

2013-07-05

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
(;´Д`)

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
リラックマソングとな

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」クルザス/モードゥナ地方を巡る実機映像と,“コンテンツファインダー”紹介ムービーの2本が公開に

●サービスに関する重大発表もあり。「ArcheAge」のオフラインイベント「ArcheAge 進水式~いざこの果てしなき大海原へ~」が7月15日に開催
おいおい、11日開始なのに未だに料金わかんない上にオフラインイベントって・・・
まさか月額じゃ客見込めないから即無料化に切り替えるとかじゃないだろうな(;´Д`)
それでも多分やらんけどな。スレの内容見てたらやる気出んわ。独自仕様が改悪すぎてゲーム性つぶしすぎ

●「一騎当千 バーストファイト」テレビCM放送記念にボイス付きカードなどを配布

●真・女神転生|みんなのくじ
あれ?A賞はマーラ様フィギュアじゃないの!?

●iOS版「アイドルマスター シャイニーフェスタ」各タイトルが期間限定で半額に
半額かぁ。なんか艦これもスマフォ対応できるようにしたいとかいう運営の返答があったっぽいし
考えたいけどなぁ(´・ω・`)

●「地球防衛軍4」が本日発売。レイザーラモンRGさんによる「地球防衛軍あるある映像」シリーズの5種を公開。「恋・koi☆week end!」を使用した特別版も
やっぱRGはボンテ衣装じゃないと違和感すごい

●「るいは智を呼ぶ」とファンディスクを1本に収録したPS3版とPSVita版が9月26日に発売決定。特典付きの限定版も同時発売だ
DL版でも安くないのか(´・ω・`)

●「初音ミク Project mirai 2(仮)」最新映像。発表されている収録曲6曲のリズムゲーム映像とPVのダイジェストを収録

●「逆転裁判5」,第3話に登場する人物や,探偵パートで使用可能になった“みぬく”などの情報が公開
しょうがないにゃあ・・・(そっちじゃねーよ

●「逆転裁判5」ショップオリジナル数量限定特典の情報が公開に

●PS Vita「ダンガンロンパ1・2 Reload」の発売日が10月10日に決定。「ダンガンロンパ」の第1作・第2作をまとめて新要素を追加した一本
秋アニメ時期に出る計算かぁ、もったいねーなぁ

●「桃色大戦ぱいろん ・生」にADV「乙女はお姉さまに恋してる」のカードが登場

●映画「鷹の爪GO」に「モンハン4」チームのデザインしたキャラクターが登場
予想外にも程があるw

●「FFXI」11日から11周年を記念したキャンペーン。「アビセア」3部作が無料に
11も11週年までもつとはなぁ。流石に終了のアナウンス来るんじゃないのかなぁ

●Radeon HD 7990×2をCrossFire構成で搭載する,約50万円からのゲーマー向けPCが発売に。CPUにはFX-8350を採用
ごじゅうまん・・・( ゚Д゚)

●外も中も初音ミク仕様なXperia「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E」が,3万9000台限定で9月下旬発売
あんほりさんの誕生日近いんで誰か買ってください!(ぇー
まー、あんほりさんauだけどな!

●「スカッとゴルフ パンヤ」,アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」とのコラボレーションがスタート。主人公「一色あかね」や「二葉あおい」の衣装が登場
もう全然ログインしてないし、3~4年プレイしてないなぁ
とりあえずひまわり=アリンなのは乳の問題で一択だよなw

●「向日葵の教会と長い夏休み -extra vacation-」がPS3とPSPで発売決定。新ヒロイン「鮎ケ瀬月子」と,今井麻美さんが歌うEDテーマ曲が追加に
ミンゴスも歌で関係することが増えてきてるねぇ

●PSP用RPG「シャイニング・ブレイド」が,PSP the Best版として8月8日に発売決定

●「英雄伝説 閃の軌跡」オリヴァルト皇子など4人の新キャラクターや,冒険の舞台となる街「黒銀の鋼都ルーレ」の情報が公開に
子安皇子にゆかなメイドとはたまらんねぇw

●「MGS THE LEGACY COLLECTION」,発売記念キャンペーンが開催

●「コープスパーティー」とナンジャタウンが今年もコラボ,新シナリオの「地獄便所」などが7月11日に開始
アニゲラのOPコントで外道淫さんが「地獄便所の脚本かかにと」って言ってたものなw

●「バイオハザード6」,すべての有料DLCや新たに登場する「日本語ボイスパック」などをセットにした特別パッケージを8月8日に発売
バイオはパッケージパターン多すぎないっすかね・・・

●「ヴァルハラナイツ3」と「みんなといっしょ」のコラボDLCが本日配信
頭身の高いトロクロはきもいw

●PSP向けダンジョンRPG「円卓の生徒 The Eternal Legend」の廉価版が本日発売。円卓の騎士を育成して魔王を打ち倒そう

●「Saints Rows IV」,アメリカ独立記念日にちなんだ最新ムービーが公開。ケンジーとの間に恋も芽生える?
もうメタルウルフカオスとコラボでもすればいいんじゃないかな

●「ポケットモンスター X・Y」の予約受付は8月10日にスタート。DL版がインストールされたオリジナルニンテンドー3DS LLも同日発売に
3DSもモデル数が増えてるけど、今で何種類ぐらいあるんだかw

●「ラグナロクオンライン」,Breidablikワールド向けの大型アップデート【PHASE:3 「Tower & Stories」】が7月23日に実施決定
シャイニングポリンいっぱい( ゚Д゚)

●PS3版「ぎゃる☆がん」,4つめのDLC「一般女子用 小悪魔セット」が配信
このヒモパンを見るとぜかましちゃんを思い出すw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「父のパソコンを超えろ」シャープX68000のカタログが時空を超えて無料配布 - ITmedia eBook USER
この重厚感、メガドラ兄さんに近いものがあるよな

●「Skype for Windows Desktop 6.6」が公開 - 窓の杜

●動画シークバーにサムネ表示 ニコニコ動画でテスト中 - ねとらぼ
ようつべとの差を埋めに来てるな

●「機動警察パトレイバー」実写版プロジェクト、押井守の参加が明らかに : 映画ニュース - 映画.com

●『トランスフォーマー4』でバンブルビーは2014年カマロ・コンセプトに変身!車体がお披露目 - シネマトゥデイ
途中でキャプチャー変更するのか

●Free!の聖地巡礼(舞台探訪)に行ってきました|えてすけ総合運転所
早い!!!w となると夏休みはここに腐女子のおねーさまがわんさか押し寄せるのか・・・?

●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
第5話きたー、今回はオムニバス形式。いつになったらウチに霧島さん来るのかな(´・ω・`)

●ファミコンゲーム"いっき"ノベライズ発売 「伝説のレトロゲームが遂に小説に!」 - アキバBlog
タエちゃんの薄い本が期待されるな

●Twitter / ZhiemayBatow: 7/5(金) 20:00より、Jコミ様で「BREAK-AGE(ブレイクエイジ)」全10巻の掲載が始まります。昔なつかしすぎるロボットゲーム漫画ですが、ぜひ読んでやって下さいね。
懐かしいw でもちーめいさんの絵=わんぱくこぞうの丸いアレのイメージのが強いんだよなぁw
●兄弟神技 - Google 検索

●【まどか】8日から受注受付開始!「ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.」で遊んでみた!
こっちはねんどろの方の着物まどか。それでも十分に作りこまれたものだなぁ

●「デイジー」 受注開始です!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
洗面器?と思ったらそういうことか!

●ちび丸艦隊 金剛| FUJIMI-フジミ模型 オンライン販売|ちび丸艦隊シリーズの通販ならFUJIMI - フジミ模型株式会社
すぇんかルィザァルトがあがったヨー(艦これやってない人にはわかんないネタはやめろ

●3Dプリントで作られた原作に忠実な『FF7』のファンメイドフィギュア - Game*Spark
再現度という意味ではこっちのがいいわw

[amazon]幽☆遊☆白書 ARTFX J 妖狐蔵馬
少し前に桑原も商品化が決まってさて・・・と思ったらやっぱり出るのねw

[amazon]ビビッドレッド・オペレーション 四宮ひまわり~水着ver.~
マミさんといい、この娘といい、黄色の発育はどうなってやがる・・・と思ったら

●赤ちゃんの名前、今年は「ひまわり」ブームが来る!?
上のひまわりちゃんにあやかって乳のでかい娘さんになるであろうw

●「一生もんのジェンガ」数量限定で登場! 発売30周年を記念し、桐タンスならぬ「桐 ジェンガ」 : J-CASTモノウォッチ
タンスジェンガと呼ぼう

●ハーゲンダッツが“復活選挙”、もう一度食べたいフレーバー投票企画。 | Narinari.com
うーん・・・この中だと一番食べたカスタードプティングかなぁ

●テトラ型「たけのこの里」登場! 食べきりサイズのプチパック - えん食べ
おやぁ?きのこさんはいないみたいですねぇ

●ガリガリ君に“吸う”タイプ 「シャリシャリ君」7年ぶり復活! - えん食べ
夏の大人気商品きたー

●神田明神「巫女さん入門講座」開催へ-日本女性としての豊かな情操を養成 - アキバ経済新聞
生で巫女さんとかメイドって見たことないんだよなー。初詣とかも大きな場所に行かないしね

●【これはひどい】女「ネット回線乗り換えでiPad mini貰えたー」 → 衝撃の展開が・・・ - NAVER まとめ
うわぁ・・・(;´Д`)こういうの法整備でどうにかしろよホント

●男性に聞いた「恋心が一気に冷めた彼女の行動」ベスト5(モデルプレス) - Peachy[ピーチィ]
メールとか放置は内容次第だけど「ああ、もうどうでもいいんだな」って思うよね
あとで連絡するわ → 連絡がないとかも。まぁあんほりさんも逆にやらかしてるのかもだけど

●Twitter / rkt_nkrk: ねえ聞いてうちの子このパプリカの絵を食べられると思ってずっと ...
アホの子かわいい(*´Д`)

●3大ごはんに合わないもの「刺身」 「餃子」 - 【乞食速報】
余裕で餃子とご飯一緒に食べるだろ、何言ってんだ( ゚Д゚)

●富士山の萌えキャラクソワロタwwwwwww - 勝つる2chまとめブログ
このルックスで23とか合法ロリじゃないか!

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 100年前の日本の写真が発見される
失われた日本って感じだなぁ。不便でもこういう時代に生きたかったかも知れない

●痛いニュース(ノ∀`) : 海外版「SASUKE」に全裸の男が乱入! しかも運動神経凄すぎて次々と難関を突破
きっと正体不明の正義の味方を見たらこんな感じなんだろうなw
「あ?え?( ゚Д゚)」みたいなw

●夏の新アニメ『ローゼンメイデン』第1話・・・展開早すぎワロタwww 完全に総集編(ダイジェスト)だったな|やらおん!
どうやら1話で前期パート一気にやったみたいですなぁ。どうすんだよこれ・・・
見てなかった人わからない程度には駆け足だったらしいけど(;´Д`)

●夏の新アニメ『ステラ女学院高等科C3部』第1話・・・ゆらっちが可愛い!! 果たしてサバゲーブームはくるのだろうか|やらおん!
まゆたん構えはやめろw

●【画像ネタ】ローゼンメイデン・銀様の痛車リムジンがすげぇ・・・   他|やらおん!
リムジンは贅沢すぎるな。痛車でも最高峰じゃね?


んうっ!


おっぱいちっちゃいけど、激しく好みです(*´Д`)


こっちはおっぱい大きい( ゚¬゚)


栞さんのハダカ(*´Д`)こんなおっぱいなら覗くのも仕方ないわー


かわいいなぁ、どこかの企業はボトルキャップ化するよろし


これはいけない、治療せねば( ゚¬゚)フヒヒ


今日は肌色が多くてたまらんな!


ひもぱんひもぱん


こんなカッコしとったら多人数で襲撃されるわ!


上も下もつけてないんじゃ・・・


●Twitter / zarabu01: おまけ。カバー後ろ側用にかいたベニ子。なぜか服を思いっきりト ...
●Twitter / zarabu01: 調子にのって最後にもういっちょ。やっぱりなぜかトリミングされ ...
しかくいシカク2巻の話ですけど、紅衣ちゃんがエヴァ、モモ先輩はデンドロビウムかw


あのねー、ガンオン運営がひどいのは解ってたけど今回の対応も最悪

3日にガシャコン更新、ゾゴックが鬼強いらしく回す人もかなりいた模様。
  ↓
4日、公式告知

○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」命中時にシールド防御が発動しない不具合の修正
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」が異常な弾速で飛んでいる不具合の修正
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」のエフェクトを調整
○ゾゴックの当たり判定に、一部異常がある不具合の修正
○大規模戦開始時にオペレーターの案内が行われない不具合の修正
○ギャンのモーションが一部正常に表示されない不具合の修正

また、ゾゴックの修正にあたり、当緊急メンテナンスまでに「ゾゴック設計図」を入手していた
パイロットに「DXガシャコンチケット20個」及び「マスターメカニックチケット10個」を配布いたしました。

そりゃシールド無視とか強いに決まってるわな
連邦の強み無効化とか。しかも弾速も異常ってぶっ壊れすぎるわ

で、「当たった人にはお詫びで補填するけど、はずれた人は残念でしたねプギャー」って
ゾゴックが強い、欲しい!となってお金かけて当たらなかった人はマジギレするだろこれ・・・
バンナムどうこうじゃなく、企業として最悪だぞこの対応(;´Д`)

20130705.jpg

中村さんキレてなきゃいいけど・・・


んでマビノギは韓国では

7月11日(木)アップデート以降、マビノギの転生方法を改変する予定です。
変更後は、1週間ごとにキャラクターカードなしで無料転生が可能です。
ただし、無料転生では年齢をリセットすることは出来ません。

転生方法の変更に伴い、ベーシックキャラクターカードとプレミアムキャラクターカード(全種族)の販売が終了します。
11日以降に保有しているキャラクターカードについては、新規キャラクター作成でのみ使用することができます。

となるようで。それを受けてか日本マビノギでも

無料転生の条件
 現在  :前回転生から3週間(21日間)経過し、
       かつ年齢が20歳を超えたキャラクター
 変更後:前回転生から3週間(21日間)経過したキャラクター
 ※キャラクターカードを使用する転生の条件に変更予定はございません。

まぁ単に高年齢縛りがなくなっただけなんすけどね('A`)

あと、毎日王城ぱーちーやるのはいいけど、経験値を7500から4000にケチったのも腹立つ
別にいいだろう・・・今マビやってくれてる層にお得感を出すぐらいすればいいのにさー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
