

2014-09-25

井上喜久子姉ちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!!


欲しい( ̄(エ) ̄)

●お好きなメッセージが入れられるリラックマペアワイングラス&リングスタンド登場!
ワインどころかアルコールを呑まないからなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

まだ増えるTGS記事
●TGS 2014

●「サガフロ2」のアレンジ楽曲などを収録した浜渦正志氏のCDが発売中

●PS4リモートプレイ対応スマホ「Xperia Z3」がKDDIから発売に。側面ディスプレイ搭載のファブレット「GALAXY Note Edge」も登場
ソニーは信用ならん('A`)

●「ダンガンロンパ in ナンジャタウン 2014 サテライト」が東京,大阪,福岡で9月30日から順次開催

●「絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」が明日発売。9月26日19:00より配信されるニコニコゲーム実況チャンネルでは本作を特集

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」に「ミクダヨー」のモジュールが登場
先日も取り上げたけどやっぱ存在感ぱねぇ

●夏の終わりに水着フィギュアが大豊作。年明け登場の新作グッズが勢揃いした「第37回プライズフェア」フォトレポート
いつもどおり、最後にあるシステムサービスでリラックマとすみっコぐらしを見れば十分です(ぇー

●「MHF-G」のアップデート「G5.2」が本日実装。パートニャーのスキルを始めとしたさまざまな新要素を実装,各種イベントもスタート

●「マビノギ英雄伝」,高レベル向けの新たな戦闘地域「ニヴルヘイム」を本日実装。かつてないほどの強敵「サキュバスクィーン」に挑戦しよう
あれ?前に見たSSと違っておっぱいだった。しかもミニゲームが中途半端なエロゲーみたいになっとる

●PS Vita「フリーダムウォーズ」の最新アップデート“ver1.20”は10月より配信。PvP(対戦モード)および新コンテンツ「イデオロギー戦」が実装
これマビスレでも名前出てたんだけど評判良さげよね

●9月29日配信の「セガなま」では,家庭用版「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」などを特集
おそらくヴァルキュリアチームの話だろうなぁ

●「ベヨネッタ2」3万8000本。「大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS」はミリオン達成の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
ベヨ姉さん4万か、大検討だろ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ASCII.jp:「ガルパンとのコラボは日本で一番興味深い成功例」WoT運営CEOが語る (1/6)

●【特集】東京ゲームショウ2014 インディーゲームレポート 後編 - 窓の杜

●「Adobe Flash Player」v15.0.0.167が公開、「Internet Explorer」版のみのリリース - 窓の杜

●iPhoneの通知センターから今日放送のアニメを確認できる「今日のアニメ」 - GIGAZINE
これ便利そうよね

●iPhone 6 Plusに簡単に手で曲げられる脆弱性が判明、ポケットに入れて曲がった事例も - ライブドアニュース
薄い薄いとは思ってたけどこれは製品として欠陥すぎる
●「iPhone 6 Plus」に脆弱性 50口径ライフルで撃たれるとやっぱり壊れる - ねとらぼ

●サザエさん - フジテレビ
>放送開始から今日でぴったり45年スペシャル
>サザエやカツオが歌って踊るミュージカル調の「レッツ・ゴー・サザエさん」
( ゚Д゚)!?

●ラルさん役広瀬正志さんが、病気療養のため長期入院されることになりました。広瀬さんの一刻も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
BFトライに出演予定だったんだろうけど、代役ってことになるのかなぁ
でもラルさんってコンセプト的に中の人もそのままってのが条件だったはずだからなぁ・・・

●輪るピングドラム BD-BOX発売決定

[amazon]神魂合体ゴーダンナー!!Blu-ray BOX (初回限定生産)
ゴーダンナーはもう杉田版猥歌の印象しかないw

●失われた萌えを求めて──ブルマ×少女の写真集「さよならブルマ。」発売 - ねとらぼ
あんほりさんは一応ブルマ世代なんだけど、ブルマ属性ないんだよねー

●ニャル子 バニーVer.
例によってフリーイングのでかいバニーなんだけど、いいなぁこれ
[amazon]這いよれ! ニャル子さんW ニャル子 バニーVer.

[amazon]ロウきゅーぶ!SS 湊 智花 ~黒うさぎさんVer.~
そしてこの差

[amazon]RAH (リアルアクションヒーローズ) 秋山優花里
秋山殿もRAH入りか・・・

[amazon]アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. 47%OFF
しぶりんちゃん、安くなってるなー

●ガンダム食玩ポータル ビルド モデル ガンダム|バンダイキャンディトイ公式サイト
懐かしいガチャガチャのSDガンダムらしさもありつつ、技術面では最新のアイテムだな

●「ミクLOVES ファミマ♪キャンペーン4th HappyHalloween ★ TRICK or MIKU ?」 - GAME Watch
ダヨーさんの魔法とかロクなもんじゃねぇw

●「ストライクウィッチーズ」イラスト入り“痛印”登場! - ねとらぼ
ストパン来ちゃった

●「キノコ」を美少女化した「キノコの娘プロジェクト」が始動!スマホ向け育成ゲームも進行中 | ニコニコニュース
gdgd妖精'sのコロちゃんも入れようぜ!

●「東京駅開業100周年記念Suica」 1万5000枚限定で発売 - ねとらぼ
デザインがオシャレだな

●食べるヤクルト爆誕 生クリーム仕立ての「カップ de ヤクルト」 - ねとらぼ
ヤクルトは普通に飲みたいかなぁ(´・ω・`)

●「ダイエー」の店舗名 再編でなくす方針 NHKニュース
ウチの地元もダイエーなくなっちゃったのよね・・・

★えろす注意★
●DMMのAVレビューって助かるけど笑ってしまう:キニ速
あまり見たことがないんだけどそんなおかしいのあるか?と思ったけどこれは・・・w

●【画像あり】面白い駅があるって聞いたから行ってきた : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
なんじゃここ、怖いわ(;´Д`)



[amazon]予約開始ですよー
figma 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風
艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver.
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん
ミクロマンアーツでは榛名・霧島・暁・雷が


●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ058 由良/らぐほ - コミニー[Cominy]
なんというおっぱい推し


●【艦これ】なぜ貴官等はそこまで巨乳に拘る?貧乳、微乳もよいではないか! : 艦これまとめ速報~かん速~
おっぱいの大きさは本人の責任ではないからなー

●【艦これ】北上・大井のアニメビジュアル公開!かわええな - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
どうもアニメでは出演艦娘は40ぐらいだとか・・・だいたい半分は公開されてるから残りがどうなるか、だな

●【艦これ】WWⅡでどれだけ戦艦vs戦艦やってたのか簡単にまとめてみた - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
これ見ると山城さん、かなり暴れてるんだな。霧島さんの伝説が知れ渡りすぎなんだろうけど

●【艦これ】実装された艦娘たちの艦名由来をまとめてみた! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
こういうの作る人はまめだよねぇ

●【艦これ】好感度チェッカーとか欲しいよね! デ練度か…いいなこれ - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
この人はRJちゃんの薄い本も描いてるだろ!w

●【艦これ】大鳳持ってる人に聞きたいんだけど「こんな時に役立ったー」みたいなエピソードが聞きたい - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
実装初日に出たので自慢できたぐらい・・・?でも実際中破でも艦載機が飛ばせるのは強いな


DSCN1944.jpg
[amazon]オレンジぐんだん (2)
規格外メロンJCのベア子もこれで見納め・・・(´;ω;`)
結構好きだったんだけどサッカー成分は薄めだったから中途半端だったのかなぁ?
おにゃのこがキャッキャウフフしてる日常系好きならオススメできる。絵も見やすいしね

[amazon]魔女とほうきと黒縁メガネ (3)
こちらもこれで完結。オレンジぐんだんもだけど、連載時の最終回の後日談が描き下ろしで
載ってるから連載追いかけてた人は買った方がいい
こっちもおにゃのこのキャッキャウフフではあるけど変態度が高めであるw
その中でもシェスカの変態っぷりは見ていて清々しいw
前も書いたかもだけど、シェスカがボブカットでマビの女あんほりに。
みかんちゃんがマビの知り合いのアバターそっくりで変態&よくできたお子さんの図式が
面白いやら申し訳ないやらで他人ごとに思えなかったんだよなぁ _(⌒(_・ω・)_


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
