

2014-09-20

●受注締切は9/30(火)!ネットショップ限定 Xmasスペシャルすみっコハウス
すみっコぐらしももっと流行れ!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

当たり前だけど記事多すぎ!
●TGS 2014
今で全261件か・・・

●3DS「初音ミク Project mirai でらっくす」のテーマソングはアーティスト・ピノキオピー氏の書き下ろし楽曲「はじめまして地球人さん」に決定

●「ルミナスアーク インフィニティ」,物語のあらすじや登場キャラ,ゲームの流れなどが公開。東京ゲームショウ2014では“限定ペットボトル水”の配布も
ゆかなさんのキャラ、すげぇ衣装w

●マフィア梶田の二次元が来い!:第224回「聖地サイタマで勃発した禁忌の大乱闘なのん」
先日の埼玉プチ旅行の様子がw

●「タイタンフォール」が50%オフ,「シムシティ」や「バトルフィールド 4」関連商品も割引販売中。「Weekly Amazon Sale」2014年9月19日~9月25日

●PS Vita用ソフト「大図書館の羊飼い -Library Party-」が2015年2月12日に発売。「大図書館の羊飼い」とスピンオフ作品など計3本を1本にまとめて収録

●「絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」,主人公の1人“腐川冬子”と,その別人格がそれぞれナレーションを務める最新テレビCM2本が公開

●「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」の予約受付が明日9月20日に開始。ポケモンセンターでは2本同時購入特典も
確か妖怪ウォッチがどっちも買わなきゃみたいな仕様だったからポケモンも負けてられないよなぁ・・・

●「藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合!SFドタバタパーティー!!」,夢の合体ロボ「超合金 超合体 SFロボット」がゲームに登場

●「PSO」シリーズ初の舞台「ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-」の公演が決定。東京・渋谷の青山劇場で12月4日から7日まで公演
ぷそ2まで舞台化かよ・・・と思ったら出演が声優さんばっかりじゃないか
BASARAとかみたいな方じゃなくてサクラ大戦の方で攻めるのか!?

●「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」人気投票1位のアスタロッテが花嫁姿で登場
時代はネコミミ銀髪おっぱいか・・・

●故・飯野賢治氏と行動を共にしてきた久遠 馨氏の著作「Dの食卓はなぜ伝説のゲームになったのか? 次世代に遺したいゲームプランニングの基本」が9月29日に発売

●「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」,インターネット対戦における「ピーチ」の誤判定修正などを含む更新データが配信
修正されたのね

●「一騎当千バーストファイト」,限定カードが手に入る「魅惑のデザートタイム」
呂蒙ちゃん普通かなー?と思ったけど2枚目えろかった

●発売されたばかりのiPhone 6を触って,気になるところをいろいろ調べてみました

●あの魔女がついに帰ってきた! 「ベヨネッタ2」の魅力をまとめて紹介&本作が生まれた背景などを開発陣に聞いた

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『Newニンテンドー3DS』お披露目、注目の追加ボタン&3Dブレ防止機能の効果は? | マイナビニュース

●オルトプラス、14年9月期の業績予想を下方修正、一転して赤字に…既存タイトルや「アイドルマスターSideM」が想定下回る、ネイティブ開発費も圧迫 | Social Game Info
ホモマスはせっかく話題になってたタイミングでサービス開始できなかったのがなー

●インディーゲーム・週間ダイジェスト(9月第3週) アクションRPG「ゆりかごのそら」C86体験版が公開 ほか

●鉄騎コントローラを使ってロボットを操縦して戦うOculusコンテンツを作った - izm_11's blog
わぁバカがいるぞ(褒め言葉

●Twitpic、買収により存続決定──コンテンツも無事に - ITmedia ニュース
どないやねん!!!とりあえず広告に関してはしっかり対応しないといくら広告費を稼いだところで
ウザがられて利用が減ってればダメだって気付いてもらわんとな

●「ヤフオク!」と「アマゾン」で偽画面 注意を NHKニュース
これまた嫌な話だけども注意だなー

●アップルストア、iPhone 6転売対策で電子整理券システムを急遽開発して導入へ
いいぞもっとやれ
●iPhone6売り切れ立腹…中国人暴れる(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
こんなヤツら国外退去させろよ・・・
●痛いニュース(ノ∀`) : 中国人にiPhoneを買う為に並ばせられていたホームレスが金の持ち逃げ - ライブドアブログ
そしてこれはざまぁみろとしか思えないわ

●Kindleコンテンツをブラウザ上で閲覧できる「Kindle Cloud Reader」開始 | マイナビニュース
これでようやくbluestacksに頼らなくて済むな(;´Д`)=3

[amazon]最大40%OFFセール
っておい、Kindle版よこちん7巻300円って本で買った人間の半額だぞ!?
最大40%ポイント還元セール
こっちはポイント還元

●アニメ『マリア様がみてる』第1期から第4期までのBlu-ray BOXが発売決定!特典にはひびき玲音先生&アニメイラストの100P画集&イベント優先購入申込券が封入:なんだかおもしろい
イベントも卒業式となってるからプロジェクトとしては区切りなんだろうなー

●NEW GAME!1巻の第6版が入荷。メロン1号店で山盛り、ゲマ本店では店頭販売も - アキバBlog
NGの品薄に関してはどうにもイヤな話が聞こえてきてなんだかなぁ・・・って
個人的にはそこまで大傑作とまでは感じてないので余計に怪しんでしまうというか(´・ω・`)

★えろす注意★
●サークルうどんや10周年同人誌 「待望のイラストまとめ本が登場!艶やかで美しい!」 - アキバBlog
あるちゅさんの絵はやらしいのぅ

●本日案内開始★「figFIX 忍野忍」をちらりとご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ありがとうございます!
[amazon]figma 偽物語 忍野忍
figFIX 偽物語 忍野忍

[amazon]ラブライブ! ねんどろいど 南ことり
予約開始。全員出揃うまでどれぐらいかかるのかねぇ

●これまでに無い程の可動とプロポーションを実現した「ダース・ベイダー」のアクションフィギュアが登場! | cafereo
ベイダー卿きたー!知名度としては文句なしだからネタ要員にも良さそう

●「HUNTER×HUNTER」のゴンさんがラバーストラップに 長さ28.5センチってどういうことなの! - ねとらぼ
またゴンさんかよ!

●プリキュア歴代変身アイテムを完全再現 「プリキュアオールスターズメモリアル」登場 - ねとらぼ
戦隊もそうだけど、携帯電話型が多いこと。これは子供が欲しいもので上位に君臨してるのが理由らしいけどねぇ

●ドラゴンクエスト5「天空の花嫁」風のウェディングケーキがスゴい - ライブドアニュース
ルドマンさんじゃないのか・・・

●駅の漏水対策「駅もれ」がすてき - デイリーポータルZ:@nifty
マニアックなものだなー、でも面白い

●衝撃! 女子が、ガールズトークの場で話している「彼とのエッチ事情」って? - Peachy - ライブドアニュース
女のエロ話は生生しいとは言うのはこういうことなんだろうな・・・
実際聞いたこと無いからわからんけど

●スクエニがクラウドの会社「神羅テクノロジー」を設立
スクエニはいい加減アホやってないで基盤をしっかりさせようや・・・
ハイスコアガールの失態を繰り返すなよ?

●海外「現在のファイナルファンタジーはホストがオープンカーに乗ってる…」 FF15の最新PVに外国人困惑 【海外の反応】 : 海外の万国反応記
海外でもこのセンスは困ってるw




ほそやんゲスト回なんだけど他にもジョージネタとかでかなりヒット回w
あんほり!かてどらる!ドライダー!( ゚Д゚)


●【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第50回 提督とAL作戦決着 - コミニー[Cominy]
阿武隈ちゃん、復活だ!そしてほっぽちゃんのヒモパン( ゚¬゚)


●【艦これ】正直艦これがここまで流行るとは思ってませんでした… - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
運営ですら2万行きゃ成功だって思ってたんだしなw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
