

2013-07-01

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●ガストがPS Vita向け新作「クロノス・マテリア」を9月26日に発売。人間も文明も存在しない世界に放り込まれた少女達の冒険を描く
時間逆行モノなのか。チビキャラもかわいいし、新しい定番ソフトになるかな?

●「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」,追加DLC「セカイパックVol.8 -崩壊編 最終幕-」の配信日が7月31日に決定
一方こっちは穏やかじゃないな(;´Д`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●やはりスマホは「携帯電話」ではなく「携帯情報端末」、通話メインは1割を切る:ガベージニュース
ふーむ、まぁTwitterとかアプリが動くだけでも十分だものなぁ
しかし通話メインが1割ってのは低いけど、それならスマフォじゃなくていいじゃんってなるわな

●劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語|| TOHOシネマズ
前売券情報ページなんだけど、公開日が10/26って記載されてる!?

●電撃 - 『初音ミク ライブパーティー2013 in Kansai(ミクパ♪)』のライブBD/DVDが8月30日に発売! 豪華初回生産分封入特典もチェック!!
ジャケットはマイコーのTHIS IS ITのリスペクトかな?

●アニメ『ポケモン』が新章『ポケットモンスター XY』として10月スタート! | ホビー | マイナビニュース
サトシも随分イメージ違うな

●アイドル御用達「困り眉」メークがブーム 男性からは「良さ分からん」「あざとい」と不評 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
昔、ゲーメストにキャラを困り眉毛にしてイラスト投稿する常連いたなぁ

●【画像】ネコたちがコンビニでやりたい放題すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいいけど流石に店内侵入は衛生面でアウトやろ・・・

●ゆゆ式の最終話エンドカードの長谷川ふみちゃんを消してください - ゴールデンタイムズ
例によって例の流れであるw

●とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】カードガム2弾は一箱で全種類揃うみたいだね
親切設計じゃないか。普通、この手のモノは1箱で揃うこと少ないものなぁ・・・

●【コーラ厨歓喜】のコカコーラ バニラ味復活 キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
あったような・・・でも飲んだ記憶は無い(;´Д`)

●キルコさん復活! 『帰ってきたっ!新米婦警キルコさん』キルコさんの続編がジャンプLIVEで連載決定!|やらおん!
話題性はあったわりにアッサリ終わったなぁと思ったら

●『這いよれ! ニャル子さんW』最終話・・・最終回もいつものニャル子らしくて良かったな! シロッコとおいたんがまんますぎるwww|やらおん!
シロッコとおいたんって中の人ホンモノだからなあw

●『ラブライブ!』BiBiの新曲ジャケット絵公開!真姫、絵里、にこの水着姿きたあああああ|やらおん!
にこにーは何故その水着なのか・・・「着せられた」感がすごいw

●『翠星のガルガンティア』最終話面白れえええええ!そしてチェインバーがかっこよすぎてやばかったな!|やらおん!
焼肉ロボじゃなかったのか( ゚Д゚)杉田さんもグラディオン以来だっけ?ロボ役だけど代表作になるかなー?

●放送終了もファンが続々くる大洗! ガルパン旋風やまず|やらおん!
らき☆すたみたいな前例もあるし、地元にお金が落ちるのが続くならホント大成功と言わざるを得ない

●下半期にパチスロで『化物語』or『エウレカ2』が登場予定!|やらおん!
久々にパチスロ業界絡みの話を見た気がする。最近はアニメ作品のパチ・スロ化は少ないのかね?


うわーいいなぁ、このフォームを描かれるのは珍しいかも


ゆるゆりの鼻血さんかと思ったw でも絶対領域いいっすね!


人気投票でこいしちゃんが2位だったとか


こんなサブイベあったら課金せざるを得ない( ゚¬゚)(もう課金したけど


スカートじゃない文ちゃんはまた印象が違うなぁ。カッコイイ路線だ
しかも下着もえろい・・・


忍者屋敷って憧れますよねw 男の子はギミックとか大好きだから


早苗さんに誘われたい(*´Д`)


やだ・・・メイド長かっこ良すぎる


ここに来てらんまとはw


この人だけはスマイルが2年目の世界線なんだろうかと思うw

そしてパパってほーちゅーさんなのかw むろみさんのアレといい、ヘンな役ばっかだなw


そーいやむろみさんだけど



今回はひどかったな(;´Д`)エロアニメだった・・・
おっぱい好きだけど富士さんの乳はどうもピンと来ないなぁと思ってたんだよね
理由がわかった。富永一朗先生のおっぱいだからだわw



魔女とほうきと黒縁メガネ (2)

百合変態マンガです(酷
相変わらず苦労人度が増すみかんちゃんという唯一の良識人以外は変態ばっかりだしなぁ・・・w
やっぱみかんちゃんは天使やね。あとシェスカが他人の気がしない!
マビの女あんほり時代を思い出してしまうのが難点であるけどもw

描いてるへーべーさんはこれで知ったけど、絵が安定してるのはもちろんすごく見やすいんですよね
そういう意味でもオススメでき・・・でも変態ばっかだしなぁ(;´Д`)(悩むのか

ま、まぁ「ぱれっとオンライン」で見れるので雰囲気はそっちで確認してね!
●魔女とほうきと黒縁メガネ | ぱれっとonline | 一迅社オンライン


ぱれっとと言えばスターマイン4巻の表紙画像も上がってたけど


いつものパターンから言って通常版は牧ちーだわなw
しかしCD付きの方はこれ志染さんセンターであんほり得すぎ(*´Д`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
