

2014-09-21

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

昨日は一般公開日だったので更に記事数が加速した感があるなー
●TGS 2014
逆に言うと土曜なので通常情報はほとんどなし

●坂口博信氏がスマホ向けRPG「TERRA BATTLE」に取り組む理由とは。開発の経緯からゲームの内容,プロモーション,今後の展望までズバリ聞いてみた

●「アイドルマスター ワンフォーオール」の最新DLC「カタログ第5号」の詳細が明らかに。追加シナリオでは,765プロのアイドル達が“学祭クイーン”を目指すことに
千早さんがセンターじゃないですか

●「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」,花村陽介,里中千枝,巽 完二が華麗なダンスを決める新たなトレイラーが公開
セガのニコ生のアトラスコーナーでやってたなw

●「モンスターハンター4G」の最新PVが公開。「セブンスポット」が設置されたセブン-イレブンで,「どうぶつの森」とコラボしたDLCの先行配信も

●戦国BASARAのイベント「バサラ祭2015」開催決定。政宗のゆるキャラも誕生
ゆるキャラ・・・( ゚Д゚)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]ポケモン予約開始
ポケットモンスター オメガルビー 【数量限定特典】オリジナルフィギュア ゲンシグラードン&Amazon.co.jp特典オリジナルクリーナー(オメガルビー) 付
ポケットモンスター アルファサファイア 【特典】オリジナルフィギュア ゲンシカイオーガ &Amazon.co.jp特典オリジナルクリーナー(アルファサファイア) 付

●TGS2014:ゲームショウは閉会まで楽しんでこう! セガブースはミクダヨーさんもお見送り - ねとらぼ
ダヨーさんも3歳になったらしいからなw

●ソフトバンク「iPhone 6」発売セレモニー、“顧客満足度No.1”をアピール - ケータイ Watch
モザイクかけてもビッグウェーブさんってモロバレだろ!w

●作品タイトル一覧 > 【SW OVA2】パーソナルマークワッペン付前売り券
ストパンはワッペン好きだよねぇ
[amazon]つままれアクリルキーホルダー2個セット付き「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神」前売り券

[amazon]【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 限定版 (後日談ドラマCD「プライベート・サン・トロン」付き) [Blu-ray]
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 [Blu-ray]

●「Gのレコンギスタ」最新情報!新MS4機&航宙艦「メガファウナ」の設定画を公開! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
レウルーラじゃん・・・

[amazon]【期間限定】アイドル・エロス・アダルト作品セール ¥99~(10/13まで)
個人的にはアイドルに興味ないし、最近はもう女は髪とjpgに限るが至言に思えてるので
AVもなぁ・・・(´・ω・)

[amazon]【プライム限定】ニューモデル発売記念 Kindle & Fire HD 7が3,000円OFF!
ただしこっちは既にプライムの人向けで
【ニューモデル発売記念】Kindle or Fire HD7購入&プライム本会員登録で3,000円分のAmazonギフト券をプレゼント
17日以降にプライムになった&これからなろうって人はこっち
プライムの年会費は約4000円だからそこをどう見るか、かなぁ

●E.M.D.2nd 業界初!?立体おっぱいブックカバーが付録に!! - DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2014年 11月号 より -
ネタにしたって使いづらそう(;´Д`)

★えろす注意★
●燵成の初単行本“潤愛メドレー” 「愛液と汗が淫れ混じる濃厚イチャラブエロス」 - アキバBlog
初単行本だし買っておきたいんだけど一番好きな『Pシネマ』入ってないくさいんだよな
出版社、別のとこだったっけなぁ・・・

●「カードキャプターさくら」原画展、3都市で - コミックナタリー

●2014年上半期キラキラネームランキング 2位「黄熊」、8位「今鹿」 - ライブドアニュース
読 め る か !

●2050年までに人類はニュータイプに進化する! 赤い目を持ち、寿命は120歳になる(科学者談) - エキサイトニュース
かなり近いんだけどそこまで急激に変化するのか?

●シャープ、小児ぜんそく軽減効果 「プラズマクラスター」で確認 - 47NEWS(よんななニュース)

●女子中学生に乱暴したとして強姦罪に問われた27歳男性が逆転無罪に - ライブドアニュース
なんじゃこれ?と思ったけどもしかして合意の上だったのに狂言でしたーって話?
それなら強姦ではなくなるんだろうけど、無罪ってことは学生に手ぇ出したことについてはスルーなのか?

●女子の性欲が止まらなくなる5つの習慣 - Peachy - ライブドアニュース
赤い下着って健康特集でも効果があるって見たけどマジなのか・・・

●有名コピペ「汚い仔猫を見つけたので虐待することにした」をなぞったネコ動画 ほっこりすると人気に - ねとらぼ
子猫動画ってだけでもう勝ち目がない

●【画像あり】懐かしいアイス買ってきたwwwwwwwwwwww - おいしいお
メロンカップにシリーズがあっただと!?



●【艦これ】球磨ーだとスレは平和だ球磨ー : 艦これまとめ速報~かん速~
球磨ちゃん特集

●【艦これ】次回アプデ(9/26)で「隼鷹」「飛鷹」の新ボイスを実装!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
ひゃっはー改ニも来たし、予想できることだわな(それ以前に新録されたのは解ってたし

●【艦これ】愛宕のアニメビジュアルキタ━━(゚∀゚)━━ !! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
初の重巡だなー

●【艦これ】1シリアス 2日常 3お色気 4ギャグ…アニメに期待してるのはどれよ? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
期待って意味なら1以外なんだけど、どう見ても無理そうなのが・・・


関東住まいの友人から珍しく郵便が来て
「いよいよ結婚式の招待状が来るようになったか・・・」と思ってたら
DSCN1942.jpg
青ブルマさんだー ヾ(。✪▽✪。)シ ごちうさカフェ行ったのか!?これはありがたい!(バンテリン感


マビノギのロナパンラジオがコラボってことで
mabinogi_2014_09_18_002.jpg
イソッチカレー。確かにイソッチ、カレーばっか食ってるイメージだからなぁ・・・
ということで今週から7週にわたってクーポン配布だそうな。
ちなみに水曜にラジオ公開で日曜いっぱいまでが期限(つまりカレーは今日の23:59:59まで
公式のイリアⅡ特設ページにキーワードを入力するとメールでクーポン番号が送られてくる仕組み
今週のキーワードは 「おにいちゃん」
まぁ・・・ここ見てる人でマビ継続してる人がいるかどうか怪しいけどね(´・ω・`)
もうゲームとしては落ち目どころかクライアントが限界近いし・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
