョジョ」TVアニメ第3部、エジプト編は2015年1月放送開始予定 - ねとらぼ
あのクオリティは間を開けて時間的余裕を作らないと追いつかないだろうからなー

●「ハナヤマタ」初の画集、最新刊と同時発売 - コミックナタリー
今月のきららにも広告出てたなー
●ハナヤマタ画集 華画数多<カガアマタ>発売 「どこを開けても心躍る可愛さ♥」 - アキバBlog

●ハナヤマタ6巻 「息抜き百合回が前半。後半は新入部員、この子もまた百合い!」 - アキバBlog

●『ログ・ホライズン』『BEATLESS』『ファンタシースター ノヴァ』『ワンピース』『メカクシティアクターズ』から新作グッズ登場!|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA

●『艦隊これくしょん -艦これ-』『ご注文はうさぎですか?』『リトルバスターズ!~Refrain~』『THE IDOLM@STER』『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』『ノーゲーム・ノーライフ』『天体のメソッド』『ハピネスチャージプリキュア!』『グラスリップ』から、新作グッズ登場!|美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA
TGS向けグッズのラインナップが更に強化。

●ANIPLEX+ × 京都国際マンガ・アニメフェア2014 | ANIPLEX+
さやか&あんこの晴れ着も来たか!

●「これ めんつゆ」…? 出すだけで相手を戸惑わせるコーヒーカップが販売中! - トゥギャッチ
たあ坊に見えるんだよなこれw

●くら寿司、今度は「揚げたて熱々のドーナツ&冷たいアイス」の最強コラボが回って出てくる 豆乳の素材を活かした一品 : J-CASTモノウォッチ
寿司屋は寿司だけやってりゃいい時代でもないから大変そう

●似ているように見えて実はこんなにも違う…食べ物の秘密 | ニコニコニュース
ごはんとライスの差はなんとなくそう思ってた

●絶滅危惧種のAV男優…個体数はトラ以下 - 国際ニュース : nikkansports.com
例えがわかりづらい!
>AV男優は70人程度で、ベンガルトラより少ない。それに対し、AV女優は1万人
うわぁ(;´Д`)圧倒的に足りてないじゃん・・・とは言え誰でもできる仕事じゃないしなぁ
ヘタな肉体労働より運動量ありそうだし

●多摩川花火大会をUFOも鑑賞しに来ていた!? 目撃者が衝撃の瞬間を語る - エキサイトニュース
猫じゃないにゃ

●鮮明なネッシーの姿をついに激写!? ネス湖から移動か? - エキサイトニュース
こっちもこっちで・・・MMR出動だ!

●「友だちの関係のままでいたい」「後悔しないよう告白したい」友だちを好きになったとき、あなたならどうする? | ニコニコニュース
難しいけどスイッチみたいに友達⇔恋愛対象って簡単に切り替わらないからなぁ
一度動いた心境は元に戻らんよねぇ

●コンビニ土下座恐喝 逮捕された女があきれた供述連発 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
本気で頭おかしいんだな(´・ω・`)どういう人生歩んできたんだ
●【悲報】 土下座事件で有名になったファミマが閉店の危機へ (※画像あり)|ラビット速報

●人気ドラマ『孤独のグルメ』の撮影に関する秘密9つ! 撮影かなり大変だろこれwwwwwwwwwwww - おいしいお
取り上げられると(距離が近い・遠いってのもあるが)間違いなく殺到するから店側としても
協力的なんだろうけど、それでもかなりの手間だな

●説明「唐揚げ1個電子レンジで20秒」俺「ほう」説明「2個で40秒」俺「えっ」 : 妹はVIPPER
ほーーーーー!!!( ゚Д゚)そういう原理なんだ

●痛いニュース(ノ∀`) : 女性が憧れる、結婚したらなりたい苗字 1位:結城 2位:橘 3位:如月 - ライブドアブログ
リトさんに|0M0)に斬鉄蟷螂拳か



●提督の食卓SPECIAL 艦娘たちのカレー
知り合いにオススメされたんだけど、艦これのグルメ本って多いよねぇ


●【艦これ】(じゃあ知名度が一番高い娘が主人公でお願いします) : 艦これまとめ速報~かん速~
島風になるだろうなぁ・・・一時期の広告塔だったんだし

●【艦これ】そういえば魔法使う感じの艦娘っていないね - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
空母の陰陽術も近いもんだろうに

●【艦これ】ジュークボックスをここに配置できるようにしてくれよ - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
気持ちはわかるが操作できなくなるだろうってのがなー

●【艦これ】もしかして艦これ運営ってかなり優秀なのか? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
他のオンゲー運営がユーザーとの距離が遠すぎるってのもあるわな
殿様営業ばっかりでジャンル的に衰退する原因の一旦だし


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
