

2014-09-23

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
3コマ目が完全に「うまい!(テーレッテレー)」なんですがw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

閉幕後もレポが上がってくるので記事は増えて遂に400突破
●TGS 2014

●PS Vita版「PSO2」クライアント頒布数が100万を突破。記念イベントを実施
Vitaで100万って大検討だなぁ

●「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」,TGS 2014で披露された映像が公開。陪審員や裁判長らしき人物の姿や,天秤が傾く演出などを確認できる

●「FF零式HD」と「FFXV」のディレクターを務める田畑 端氏へのインタビューを掲載。“新世代機だからこそできるFF”を見てもらいたい
ホスト集団のインパクトでどういう形であれ祭りを起こしたFF15だけどもw

●「モンハン4G」,モンハン部とのコラボ装備が登場。「狩りコン」新情報も

●「モンスターハンター4G」,イーカプコン限定特典のサンプル画像を公開
(・△・)

●「モンスターハンター4G」のオープニングムービーが公開。4人のハンター達が砂漠を舞台に「角竜 ディアブロス」の討伐に挑む

●「絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」の公式サイトで「プレイの心得」が公開に。ルールを破った者には恐ろしい罰が待ち受ける
ロンパとか特にネタバレできない作品だしね。ソフトの売れ行きにも影響あるかもだけど
買ってプレイ中の人の楽しみを奪うってのがタチ悪いんだよなー

●「DARK SOULS II」,DLC「CROWN OF THE IVORY KING」の配信日が9月30日に

●「Mighty No.9」のβ版がアップデート。水と氷2つのエリアで構成され,ボスとしてMighty No.2が待ち受ける「水道局ステージ」を追加

●「戦国BASARA4」の武将達がピンズやマグカップとなって登場。9月25日発売

●「PERSONA MUSIC BOX 2014」,副島成記氏が描くキービジュアルを公開

●「シャイニング・レゾナンス」,敵側のヒロイン「皇女エクセラ」を含めキャラクター総登場のプロモーションムービーが公開
当然のように奈々さまも参加かー、奈々さま、桑島さん、早見さんとどこかの男性声優S氏はたまらんよなw
みゆきち、中村さん、宮野さん、力也さんもいるし・・・w

●「遙かなる時空の中で6」,主要キャラクター3名と出演する声優陣を公開
お、安元さんもいるじゃないか

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd』モジュール“ミクダヨー”の配信日が2014年9月24日(水)に決定【TGS 2014】 - ファミ通.com
ダヨーさんはもういるだけで面白い

●【特集】東京ゲームショウ2014 インディーゲームレポート 前編 - 窓の杜
窓の杜もTGS記事を上げるのか

●「DARK SOULS」「キャサリン」ヌルゲーばかりじゃない! 近年登場した難易度の高いゲームたち | ニコニコニュース
ダクソはなぁw

●知る人ぞ知るiOS 8の隠し機能トップ10 | ライフハッカー[日本版]

●iPhone 6を購入するために大勢の中国人がニューヨークのApple Store前に集結、やりたい放題の末に最後はiPhoneを闇市に流した模様 - GIGAZINE
世界規模で迷惑かけてる人種だな・・・もう半島と中国は世界的に叩かれていいだろ

●スマホ向け「MAPLUS」声優ナビに皆口裕子が追加 - ケータイ Watch
寧々さんきました!

●電撃 - 「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」10周年記念。生み出した記者に当時の真相を聞いた【周年連載】
これってフタコイが起源なのか!!!

●シャアの池田秀一さん、大河ドラマ「花燃ゆ」のナレーションに抜てき - ねとらぼ
まだだ、まだ終わらんよ!ってNHKがツイートしてたなw

●漫画アプリ『少年ジャンプ+』創刊!最新の『週刊少年ジャンプ』&歴代作品も配信 | マイナビニュース
急に始まったけどトップページがゴチャゴチャしてうざかったので即閉じた(´・ω・`)

●いまだに全音楽の85%がCDで購入される、不思議な日本 « WIRED.jp
日本はたぶん手元に残るって感覚を大事にしたいんだろうな
ぶっちゃけYouTubeやニコ動とかで曲が聞けたとしてもCD欲しくなることなんていくらでもあるし
価格差はあるけど電子書籍よりは本で欲しいからなぁ。場所の問題があるけども・・・

●「ラブライブ!」特集|キャラアニ.com
カーグッズ( ゚Д゚)

●ホビーサーチブログ カードキャプターさくらのキャラクターがこえだらいずになりました!

●株式会社ニトロプラスのライブマスコットキャラクター「すーぱーそに子」のセクシーなボクサーパンツが登場です! | cafereo
こういうのはあまりピンと来ないなぁ

●プリッとお尻がかわいいのっ! 壁に突っ込んじゃったディズニーの充電器がぷりぷり - ねとらぼ
壁はいいけど延長コードでは八つ墓村やないか・・・

●横山光輝の展覧会が芸劇で、生誕80周年記念 - コミックナタリー

●チョコモナカジャンボは出来たて3日がうまい - デイリーポータルZ:@nifty
そんなこと言われてもわかんないじゃん!w

●世界で2番目においしい焼き立てメロンパンアイスを食べた時の至福を語ろう - 週アスPLUS
こっちも!

●今日からすぐにでも「No」と言い始めたほうがいい7つのこと | ライフハッカー[日本版]
あんほりさんも自分が人間的にクズ・腐ってると自覚してからは
人との距離みたいなものを考えるようになったなぁ・・・
ネット上での知り合いに縁を切られることが増えてる=NOを突きつけられてるわけだし

●紅茶に殺菌効果あり!あなたの大切な喉を風邪から守ります! | 健康生活 – 元気の秘訣を毎日お届け
紅茶うがいは効果があるって昔から言われてたよね

●一気に冷める! 女子がドン引きする、男性のロマンチックなセリフ5選 | 「マイナビウーマン」
月・・・ガンダムXでも見てたんかね?(;´Д`)

●痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 日本人フルート奏者の顔に蝶とまるも動じず演奏し2位入賞! デンマーク・国際コンクール - ライブドアブログ
珍プレーすぎるw



[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.4 (エンターブレインムック)
4の書影出てるなーと思ったらひゃっはー改ニポスターはいいとしても
扶桑・山城で描きおろしってマジか!?


●【艦これ】高雄型の鳥海の空気感・・・一番好きなのになぁ - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
中破絵が痛々しいのがあるけど個人的には摩耶さまと共に重巡トップクラスのレベルですが?
ただし改装が唯一されなかったってのがネックか。それなのに一番活躍したっていう武勲があるけどw

●【艦これ】6番目の通常「新海域」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!次回アプデで実装!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
遂に6番目のMAP・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
