

2013-07-02

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
ですなぁ・・・

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
ワンダーランドシリーズはホントかわいくてやばい

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●お台場がゲームファンの熱気に包まれた。2日間で11組の人気アーティストが集結した「JAPAN Game Music Festival 2013」をレポート
イトケンさんや光吉さんもいたんだよなぁこれ

●「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」,βテスター登録数が100万IDを突破。新クラス“巴術士”などの8クラスを集結させたコンセプトアートが公開
さてさて、新生はどうなんだろうねぇ?以前の14ちゃんも好きだった人はどうあれ、
否定的だった人が良くなったと思えるデキなんだろうか?

●劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ 最終章「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」と「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」の舞台挨拶をレポート
おや?劇場版ポケモンの取材インタビューで梶田くんが行ったのか
みんな怖がってただろうなぁ・・・(ぇ

●「スペースインベーダー」,ニューヨーク近代美術館に収蔵
世界的な知名度が認められた瞬間だな

●新フォトンアーツや新テクニックなどの新情報が公開された「ファンタシースター感謝祭2013」福岡会場の模様をレポート。アークスグランプリでは当日結成チームも代表に選出
新ボスのバル・バドス(違)は伝統のイカダ戦かw 最初にデロルレやった時は燃えたなぁ
次は14日の大阪だなー。怪獣大決戦がどうなるのやらw

●「PSO2」全国大会「アークスグランプリ」の決勝会場への入場方法が変更に
流石に誰でもカマーンってわけにはいかんか

●「PSO2」,1周年記念イベントを7月4日から開催。獲得経験値などがアップ

●「東京ゲームショウ2013」イベントやゲーム関連番組をニコニコ生放送で中継
今まで4げまが現地から配信してたのもあるけど、あっちはどうなるのかな?

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド」パッケージビジュアルが公開に。初回封入特典はPSP版「俺の妹」シリーズのCGをHD画質で楽しめるプロダクトコードに決定
黒猫が露出狂になってるシーンなにこれw

●「Farming Simulator」,テンサイとジャガイモの収穫風景やトラクターの情報が公開
あー!前に見た農場ゲーだこれw

●「戦極姫web」,浴衣姿の大友宗麟などが登場する“七夕くじ”を7月3日発売
巨乳さんが着物だと窮屈そうでいかんね。開放してあげたい( ゚¬゚)

●「機動戦士ガンダム EXVS.FB」先行リリース機体を決める勢力戦が7月2日に
シーマさまに勝たせてあげろよぅ(´・ω・`)

●「魔女と百騎兵」チラシなどに書かれたパスワードで限定壁紙が手に入る

●「銀魂×豆しば」ラバーキーホルダーなど限定プライズが7月上旬から登場
エリザベスだけほとんど豆しば成分ない!w

●「クラブニンテンドー」の特典ラインナップに,白と黒のツートンカラーがオシャレな「オリジナルタッチペンセット」が登場
これいいなー。ポイントなんて1点もないけど(;´Д`)

●「地球防衛軍4」,搭乗兵器「プロテウス」や竜型巨大生物「ドラゴン」の情報が公開。スカウトチームが残した映像の一部も
アリだのクモだのハチだの怪獣だの戦ってたけど、ドラゴン来ちゃったか

●PSP用恋愛アドベンチャー「your diary (仮題)」が2013年秋に発売決定。PC版のサブキャラクター2名がヒロインに昇格し,攻略が可能に
カントクさん絵じゃないか。これはいい・・・

●「鉄拳レボリューション」全世界で100万DLを達成。記念イベントが明日開始
お、シャオきたか

●USJの期間限定アトラクション「バイオハザード・ザ・リアル」が7月19日にオープン決定。生還率ほぼ0%の極限状態からの脱出を体験しよう
生きて返すつもりナシかw

●「神撃のバハムート」に新キャラクター。近藤るるる氏の連載漫画もスタート
天からトルテが読めるのか!?(黙れ

●「1/2 summer+」,“草薙一葉”と“紗乃末璃”が登場する原作版オープニングムービーが公開

●「パズドラZ」「ピクミン3」「妖怪ウォッチ」など,最新ゲームがプレイアブル出展された「次世代ワールドホビーフェア '13 Summer」をレポート
こんな子供の頃からガンホーの魔の手に・・・(´;ω;`)

●「あっぱれ!天下御免 乱」の正式サービスが本日17:00にスタート。毎週決まった曜日に発生する「曜日依頼」が追加に

●「閃乱カグラ NewWave」今井麻美さんの録り下ろしボイスカード第3弾が登場
ミンゴスかわいいよミンゴス

●「ガンスリンガー ストラトス」,千葉県非公式キャラクター“ふなっしー”が登場する新ステージ「千葉」が実装に
確実に撃つわこいつはw

●OVA「コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-」,残虐な描写にフォーカスしたPV第3弾が公開中
当然あんほりさんは見てません!

●「一騎当千バーストファイト」セクシーな水着カードを入手できる大規模イベント
一騎当千に関しては水着とかのほうが逆に健全に見える不思議

●ガンホー設立15周年。記念日に合わせスマホ向けタイトル5作品が再コラボ
ラグナが一番下か・・・順番的に考えてガンホー自身がいかに下に見てるかわかるよなぁ

●「ECO」,生放送番組「えこにゅ~」を7月22日配信。人魚「ロア」のくじが発売
むろみさんがあったから人魚なのか?w なんか背景のせいで海物語っぽい・・・

●「アトランチスの謎」の小説化が決定。小説版「いっき」の発売直前ムービーで明らかに
「いっき」に続き、アトランチスまで(;´Д`)

●「ドラゴンクエストX」,連続クエスト「ガズバランの牙」第2話の配信がスタート。第3話の情報も公開に

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - 『ギルティギア』VS『ブレイブルー』!? 大穴は『ウィザーズハーモニー』か? アークシステムワークスの人気キャラ投票スタート
ウィザーズハーモニーとか入れるのかよ!!!w

●Twitter / kumatomo_friend: お待たせなのー!クマ・トモ公式アカウント1000ふぉろわー記念♪
( ゚Д゚)!?

●【ガルパン】無料の戦車道ゲームがおもしろすぎる件【WoT】 ? uinyan. com
ちょくちょく話題になるよねー。タイミングとしては最適だったんだろうなぁ

●コミックナタリー - 「劇場版銀魂」入場特典にフィルム、3枚で1シーンが完成
これちょっとひどいな(;´Д`)

●双腕の油圧重機解説本 超重機アスタコNEO 「予想以上にロボットすぎてオモロイ」 - アキバBlog
ロボ好きにはたまらんよねw

●「暁のヴァンピレス 前奏曲-side Kira&Kirill×Ulberta-」、「スターマイン」限定版の話ですよ☆ - アキバBlog
うおおおおお、志染さんの生足はドキドキするぜ!
つーか9人全員各店舗の購入特典とかコンプ死ぬw

[amazon]S.H.フィギュアーツ セーラーマーキュリー
フィギュアーツZERO プリンセスピース
ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 戦王丸
ピースちゃんもいいけどマーチをですね・・・そして戦王丸は速攻予約終わったのかよ!

[amazon]魔法戦記リリカルなのは Force 高町なのは 51%OFF
リボルテックヤマグチ NO.130 アージェイト 61%OFF
わー・・・このフルアーマーなのはさんも半額かぁ
このへん見てるとそりゃおもちゃの紹介率も下げるわなーと思うな(´・ω・`)

●シンデレラガールズカフェ02,始まります!|Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"
マグカップ好きなんで蘭子ちゃんの欲しいなー

[amazon](仮) アイドルマスター シンデレラガールズセレクション3 22個入 BOX
昨日に2弾は1箱買えばいんだーって記事を見たばっかりなのにw

●『進撃の巨人』『ワンピース』『ソードアート・オンライン』『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION』『機動戦士ガンダム』『機動戦士Zガンダム』『装甲騎兵ボトムズ』『宇宙戦艦ヤマト2199』『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『アラタカンガタリ ~革神語~』『MAUS(TM)』『GUMI誕 -4th Anniversary-』から、新作グッズ登場!|COSPA
つままれグッズ来ちゃった

●進撃の巨人キャンペーン|ローソン
そしてこっちも腐女子のおねーさま方が班長かっさらう戦場か

●世界初"ガンダム大理石像"を東京藝大が制作! お台場ガンダム立像の横に展示 | ホビー | マイナビニュース
そこまで大きくはないけどこれも生で見たいなぁ

●田中理恵だけじゃない! “悪質イベンター”がアニメイベントで大暴れ中(1/2) - 日刊サイゾー

●七夕に元気をチャージ!「アリナミン7」7万7,777本無料サンプリングを全国で実施 - えん食べ
飲んだことないなぁ、栄養ドリンクも味が微妙に違うからねぇ

●TSUTAYA.comがT-MEDIAホールディングスに社名変更 -AV Watch

●モテ機 Vol.58:都合のいい男になってない? 「サポセン男子」の切ない実態 - ねとらぼ
あー・・・(´・ω・)←何か思い当たるフシがあるようだ
でもあんほりさんとかそういう場合じゃないといる価値ないからね・・・

●男心をグッとつかむ「長女の魅力」9パターン(オトメスゴレン) - Peachy[ピーチィ]
そもそも今兄弟の多い家が少ないからほぼ長男・長女なんじゃないのかなぁ

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像】稲妻の写真がかっこよすぎる件wwwwwwww
一昔前ならどうあれ、今じゃCGかどうかわかんないんだよなぁ

●NHK「突然自宅を訪れて契約を迫る訪問販売が問題になっている!気をつけろ!」:ハムスター速報
( ゚Д゚)・・・・・

●面白いフリーゲーム教えてくれ:哲学ニュースnwk
マテリアルスナイパーが入ってないだと!?

●【画像ネタ】今月発売の雑誌PASH!からわかる来期の女性向けアニメ    他|やらおん!
春ちゃんシリーズで夏ちゃんができたんだねぇ。んで杉田さんはここでもジャージかよw

●アニメ『進撃の巨人』ユーザー発信のパロディ動画が火付け役らしい|やらおん!
>基本的には、本編をそのままアップするといった行為以外ならばMAD動画は削除しないスタンスです。
>現在はニコニコ動画ですと二次使用でも音楽の著作権処理はしっかりとされる仕組みもありますし、
>主題歌のLinked Horizon、Revoさん側のご理解もあり、悪質なものでない限り、
>“ポニーキャニオンの訴えにより削除されました”的な表示は避けようという結論になりました
こういう理解を示してくれるのはありがたいね。黙認でもいいんだけどさ


このまま缶バッジにできそう


貧血気味なんでカンベンしてください(´;ω;`)


一応セーフか・・・?あやせに罵られるのはご褒美だからなぁ


全然別の作品っぽいw



ひらめいた、メタルギアPWのMODでこういうのあればいいんだ(ぇー


艦これもまだ登場枠はあるぽいので新規参戦の絵師さんも増えるかなー?


またスペック差の激しい2人ですな・・・


腕組まれておっぱいむにゅーされたい


ぴっちり先生・・・じゃない歩鳥さんの書き込みは毎度えげつないなーw


金髪って結構いるもんだなぁ


きっと谷間に麻雀牌とか詰め込んでるに違いない、これぞおっ牌!(ドヤ顔


あ、続いてる。カメラさん、もうちょい下から頑張って!


でけぇ( ゚Д゚)



知り合いに教えたら速攻で作ってくれたので宣伝しておくです。(@@;


コメント

No title
>●電撃 - 『ギルティギア』VS『ブレイブルー』!? 大穴は『ウィザーズハーモニー』か? アークシステムワークスの人気キャラ投票スタート

僕は神宮寺三郎に・・・。


>●Twitter / kumatomo_friend: お待たせなのー!クマ・トモ公式アカウント1000ふぉろわー記念♪
( ゚Д゚)!?

ということは、次くらいは羽海野クマかな?


>●双腕の油圧重機解説本 超重機アスタコNEO 「予想以上にロボットすぎてオモロイ」 - アキバBlog

ウチの隣の工場で作ってますが、何か?w


>●モテ機 Vol.58:都合のいい男になってない? 「サポセン男子」の切ない実態 - ねとらぼ

根本的に女の人は、第一印象から相手のキャライメージそうとなことがない限り変えへんから、何やっても無駄な人には無駄やでw
「サポセン男子」何か「この人との関係はここまで」って決まってるから良いけど、
女性は自分の内心全部話しても、結局恋愛対象にもしない異性とか平気で作るから(^^;
No title
アークはオッサン世代のタイトルの行き着く先になってるなぁw

羽海野クマはアカンw そろそろアニゲラにゲストで来そうな頃合いだがな

隣ってのがまたすごいな( ゚Д゚)同じ市内とかならわからんでもないが、隣は近すぎる・・・

マジかぁ・・・女心が理解できる日は来そうにねーわ

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
