

2014-09-15

●「スーパーマリオランド」の音楽を手掛けた田中宏和が、iPhoneアプリ「aDanza」を発表。記念イベントを開催します。|NEWS(ニュース)|HOUYHNHNM(フイナム)
ランドの曲はすげぇ覚えてるなぁ、GB最初にやり込んだ代表格だし

●au版iPhone 6はLTEでつながりっぱなし? プロが明かすCAのアドバンテージ - 週アスPLUS
やはりau最強(・∀・)他2社がキライってのもあるけど

●ふしぎ発見で「徹子不老不死」、番組初&最大の異色ミステリーを放送。 | Narinari.com
これTLで盛り上がってたw

●ハスラー CMコンセプト・裏話 | スズキ
アラレちゃん起用してんのか、しかもちゃんと小山茉美さんで

●一番くじプレミアム「Fate10周年記念第2弾 セイバーSpecial」発売 - アキバBlog
男のセイバーもいるのか

●【かわいすぎ】北海道観光PRキャラクター「キュンちゃん」をアナタは知っているか/エゾシカのかぶりものを被ったエゾナキウサギだよ♪ - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド
クマじゃねーのかよ!

●粉がついた指まで美味しい? 「ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味」 : J-CASTモノウォッチ
バーベキュー一強な気はするが

●実はいいことだらけ!AV観るカレ「許容すべき4つの深い理由」 - Ameba News [アメーバニュース]
いいこと”だけ”でもないと思うけどなぁ・・・

●彼を喜ばせる知的なセックステクニック5つ - モデルプレス
こんなもん個人の性癖なんで参考にならんと思うが

●大失態! 「好きな人の前でやらかしてしまった赤面行動」4つ | 「マイナビウーマン」
差し歯アタックw

●「ショートパンツ」VS「ミニスカート」、男性が好きなのはどっち? - Peachy - ライブドアニュース
ミニスカだけど、これは同じラインに並べるものじゃないよな?

●みんなで突撃ニャー! お掃除してたら子猫がモップにわらわら - ねとらぼ
うひい(*´Д`)

●ハイスピードで街を疾走!「リアル・ソニック VS 路面電車」、勝つのはどっち!? | そうさめも
鉄腕ダッシュでもやってたな

●TOKIO城島&山口、無人島要塞初上陸!一般人立ち入り禁止「第2海堡」 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
って言ってたらこれだよ!
>これまでテレビの取材は許されていなかったが10年に「DASH海岸」が国交省の表彰を受けるなど、
>これまでのTOKIOの働きを見込まれ、特別に許可が下りた。
ほほー( ゚Д゚)

●【魔法科高校の劣等生】公式が配布した素材ワロタwwww | オタク.com
さすがですお兄様

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 テレビ朝日、番組内で産経新聞に火を付け燃やすパフォーマンスを披露し炎上中 - ライブドアブログ
ここ数日だけでも朝日って完全にアウトだろ




ピアノマン後編。コハナちゃん登場とともにこれをよく消化したもんだわ・・・


●【艦これ】カップリングとか生々しいのよりも 艦娘達の友情系のがいいなぁ・・・ : 艦これまとめ速報~かん速~
艦これは色んな可能性を引き出せるから強いな

●【艦これ】大型艦建造初期値200回&ALL30建造1000回 検証データ集【有志】 : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】艦これアニメって完全史実無視ってあり得るかな? : 艦これまとめ速報~かん速~
でも脚本担当の面々を見るともはやお気楽アニメの線は絶望的なんだよな・・・

●【艦これ】デザインとして一番良く出来てると思う艦娘は誰? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
言い出すとキリがないと思うが面白いなーと思うのはくーろくろ空母の艦載機の仕様だわ

●【艦これ】修復バケツってアレ飲むのかな? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
>>823のネタで薄い本はよ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
