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マビノギ日記

_(⌒(_・ω・)_
ブラドラさんですが
mabinogi_2013_04_26_005.jpg
パウンディングの空間ぶっ飛びは前からあるけどこのワープ具合はおかしいだろ(;´Д`)
しかも見た目ここだけど、ミルとかしたら元の位置にぶっ飛ぶしさーw

さて今回は
mabinogi_2013_04_26_014.jpg
ジャイで支援部隊に当たったので貢献度埋めましたよ!

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いえーい、3位(੭ु╹▽╹)੭ु
経験値136.000、32.000ゴールド、ブロンズインゴット20個・・・・・わ、わーい・・・・


今回のアプデでまたプチフリがひどくなったらしく、実際何をするのにもストレスが溜まるので

mabinogi_2013_04_26_007.jpg
温泉に浸かりながらポーションを飲むお仕事を。

mabinogi_2013_04_26_012.jpg
なんとか1にしましたけどね・・・ジャイでも取るつもりなんだけど、まずベテラン魔法使いにならないと。


前も書いたと思うけど、最近の新スキルは「元の状態から上方に改善するスキル」ではなく、
「ランク1にしたら以前の状態に戻るスキル」なのが腹立つ。
具体的には採取系スキル実装前は成功率50%だったとして、新スキルを覚えたら65%になるのではなく
元の数値を35%に下げてランク1にすると50%に戻るという実質的な劣化なんですよね('A`)
ポーション中毒もスキルでマシになるのではなく、ポーション自体の中毒値が1.5~2倍になっているため
上げないと中毒になりやすくなってるという・・・

なんでここの開発ってこんなんだろうねぇ。確率の偏りとか実際の体感でどれだけストレスになるかとか
ちゃんと考えてないだろって思うわ。

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