

2013-07-04

[amazon]リラックマ 4クママンガ 4
4巻、今月の26日かよ!

しかくいシカク (2)
こっちも表紙画像出たー

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●全艦,発進せよ!「スターギャラクシー」初参戦プレイヤーに贈る,本拠地の開発から戦争までを追体験する戦争参戦記を掲載
惜しいなー、宇宙船を擬人化しておけば・・・(艦これ脳

●「アルカディアスの戦姫」,新たな登場キャラクター「ラーツ」「ユニ」「シグト」の情報などが明らかに。戦闘システムにも注目
やっぱりドラバスっぽいんだよなーこれw もしくは源平討魔伝か

●「魔女と百騎兵」,百騎兵の能力や見た目を変化させる新たな「ファセット」,カスタマイズ要素「フィジカルリバレーション」の内容などが明らかに
ミクちゃんの中の人も遂にダンゴ虫かw

●「トリコ グルメガバトル!」,プレイアブルキャラクターの情報などが公開。TVで登場したばかりの“マスタートリコ”も使える
亀仙流の服だけじゃなく、スーパーサイヤ人まで・・・w

●Xbox 360用DL専用アクション「パシフィック・リム」7月12日に配信決定。巨大生命体にカスタマイズしたイェーガーで立ち向かえ
いい感じに映画が注目されてるから期待したいなぁ

●「ガンダムブレイカー」20万本,「討鬼伝」合計18万8000本,「新・世界樹の迷宮」8万8000本など,新作タイトルが上位を占めた「週間販売ランキング+」
ガンブレ売れたなー。体験版の時点でかなり面白かったらしいからなぁ
エスカ&ロジーも6万弱売れてるな。やっぱ売れてるんだなアトリエシリーズ

●「MHF-G」,10大キャンペーンの「クイズ!メゼポルタ学園」などが順次開始

●不朽の名作「魔界村」がWii Uバーチャルコンソールで本日配信スタート
当時を知ろうと買って泣きをみる現代ゲーマーが目に見えるようだw

●「ELSWORD」,スキルのバランス調整や新コマンドが追加されるスキルリニューアルが実施。新キャラクター「アラ・ハーン」のティザーサイトも公開
以前からちょろっと出てた新キャラは薙刀使いで声はしゅが美さんか
黒髪&白髮ロングかー、いいねいいねー

●「機動戦士ガンダムオンライン」パワード・ジムやギャンなど4機体が実装

●「ガンダムオンライン」,ガンプラとのコラボレーション企画が本日スタート
ゾゴックパンチかっけえええええw 久々にやりたい気がするけどクラ改善されたのかな・・・
新ジムキャ、宇宙専用っておま・・・しばらくソロモンないのに出ても使えねー!

●「拡散性ミリオンアーサー」,全世界500万人突破キャンペーンが開催
MAもバカにできない規模になってるんだなー

●「ちょっと Nintendo Direct」で「電波人間のRPG3」「実写でちびロボ!」といった3DSダウンロードソフトやWii U関連サービスの情報が公開に
脳トレモードの岩田社長かw 出前館のロゴがゲームウォッチにしか見えないw

●「グランツーリスモ6」の体験版「GTアカデミー 2013」の期間限定配信が本日スタート。シルバーストン・サーキットを舞台にレースを楽しもう
配信期間はあったけど、起動可能期間まであるのか

●未収録音源も収録,SFC版「FINAL FANTASY IV」サントラCDリマスター版が本日発売。V,VIリマスターは今夏発売予定
>これまで発売されたサントラCD には未収録だった音源やジングルなども収録。
これズルイわー、ここで購入意欲が刺激される
[amazon]FINAL FANTASY IV Original Sound Track Remaster Version
4はアマゾン在庫切れ( ゚Д゚)
FINAL FANTASY V Original Sound Track Remaster Version
FINAL FANTASY VI Original Sound Track Remaster Version
こりゃ5と6も予約しないと難民化しそう?

●「project 575」ティザー映像第4弾が本日公開。緑色のシルエットの女の子「小林抹茶」が教室をテーマに一句詠む
結局このサイトはいつオープンやねん(;´Д`)

●Ubisoftに不正アクセス,ユーザー名やメールアドレス,パスワード流出の可能性。該当者はパスワードリセット処理を

●「Grand Theft Auto V」では武器や乗り物のカスタマイズが可能。公式Q&Aでいくつかの新事実が明らかに
スクリーンショットでも十分なクオリティが伝わってくるな

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●艦これ、新規受付「仮登録」を開始 受付再開は7月10日 - ねとらぼ
現在遊べてる我々もまた猫の恐怖に怯えなきゃならんかもと不安ですがw

●ASCII.jp:名前が長い! カセットをMP3で保存し、再生もできる録音機
>パソコン要らずでレコードやカセットなどをMP3に変換してmicroSDに 記録する蔵
出落ちw

[amazon]cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
再販されたダンボーバッテリー、在庫あり

[amazon]ラスト1点限定セール
現品限り!ってヤツか

●[@]タブで返信を取得できない不具合などを修正した「Janetter」v4.2.3.0が公開 - 窓の杜

●<週刊少年サンデー>異例の値下げで17年ぶりに200円に | ニコニコニュース
苦肉の策って感じだなぁ

●コミックナタリー - なかよし付録のまんが家セット、初音ミクの描き方講座も
第1弾が話題になってたけど今回はミクちゃんで話題になりそうだな

●DMM.com、3Dプリンター出力サービス「DMM 3Dプリント」開始 -INTERNET Watch
いくらぐらいになるのやら・・・

●あなたのお膝の上で可愛がってください!「ねんどろいど 水樹奈々」さまで遊んでみた!
通販も決定したようなのでみんなに行き渡るといいねぇ

[amazon]『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』黒猫 63%OFF
えっ!?これいいと思うんだけどなぁと思ってレビュー見たら・・・

●劇場版『あの花』のクッションやラバーマットなどのアイテムが続々予約開始 | ホビー | マイナビニュース
シルエットだとオタ成分が薄まるって考えかな?

●シュワッチ:「ウルトラマン」と「ウルトラセブン」のメガネ、JINSから登場 - ねとらぼ
エヴァほどそんなにハッキリ解るものじゃないね

●タカラトミーアーツら7社が「ぬいぐるみ7社・合同展示会2013」を開催 - GAME Watch
そのガチャピンは大丈夫なのか?w

●松本零士ワールド炸裂! 『キャプテンハーロック』ルームほか3大企画展開へ | ホビー | マイナビニュース
今ヤマトも放送してるしな

●ディズニー「モンスターズ・インク」、マイクのメロンソーダ味「アイス」登場! - えん食べ
ああ、いたいたこんなのw

●「ダース・ベイダー」コスプレで気温54度のデスバレーをマイル走--記録は6分36秒 - CNET Japan
こんなん死ぬわ(;´Д`)

●原由実がファーストピッチセレモニーでストライク投球 - ファミ通.com
写真点数も多いし、声優という職業が始球式も増えてきてるけど延長のせいで
アニメファンには敵でしかないイメージなんだよな、野球ってw

●世界最高齢の"魚"発見か? ― 推定年齢200歳超の魚がアラスカで見つかる - えん食べ
茹で上がったような色してんな

●弾薬を真っ二つにした、危険で美しいアート(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
こうして見ると構造とかよくわかるよね

●【速報】北九州市で発生したゲリラ豪雨によって町ごと水没!!実況画像まとめ - Togetter
うおおおお・・・

●「おじいちゃんがカエルになりますように」 七夕の短冊がいろいろあって面白い - ねとらぼ
( ゚Д゚)!?

●「エロ」にも流行り廃りはあるのか(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
グラビア誌とかはこういうのに敏感じゃないと切実だろうな
>世の中が元気をなくしているときには、癒しとして豊かな胸を求める傾向があるようです
ああ、あんほりさん心も懐も貧しいからおっぱい好きなんだね

●【衝撃】女同士のキスは当たり前と判明!2人に1人は経験者(国内調査) - IRORIO(イロリオ)
>「男同士も同じくらいの確率なんじゃね?」
ねーよ('A`)

●魅惑の変貌を遂げまくる!コーギーといろんな犬種のミックスまとめ - NAVER まとめ
Ⅰ枚目の写真でダメだったw リラックマかおまえw

●「ガンダムTHE ORIGIN」アニメ化の進行状況が明らかに ガンダムエース7月号より : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
なるほどなぁ。シナリオの取捨選択が尺の問題で大変そうだなー

●【2ch】ニュー速クオリティ:【悲報】 ココイチが超絶改悪 無料だった追加カレーソースを有料化
いきさつをよく知らないけど、ホントに好意でされてたサービスを無料ってことで
アホみたいに頼むヤツが出て採算合わなくなってお金取るしかなくなったのなら寂しいのう

●3DS「NEW ラブプラス+」 イメージボードなど公開! 『原点回帰を目指して恋する日々、再始動』|DS PSP初心者用講座
とにかくバグが多すぎたNEWの失敗をこれで帳消しにしないと次が出なくなりかねん
ちなみに次回(7/11)のアニゲラに内Pがゲストに来るからその話が出るかも?

●バイクのヘルメット進化しすぎワロタww これでブサイクやハゲも安心して乗れる:【2ch】バイク速報
超かっこいいw

●【画像あり】ジブリの新作の主人公のことなんだけどさ:キニ速
これが宮崎時空・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 坂戸の小5襲撃、凶器は刃物ではなく「木の枝」 児童が寝ていた男を無断撮影したことが発端
もうどうしたらいいんだよこの国はよ・・・(;´Д`)

●【画像】ファミコンの周辺機器「だけ」あげてく【生誕30周年】:ひまねっと
いきなり■ボタンのファミコンじゃないかw そしてジョイボール懐かしい!!!
あんほりさんは買ってからずーっとジョイカードで操作してたなぁⅠコン使わなくなったよ
それどころか本体分解してⅠ・Ⅱコン抜いたからな、ジャマだったしw
でも結構見たことすらないものもあるなぁ、すげぇ・・・

●【超悲報】 韓国、 「東京五輪」 妨害に意欲 wwwwwwwww 「絶対に開催させてはならない」 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
こういうの見るたびに韓国産オンゲーに金払いたくなくなるんだよなぁ
もっと友好的になれないものなのかねぇ・・・

●【まどか☆マギカ】モバまどの水遊びする魔法少女達が可愛すぎる!:ひまねっと
あんこ好きだけど、迷彩でスカートって(´・ω・`)

●痛いニュース(ノ∀`) : 時速80キロのバスで運転手が急死、乗客3人が連係プレーで大惨事を未然に防ぐ…三重
ドラマみたいだな。しかし場所が場所なだけに大事故にならんで済んで良かったわ

●夏の新アニメ『Free!』第1話・・・想像よりホモォだったけど結構面白かったな! これが京アニの本気か・・・|やらおん!
どうやら「うたプリ」みたいに男が見ても面白い仕上がりみたいですな
まぁ見ませんけどね(´・ω・`)

●「翠星のガルガンティア」ニコ生の最終回満足度・・・「とても良かった」が95%超えという高評価!|やらおん!
杉田ロボ大勝利かー

●3DSで『ハイスクールD×D』発売決定! エロティックバトルAVG、”欲情”こそが勝利のカギ!|やらおん!
3DSで出してVita移植パターンかなー

●【画像ネタ】中国人が作った『ワンピース』ゾロのマウスパッドが酷いww   他|やらおん!
キルミー4コマ、本人かよ!

●Twitter / hatori_niwatori: やるきねえ提督と秘書龍田さん http://t.co/Wkn ...

●Twitter / hatori_niwatori: やる気ねえ提督と天龍ちゃん http://t.co/BQxx ...
この2人、結構好きなんですよねw


その子は連装砲ちゃんですw


エロさよりも冷酷さを感じる(*´Д`)踏んでください(結局そこか


かわいい椛ですなー。頭わしゃわしゃしたい


えろ豆せんせーなのに切ない出だしだな(´;ω;`)


ぜかましちゃんの「んぅ!」を連発するとムラムラします(ぉ


まさかのコラボw


エサをあげた猫が女体化してお礼をしにくるドリームはいつになったら現実のものになるんすかね・・・


\でけぇ/


20130704.jpg

中村さん、ゾゴック引いたのかw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
