

2013-06-27

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ラグナロクオンライン」運営チームインタビュー。無料ワールド「Breidablik」のオリジナルコンテンツ「突撃! モンスターハウス」が7月に登場
B鯖もRR仕様じゃなく、旧バランスなら遊ぶんだけどなぁ

●「あっぱれ!天下御免 乱」運営インタビュー,手軽さを目指したガマニアの新しいブラウザゲーム展開についていろいろ聞いてみた
元がえろげーだし、作画に関しては文句ないからのー

●「ドラゴンクエストX」新たなクエスト「ガズバランの牙」の第1話が本日より配信。グロスナー王と共に出かけた魔物狩りで,メンバーに持ちかけた“ある競争”とは?
PC版も決まって開発はホントに休むヒマもなさそうだが大丈夫なのかね?

●「The Last of Us」が11万7000本で1位に。「ネプテューヌPP」「クマ・トモ」「さよなら 海腹川背」なども発売された「週間販売ランキング+」
ロウきゅーぶ!の半分なウイニングポストの寂しさ(´・ω・`)

●Android版「おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2」GooglePlayに本日登場

●「メガミエンゲイジ!」aimaでの提供が開始。あかべぇそふとつぅ作品が参戦
あかべぇ参戦かーと思ってみたらちゃんとあすかがいて反応せざるを得ないw
この娘、かなりアホで好きなんだよw

●「ArcheAge」クローズドβテストが本日スタート。本作の魅力を紹介する番組「ArcheAge LIVE!」の第1回は,6月28日にUstream&ニコニコ動画で生放送
2ちゃんを見る限り相当ダメそう・・・(;´Д`)
実は当選したんだけど、ログインができなくてキャラ作成すらできてないんですよね
公式ログイン用ツールを入れたりしなきゃだったので、そこで引っかかってるっぽいんだけどなー

●「ガンダムオンライン」新フィールド「ベルファスト」が実装。移動する本拠点も
ホットタイムイベントの時間、早くね?ピークタイムにかぶせないようにしたんだろうけど
これじゃ恩恵受けれる人が少ない気が・・・

●「グランツーリスモ6」の体験版として位置付けられるPS3「GTアカデミー2013」の無料配信が決定。7月3日から30日までの期間限定
ニスモのカラーリング好きw

●ゲームテック,3DS LL用とPS Vita用のL/Rトリガー付きグリップ計2製品

●「ガンスリンガー ストラトス」が稼働1周年を記念して大井競馬場とコラボ
佳奈さまも出演!?マジかよw

●「ELSWORD」,期間限定アバター「ニャル子パッケージ」が販売に
なるほど、女キャラは普段のニャル子さん、男キャラは変身後のスーツの方か

●「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」,ゲージを“吸収”して戦う「ユウキ=テルミ」と,ストーリーモード「六英雄編」の情報が公開に
テルミを演じると中村さんの寿命が縮むので開放してあげてw
しかし、小説版巨乳ヒロインのセリカも本編登場かー。

●「XBLAZE CODE:EMBRYO」公式サイトが本日更新。新たにキャラクター5人の情報と,予告システム「A.O.S」の詳細が明らかに
金髪のおっぱいでかいお姉さまきたー!ホクロがえろいよね!
で、ゼクス役で杉田さんも出るのね。銀髪で赤黒衣装、やはりラグナと関係が・・・?

●さっそく心を折られた「DARK SOULS II」先行体験会レポート。憔悴しきったマフィア梶田が,ゲームから発せられていた殺意を語る
ダクソ2の体験会にハゲが行ったようですなw なんか相当だったらしくて・・・
>クリアできたプレイヤーは1人もいなかった。

●「TERA」,2足歩行鳥形乗り物「タキ&クク」がTERAガチャに登場
チョコb

●「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」,新たに10種のTwitterアイコンを公開
なんかどういう基準で決めたんだってメンツだなw

●「MHF-G」,オリジナル武器「笹飾(大剣)」の素材が手に入るイベントが実施
>ささっと解決 怪傑ササット!
なんだこの「日本じゃあ2番目だ」なイベントはw
●早川健 (はやかわけん)とは【ピクシブ百科事典】

●「PS感謝祭2013」アークスグランプリ福岡予選PC部門のみ当日エントリー受付
応募少ないのん?(´・ω・`)

●「サムライスピリッツ」の覇王丸やナコルル,牙神幻十郎が参戦。スマートフォン向けの新作アクションゲームが韓国で登場
うーん・・・なんていうか今風に無理してリボデしましたって感じがするというか・・・

●「FINAL FANTASY」25周年記念コンサートツアーのBlu-rayが本日発売に
ノビヨ師匠もお元気そうでなにより
[amazon]Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE CELEBRATION [Blu-ray]
アマゾンは売り切れたのか、29日入荷になってるな

●「ゼビウス3D/G+」「スマッシュコート」など5作品がゲームアーカイブスに登場
サイバースレッドきたあああああ!PSでやったわーw

●「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」,ユーザー数が50万人を突破

●「TEKKEN-NET ファン・フェス'13」鉄拳シリーズにちなんだお宝グッズが抽選で100名に当たる「超スペシャル・イベント」の応募受付がスタート
あの・・・クリーンヒットしてるんですけどw

●「イース セルセタの樹海」のDL版が期間限定で値下げ。記念キャンペーンも
オリジナル壁紙の太ももがえろかった

●PS3用ソフト「ルートダブル -Before crime After Days- Xtend Edition」が9月に発売決定。新エンディングの追加など,新規要素が多数盛り込まれる
キャラデザ、みけおうさんかー。美人でたまらんけど、悠里ちゃんが可愛い!
サスペンスじゃなきゃなぁ・・・(´;ω;`)

●GREEの新作TCG「ジーククローネ」の発表会をレポート。スマートフォンを使ったユニークなルールに注目

●「Minecraft」の最新アップデートで騎乗可能な馬やロバが追加に。専用プログラムランチャー「Minecraft Launcher」もリリース中

●「project 575」,女子高生「小豆」が朝にまつわる俳句を詠むティザー映像第3弾「テンション↑↑で575で一句詠んでみた」が公開に
結局このタイトルはいつになったら正式オープンするねん

●「maimai」に収録された楽曲と「パワードリフト」のサントラが配信開始
いつも言うけどソニックの生みの親、中さんが
「俺はマイケル・ジャクソンにパワードリフトで勝った男だー!」
「そりゃ接待してないだけだー!」の記憶しかないんだよ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「3D エコー・ザ・ドルフィン」インタビュー丁寧なローカライズが生んだ3D立体視化に伴う困難とは!? - GAME Watch
なんでシャッター前で写真撮ってるのw

●あぁ、これは絶対にあかんヤツや...。アプリ「それいけ!パン」(動画あり) : ギズモード・ジャパン
もう1発アウトw

●Mozilla、「Firefox 22」を正式公開 - 窓の杜

●「Thunderbird」v17.0.7が公開 - 窓の杜

●Piriform、システムクリーナーソフト「CCleaner」v4.03を公開 - 窓の杜
個人的にお世話になってる3つが更新かかってた

●「例のプールで撮影会」「マグロ解体ショー」「神崎かおりオフ会」――ニコニコ感謝祭のプレゼントがカオス - ねとらぼ
例のプールって例のプールじゃねーかw
てかこれ、例のプールでうしじまさんと肉を食いつつ撮影会にすりゃいいんだ(ぁ

●ダンボー大容量バッテリーが7月3日に2万3000台再販決定

●な、なんだってー!:伝説の漫画「MMR」の復活第2話がプロジェクト・アマテラスで無料公開 MMRの宿敵である「あの人物」も - ねとらぼ
な、なんd(ry

●角川書店、「ロードス島戦記」復活 1作目は50ページ加筆した新装版で - ねとらぼ

●[COMIC@LOID]ボカロ専門マンガ誌が誕生 | ホビー | マイナビニュース
やはり学生はニコ動見てる率が高いんだなぁ

[amazon]VIP -Vocaloid Important Producer -ボーカロイドMV制作テクニック
ミクちゃんが誕生してからそこを起点に色んなものが急速に進化した気がする

●待望の第2弾!(゚∀゚)「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 02」で遊んでみた!
メンバー的にも売れるだろうなー

●あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン 1/8 完成品フィギュア
ペリ犬さんもクオリティたけぇ

[amazon]RIOBOT ジェフティ (2次出荷 10/31)

●「ねんどろいど 田村ゆかり」ライブ会場先行販売品を買いに行く!動画あり(埼玉県さいたま市) : ホビログ - フィギュア・プラモの情報サイト
ゆかりんの人気の高さが伺えるなぁ。

●ミスド「100円セール」本日開始 6月30日までの5日間! - えん食べ
また店員忙殺の時間だー

[amazon]相模屋 ビグ・ザムとうふセット
まさかの本家がアマゾン出店かよw

●朗読チャリティー企画「文芸あねもねR」
杉田さん、こういう場でも変顔するのはやめなさいw

●奈良と大阪の1級河川・大和川が大雨の影響で増水 様子を捉えた写真やツイートが続々と投稿される - ねとらぼ
ここ1週間ぐらいはずーーーーーっと降ってるものなぁ

●【関西の議論】万引き犯には「通報」でなく「写真を貼り出す」…大阪の鮮魚店“苦肉の策”は「当然」か、「やり過ぎ」か(1/4ページ) - MSN産経west
指名手配犯もこの形式だし、やっていいと思うよ
今はこれぐらいやらないとゲーム感覚で万引きする子供がホントにいるんだよ
親が教育放棄してるからか、悪いことって認識が薄い子が多くなってるのは確実
まぁこの写真見る限りはいい大人っぽいがな・・・

●女子に聞く! 結婚したい男性の「血液型×兄弟構成」は? | 「マイナビウーマン」
>○第8位/「B型×長男」……4.8%
(´;ω;`)

●【画像】新ドラのしずかちゃんってエロいよな:ひまねっと
声がかかず姉さんって時点でもう性的(ぉ

●キーボードに角度を付けるあの小さな足が必要な理由が判明 : SIerブログ
なるほど・・・どうりであんほりさんは立てないとやりづらいワケだわ

●若者のせいで年金納付率がヤバい
そりゃそうだろ、昨日支給する年齢を68歳に引き上げる案があるとか聞いて
( ゚Д゚)ハァ?って言っちゃったよ

●【画像ネタ】『あひるの空』のタイトル見開きページが真っ白で読者困惑「ミスかと思った」   他|やらおん!
ヒロイン大戦で脱衣だと・・・ ワタモテのアフレコ漫画がひどいw

●声優の竹達彩奈さん、ライブで痩せてやせにゃんに!|やらおん!
若いからってのもあるけど体型変化の動きが激しいなぁ

●【ラブライブ!】自衛隊宮城部が「にっこにっこにー」ネタを使って自衛官募集してるにこーwww|やらおん!
つまり、にこにーはもはや日本を守る守護天使(黙れ

●【悲報】児ポ法改正案廃案ならず!|やらおん!
赤松氏も今回はダメだったけど、次回までにもっと協力者が増えるといいなぁ

●【確定】来週のジャンプ掲載順・・・新連載は3本! 33号から鳥山明先生の新連載がスタートだと!! |やらおん!
うわー、遂に大物が復活かー

●【key】PSP/PSVで『Rewrite』が発売決定!|やらおん!
まじか!会長のおっぱい!( ゚Д゚)いいんちょおっぱい!さんま弁当!

●劇場アニメ「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」公開日が12月7日に決定。新キービジュアルも公開|やらおん!
よく見ればこの二人、衣装的には近いものがあるよねw

●ガストがPSVitaで新作「クロノス・マテリア」を9月26日発売! キャラデザは「中二病でも恋がしたい」の“のん”|やらおん!
ガストちゃん、新シリーズ出すのね。気になるのは楽曲か・・・?

●アニメ『リトルバスターズ』2期(リフレイン)も原作改変しないでやるみたいだね|やらおん!
Key作品はこういう真ルート的なものが多いよね。そういう意味ではアニメ化には向いてないのかもだけど


この人、文月ちゃん好きすぎだろw 確かにかわいい!


最近ちょっとお気に入りで主力メンバーです。ふぉろみー!


総集編が出ちゃう!


はだかレインコート・・・?


これはおっぱいをガン見する( ゚¬゚)


久々?の民族衣装



1分半ぐらいのトコで腹筋がもたなかったw もう色々とダメすぎる、そしてドルブかっこいい


ECOってぱんつカタログがあるのは有名なんだけど
ぷそ2にもできたご様子
更には時間による違いまで
ホントあのスレはバカが多くて困るw


マビは新生産の場所はギスギスしててアレだなぁと思い、あんまり通わなかったんだけど

http://nal.iobb.net/MabiUp/file/MabiUp_17676.jpg

なにこの魔境( ゚Д゚)
「中毒したサスクワッチ」とか翻訳もテキトーすぎるし、日本運営もやる気ねーんだなぁ
Arche Ageもダメっぽいし、どうしよかねぇ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
