

2014-09-24

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●クラウドファンディングは,日本のゲーム業界の希望。稲船敬二氏に「Mighty No. 9」の開発や,若手クリエイター育成にかける思いを聞いた - 4Gamer.net
確かにクラウドファンディングの理屈はわかるけど具体的にどこにお金払うの?ってのはあるよね
稲船さんは色々考えてんなぁ・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●なんか安心のデザインのカセットテープ型ICレコーダーがパナソニックから発売 - ねとらぼ
今だと10代とか完全にカセットテープに触れてない層なんじゃないのかねぇ

●AIR|アニメ・特撮|TBS CS[TBSチャンネル]
10/22から再放送とな

●時代ってこんな進んでたんか……付録でゲームがついてくるゲーム情報誌雑誌「デンゲキバズーカ!!」10月21日創刊 - ねとらぼ
なんとなく途中で息切れして休刊しそう

●太陽の塔を特集したムックに、タナカカツキら - コミックナタリー
コンパイラ陽の章はー?

★えろす注意★
●あゆま紗由/純愛まにあっく 「可愛いく一途でえっちも大好き?心までもがトロトロ!」 - アキバBlog
前も取り上げた気がするけどこの人の描くおにゃのこもかわいいんだわ

●キューポッシュ小鳥遊六花もうすぐ発売! | コトブキヤふぃぎゅあブログ
おお、六花ちゃんも遂に発売か

●ROBOT魂 ゴッドガンダム レビュー : はっちゃか
やはりゴッドは動かしてナンボだからねー

●超大型施策始動! KADOKAWA×アニメイトグループ「角×アニショップG」が秋葉原にオープン決定! - ねとらぼ
おいィ!?ネトゲ嫁カードとかやめてよね!

●声優・横山智佐が第1子を帝王切開で出産!元気な産声に感謝! - シネマトゥデイ
44歳で出産とは・・・おめでたい

●ご報告です!(≧∇≦)!: 若林◇直営ブログ
そしてこちらは5ヶ月だそうで。おめでたい話が続くなぁ

●ボーボボの作者の今の絵wwwwwwwwwwww (※画像あり)|ラビット速報
普通にかわいい

●この2014年にスケルトンモデルの2DSを任天堂が出すみたいだけど:わんこーる速報!
どうもスケルトンって安っぽく見えて好きじゃないんだよな(´・ω・`)

●【悲報】 熊本県警…(´・ω・`) - ゴールデンタイムズ
印象に残るほうがよっぽど重要



●いい風が来て水着が破けちゃう秋、到来です。|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
figma天津風、立体化としては早いよなぁ。もっと先にラインナップされるものがあるだろうに(´・ω・`)
168の正面側が見れるのは面白い

[amazon]艦隊これくしょん~艦これ~ 島風
そしてグリフォンから通常絵の島風が


●【艦これ】秋イベはプチイベらしいし飛行場姫と港湾棲姫と北方棲姫が一緒に出てきてもいいかも : 艦これまとめ速報~かん速~
プチイベはいいとして10月中に間に合うのかどうか

●【艦これ】艦載機妖精さんがあんな可愛い姿でハードボイルドな言動しかしてなかったらどうしよう 他しおい : 艦これまとめ速報~かん速~
そしてしおいちゃんも建造できないままもう10ヶ月かぁ・・・

●【艦これ】一番秘書官っぽい艦娘って誰だろう?嫁補正抜きで - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
やはり霧島・鳥海のメガネ枠やおとなしいイメージの艦はそれっぽいよね

●【艦これ】おっさんにとってはだらけながら出来るゲームの方が楽 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
これはホント痛感する。最近はもうアクション性の強いゲームは神経使うからめんどくさいんよ
時代がお手軽ソシャゲに流れてるのもあるけど、歯ごたえのありすぎるゲームは厳しいわ

●【艦これ】龍驤は幼児体型なだけなのか本当に幼いのかようわからへん - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
RJちゃんかわいい



●【艦これ】「鎮守府生活のすゝめ Vol.4」の表紙が来たぞ!付録に大鯨・扶桑&山城・漣の公式描き下ろしが…ついに新規絵キター!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
やはり扶桑姉妹の描き下ろしってのは楽しみだよなー
ただあんほりさん、すゝめって3冊目から買ってないんだよね・・・割高感がなぁ(;´Д`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
