

2013-06-25

ボーキサイトをよこせ おれはかみになるんだ
※意訳:艦これ面白い

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
( ゚Д゚)あっ そして①ということは続きがあるなw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「アイドルマスター ミリオンライブ!」のCD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02」発売記念イベントをレポート
閣下以外はグリマスメンバーだけなのね
しかしまぁこれ見てるとこないだのサイリウムジャケットも納得できるな、何本使うんだこれ・・・

●PlayStation 3版「アイドルマスター2」の最新DLC「カタログ第18号」は,2013年6月27日配信開始。収録楽曲は「ポジティブ!」で,新衣装「ミリオンドリームス」も登場
ミリオンライブの衣装きたー。既に見慣れてるけどw

●「サムライ&ドラゴンズ」,アイドルマスターとのコラボレーションを6月26日に実施。アイドル達が魔獣カードとして登場
魔獣!?

●電子の歌姫,アーケード進出から3周年。ミクさんファンが集結した「初音ミク Project DIVA Arcade」の記念イベントをレポート

●世界大会に挑む代表選手が決定! 激闘の連続だった「ポケモンワールドチャンピオンシップス 日本代表決定大会」をレポート 
でかい場所だなーと思ったらビックサイトかw

●小学生以下の選手が3on3でポケモンバトル。高度な駆け引きに会場が沸いた「Pokemon 3on3 2013 コロコロカップ」をレポート

●選択肢が自由すぎるRPG「ARTIFACT ADVENTURE」がPLAYISMで配信中
一見ドラクエだけど、トレジャーハンターっぽいキャラはどう見てもGBのSaGaドット絵じゃん・・・w
下に「ちちおや」とか書いてても違和感ねーぞw

●「ArcheAge」CBTの当選者が友人を1名限定で招待できる「プレイコード発行機能」を本日開放。公認ネットカフェからのCBT参加も可能に
あんほりさんは無事当選しました  ヾ(。?ω?。)シ 戦闘ほったらかしで家建ててくる

●最新作「ソニック ロストワールド」の話題も飛び出した,ソニックの22回目の誕生日を祝う「ソニック バースデーパーティー2013」
音速ハリネズミさんおめでとうございます!

●「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons 」,新シーズン「南国の夏」が配信
リラックマもだけど、なめこもかなりやる気の感じられない顔してるよなw

●「ボーダーブレイク ユニオン」Ver.3.5に対応した攻略本が7月4日に発売
バージョンアップごとにちゃんと本が出てるのはすごいね
[amazon]ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.5 アナライズブック

●「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」に,過去作のBGMが収録されることが明らかに。早矢仕洋介プロデューサーのトークショウレポート

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - 『ゼノギアス』RPGファンを名乗るならこの作品は外せない! ゲームアーカイブスで常に高い人気を誇る伝説のRPG【電撃PS×PS Store】
最初に「いいえ。私は遠慮しておきます。」のSSだったらどうしようかと(´・ω・`)
※しかし3枚目にはある
でも1枚目にこのシーンをチョイスしたのは非常にわかってる判断だわ!
最初に見た時は「へー」としか思えないけど2周目とかだと切なさがこみ上げてくる
ゼボイムのシーンとか、かなり後のほうのシーンだけどなw

●「ドラゴンクエストX」がニコ生配信・動画投稿を公認 - ねとらぼ
なんかさ、ドラクエ10も最初はPC版出さないって言ってたらしくて、既存ユーザーは怒ってるらしいですけど
これもまたトラブルというか火種になりそうだなぁ(;´Д`)
スクウェア部門だけだと思ってたけどエニックス部門もやらかしてるなー
[amazon]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン スペシャルパック 予約開始

[amazon]『Grand Theft Auto IV』が50%OFF。6/30まで。
英語版だと850円( ゚Д゚)

●ふわり*どすん 【艦これ】5分で分かる五十鈴講座
那珂ちゃんもガンガン吸収要員だしなぁ・・・

●巨大!『塊魂』ファンが作ったヨガボール大の専用コントローラー - Game*Spark
●アルマジロレーシングかよ!

●バンダイナムコの株主総会で“アイカツおじさん”が市民権を獲得 : 市況かぶ全力2階建
アイカツおじさん、公認!

●歩くだけで発電してそのままUSBで機器を充電可能なバッテリー付き中敷き「SolePower」 - GIGAZINE
便利すぎるだろうこのシステム

●“Twitter API v1.1”に対応したSNSクライアント「MZ4」v1.6.0 - 窓の杜

●今すぐ使えるぞ! JR東日本の『列車運行情報 プッシュ通知』アプリ【設定方法】全国版もはよ! | TABROID(タブロイド)
電車関連のアプリは便利そうだよね

●あなたはエガちゃんを育てる? それともエガちゃんで目覚める? 江頭2:50の無料iOSアプリが2本登場 - ねとらぼ
figmaが出たと思ったらコレだよw

●洗練されたTwitterクライアント『Falcon Widget』クール&シンプルで使いやすい! | TABROID(タブロイド)

●【ヤマト2199の薄い本が待てないあなたへ...】田中圭一先生が描く宇宙戦艦ヤマト2199まとめ - NAVER まとめ
すげぇ・・・すげぇなこの人( ゚Д゚)

●解けたらIQ 125? Twitterである問題が話題に - ねとらぼ
うーむ・・・これ問題としては不完全すぎる気がするけど、そう思うことが「間違い」だとしたら
ちょっと正解はわからないなぁ。3x2で6だとは思うんだけど・・・

●宮崎駿監督が「自分の映画で初めて泣いた」ことにユーミンと庵野秀明もびっくり! | ニュースゲート
こう言い切るってことはよほどなのか?

●[りぼんちゃん]新作アニメがテレ東深夜で7月5日スタート | ホビー | マイナビニュース
キャラデザかわいいねー、って主役が丹下さんなのか。けしからんなぁw

●ふなっしーがアニメ&声優デビュー! - シネマトゥデイ
(;´Д`)どこまでやるのこいつ

●「攻殻ARISE」2巻は12月BD化。上映11月30日 -AV Watch
まさかのクリスマス合わせ

●TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト
キャラソンの1と8が非公開だったけど、1の詳細が出たと思ったら日笠x水樹という組み合わせだった!

●ナタリー - 上坂すみれ feat. カブキロックス!?衝撃のコラボPV公開
カブキロックスと言えば虹の都だわw


●テルマエ・ロマエ:外伝で“復活”  9月から連載スタート - MANTANWEB(まんたんウェブ)
馬!?

●マリア様がみてる 特集
釈迦みて、継続中なのかw

●買わないと呪うわ…!『ファイアーエムブレム 覚醒』より、1/7スケール「サーリャ」で遊んでみた!
妖艶って言葉が似合うキャラだなー、えろい

●もうすぐ案内、figmaヒロ!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
デbヒロさんきたー!しかも髪を交換でなずなちゃんも。逆に言うとなずなちゃんは出ない・・・

●平和と幸福の妖精さん 「デイジー」 完成!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
うわー、これもデキいいなぁ。Tony絵の再現度ハンパねぇし、性的すぎる

[amazon]グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ19 柳生
グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ20 斑鳩
カグラ勢はこれぐらい爆乳じゃないとダメだな(ぉ

●『ゴジラvsビオランテ』より植獣ビオランテがS.H.MonsterArtsでフィギュア化 | ホビー | マイナビニュース
最近●機龍もフィギュア化したし、そういう流れか?それならアルティメットまどかクラスで
●メカキングギドラとか●ガイガンとか行こうぜw

●おもちゃのこまーむ ネコブロック 日本製・積木・ブロック
かわいいなこれ!

●「∞プチプチ」開発者と慶大生が共同開発 新感覚ボードゲーム「JINTOL」 : J-CASTモノウォッチ
すっげー頭使いそう(;´Д`)

●「シティーハンター」コラボメガネ発売 海坊主のサングラスもあるぞ - ねとらぼ
梶田くんが買わなくてどうするよこの企画w

●『JOJOraDIO』スペシャルイベント開催、声優陣によるPS3版『ジョジョ』の対戦も披露 - ファミ通.com
さすが杉田さん、キッチリやってくれるなw

●「なめこスナック」に新シール登場 スマホの“アイコン風シール”も - えん食べ
あんほりさん、キノコ類キライなんですよ(´・ω・`)

●凍ったまま食べられる「タルトケーキ」 不二家で発売! - えん食べ
おいしそう><

●【わたしの思い出家電】ナショナルの乾電池「ハイトップ」 - 家電 Watch
古いw

●警察の失態?警視庁萌えキャラ「テワタサナイーヌ」ちゃんに男性疑惑浮上 | ニコニコニュース
これを機に中の人を変えればいいんだよ!

●『進撃の巨人』の立体機動装置を自作しましたぁぁ! : Kotaku JAPAN
原作者の人もこういう熱意は嬉しいだろうなぁ

●明治安田生命のゆるキャラ「うさりん」が全然ゆるくないガチなプロレスラーになりファン失神「あんなに可愛かったのに…」 | Pouch[ポーチ]
( ゚Д゚)

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】流しカワウソ始めました
動画で見せろよ!と言いたくなったけど、見に来てもらうのが動物園側の策だろうから仕方ないかw

●痛いニュース(ノ∀`) : 鳥人間コンテストで落下し後遺症を患った女性、4305万円の支払い求めテレビ局などを提訴
設計責任者とかはいいんだけど、読売テレビは別じゃね・・・?と思ったらなるほど、そういう人かぁ

●なぜバキの食事シーンはあんなに美味そうなのか (※画像あり)|ラビット速報
漫画じゃないけど、時代劇の鬼平犯科帳はメシ食ってるシーンが多くて困る。あと結構濡れ場も多いがw

●ゆるキャラブームは遂にコンドームにまで!神奈川にコンドームゆるキャラ「コムちゃん」が爆誕:ハムスター速報
かわいくていいんじゃないですかね( ゚Д゚)y=~ ← 自分の人生で必要のないものなのでどうでもいい

●プロ棋士(53)「キルミーベイベーとても楽しめました! アイマスはパッと見は萩原雪歩ちゃんがイイね」|やらおん!
くそう!くそう!

●アニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』は2013年秋より放送開始!|やらおん!
この絵、ユキヲさんじゃないか

●劇場版『空の境界 未来福音』2013年9月公開決定!!|やらおん!
これも9月・・・やっぱ秋口は激戦区じゃね?

●アニメ『 ダンガンロンパ』山手線主要15駅に番宣ポスター掲出! 15種類まとめ|やらおん!
山手線はぐるぐる回ってるからこういう企画でも助かるよね。1周すりゃいいんだしw

●『ガールズ&パンツァー』OVA6話の戦隊もの決めポーズシーンの元ネタが判明! 再現度高すぎ!|やらおん!
よりによって気力転身かよ!!!w 再現度高すぎだろ、スタッフバカじゃないの!?w


Pixivがまた仕様変更したらしくて、あんほりさんの火狐だと漫画系の表示ができなくなったのが痛すぎ
調べて見た感じ、投稿者側からも不満の声しか出てないってのが最悪だわ・・・



接地させずに撃つのかよw


ミニスカかわいすぎる!転んだふりして足元にダイブするわ


おっぱい見えそう!!!


ウチにはまだ来てません(´・ω・`)まだ1MAP目なんすよ・・・


この娘もかわいいんだよこれが(*´Д`)艦これ、声がついてる分やばいね!


夏はこういう娘さんを大盛りでお願いしたい!


にこにーが天使すぎる


※ネタバレ反転
艦隊のアイドルじゃねーよ、くそがー!( ゚Д゚)
はっ、取り乱してしまった・・・


でたー、艦これユーザー最大の敵、猫w



RXが実質平成にもかかってるライダーだと言うのは有名な話ですが、この放送が昭和最後だったんだなぁ・・・



これも終わりかぁ・・・つーか今回のネタは中の人(カッキー)のマジネタじゃないかw



正直、「この人はROに骨をうずめるんだろうなぁ・・・」と思ってたんだけど、そんな人でさえ
呆れて課金しなくなったROやばい(;´Д`)
ってことで絵を描いたりし始めて、あんほりさんにパンツ絵とか描かされてるかわいそうな人が
最近MMDばっかりいじってるみたいで。完全にニコ動にドップリですね。(@@;


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
