

2013-07-07

今日は何の日?子日だよ!じゃなくて七夕ですな
ロマンチック?ドラゴンボールのEDですか?
●橋本潮 - ロマンティックあげるよ - YouTube

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcade」が2013年冬に稼働。DOAがゲームセンターに帰ってくる
そう言えばアーケードではずっと出てなかったっけなぁ・・・乳バレーあたりからは
すっかり家庭用タイトルになってた気がする

●話題のゆるキャラ(?)「ふなっしー」がタイトーステーションに来店。自身のプライズ景品を紹介したイベントの模様をレポート
何度見てもイラッとするなぁw

●「無双OROCHI2 Ultimate」の最新情報公開。「DEAD OR ALIVE 5」のかすみが参戦決定。オリジナルキャラや新アクションなども明らかに
桑島ボイスで無双、杉田さんは買うのだろうか

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『ゼルダの伝説』シリーズのリリースサイクルが長いわけ ― プロデューサーの青沼氏が理由を明かす - Game*Spark
そりゃ大変だわ(;´Д`)つーか逆にマリオシリーズはそれで早いのか

●ゲーセンの「時間課金制」検討 消費税増税でバンダイナムコ石川社長 - ITmedia ニュース
バンナムは3000BC=3150円ですものね!

●Super Skyrim Bros. - Imgur
スカイリムMODらしいんだけどさぁw

●魔法少女まどか☆マギカ仕様のウルトラブックが発売
10万コースかぁ・・・

●クラウドな萌えキャラ「美雲このは」がアキバでイベント、萌えNUCや萌えSSDをプレゼント
ぜかましちゃんといい、縞ニーソ来てる?

●TSUTAYA、隠れた名作を初DVD化するネット投票を開始 -AV Watch
今は電子書籍で復刻とかもあるし、この手の企画はアリだよな

●『劇場版 TIGER & BUNNY ?The Rising-』特典付き前売券第1弾ビジュアル公開 - ファミ通.com
男の背中だー!

●コミック版「魔王が家賃を払ってくれない(漫)」 しまパンで貧乳でオタク - アキバBlog
魔王ものってこんな多かったっけ・・・?まぁしまぱんなのは良し!

●セイバー~妄想メイドVer.~ 近日予約(注文)開始です!!|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
これは階段の台座も合わさっていい感じだね
[amazon]セイバー~妄想メイドVer.~

●キューポッシュ アンケート START!!+α|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
こんなのいっぱいありすぎて殺到するんじゃねw

●7月13~15日 2つのビッグカーニバル概要発表!! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
海に戦車持ってくるのかよ!w

●人気アニメ「マクロス」にちなんだメニューがずらり、兵庫・宝塚 - MSN産経west
>「柿崎のビフテキ」
おいばかやめろw

●1日限定・数量限定・1品1000円のマクドナルド「クォーターパウンダー ゴールドリング」を食べてきました - GIGAZINE
うーん・・・1000円の価値は見いだせないかなぁ

●おもしろい人はイケメンに勝る? 女子の本音「好きな男性のタイプ」 | 「マイナビウーマン」
最近ネタっぽいことやれてないし、面白くもないあんほりさんは救いようがなかった(´;ω;`)

●東京に生まれた奴が羨ましい : このごろ2ちゃんねる
まぁ確実に大部分で優位に立てるものなぁ

●【艦これ×1/700艦船模型シリーズ】がコラボ!ついに運営鎮守府の夢が一つ叶う|オタク.com
どうもわかってない書き込みがあるが「ぱんぱかぱーん」や「なのです!」はやればわかるセリフだ

●ゲームで『作ったやつ頭おかしいだろ…』て思った展開:ひまねっと
R-TYPEはゲーム性じゃなく設定面でだろ・・・

●ドライブしてたら、すげー車が走ってたwwwwww : 無題のドキュメント
烈豪あたりのミニ四駆か

●【画像あり】最近の”スニーカー”がすごい進化していた件wwwwwwwwwwww - ニコ生ニュース速報(`・ω・´)
研究された結果なんだろうけど、学校や職場では禁止されそうだよなぁ・・・

●16年の歳月を費やして作られた巨大鉄道模型が半端ない!:ハムスター速報
これは車載カメラで旅したい

●Cドライブの容量が一杯になった結果wwwwwwwwwwwwwww|なんでもまとめ2ch
こないだウチで記事書いたと思ったらw
●Cドライブを空けよう | 不浄なる大聖堂

●劇場版『まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』描き下ろしクリアポスター付前売り券発売! 神秘的な絵柄が可愛すぎる!|やらおん!
タロットカードみたいな感じだな

●『アキバの物語シリーズ 七夕短冊』キタエリの願い事「声優として生き残れますように」|やらおん!
さやかちゃん・・・

●夏の新アニメ『サーバント×サービス』第1話・・・この職場無駄口多過ぎだろw|やらおん!
そういやスクエニChan!の最新回、これの特集でゲスト茅野さんだったな
●スクエニChan! | SQUARE ENIX MEMBERS

●『ソードアート・オンライン』常にアスナが見つめてくれるキャップ(帽子)が発売ww|やらおん!
わぁ(;´Д`)

●2013年夏アニメ 男性声優出演数一覧 ・・・一番多いのは櫻井孝宏さん|やらおん!
声優界のソルジャークラス1stは違った

●艦これ速報 : 【艦これ】機動部隊に新しい艦が参加できます・・・!!? 他画像ネタ
やめろw



薄着リムやばい


レベル12まで育てたら電探ひっぺがしてエサの五十鈴ちゃんだー!


そしてしまぱん続き。あんほりさんは水色しまぱんが好きなんですけど、最近ピンクも緑もいけます


おお、あそかさんの絵できんいろモザイクだ。カレンもお願いします!


アルパカぬいぐるみがw


この重量感、たまらんなぁ


連装砲ちゃん修正w


こんなお祭りが開催されてるのか・・・w


やよいちゃんでエプロンドレスって新鮮だー


ミクてんてーの微妙そうな表情が笑えたw


隠れた努力


春っぽいけど美麗


いつも通りの蛇足先生だった


艦これは2-3ボスで霧島さんが出てよーやく金剛姉妹が揃いましたわ(;´Д`)長かった
で、今度は2-2ボスで伊勢さん、日向さんはいるのでこっちも揃った
後は編成クエだと加賀・飛龍が出れば「南雲機動部隊」が
ぱんぱかぱーん愛宕が出れば「第四戦隊」が終わって終了かな?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
