

2013-06-28

昨日、メールが来てて

20130628.jpg

なんかどうにも日本語が不自由なので調べたら

●【注意喚起】スクエニをかたる不審メールが明らかにおかしい 「アカウント異常、ロックされている私たち。ご上陸口座を通じてロックでご不便がございます」 | ロケットニュース24

新生FF14にPC版DQ10もあるからみなさんも気をつけて(´・ω・`)


●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
コリラにも考えがあったのかw

●San-Xネット TOWER RECORDS RILAKKUMA コラボ企画第5弾がはじまります!
キイロイトリがやばいw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

昨日ゲーム業界的にはこの話がトップかなぁ

●インデックスが,東京地方裁判所に民事再生手続開始を申立て

●アトラス,「ドラゴンズクラウン」を予定どおり発売するとTwitterで発表。「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の発売および体験版の配信なども継続
現状、発表されてるソフトに関しては平気っぽいけどこれの売上がアトラススタッフにどの程度行くのか・・・
どうなるんだろうなマジで(;´Д`)

●「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」が本日発売。ゲームの発売を記念したボイスが公式サイトで聴けるように
そんな中、新・世界樹は発売。ゲームの大晩餐も特集最終回にして、番組も最終回・・・(´・ω・`)


●「アイドルマスター ミリオンライブ!」と「テイルズ オブ カードエボルブ」の相互キャンペーンが本日スタート。コラボカードを手に入れよう
おお、これは結構いいコラボなんじゃないの?

●「ピクミン3」,新たに登場する「岩ピクミン」「羽ピクミン」のほか,ボスキャラクター達を最新のスクリーンショットと共に紹介

●「戦場のヴァルキュリアDUEL」本日より水着姿のボスが戦場に登場
リエラのおっぱいえげつないな・・・攻撃限界突破ってこっちが限界突破だよ!(何

●PS3版&Vita版の「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」と「メモリーズオフ6 Complete」が本日発売。DL版をディスカウント購入できるコードも封入
ハッピーレッスンとか復刻しないですかね(´・ω・`)

●「逆転裁判5」,本編「第3話『逆転学園』」の概要をチェック。“私立テミス法律学園”で発生した殺人事件の真相をナルホドが追う

●ニコ生「ドラクエX特番」レポートが公開。8月7日のコンサートはニコ生で配信
これプレミアム会員でも追い出されそうだな

●「サイレントヒル:リベレーション3D」と宅麺.comがコラボ。限定商品を発売
バイオもだけど、食べ物とコラボするジャンルじゃねーだろ(;´Д`)

●「ガンスリンガー ストラトス」がTCK企画に協賛。植田佳奈さんもTCKに登場
佳奈さまはガチプレイヤーだから安心だのうw

●「金色のコルダ」のシリーズ10周年を記念したサイトがオープン

●「パンヤ」新規コラボレーションの特設サイトがオープン。詳細は近日明らかに
なにこれ( ゚Д゚)と思ったけどビビドドか

●「大戦略WEB」,ビビッドレッド・オペレーションとのコラボイベントが開始
そしてすぐ前にこの記事があるしw

●「ブラウザ一騎当千」,期間限定販売の「ウェディング闘士」に新カードを追加
呂蒙ちゃんがいる時は記事にします(ぇー

●「METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION」の最新トレイラーが公開。ゲームアーカイブス版「METAL GEAR SOLID INTEGRAL」の配信が決定
メタルギアはわりと旧作に触れる機会を積極的に作ってくれるよね

●「マビノギ」最終話となる「THE DRAMA」10話を公開。海辺へ行こうイベントも
散々不評だったスイカ殴りイベント、またやるのかよ( ゚Д゚)
まぁ放置でも50%の率で箱はもらえるらしい?のでまたポーション量産イベントかなぁ

●「エインヘリアルII ~神々の黄昏~」,正式サービスが本日スタート。ポータルサイト「GASH」でのチャネリングサービスも開始
なんかこれのバトル曲をイトケンさんが担当してるそうなので気になるw
●Twitter / itoken0705: ブラウザゲーム『エインヘリアルII-神々の黄昏-』<アピリッツ>が本日13時よりサービススタート!伊藤はバトル曲を担当してます。宜しくお願い致します~!(゚∀゚)

●「マビノギ英雄伝」,昼夜が切り替わる新ダンジョンが初登場。Episode2“Twilight Desert”を実装する大型アップデートを本日実施
チーフテンさんJrかわいい(*´Д`)

●PS3システムソフトウェア(Ver. 4.46)の配信開始。4.45適用でXMBに問題の出た人は通常と異なるアップデート操作が必要

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」本日発売。「PS3アトリエシリーズ差し替えBGMパック」およびPlayView第3弾の配信もスタート
ダブル主人公の今作はどれぐらいウケるのかなぁ

●PS3版「ぎゃる☆がん」に一般女子用コスチューム「サスペンダー教官」が登場
爆れつハンターかよ!!!w
●爆れつハンター ショコラ - Google 検索

●「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable」,ゲームシステムや登場キャラクターが確認できる公式サイトが公開

●「パズル&ドラゴンズ」,1500万DL突破記念キャンペーンが明日スタート
あ、ECOのクマじゃないか

●「ECO」,ワールドを越えて遊べる「騎士団演習ワールド対抗戦」が実装
なんか最近似たような企画があったな・・・TERAかリネかで

●「マリオカート アーケード グランプリDX」が6月29日と30日に開催される次世代ワールドホビーフェア '13 Summerに出展決定
マリカーもSFCソフトとして考えるともう20年ぐらい?

●PS3「ドラッグ オン ドラグーン3」は10月31日発売。豪華アイテムを同梱した「DRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOX」の予約受付がスクウェア・エニックス e-STOREでスタート

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●バイドゥ、“初音ミク”などのVOCALOIDとコラボした「Baidu IME」用スキンを公開 - 窓の杜
うーん・・・ぐぐるIMEでいいや(ぁ

●コミックナタリー - 黒田bbの新連載が大王で始動、主人公は不思議な女の子
前にも記事にしたけどいくつか画像が出てるので。こういうふわふわの髪は珍しいかも

●電撃公式 高坂桐乃抱き枕カバーネコ耳Ver 「チンポが捗りそうです・・(^ω^)ペロペロ」 - アキバBlog
確かにこれはえろいわ

●『物語シリーズ』パッケージ再現第8弾!1/8スケール「阿良々木 月火」で遊んでみた!
ジャングルジムが折れそうで怖いw

[amazon]予約開始したフィギュア系
英雄*戦姫 アーサー
アイドルマスター シンデレラガールズ ミニッチュ アイドルマスターシンデレラガールズ 02
サイレントメビウス 香津美・リキュール~水着ジャケットver.~
サイレントメビウス キディ・フェニル~水着ジャケットver.~
サイレントメビウスはマジかよ!w

[amazon]閃乱カグラ 立体マウスパッド“凸"
カグラのおっぱいマウスパッド何個出るの・・・

●ドラゴンボール“メカ”立体化、一番くじ「セレクトマシーンズ」。 | Narinari.com
海賊ロボ懐かしいわーw ブルー将軍のあたりだよなw

●「ガールズ&パンツァー」 さんふらわあ 北海道イベントツアー開催決定!! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
戦車試乗まであるぞw

●六本木ヒルズの初音ミクカフェ、第2弾が決定 ツインテール割引も - ねとらぼ
新メニュー見て切なくなった(´・ω・`)

●ヱヴァの碇ゲンドウが「1万人爽快作戦」を始動、消息不明だった加持さんの姿も - GIGAZINE
アホ動画w

●【艦これ】艦隊これくしょんの公式設定資料集を出す予定があるみたい!etc… : 複合材な日々
マジか!!!( ゚Д゚)今一番面白いゲームだから気になる!

●【艦これ】艦むすクイズ!みんな名前は分かるかな?etc… : 複合材な日々
とりあえず>>916だけは見るべき。ウチはまだ金剛・比叡・榛名だけで霧島さんだけいないんだよ・・・

●アニメ「ワルキューレ ロマンツェ」PV第1弾公開! 作画いいな!|やらおん!
ちゃんと馬上シーンも頑張ってるなw

●『フォトカノ』最終話・・・妹が最終回で全部持って行きやがった! 義妹だから問題ないな!|やらおん!
島崎くんも言ってたけど、妹やばいな・・・完全に兄を性的な目で見てる( ゚¬゚)

●『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』番外編(最終回)・・・完全に戸塚きゅんがメインヒロインだったな! この学校の男、ホモしかいないwww|やらおん!
檜山さんハジけてるなぁw 俺ガイル見とけばよかったかなぁw

●【画像ネタ】『IS』新版権絵はメイン5人の風呂シーン! エロすぎやろ・・・   他 |やらおん!
あれ?ゆかなさん推しなのか?
>また、興味深いところでは「20代女性の初体験相手」の9.6%がmixiやソーシャルゲームなど
>「ネットでの出会い」だというデータも。
ネット上でもモテないあんほりさんには関係のない話だった(´;ω;`)
途中のマジェプリの話でゴーカイシルバー出てるw 下の方のガンブレのザクで噴いたw これノーベルのボディか

●あの事件の影響か・・・ 「変態王子と笑わない猫。」円盤1巻発売イベントの入場時に身分証のご提示と手荷物検査を実施|やらおん!
以降のイベントはしばらくこうなるだろうなぁ(´・ω・`)残念だけどしゃーない・・・

●『ラブライブ!』6/29から1位がフィギュア(にいてんご)になる人気投票をやるよおおおおお|やらおん!
にこにーは確定であってほしい

●【近眼の愛】10月の新アニメ『メガネブ!』7月12日に制作発表お披露目会開催!|やらおん!
ちょっと期待したのに・・・(´;ω;`)

●『はたらく魔王さま』最終話・・・本当にいい最終回だったな! Cパートの勇者最高や! 2期はよおおおおおお|やらおん!
えっ、残念勇者に見せ場あったの?w

●ニコニコ動画で配信する2013年夏アニメの本数は28本! もうニコ動があれば問題ないな|やらおん!
ニコ動とか何らかの形で配信がないアニメは話題になっても放送してない地方民は涙を飲むしかないものなぁ
いい傾向だと思うよ。コメントで連帯感もあって面白いし

●アニメ『リトルバスターズ!~Refrain~』の詳細は来月号の雑誌にて発表! この書き方は映画なのか・・・?  |やらおん!
ディケイドパターンだけはカンベンな!

●コミケオワタ? 規制派の「竹花豊」氏が東京ビッグサイトの社長に就任|やらおん!
実際どうなるのか判断するのは早すぎると思うけど、あまりいい印象はないよなぁ
ビックサイトもお別れかねぇ・・・

●時間があったので杉田さんと直司描きました。わんわんと戯れたい... on Twitpic
ikuyoan先生は相変わらずうますぎるw でもナオジはこんなにイケメンちゃう!w



3人別々の制服ってのもポイント高いですなぁ


生足重要。そしておっぱいも重要


ジト目の娘って眠そうに見えるから可愛いですよねw


きらびやかな娘さんだけど、バケツかぶって遊んでる子供にも見えてたまらんw


忍者シリーズ続きだったけど、久々にサービスシーンきた!


ぜましかー、ウチにも来てくれー!


こめいじはかわいいなぁ


やはりちっちゃいのがあれこれしてるの可愛いですよねw でもそこで釣れる・・・?


イケメン!作中ではギャグが強いけどカッコイイんだよなぁ


富沢さんの声もあって凛々しい印象ですわー


着物のイメージな雪女ですが、これは大胆にアレンジされてるなー


実は差分もあるんですがR-18なのでこっちだけ!


今ステージでライブ見れるんですよね


オランジーナさん擬人化。4色が綺麗にまとめられてますねー


このおっぱいでこんだけズレてたら溢れる!



ゆゆ式おわってもーた・・・(´;ω;`)でもいい終わり方だったなぁ
随分ゼータクに原作は消化したからすぐにはちょっと厳しいかもだけど2期見たいよねー
特にゆずこ=るみるみで笑わせられることが多かったなぁw


韓国マビでは既に始まっていたペットの販売終了ですが

http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/notice/infoBoardContent.asp?st=&se=&dp=0&th=3614999&ix=3614

遂に日本にも来た、ってか95種類中74も終了とかひでぇ・・・8割消える計算だよ?(;´Д`)
まぁ実際、今となっては強さや能力的に微妙と言うしかないペットなのは認めるけど
こうも一気に失くすことないだろうになぁ
最近のマビは召喚時の特殊効果のあるペットを出し入れしてるだけで勝てるとか
いくらお金かけてるとはいえ正直つまんないゲームになっちゃったと感じる(´・ω・`)
実際死ぬよりマシだし便利なんだけどね・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
