

2013-06-30

パソコンのCドライブを空けようって記事も書いてみたので興味があるならどうぞ
●Cドライブを空けよう | 不浄なる大聖堂

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「TGS 2013」の出展企業が公開。SCEと日本マイクロソフトの参加で次世代機の出展に期待が高まる
また梶田くんが死にかける季節が・・・w

●「桃色大戦ぱいろん+」,“天満みずき”と“北條澪”の限定版カードを実装
桑島黎音さんは単行本も出たばっかだからいいタイミングか
[amazon]P.S.リスタート (1)
アマゾン在庫切れだし(;´Д`)

●「なめこ栽培キットDeluxe」の大型アップデートで“品種改良”が実装に。「なめこサミット 2013」をレポート
どんだけなめこ推しなんだ・・・

●「World of Tanks」のWargaming.netにメールインタビュー。日本オフィス設立の意図は。そして,日本人プレイヤーのメリットはどこかを聞いた
ガルパンブームで加熱した感のあるWoTだからねぇ。しかし全世界で6000万アカってバケモノだな

●恋愛ADV「Rewrite」がPS VitaおよびPSPに登場。両ハードに合わせた機能追加も行われる予定
どうやらコタさんの声がアレらしいからそこが気になるな

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●3DS「ポケットモンスター X・Y」続報。ゲームシステム、登場人物、ポケモンなどを新要素を紹介 - GAME Watch
ピカチュウを撫でれる!?朝倉さんも大喜びだな!
>プレーヤーと仲良くなったポケモンは、バトル中もトレーナーのほうを向いて、指示を待つしぐさを見せたりする
ああ、こういうのいいねぇ

●『地球防衛軍4』期間限定で序盤の攻略に役立つDLCを配信 ― 最新PVも登場 - Game*Spark
こういうの見てるだけでも面白そうで困るw

●ドキドキ!プリキュア:新キャラ「キュアエース」の声優は釘宮理恵 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
マジか( ゚Д゚)遂にくぎゅキュア誕生か

●「ウルトラマン Blu-ray BOX」発売記念!niconico にて「ウルトラマン無料上映会」を 7/7(月)からスタート! | 円谷ステーション
黒部さんもゲストに来る!

●宮沢りえ、実写版『魔女の宅急便』キキの母役に決定!! - NAVER まとめ
お茶のCMとかでもこういう役ができるんだなぁって思ったからこれは変に思わないな

★えろす注意★
●桂井よしあき 黒白Lovers~ドラマCD付2冊組BOX~「超重量級エロス、ココに爆誕!」 - アキバBlog
2冊同時刊行って前例ないんじゃ・・・つーか白だけ欲しい(´・ω・`)

●股と太ももの逆三角形の内側空間=絶対空域の写真集 「絶対空域女子」 - アキバBlog
いつものフェチぃ写真集。絶対空域って初めて聞いたわ・・・
ミニスカ・黒ニーソってえっろいなぁ

●福戌の犬小屋2F:帰ってきた“1/6落ちていたエロ本” - livedoor Blog(ブログ)
杉田さんが一時期愛読してたEX大衆に1/6サイズのガビガビになったえろ本ミニチュアって
なんだこの企画はw figmaとかに絡ませるには最適すぎるw

●S.H.Figuarts 「セーラーマーキュリー」発売決定、ポケットコンピューターやHMDゴーグルが付属 | インサイド
来てるねー。ほたるちゃんまでしっかり出そうぜ!

[amazon]figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 50%OFF
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 69%OFF
遂に7割引き特価に。これ定価で買った人凹むだろうなぁ

●塩やこしょうを入れてガンガン振ろうぜ スライム&キングスライムの調味料入れセット - ねとらぼ
目は引くな

●実物大ガンダムを真下から見る「ウォークスルー」、夏季限定で開催 - ねとらぼ
一度は見てみたいけどなー

●いらない何も捨ててしまおうな電動スクーター : ギズモード・ジャパン
座れるキックボードみたいだw

●まどろむネコの周りに 「ヒヨコ」がいっぱい いるんだがwwwww 猫の動画 ねこわん!
なんかもう諦めてるようにも見えるw

●exeファイルの事を格好付けて「エグゼ」とか呼んでる奴って何なの?:調理兵はVIPPERだった
これ結構みんな違うよねw

●鳩山由紀夫さんが「日本が尖閣を盗んだ」発言で死刑になる可能性が浮上:ハムスター速報
口は災いの元っていうものな・・・しかしもうこの国を任せていいと思える政治家っているのかねぇ(´・ω・`)
政治屋ばっかりな印象しかねーよ

●ゲームでボス戦になるとちゃんと座りなおすヤツwwwwwwwww - ( ^ω^)くろ速!
最近こういう経験がないな。MGS2のエクストリームはマジで全神経を集中させたものだが

●ポケモンをランダムで合成すると腹筋が崩壊することが判明:ハムスター速報
これ以前も話題にならなかったっけか?

●ぷりそく! : ホシノ・ルリって本当に可愛かったよね
当時、あれほど劇的に人気があったのはこの娘ぐらいだったかもなぁ

●既婚者の墓場 : 嫁に愛してるって言ったらサンマの味噌煮を素手で投げられた
おいw

●【画像ネタ】『ヘタリア』の日丸屋秀和先生がジャンプSQで新連載決定!  他|やらおん!
赤城姉さんをバケツご飯って言うなよ!(言ってない

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第13話・・・ロリリン氏可愛すぎて神回だったな! やはり地味子はラスボス! 配信が待ちきれねええええええ!!|やらおん!
昔からデレきりりんの顔変わってないw

●アニメ『ロウきゅーぶ!SS』番宣CMでのひなたちゃんがクールでカッコいい!完全にバスケアニメ!|やらおん!
■リコンのエサだけのアニメじゃなかったのか・・・


12、13、14公開。どんどん染まっていくのが見てて面白いw


信頼のひじぱい。母性の現れですよねぇ


見えてないしセーフ!しかしこころちゃん人気高いなぁ。自分のお気に入りの中では圧倒的かも


配色的に海系かな?と思いつつ、悪魔羽根だし・・・モチーフはなんなんだろう?


今見てもブラマジはえろいカッコですなw


なんかこう、十傑集を彷彿とさせるような威圧感が


水着でも手袋とニーソははずさない、素晴らしい!


つまずいたフリでお尻に顔をうずめて殺られるしかない( ゚¬゚)


艦隊のアイドルですからー


途中からw


デフォルメ描ける人はホント尊敬する。



遂に艦むすMMDが!



ちょっと待て、選曲がズルイだろうがよ・・・
>1.「I believe~海の底から~」 KOKIA sm19013335
>2.アニメ ザ・コクピットより 「悲しいときはいつも」 松田博幸 sm12151615
>3.アニメ 機動戦士Vガンダムより 「いくつもの愛をかさねて」 岩崎元是 sm5132634
>4.映画 男たちの大和より 「CLOSE YOUR EYES」 長渕剛 sm6883279
>5.アニメ Airより 「青空」 Lia nm4171758
こんなん曲だけでも泣くのわかってるのであんほりさんは見てません(ぇー
だってまだ轟沈させたことねーしな!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
