

2013-07-06

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
リラックマバスも5台目かぁ。リラックマブライダル・・・あんほりさんに縁がなさすぎて泣ける(´;(ェ);`)

さてガンオンが大型アプデを予定してるそうなんですが
●機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン
パイロットカスタマイズで杉田・中村コンビもボイスで参戦!
・・・・・ん?桑島さんもいる・・・・・桑島さん!?

20130706.jpg

あーあーw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●ハマりにハマって軽く体調を壊したライターの徳岡正肇が「World of Tanks」を徹底指南。戦車マニアの心のよりどころはここだ
課金して即俺TUEEEEEできるんじゃないってのはいいよね

●「ネオロマンス♥フェスタ 金色のコルダ ~Featuring 4 Schools~」,チケットの一般販売が明日スタート

●PC版「PSO2」,台湾/香港/マカオ/東南アジア6か国で2014年サービス開始
初代PSOはUS鯖、EU鯖とあったなぁ。そういう意味では別の市場だけどPSUとかはどうだったっけかな

●ファミコンカラーのWii U Game Pad用フェイスプレートが7月12日に発売
オッサンホイホイではあるけど、こういうので「大事にしよう」って思えるのはいいと思う

●「桃色大戦ぱいろん+」,月で戦う戦闘用改造人間「KAGUYA:UNIT」が登場
わりと設定がひどいw

●「超速変形ジャイロゼッター」の最新トレイラー公開。7月12日より“新1弾”の稼働が予定されている「3rdシーズン」の新要素を約6分半にわたって紹介
ジャイロはTwitter実況を見なくなってからは人気があるのかよくわからないけど、大丈夫そうだねえ

●「AION」4周年に向けて特設サイトが公開。レギオンに関するイベントも実施中
AIONも長く続いてるなぁ。最初期にアカハックひどかったし、すぐ終わると思ってたんだけど

●「ポケマニア?」発売記念「ポケモン全国図鑑Pro」を7月13日から期間限定で値下げ。「ポケモン図鑑 for iOS」も先着でセール価格に
艦これでもそうだけど、コンプ欲を刺激されるのは弱いw

●「ミュー」9周年記念イベントの予告第2弾が公開。上位キャラが即座に作れる
ここも地味に続いてるんだよなぁ。やっぱ初期タイトルは長生きするけど新規はすぐ終わる形式が変わらんね

●「Fate/stay night [Realta Nua]」,DL版の期間限定セールが7月12日開始

●「るいは智を呼ぶ」店舗特典で使用される描き下ろしイラストが公開に。対象となるのはアニメイト/いまじん白揚/ソフマップ/トレーダー3号店の4店舗
ソフマップかなー

●「クラブニンテンドー」に不正ログイン発生。ポイントの不正使用は確認されず

●「モンスターハンター フロンティアG」7月10日の「G2」アップデートにより変更が加えられる「G級システム」や新たな武具を紹介

●「モンスターハンター フロンティアG」大型アップデート「G2」直前インタビュー。「G1」での課題を克服する施策を杉浦プロデューサーと木本ディレクターに聞いた

●「コール オブ デューティ ブラックオプスII / モダン・ウォーフェア3 / ブラックオプス ディクラシファイド」の特別価格版が9月5日に発売
ゲームの安売り情報って最近すごく増えてる気がするけど、DLソフトの場合ははわざわざベスト版にしなくても
価格いじればいいだけだから便利っちゃー便利だよね

●「マビノギ英雄伝」の韓国サーバーに大型アップデート“Season2 Episode3”が実装。狭く険しい岩山での戦闘が確認できるムービーをUp
英雄伝って結構ステージ変わっても「あ、ここ前のトコの使い回しじゃん」ってのが多かったから飽きやすいんだよね

●「新・世界樹の迷宮」,サントラCDを24日発売。ジャケット&収録曲が公開
ひむかいさんならしかたない
[amazon]ニンテンドー3DSソフト「 新 ・ 世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 」 オリジナル・サウンドトラック

●伊藤賢治氏×佐野電磁氏のコラボユニット「伊藤電磁」の初ライブが,代官山LOOPで8月18日開催。チケット販売が本日スタート
もう佐野さんはこの衣装の印象しかないわw

●「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」,新たに8名のキャラクターが公式サイトにて公開。特製壁紙第5弾も配信開始
ファミコン当時だから色がきついw

●アトラス,公式サイトでブランドの継続を発表。「ドラゴンズクラウン」「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」は予定通りリリース
とりあえず一安心ってとこかな?

●「Grand Theft Auto V」,主人公の“友人”と“家族”を描いた新アートワーク2点を公開
思いっきり車上荒らしじゃねーか!w

●「LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII」プレコミュやスクエニ メンバーズ,PlayStation Plusの会員に向けたプレミアム体験会の開催が決定

●マイコンソフト,USB 3.0対応で1080pのキャプチャが可能な「XCAPTURE-1」を7月中旬に発売
アニゲラで話題になってたけど、あんほりさんもゲームをビデオに録画して残してたりしたなぁ
わりと普通にやることだと思ってたけどw

●舞台「戦国BASARA」武将祭2013の当日券販売が決定。グッズ情報の2弾も

●「Crysis 3」「Forza Horizon」が1日限定でお買い得価格に。Xbox 360ゲームオンデマンド配信タイトルの「One Day セール」が実施中
日付変わってからこの記事を紹介する意味はないんだけどもね!

●「戦国大戦」最新バージョンの内容も収録したガイドブックが7月12日に発売
最近中村さんはちょくちょく戦国大戦の話をツイートしてるね
[amazon]戦国大戦 攻略虎の巻 神紋照覧の章

●「龍が如く 1&2 HD for Wii U」の店頭体験会が7月20日より5都市で開催。“Wii U GamePad”を使ったオリジナル機能をいち早く体験しよう

●「ラグナロクオンライン」,コスチュームミッション2013が7月9日より実施
懐かしいなぁ・・・もう今じゃ装備してる人もいないだろうに

●マフィア梶田の二次元が来い!:第163回「デュアルモニターに感動する地球防衛軍:Retribution」
後半で紹介してるゲームがひどいw

●エサやりやトイレの世話が面倒なあなたに。iOS向け育成ゲーム「まりも」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第293回
癒し・・・なのかなぁ(;´Д`)

●聖闘士達の再臨。「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」,青銅聖闘士に加え「海皇ポセイドン」「冥王ハーデス」のビジュアルが明らかに
これもオッサンホイホイだなw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『ロックマン』伝統のボスキャラコンテストが開催決定 テーマは“ご当地” - ファミ通App
E缶w

●『ガイストクラッシャー』で「ボスデザインコンテスト」を開催! ─ ガイストのバリエーションが多数公開 | インサイド

●『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』に『FE 覚醒』を思わせるステージの画像が公開 | インサイド
ペガサスナイトとか無理ですかねー?

●ファミコン時代の楽しさがいい「艦隊これくしょん -艦これ-」にハマった(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
これは非常に的を得てる記事だなぁ

●エロゲー"ナマイキデレーション"で箱ティッシュ配布 「ナマデレティッシュ祭」 - アキバBlog
正方形は珍しい

●ダウンロードしっぱなし、重複ファイル...散らかったハードドライブを整理して空きスペースを取り戻す方法 : ライフハッカー[日本版]

●ナタリー - 八王子P、胸元セクシーなGUMI登場「Dream Creator」PV
谷間谷間!

●「ヤマト 2199」最終巻9月25日から10月25日に発売延期 -AV Watch
絶賛されてるものなぁ。可能な限りいいものとして終わって欲しい

●「フルメタル・パニック!」全50話収録BD-BOX -AV Watch
とりあえず関さんがうるさいのは知ってる(ぉ

●一迅社WEB | スターマイン 4巻・ドラマCD付き限定版 発売決定♪
志染さんの声、もっと低めだと思ってたわ。まぁ問題は人数が多いから誰が喋ってるかの聞き分けが大変そうw

●ガンガンONLINE×ドラゴンクエストX DQX勇者導かれ隊 ONLINE - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
4コママンガ劇場という響きが懐かしすぎる

●エヴァ最終回で売り切れのヤングエース7月号、電子版を無料配信
どんだけ注目されてるんだ・・・

●小森さんは断れない!1巻 「NO!と言えないJC(女子中学生)のかわいい日常!」 - アキバBlog
よかおっぱいさんである(*´Д`)

●暗殺教室5巻 「確実に成長している生徒たちの逞しさに希望と期待が膨らんできます!」 - アキバBlog
殺せんせー、こんな顔もするの?w

●新米婦警キルコさん3巻(完) 「さらば!最強の新米婦警キルコさん!」 - アキバBlog
とりあえず継続が決定してるのでよかったよかった

●【ミク】8日から受注受付開始!「ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿」で遊んでみた!
ミクちゃんは何やっても可愛いからなぁw

[amazon]リボルテックヤマグチNO.139 エヴァンゲリオン8号機B 正規実用型 (ヴィレカスタム) 8号機B
最初の写真、すげぇ足開くんだなぁ

[amazon]RIOBOT ブロディア・ライアット (2P) 宮沢模型流通限定版
そして2Pカラーの予約が。ツインザムマダー?

●飛距離が約5倍に! 「黒ひげ危機一発」最新作 - ITmedia LifeStyle
当たった時にチョーさんボイスで「強い!」って出るようにすればキルミーファンが買うのに

●コミックナタリー - 「銀魂」ゴリラ原作者・空知英秋の仕事場を展覧会で再現
さすがにダンボール箱はないだろうw

●カツカレー注文で特典が! アニメとコラボ「クリアファイル」 : J-CASTモノウォッチ
ネプとコラボかぁ、各店555枚ってどんなもんだろうか

●初音ミクをデザインした人気絵師の新キャラ ローソンの萌え酒でデビュー - ねとらぼ
ゆず酒の方の子はペクチュワン!って言いそうだなw

●朝日新聞デジタル:ニホンウナギは絶滅危惧種? 規制ならさらに品薄・高騰 - 社会
中国産に頼るしかないのか・・・?
●ニホンウナギがどれぐらい終わっているのかについての図 - Muchonovski always get it wrong

●エンジニアの好奇心が生んだもの――ホンダUKのCMを世界が絶賛 - ねとらぼ

●「精神的イケメン」だと思う男性の特徴 1位「陰口を言わない」2位「誰にでも紳士的」 | 「マイナビウーマン」
ああ、全部逆だわ _(⌒(_・ω・)_

●ガンによる死の直前でご主人様と再会できたワンコの動画が感動的だと話題 / ネットの声「涙が止まらない」 | ロケットニュース24

●【画像】高校生になったおジャ魔女wwwwwwwwwwwwwwww:ひまねっと
挿絵の雰囲気もいいなぁ

●めざましテレビ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」特集で初出し映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!素晴らしい特集だった|オタクニュース
確かにQBのデザイン変わってるな・・・気付かなかったわ

●『アイドルマスターシリーズ』菊地真役の平田宏美さんが6月下旬に男の子を出産!|やらおん!
イケメンに育つのかねー?w

●【戦姫絶唱シンフォギアG】「シンフォギアライブ2013」開催決定!会場は幕張メッセイベントホール、円盤1巻に先行抽選券|やらおん!
うわー、これは1巻の難民が出そうだな


どう見ても誘ってます


夏要素てんこもり


あのエロいフィギュアになってるおねーさまかw


やめたげてよお!


なんという隠れ巨乳・・・


面積少なすぎ!ウチの天龍さんも改になりましたわw


P4Uでもいましたねぇ


ましんせんせーもハマってる艦これ!メガネ的にもっちー、鳥海さん、霧島さんですな


やだ、ぜかましちゃんカッコイイ!


さっすが師匠、むっちむちやで!


くぎゅううううう


続いてますなぁ。雰囲気がいい


艦これ。やーっと球磨が出たクマー( ̄(エ) ̄)
球磨はクマクマ言うし、多摩はにゃーにゃー言うしでたまりませんなフヒヒ

そして

>ぱんぱかぱーん!青島文化教材社さんから、とっても素敵なご提案を頂いて、同社の"あの"
>1/700艦船模型シリーズと「艦これ」のコラボが決定、なのです!

アオシマからの提案でコラボプラモも決まったそうでw
今年は艦これ盛り上がる感じだなー。10日以降が心配だけど(;´Д`)
つーか昨日も不自然に重かったんだよなぁ・・・なんか実験的にやってたのかな?


しかし・・・記事冒頭でガンオンのACT.2の話題を出したけど、声優好きとしては非常に楽しみなんですが
ゲーム性に関しての改善が全く見えてこないのがなぁ

問題点を解決できずに別のコンテンツでお茶を濁し、搾取する
末期か先行売り逃げ型のMMOそのままだよなぁ・・・素直に喜べねーわ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
