

2014-09-29

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「アルノサージュ PLUS ~生まれいずる星へ祈る詩~」,登場キャラや「シェルノサージュ」「シェルノサージュ OFFLINE」との連動要素の詳細が公開 - 4Gamer.net
イオンちゃん泣いてる(´・ω・`)

●「シェルノサージュ OFFLINE」の作品概要を紹介。「アルノサージュ PLUS」との連動要素や豊富なコスチュームなど,注目点は必見 - 4Gamer.net
結局両方買えって話よね

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●だいおうじ単行本特典、女子の匂いつきしおり - コミックナタリー
女子高生の香りってどんなよ(;´Д`)

●『咲-Saki-』で儲けてるから懲罰なし? 『ハイスコアガール』事件をめぐるスクエニのずさんな対応|おたぽる
あの担当、かなりテキトーな人間だった感じだしなぁ・・・
しかしこれが本当だったとしたら、そのままのさばらせておく=スクエニ内部も腐ってるって露呈したし
作家の大量足抜けとかありそうじゃね・・・

●『ラブライブ! S.H.Figuarts 高坂穂乃果』お披露目、ファーストライブ衣装で登場 | マイナビニュース
3人だけのリリースになるんだろうね

[amazon]叩き売り
機巧少女は傷つかない 夜々 42%OFF
ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.- 47%OFF
アクセル・ワールド 黒雪姫 ~Death by Embracing~ 48%OFF
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 50%OFF
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム 54%OFF
境界線上のホライゾン 本多・二代 56%OFF
REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F【完全初回限定生産】 63%OFF
マブラヴ オルタネイティヴ 社霞 -白兎- 71%OFF
フィギュアは値下がりが怖いのぅ

●一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは INNOCENT 1stデュエル」発売 - アキバBlog
チアガールはいいね!!!

★えろす注意★
●【コラム・ネタ・お知らせ】 てんまそ先生による「Game-Style」新作抱き枕カバー第7弾の色校が届きました! - アキバBlog
さすがてんまそさん、えろいわ

●電撃 - 『P4G』&『P4U2』の新作グッズが登場! 曽我部修司先生のイラストを使用したタペストリーとファイルを“マヨナカ生テレビ ザ・ゴールデン”で披露
悪い番長だなーw

●ピザーラで妖怪ウォッチのオリジナルグッズがもらえるキャンペーン実施 フユニャンも - 週アスPLUS
マクドの次はピザーラか・・・

●欧米で進化「けん玉」逆輸入 国内で人気再燃、製造追いつかず (産経新聞) - Yahoo!ニュース
けん玉は小3の時にやってたけどさー

●霧吹きスプレーと扇風機で素早くシワを伸ばすテクニック | ライフハッカー[日本版]
お手軽過ぎるw




電車斬りまで来たか・・・ここからの電王は電王自身のバトルでの爽快感はなくなっちゃうのが
電王最大のマイナスだよね(´・ω・`)カブトの後にやったから余計に主人公のへっぽこがスッキリしないんだわ



●ねんどろいど 艦これ加賀 「そうね、この購入は良い判断ね」 - アキバBlog

[amazon]艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX 63%OFF
やっす・・・球磨ちゃんいるし欲しいな

●【艦これ】ビスマルクについてフミカネ氏の解説!『日本に来たら化け物みたいな艦がいっぱいいて、一回凹んでやさぐれた』 | オタク.com
地獄兄弟化しないだけマシだな!

●【艦これ】時雨「悲しいときー」 夕立「悲しいときー」 : 艦これまとめ速報~かん速~
これもあるあるネタだものなぁw >>789の絵は北上さまかな・・・こういうのだけでも来るなあ

●【艦これ】ここの変態提督たちならどの艦娘か、これだけで分かるはず。 : 艦これまとめ速報~かん速~
艦船クイズがガンダム・チャロン話に

●【艦これ】運営アイコンがビスマルクの中破になってるwww - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
横乳!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
