

2013-04-27

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

いきなりハゲのライター関係で3連発w

●数々のヒロインを生み出すに至った,ちょっと意外な来歴とは。美少女絵師・Tony氏に聞く,これまでとこれから(後編)
昨日に引き続き、梶田くんのインタビューが掲載。
>ゲーメスト※の読者プレゼント用に,イラストを描いたこともありますよ。
ここで噴かざるをえないw Tonyさん、データイーストにいた時期があるのか!
しかもフライングパワーディスクとか東京エンカウントでやってたしなw
●うわーーん!!フライングパワーディスク2出して出してーーーー!!!
杉田さんが超反応w

●4Gamerの15秒CMを「キッズステーション」(5月3日~5日は無料放送)でチェック! 出演しているのは,あのライターと……?
ナオジじゃねーか!( ゚Д゚)
ナオジ(直司):杉田さんが実家で飼ってる犬。10歳を超えた老犬であるが性欲旺盛(ぁ
梶田くんはホントに4げまの顔すぎるw

●マフィア梶田の二次元が来い!:第154回「どろろを語るトゥームレイダーの華麗なる食卓」
恒例のアニゲラ収録写真はカレー屋の店長・・・ここで今回の「ぶるらじ」と繋がったー!

●「PSO2」がシャイニングシリーズとコラボ。ヒロインの衣装/髪型が5月15日登場
そしてPSO2にシャイニングコラボ。今までもファンタシースターシリーズとのコラボは多く、予想はできてたよねw

●難関なコースが待ち受ける「イライラゴルフ」,スマホ向けアプリとして配信
ちょっと実際のコースがどんなのかまではわからないんですが、ディスクシステム版のプロゴルファー猿のがよっぽどアレだと思うんだけどw

●「Ever17」など全16作品の半額セールがGameLinerで開催。終了日は5月12日

●「進撃の巨人 -反撃の翼-」がGREEで配信。奇行種の「田中巨人」を倒そう
チビキャラで可愛いんだけど、巨人キモイ(;´Д`)

●アークシステムワークス,25周年記念イベントを5月19日に横浜で開催
くにおくんシリーズのグッズとか超欲しいよなぁw オッサンホイホイなんだろうけどさw

●PlayStation Mobile向け「笑ゥせぇるすまん 魔の巣で上海パズル」が登場
なんでこの組み合わせにしたんだろう・・・

●「ドラゴンズクラウン」キャラ紹介第4弾は今井麻美さん演じる「エルフ」。正確無比な弓と精霊の力を借りた魔法で敵を倒せ
今度はミンゴスなのか。

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」のオープニングムービーが公開に。楽曲は「チリヌルヲワカ」が担当

●無人機“LQ-84i”が操作可能に。「メタルギア ライジング リベンジェンス」,DLC第3弾「BLADE WOLF」が5月9日配信。新キャラ「カムシン」も登場
以前ラジガメで告知されてた通り、わんこの使える第3弾が。新キャラの声はリキちゃんだ!

●「初音ミク Project mirai 2(仮)」タッチモードとボタンモードの違いを紹介するムービーが公開に。ワンカップPの「子猫のパヤパヤ」も楽しめる

●「初音ミク Project mirai 2(仮)」収録楽曲から「子猫のパヤパヤ」「ドレミファロンド」「ゆめゆめ」の3曲と,楽曲にピッタリのコスチュームを紹介
可愛いのぅ(*´Д`)

●「ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC」(日本語版),まもなくダウンロード販売開始か

●「ミルキィホームズ」の声優オーディション決勝大会がUstreamで明日配信
声優が誕生する瞬間だなぁ。

●「まどか☆マギカ オンライン」のスタンプラリーが「ニコニコ超会議2」で開催
超会議はどれぐらい殺到するのかなー。本気で想像がつかん。

●「ARMORED CORE VERDICT DAY」はネットワークテスト参加者を引き続き募集中。テスト第3回のエントリー受付は4月28日まで

●SFC版「FINAL FANTASY IV」サントラのリマスターバージョンが発売決定
>未収録だった音源やジングルも収録
ずるい!!!
[amazon]FINAL FANTASY IV Original Sound Track Remaster Version

●「FF」シリーズ25周年記念のコンサートツアーがBlu-rayに。6月26日発売
うわー、これも映像ソフト化かよ。スクエニ容赦ねーなw
[amazon]Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE CELEBRATION

●「機動戦士ガンダムオンライン」,GW企画第5弾「友達招待キャンペーン」を本日スタート。招待した友達の階級が上がるとGPなどの特典を入手可能に
ガンオンに引きこむのはできんなぁ・・・w てか誘う相手いねーし(´;ω;`)ぼっちなめんな!

●連休をアナログゲーム三昧で楽しむための「ゲームマーケット2013春」参加ガイドを掲載。4月28日は東京ビッグサイトに集まろう

●「REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F」,2014年1月23日に発売決定。「ニコニコ超会議2」での原型展示にも注目
にまんさんぜんきゅうひゃくえん( ゚Д゚)

●ブラウザゲーム「あっぱれ!天下御免 乱」の正式サービスが今年夏にスタート。4月27日と28日にはグッズ配布イベントも
天下御免もブラウザゲーか。北都姉さんも出てるしのー。

●「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」の公式Wi-Fi大会「ポケモングローバルリンク ジャパンカップ2013」のエントリー受付開始。開催を記念したプレゼント企画も実施中

●ブリリアントステージ「双海亜美」「双海真美」の予約受付が本日16:00にスタート
この2人は「買うならセットで」ってなっちゃうのがなぁw

●「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable」が今夏発売決定。ティザーサイトもオープン
放送終了から随分経ってから、になるけど大丈夫かねぇ。

●「ラグナロクオンライン」,福岡にオープンする公認ネットカフェでスペシャルイベントを5月19日開催。新職業「影狼」「朧」の先行体験やミニライブを実施
このイベントの入りが気になる。関東じゃないってのを考えても今のROに集客力があるのかどうか見えるんじゃないかなぁ。

●「ガンダムブレイカー」BETA版(体験版)から改善される要素や,製品版に追加される新機能の情報第2弾が公開に
タイトル画面すら見れなかったから悔しい。

●「FINAL FANTASY TACTICS S」がMobageで配信決定。シリーズ登場キャラクターがもらえる事前登録受付がスタート
FFTも根強いキャラ人気があるから登録者は多いか?

●「パズル&ドラゴンズ」感謝祭スケジュールが公開。カピバラさんコラボは29日
>13:40~14:40 :伊藤賢治スペシャルライブ
この1時間だけは興味あるw

●「一騎当千バーストファイト」,1周年を記念した5大キャンペーンが開催中
ナース服がここまでボロボロになるってどういう状況かw

●対戦パズル「みんなで対戦!ぷよぷよフィーバー」の配信がスタート。異なるキャリアのAndroidスマートフォンとフィーチャーフォンによる対戦にも対応
何気にすごいんじゃないの?

●「鬼ごっこ! Portable」店舗特典用の描き下ろしイラスト計5点を公開
くっそ、えろいのぅ( ゚¬゚)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●今さら「64コントローラ」が10万円で売れる意外な理由
うっわー、どこかの問屋に眠ってそうだけどなぁw

●境界線上のホライゾン PORTABLE 「原作者が制作&攻略サイトを運営という変態っぷり」 - アキバBlog
そんなことしてる余裕あるんかな(;´Д`)

●【集中企画】犬でもできる! 杏子とわんこのAIRNovel講座 第4回 - 窓の杜
14歳も最終回(´;ω;`)

●【週末ゲーム】第520回:コンボ・必殺技もカンタン!2D対戦格闘ゲーム「ヤタガラス4.3」 - 窓の杜
ドット絵、頑張ってるなぁ。これぐらいの格闘ゲームが好きかなー。

●ローゼンメイデン 公式ホームページ|TBSテレビ
PV第一弾が公開。かなり原作寄りになっているみたいですねー。

●『劇場版 TIGER & BUNNY』第2弾が2014年2月8日に公開延期、新設定画を公開 | ホビー | マイナビニュース
来年の冬って遠いなー!

●[Free!]京アニ新作は美少年ぞろいの水泳アニメ 7月放送 | ホビー | マイナビニュース
例の男ばっかりのアレ、主役は信長くんなのかw

●京アニ『FREE!』の内海監督は『氷菓』7話(温泉回)でこんなこだわりを持つ人! 納得したわ・・・|やらおん!

●NHKスペシャルでダイオウイカ再び 「シリーズ 深海の巨大生物」7月に2夜連続放送 - ねとらぼ
昨日映像ソフトの予約始まったーとか言ってたらw

[amazon]【Amazon.co.jp限定】初音ミク ライブパーティー2013 in Kansai(ミクパ♪)(KEI描き下ろしスチールブック・ライブ写真集付)(完全数量限定)
どうやらアマゾン限定のご様子。

[amazon]スーパーマリオ 魔界帝国の女神
なつかしっ!実写版の配管工の映画じゃないか!

●アニメDVD付き「ああっ女神さまっ」限定版公式サイト
ばんぺいくんを見たの何年ぶりだろうかw しかし過去のキャラデザから随分変わって見えるなぁ。
>サーガ:悠木碧
ここに悠木さんとか年齢差がえらいことにw

[amazon]ガールズ&パンツァー 模型道 公式教本 大洗女子学園×黒森峰女学園
×を使うなw

●素肌と衣装のコントラスト!『アクセル・ワールド』より「黒雪姫」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

先輩のフィギュア、いくつ目だ・・・

●『キューポッシュ 鹿目まどか』本日発売!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
まどかも遂に発売されたか。かなりイイと思うんだけど、売れてるかな?
[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 鹿目まどか
巡回の時点でアマゾンの在庫4点・・・

[amazon]トイズワークスコレクション よんてんご 日常 BOX
日常って今でもぽつぽつ商品化が増えてるよね。

●iPhone対応スマートぬいぐるみ「iどーもくん」が破壊的にかわいいけど、iPhoneケースとしてはすごいかさばる件 - ねとらぼ
そっち方向に!?( ゚Д゚)

●西又葵さんが駅弁パッケージ描く 秋田駅で「うご牛焼肉弁当」発売 - ねとらぼ
西又さんがイラスト担当したこのテの商品、いくつあるんだか。

●韓国のミスコン候補者の顔がみんな同じだと海外でも話題に : ギズモード・ジャパン
上の記事との関連性はないと思われます(何

●安倍晋三内閣総理大臣、ニコニコ超会議2に来場決定 - ねとらぼ
ニコ動は節操なさすぎだわw

●ニコニコ超会議2にナイナイ岡村が降臨 おまいらを“取材”するってよ - ねとらぼ

●@nifty:デイリーポータルZ:回転寿司屋の湯出しボタンは本当に固いのか
固いイメージしかないよw

●機内ナンパが捗る? ヴァージンアメリカ航空が「あちらのお客様からです」的な新サービス - ねとらぼ
記事タイトルが勝手にモリの音声で聞こえる程度にはストロボ病w
とは言え、同じ乗り物に乗ってる人とか意識するかぁ?酔うからそれどこじゃねーよ・・・

●ライカのレンズが職人の手でどれほど丁寧に作られているのかがよくわかるムービー「Leica Lenses」 - GIGAZINE
「SHOW by ショーバイ!!」好きだったなぁ(ぇー

●アルゼンチンで隕石? 夜の街が昼間のような明るさに - ねとらぼ
最近、隕石目撃情報って多いなぁ。マジで地球が大ピンチか?(;´Д`)

●動物のかわいい画像ください - いたしん!

●千葉都市モノレール、フリー切符の絵柄を「風太」から「俺の妹」に刷新 2万枚限定 アニメファン呼び込みへ|やらおん!
今は情報も早いし、「えっそんなのあったの?」ってことが少ないから相当な客足が予想できるな。

●上小阿仁村でまた医者が辞職:ハムスター速報
いつまで続くの、ここの話・・・もう医者ナシでいいんじゃね(;´Д`)

●某K-POPグループの東京ドームコンサートの写真がおかしい…同じ観客がコピペで登場していたことが発覚wwwwww:ハムスター速報
よくそんなのに気付くもんだわw

●【画像あり】『フォトカノ Kiss』がエロすぎワロタwwwwwww:ひまねっと
くっそ、やはりVita買うべきなのかw

●【STEINS;GATE】宮野真守さんと今井麻美さんがめざましテレビに出演!ミンゴスがツイートで年齢をつぶやいててワロタ声優☆速報
確かにテロップで年齢出てないなw

●悠木碧ちゃんの敬礼ポーズが可愛すぎる!声優☆速報
悠木さんも知らない人が見たら中学生だろうなぁ。

●【ガンプラ】静岡ホビーショーで大型MG新商品を発表! | fig速
大型MG・・・問題は「いくら」で「箱がどれだけデカいのか」だよなw

●最近聞いたんだけどガーベラテトラってガンダムってマジなん? - ガンダム速報
シーマさまの遍歴を見ると辛い(´・ω・`)

●ガンダムの定義ってなんなの?:ろぼ速VIP
魂で感じればガンダム(ぁ

●主人公が攻撃型っての多いけど守備型ってないよね:ろぼ速VIP
思いつかないなーと思ったけどDQ5の主人公って言われてみれば珍しいな。

●『ジョジョの奇妙な冒険』の打ち上げが行われる! 松岡君と杉田氏の顔wwww|やらおん!
杉田さんは変顔がデフォ。

●『ガールズ&パンツァー』トークイベント開催! 続編の意気込み・・・だと!?|やらおん!
ここだけ見るともう確定してるかのような言い回しだよな。

●『ラブライブ!3rd Anniversary LoveLive!』一般発売は5月12日から! ライブ当日のご本人確認は“顔写真付きの身分証明書”を提示しなきゃだめだぞ|やらおん!
最近何度も書いてるけど、手間がかかってもこれが定例化して転売がなくなり、本当に欲しい人が買えるようになるといいなぁ。

★えろす注意★
●彼女のフェラチオが気持ちいいのってなんか複雑だよな… : ガラパゴス速報
ドストレートなエロネタであれなんだけど、男って征服欲が強いからなぁ。自分より先がいるって嫌がるものなのだよ。
口でするって相当ハードル高いと思うんだよね。性器だけど排泄器官でもあるし、人によってはグロテスクなイメージもあるだろうし。
最初に口でしようって思いついた人はどういう思考だったんだろうか・・・


RYOさんは京都の人だからな(何


予想はしてたけどひどい本だ(褒め言葉


中央左・・・必ず血生臭いすらぐさん本人かw
●ファンアート掲示板 | マビノギ


けしからんぞー!でもこの子はどっちかってーとエロ行為より頭なでなでしてたい。




今回はエクスブレイズの新人さんってことで不安だったけど2人ともかなりの強者w
しっかし杉田さんとあんほりさん、キャラ近すぎるなぁw 
あんほりさんも下ネタ投げ込んで行く人だし、中学で成長止まってるしさー(´・ω・`)
あとマスクマンは卑怯だわw



今回はギャグ成分が多めだったねw
ゆゆ式は昨日5巻が出たこともあって、原作の量がかなりあるからアニメも贅沢に使ってるねー。
もう6人揃いそうだし、原作よりもハイペースな展開になってオリジナル要素も増えるかも?


昨日買った本。
★えろす注意★
[amazon]あやかしおっぱい! ~発情騒乱絵巻~
前前作のちちみこ! 淫乱処女草子の世界観を継いだ新作。
10年ぶりに子供の頃に住んでいた街に帰ってきた秋巳は初恋の相手だった初雪に再開。
しかし初雪を含め、秋巳が住むアパートの住人は「妖(アヤカシ)」と呼ばれる人達だった。
ってな感じのえろまんがです( ゚¬゚)
いやー初雪がえろ可愛い!男としては一途に想ってくれるっていいですよね・・・
一応、秋巳+初雪のお話が軸になっていますが、大家さんや他の住人も絡んできてのドタバタありのお話。
「ちちみこ」の神楽さんとかも(オマケ程度ですが)居たりで純粋に続編としても読めるしねー。
この作家さんはどっかで笑わせてくるから好きなんですけどねw
ただ登場人物が多くて、メインの2人以外は1話ずつぐらいしかまともな出番がないのがもったいないなぁ。
ゴスロリ座敷わらし(ロリだがえっち時にはぼいんぼいんにチェンジ)とかいいキャラしてるのになぁ(´・ω・`)

しっかし表紙やコマの引用ナシで良さを伝えるの難しいなぁ。
●妖怪娘との明るい実用的エロ漫画・宮社惣恭「あやかしおっぱい!」 :にゅーあきばどっとこむ
このへん参考にしてください(ぇー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
