

2014-09-22

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

東京ゲームショウ2014閉幕、来場者数としてはちょい下がったみたいだけども
●TGS 2014 - 4Gamer.net

●今度はお触りも可能に……!? 追加要素満載の「アルノサージュ PLUS ~生まれいずる星へ祈る詩~」をプレイムービーで紹介 - 4Gamer.net
やっぱりイオンちゃんはえろ対象であった

●オフラインならではのサクサク感! 「シェルノサージュ OFFLINE ~失われた星へ捧ぐ詩~」で再びイオンとの思い出を作ろう - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●東京ゲームショウ2014の会場で声優レスラー清水愛がジャイアントスイング! (バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース
怪我とかが心配であるがよーやるなぁw

●ASCII.jp:昭和世代歓喜な新ダブルカセットデッキの実用的な機能とは (1/4)
ダブルカセットデッキでMADテープ作ってたなぁ

●『パトレイバー』×警視庁5度目のコラボ、イングラムが車両誘導灯で交通整理 | マイナビニュース
提灯みたいだから岡っ引きっぽいw

●小林幸子50周年記念の武道館ライブを全編ニコ生中継決定 「ボカロ曲も歌います!」 - ねとらぼ
一流歌手だから純粋に聴きたい人は多そう

●甘栗、むいちゃった上にココアで包んじゃいました--「甘栗むいちゃいました ショコラマロン」 - えん食べ
ついに調理済み状態に・・・

●「いろはす」にカビ 67万本自主回収 NHKニュース
前もいろはすみかんだったよねぇ?

●ベーゴマ売上げ日本一?! 自由すぎるファミリーマートへ - デイリーポータルZ:@nifty
完全に駄菓子屋じゃないか!

●もしや…彼も!一目でわかる「童貞男子がしがちなツイート」4つ | ニコニコニュース
4とかモロあんほりさんじゃないか

●一気に険悪ムードに!「女子会で触れちゃダメな」地雷トーク4選 - Peachy - ライブドアニュース
女子グループって怖そうなイメージしかない(;´Д`)

●【!?】中国人が浮浪者使って大量のiPhone 6ゲット→中国の税関であっさり全て押収:キニ速
もう転売もうまみがなくなったと思い知れ

●【画像】TVに出てた相撲女子が可愛すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速
ハリケンブルーの人に似てる

●マインクラフトで日本列島作ったったwwwwwwwwwwww : PCパーツまとめ
移動に時間がかかるで笑ったw

●痛いニュース(ノ∀`) : コーヒーを飲む量を1日1杯増やすと糖尿病のリスクが11%減少 ハーバード大が発表 - ライブドアブログ
もはや何を信じていいのやら(;´Д`)

●【経済】電動オートバイは2023年までに5500万台規模に急拡大する明るい未来が!?:【2ch】バイク速報
ありがちな話だけどバイクは事故ったりした際の危険度がねぇ

●ぷりそく! : キン肉マンの作者が考えた技名wwwww
程よいセンスだよね、ジャンプ黄金期と言われた頃のマンガの必殺技はみんなセンスいい気がする




電王を放送時に見てた人にはお馴染み、モールイマジン回。しかしゼロノス復活回にして
キンちゃんメイン回にして岡元次郎回というw

●響 - HiBiKi Radio Station -「RADIO TERRAFORMARS ~バグズ2号航海記録~」番組詳細
アニゲラでぽそやんが言ってたテラフォーマーズのジョージゲスト回、
ちょうど今配信中なんだねぇw ジョージのサービス精神旺盛なところはホント素敵だなw


●マックスファクトリー"figFIX"デビュー記念イベント 「figFIX 五大都市 DEBUT TOUR」 - アキバBlog
島風はナンバリングでトップだものねーっておいィ!?むっちゃんもラインナップだと!?

●figma“艦これ 赤城”発売 「女王降臨!一航戦の誇りが溢れる!」 - アキバBlog
ボーキ女王の登場だー


●【艦これ】艦これRPGのリプレイ本買ったけどコレ瑞鳳なんだぜ・・・ 他スマブラ : 艦これまとめ速報~かん速~
スマブラコラも一瞬流行ったねぇ

●【艦これ】戦艦や空母の武勲艦ってどんな艦よ : 艦これまとめ速報~かん速~
むっちゃんなんかは1発の弾も撃たずに沈んだらしいからなぁ(´;ω;`)

●【艦これ】最近の新人さんを見ると改ニ勢優先で育ててるけど…もっと自分に正直になって良いんじゃよ? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
当たり前だけど性能が高いほうがゲーム的にもラクにはなるからなぁ・・・
必要経験値もみんな一緒なんだし、どうせ育てるならってなっちゃうわな

●【艦これ】お姉さま系の艦娘はいるけど姐御系の艦娘っている? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
武蔵かなーと思ったけど確かに武人っていう響きはしっくりくるな

●【艦これ】ビスマルクのさらなる改装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!次回アプデで実装!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
●【艦これ】ビスマルクって改装が必要なほど弱かったっけ? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
設計図使ってまで・・・って意味ではテコ入れが必要だとは思うわ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
