

2014-09-19

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
やっぱりかw

4げま記事多すぎ・・・さすがにこの量では目を通すのも無理なので
ピックアップするだけみたいになってますがすいません(;´Д`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●TGS 2014
始まりましたTGS。一応、以下は特設ページで見れる記事以外を拾ってるはず・・・

●ポポロクロイス物語が牧場物語とタッグを組んだ新作「ポポロクロイス牧場物語」がニンテンドー3DSで登場
ここにきてポポロってのは意外すぎたねぇ

●PS Vita用ソフト「ファイナルファンタジー アギト プラス」が2015年1月15日に配信決定。豪華特典コード付きのパッケージ版も同日に発売

●「LORD of VERMILION III」,2014年秋予定の大型Ver.Up「Twin Lance」が発表。「BBCP」「Mt:G」から参戦のゲスト使い魔など新情報を公開
天の声は今回も杉田さんなのかね?

●「ECO」,9周年アニバーサリーソングCDと2枚組みサントラCDの特典が決定
石田燿子さんはやはり『乙女のポリシー』だわな

●「ベヨネッタ2」,戦いの舞台は“魔界”へ突入。ベヨネッタが使用する新たな武器や,任天堂作品とのコラボコスチュームなど,最新情報を一挙紹介

●「デジモンアドベンチャー」15周年記念。カードゲーム復刻セットが発売決定

●「GOD EATER」シリーズの5周年記念プロジェクトが始動。TVアニメ化やパチスロ機の開発に加えて,シリーズ最新作の中国語版リリースも決定
GEもアニメ化ですか・・・下乳の頻度で視聴率は左右されるな!

●「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」のパッケージビジュアルが公開。先着特典にはラフ音源に加え,いとうかなこさんが歌う主題歌を収録

●「ファンタシースター ノヴァ」,トライエースが開発に携わった「エンド オブ エタニティ」など3作品とのコラボが決定

●小島監督手がけるシリーズ最新作「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」は2015年発売へ
SS点数が多いなー

●「maimai ORANGE」が本日稼働開始。既存収録の約240曲に加え12の新曲をプレイでき,新チャレンジモードの「maiCHALLENGE」も搭載

●「マビノギ」“THE DRAMA IRIA 2”の第2話までを公開。記念キャンペーンも
マビスレ見る限りじゃクソゲー風味らしいが・・・

●「龍が如く0 誓いの場所」のテーマソングが「湘南乃風」による新曲に決定。熱いドラマを予感させるストーリートレイラーも公開

●「パンヤ」,「アニマルパンヤリング(L)」などが入った「大感謝祭ボックス」が登場
パンヤも新モデルとか色々仕掛けてるみたいだけど、プレイ人口って相当減ってそうだよね

●「ゼルダ無双」,9月30日配信の更新データで「シア」「ヴァルガ」「ウィズロ」がプレイアブル参戦。今後配信されるDLCのリストも公開に

●3DS「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」で4人の新たなキャラが公開。強敵「ギガントモンスター」と戦えるフリーマップの情報も

●PS3版「P4U2」の公式サイトで本日配信されたBGMアイテムなどの詳細が公開

●「DARK SOULS II」のDLC「CROWN OF THE IVORY KING」が9月24日に配信。7月から順に配信されてきた3部作「THE LOST CROWNS」の最終章を描く

●ハンター達の祭典「モンスターハンターフェスタ’15」の日程と開催場所を公開

●「モンスターハンター・ザ・リアル」,等身大ジンオウガとセルレギオスが登場

●「MGSV:TPP」に登場するヴェノム・スネークのフィギュアがPLAY ARTS改からリリース

●Amazon,搭載SoC強化のタブレット「Fire HD 8.9」「Fire HD 7」と6インチの完全新作タブレット「Fire HD 6」を発表。予約受付開始

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - ゴールドライタンやボヤッキーの力を借りて変身! PS Vitaの新作脱衣ACT『ボコスカガールズ』の新情報とお色気シーンが到着
ゴールドライたん、ライたんじゃないか!!!
●”黄金戦士ゴールドライたん”

●【コラム・ネタ・お知らせ】スマートフォン専用ソーシャルゲーム『リトルバスターズ!カードミッション』の歩みとサービス終了のご挨拶 - アキバBlog
ソシャゲは早いと3ヶ月で終わるから頑張った方じゃないのかねぇ

●オンラインゲームにDDos攻撃 「面白いので何度もやった」 熊本の高1男子を書類送検 - MSN産経ニュース
またこういう事件が・・・

●アップル、10月21日に新型アイパッド発表へ=報道 | Reuters
林檎の会社、ラッシュかけすぎィ!?

[amazon]Kindle電子書籍リーダーとFireタブレットに新しく5モデルが登場

●【デマ】iPhoneをiOS 8にアップデートすると防水になる | アプリオ
これ昨日Twitterで流れてきてたけど、虚構でもやらんようなネタだろうに

●ガンダムウォークマン登場。UC/逆シャアのハイレゾ収録。サイコフレームパッケージ - AV Watch
ウォークマンって名称だとカセットテープを使いそうなんだよねw

●探偵歌劇ミルキィホームズTD アニメ公式サイト
ミルキィの声優陣も今じゃ結構な役やってたりするのに・・・またゴキデリアさんとか言われちゃうのね

●劇場版第1弾、タイトルおよび公開日決定! | アニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」公式HP
そしてWoSとのコラボも決まったしな!

●明日案内開始( ・8・)♡「ねんどろいど 南ことり」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
最近誕生日だったものねー

●ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ゴッドガンダムオプションパーツセット | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
これさー、ポストはわかるんだけどヒートエンド用の手はデフォでつけるべきだろ

●セーラームーンのスマホアクセに外部戦士も - コミックナタリー
ウラヌス・ネプチューン・プルートさんをハブるのは許されない

●着るだけで大変身!?マリオやリンクのコスプレ風フード付きパーカー | そうさめも
ものすごく今更!?って感じはするなw

●ローソンも「100円コーヒー」投入--お得になって3サイズ展開に - えん食べ
あれ?今までなかったっけ?と思ったら100円のはなかったのか
コーヒー飲まないから知らんかった

●プッチンプリン史上最大のソース量の「プッチンプリンナイアガラソース」を食べてみた - GIGAZINE
ちょっと多すぎるかなぁ

●仲間由紀恵さん結婚「ささやかな家庭築きたい」:朝日新聞デジタル
いやー、トゥルーラブストーリーの主題歌を歌ってた頃が懐かしい

●スプレー式消火器 破裂事故相次ぐ NHKニュース
うへぇ・・・ご注意

●ギネス記録の「世界一長いゴルフクラブ」がおかしい しかも打てるのかよ! - ねとらぼ
もっとパンヤみたいなアホクラブでいいのに

●ドラクエ無双、只の無双だったwwwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
そりゃそうだろ(´・ω・)本家ですら軸をブレさせずに長続きさせるの苦労してるのに
ぽっと出で斬新なモノできるはずがない・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 FF15の最新PVがヤバすぎると話題に ホスト4人が高級車で大草原を走り回ってバーベキュー - ライブドアブログ
ざらてんてーも全く同じこと言ってたw



●音無小鳥さんの尻エロすぎだろ… : 妹はVIPPER
美希が好きだけど結婚するなら小鳥さんかなぁとは思う
行き遅れとか言わせたくないんだよなぁ、メッチャ可愛いのに(´・ω・`)



●大本営発表の艦これ総天然色マガジン「鎮守府画報號外 AL/MI作戰特集號」 ※検閲済 - アキバBlog
検閲( ゚Д゚)


●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
#56更新。MI作戦編だけど、ラストで明かされるE-6の真実


●【艦これ】提督が次回予告、これだ : 艦これまとめ速報~かん速~
カレクックで噴いたw

●【艦これ】空母千歳に乗っていた方からの厳選できた話をうpする : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】最近ケッコンエラーが多発している!? ほか舞風のケッコン台詞がやばいと話題に - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
最近になってエラーって珍しいな、パッチで何か狂ったのか?
とりあえず舞風はいい子だろ、ウチでは改ニ以外で一番レベル高いぞ

●【艦これ】WoWsとアルペジオがコラボを発表! ほか銀英伝やんの? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
銀英伝は全く触れてないから興味は出ないのよなー

●【艦これ】白露型の未実装は陽炎型と同じで残り3隻なのな - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
雨宮さんが新艦娘を描くのは難しいのかねぇ・・・

●【艦これ】一番大人っぽい駆逐艦って誰だろうね?磯風かな - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
夕雲姉さん

●【艦これ】陽炎型オンリーとかあるのか…すごいな 他東方雑談 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
なるほど、細分化オンリーの話から東方の話になったのか

●【艦これ】公式イラストレーター・声優まとめ【pixiv/Twitterリンク集】 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
昨日も取り上げたんだけど、声優さんも追加されたので
でもあやっぷぇのTwitterとして洲崎西を貼るのはどうかなー?w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
