

2014-09-22 Pixiv

●「デデンネ VS 島風」/「ゆあさん社員」のイラスト [pixiv]

●「艦これメインのラクガキ&漫画集&おっぱい」/「菅野孝典」の漫画 [pixiv]
テリドリとか何年前だ・・・そしてスーパー雲龍さん

●「夕張とヲ級」/「久彦」のイラスト [pixiv]
大阪のオバハンみたいになっとる

●「寧々ちゃん」/「希望つばめ」のイラスト [pixiv]
やはりこの子が一番人気っぽいんだよなぁ

●「姫様」/「希望つばめ」のイラスト [pixiv]

●「艦これワンドロまとめ6」/「わたのん(旧わたのはら)」の漫画 [pixiv]

●「まるゆさんのいる艦隊。」/「がい子くじん」の漫画 [pixiv]
くまたまも増えた

●「[ちび妹シリーズ]川内姉妹とちび那珂ちゃん」/「霧賀ユキ」の漫画 [pixiv]
那珂ちゃんの隠された能力

●「【艦これ】史実で艦これ36【漫画4枚+イラスト1枚】」/「坂崎ふれでぃ」の漫画 [pixiv]
ふれでぃさんの漫画は毎度面白いなぁ。山城さんのこのエピソードは意外すぎた

●「加賀さんと五航戦」/「ki-51」の漫画 [pixiv]
(;´Д`)

●「マフラーのお相手は?」/「えんぎよし:JCnoLife!」のイラスト [pixiv]

●「シャーリーにハイヒールをプレゼントしたいだけの人生だった」/「松竜」のイラスト [pixiv]
赤い靴・・・

●「魚の描き方」/「魚類」の漫画 [pixiv]
魚類は新しすぎて理解が追いつかない

●「艦これ漫画 鳳翔シャングリラ③」/「コーポ」のイラスト [pixiv]
なんだこれ なんだこれ かわいすぎるじゃないか

●「艦これ落書き」/「LRヒジカタ」の漫画 [pixiv]
3-2は仕方ない

●「雷ちゃん成長記録 ~赤ちゃんから主婦(裸エプロン)になるまで~」/「ぐらんで@砲雷撃戦E-047」のイラスト [pixiv]

●「晴嵐さんたちは友達だもーん とおまけ」/「しでん」の漫画 [pixiv]
轟天号じゃないか!

●「ちび鈴熊」/「REI@俺の嫁31」のイラスト [pixiv]

●「艦これ4コマ 我が暮らし その8」/「じゃぶまる」のイラスト [pixiv]
材質は何でできてんだ・・・?

●「エスデス様」/「リン☆ユウ」のイラスト [pixiv]

●「指差す場所が君の未来に変わる」/「丈(たけ)」のイラスト [pixiv]
バトスピってこういうバトルなんだな


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
