

2014-09-28

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「逆転裁判 ~逆転への挑戦2 in ジョイポリス~」のプレス向け体験会が開催。よりパワーアップした世界観,そして歯ごたえが増した謎を体験 - 4Gamer.net
カプコンはこのへん頑張ってるなぁ、モンハンとか

●アーケードで人気の「LoV」がなんとPCに登場! 新作MOBA「LORD of VERMILION ARENA」が電撃発表。早くもαテスターの募集が開始に - 4Gamer.net

●「LoVIII」最新Ver.「LORD of VERMILION III Twin Lance」は10月23日より順次稼働。「進撃の巨人」を始め多彩なコラボが展開 - 4Gamer.net

●PCで登場する「LORD of VERMILION ARENA」はMOBAに。7vs.7の最大14人で戦うゲームシステムの一部が明らかに - 4Gamer.net
さてLoVのイベントで色々発表されたご様子。これでPCでヴルコドラクに会えるのか!?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ゲーム分野進出を狙うAmazonのTwitch買収が正式完了、本格始動に準備完了か | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

★えろす注意★
●「ヤキモチストリーム」「南十字星恋歌」などが発売。9月の“月末エロゲーの日” - アキバBlog
やはり今月はヤキモチがトップかなー

●新章突入『機動戦士ガンダム サンダーボルト』ムービー公開!単行本第4集も11月末日発売!! - コミスン(comic soon)
アニゲラで特集やったりしてたけど4巻出るのね

●女子に聞いた! メールやLINEでの連絡が「面倒だな……」と思ってしまう女子の特徴10 | 「マイナビウーマン」
難しいのぅ(´・ω・`)

●だいおうじ1周年、抽選会やプレゼントを企画 - コミックナタリー
何気にきらら作家もいたりするけど読んだことないんだよね

●9990円でガム3個がついてくる全高400mmの圧倒的サイズ感の食玩誕生 - GIGAZINE
言わなくてももうアレってわかるよね

●《経済》 「ラブプラス」かまぼこ復活 熱海萌ゆ:静岡:中日新聞(CHUNICHI Web)
さすがにブームとしては冷めてきてるフシがあるが・・・

●完全再現されたムーミン谷が埼玉に!「あけぼの子どもの森公園」で童話の世界に飛び込もう
これは雰囲気があるなぁ。ぜひ綺麗なまま残って欲しい

●雪印メグミルク「クリームスイーツ」秋限定品はスイートポテトの甘い風味漂うプリン : J-CASTモノウォッチ
これ太るヤツじゃないの!?




例のひどかったラジガメ。映像付きアニゲラやで・・・w


[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (5) (電撃コミックスNEXT)
させちん5巻は10/24

●艦これ 鎮守府生活のすすめVol.4 「1周年号!過去最大のボリューム!」 - アキバBlog
結局3も買わないままだったからどうしたものか(´・ω・`)


●【艦これ】北上さんはなんとなくスクーターが似合いそう : 艦これまとめ速報~かん速~
バイク戦艦はやめろw にしても結構艦娘+バイク絵ってあるんだな・・・

●【艦これ】中部海域「潜水艦作戦」攻略【6-1】 : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】大淀さんのアニメビジュアルがキタ! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
おや、提督がいないから逆にはずせないキャラになったかな?

●【艦これ】求)大量に余ったウエハースの処分方法 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
タッパーに入れて時間かけて食え

●【艦これ】艦娘になにかドッキリ仕掛けたいなぁ…お前らなら何するよ - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
そこでポン鎮守府を持ってくるのは

●【艦これ】みんなビスマルクdreiはどうよ?強くなったって実感できた? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
設計図2回使う価値はどうなんだろうなぁ・・・確かに唯一の特殊艦にはなったんだが


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
