

2014-09-16

連休中なんで情報が少なすぎる・・・

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
いつも通りだったw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●Microsoft,「Minecraft」のMojangを約25億ドルで買収と発表。現在提供中のプラットフォームは今後も継続とのこと - 4Gamer.net
ウワサは前から出てたけど本決まりですか
>なお,買収後のMojangは,Microsoft Studioの一員としてゲーム開発を手がけることになるとのこと。
>ただし,“Notch”ことMarkus Persson氏と他2名のMojang創業者は,同社を離れるそうだ。
タイトルは買えたけどこれは”次”は期待できん感じか

●アーケード版「鉄拳7」のロケテストが10月3日にスタート。東京と大阪2会場での店舗間通信対戦にも対応 - 4Gamer.net
結構近いなぁ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - “東京ゲームショウ2014&冬の新作特集”生放送は注目タイトルを網羅。電撃らしい濃い切り口で新作をとことん掘り下げます!

●【スマブラ3DS攻略】隠しキャラクターの登場条件をチェック (Update 10) | インサイド
ピーチ姫がBANされるってことで騒ぎになってるけど
●「大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS」 アキバでも強い品薄 - アキバBlog

[amazon]・魁!!男塾 ~日本よ、これが男である! ~ 生産版(初回封入特典:男塾芸人サンドウィッチマンの2人をプレイアブルキャラとして使用できるプロダクトコード付き塾生証)
78%OFF(;´Д`)そりゃあ特にブーム来てなかったものなぁ

●散々イタズラし放題!?もしもマリオが現実世界に迷い込んだら…? | そうさめも
迷惑な配管工だな

●ASCII.jp:iPhone 6、その魅力、ネットワーク、料金をまるっと解説! (1/6)|アスキースマホ総研
個人的には縁のない記事なんだけどね
●iPhone6発売に備えて人気ゲームのデータ移行方法を確認しておこう - 週アスPLUS

●ドコモ、ソフトバンクの一部店舗 パケット代がかさむオプション加入が購入時の割引条件に - ライブドアニュース
やはりauさいきょお

[amazon]デジタルカメラ : 50%-70% OFF
型落ちなんだろうけど、元の値段が値段なだけにすげぇ安く感じるな

●「旦那が何を~」追加キャストに釘宮理恵ら - コミックナタリー
知ってる人は知ってるけど知らない人はほぼ新人さんだったりするな

●「劇場版アイマス」BDの現物サンプル ディスク4枚組、ビジュアルBOOK、ムック本など - アキバBlog

●貨物船にコンテナを載せられるだけ載せまくって世界記録を樹立、出港するムービー - GIGAZINE
小学生か(;´Д`)

●【便利】iTunesのラジオって知られてないけどヤバイよな:キニ速
使ったことねーよ!



●【艦これ】艦娘の基礎体力ってどうなってんの?という素朴な疑問 他星座 : 艦これまとめ速報~かん速~
記事後半が何度も繰り返されてきた星座論争にw

●【艦これ】駆逐艦たちが楽しんでいる家庭用ゲーム機とかも家具としてほしい : 艦これまとめ速報~かん速~
>>874のは阪口さん並みのツッコミだな

●【艦これ】次は誰にキャラソン出して欲しい? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
クマタマキソーで何かやって欲しいw

●【艦これ】戦えば戦うほど艦娘は深海棲艦と近い存在になっていく - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
あんほり妄想設定でも艦娘と深海棲艦は同じ力で戦ってる設定ですわ(通常兵器が効かない

●【艦これ】娘の年齢は艦の全長を10で割った数字がだいたいしっくり来る - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
おい、これで行くとお艦16とかになるんだが

●【艦これ】建造、ドロップ問わず手に入れて一番嬉しかった艦娘って誰? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
2-4-1だったかで島風拾った時だったかなぁ?か、3-2クリア時に雪風が出た時


DSCN1937.jpg
[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(7)
よこちんは安定してるな、良くも悪くも。
定番の作家さんがいるし安定した面白さはあるんだけど、それが逆に新鮮さがないという見方もできるかなーと
かと言って他の2誌もごっそり入れ替えてるワケじゃないけどさ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
