

2013-07-08

リラックマ FAN 10th Anniversary
4クママンガの4巻と同じ日にこんな本も出るし・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●全国ツアーの開幕を告げるアイマス8周年記念ライブ,「THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!! @NAGOYA0707」レポート
昨日はアイマスライブだったか。モバマスメンバーも来て、ファミリーの拡大をアピールさせてるなぁ

●「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」,連続クエスト「ガズバランの牙」第4話を本日配信。第5話は7月11日配信予定

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Android端末の99%、9億台に被害がおよぶ脆弱性 | ニコニコニュース
規模としてはシャレになってない

●『Winny』作者の天才プログラマー金子勇氏、死去(追記)
うーむ・・・・・
●【2ch】ニュー速クオリティ:Winny開発者の金子勇さん 急性心筋梗塞で死去 #47氏

●【インタビュー】おたっきぃ佐々木「文化放送よ、私は帰ってきた!」 - 8月放送のラジオ『あませらげ! 東京!』の魅力を大いに語る (1) おたっきぃ佐々木が文化放送に電撃的復帰 | ホビー | マイナビニュース
我ら世代はほぼ確実に知ってる名前だものなぁw

[amazon]ガールズ&パンツァー コンプリートブック
メガミマガジン編集部・・・これは肌色が期待できるな!

●アニメ放映30周年「聖戦士ダンバイン」の「フォウ」がROBOT魂で飛翔! | インサイド
たっけぇw

●夏休みに“食品サンプル”製作体験はいかが? 天丼などが作れるよ! - えん食べ
前にトロステでもやってたなー。面白そうなんだよねw

●美談じゃ済まされない…スケート連盟に抗議殺到「ちゃんと性教育しているのか」との声も (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
スキャンダルとしては相当なものだよなこれ。しかも相手が前科ありすぎだし
ただ連盟が選手の性教育をしろってのはおかしな話だわなぁ
今の時代はこういう的はずれな苦情を平気でやってくるから困る(´・ω・`)

●森田正光さんが予想 “千年猛暑”がやってくる! ― スポニチ Sponichi Annex 社会
マジかんべんしてくれ・・・

●レポート1:エアコンのON・OFF | 関西電力で実験してみました。[関西電力]
これは前々から言われてることだったけど、ちゃんと結果として出てるのは良い

●女性が”生理的に受け付けない”男性の特徴 -「汚い」「触る」「貧乏ゆすり」 - ネタりか
あんほりさんがモテないワケだわー(´・ω・`)

●イチローのgifで探しているものがあるんだけど: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
イチローは何かと伝説になりすぎw

●読売新聞朝刊に『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の一面広告が掲載!羽川翼&ブラック羽川!声優☆速報
あ、ウチにもあったわ

●再放送して欲しい昔のアニメ
埋もれてる名作とかあるものなー。個人的にはドテラマンとか・・・

●暇人\(^o^)/速報 : 「おっぱい揉ませろ」と叫びながら自転車で女性を追いかけた中学生(14)を逮捕
行動派だな

●バイクと! : 川崎の『ニンジャ250』が爆売れ! 「信号待ちでも熱気を感じない」と評判
このカマキリ人気なのね

●『サーバント×サービス』1話感想 眼鏡おっぱい!ルーシーアホ毛がよく動いて可愛い:萌えオタニュース速報
おっぱいキャプが多すぎw

●痛いニュース(ノ∀`) : 民放各局、パナソニックの新型テレビCMを拒否 よく分からない業界ルール違反
なんという自白。まぁそんなことしなくてももうTVは衰退するしかないだろうね・・・

●『ロウきゅーぶ!SS』EDの「Rolling! Rolling!」で「小学生は最高だぜ!」と聞こえるけどそれは空耳だと判明|やらおん!
それ以外に聞こえないんですけどー?(;´Д`)

●アニメ『ガッチャマンクラウズ』 変身後の「Gスーツ」デザイン公開されたけど、どういう事なの・・・|やらおん!
つーかこんなデザインを動かすの?無理ありすぎね・・・

●声優の神谷浩史さん&鈴村健一さんが特撮『獣電戦隊キョウリュウジャー』のEDを踊ったプライベート映像が採用される! 「けんいちくんとひろしくん(38)」|やらおん!
なにやってんだよこの2人w


美脚アピール!


いいですねぇ、こういう塗り。そしてかわいい(*´Д`)


アイカツおねえさん、本になるんだw


キャリーケースになってこいしちゃんのお尻の感触を楽しみたい(変態


今日も重量級だったw


ぷちぇいんばー・・・(´・ω・`)


お尻の質感がもうやばい


正統派美少女だなぁ、とても賽銭に困ってるとは思えない


明らかにサイズ合ってない!


エルフ姉妹でミニ和服とは罪深いですなぁ


フリルはいいものだー


万年筆にポケベル、なんだか懐かしい雰囲気ですな


バラと同じ色合いのドレスがお似合いです


ウチの重巡トップレベルですわー


3枚目w


あんほりさんの周りには女性なんていないんです、居てもほぼ疎遠になるし・・・(´・ω・`)


れいかさんのセクハラ攻撃だー!


で、こっちはくぎゅ。どうしてもいおりんに近いものを感じますな。凸とか・・・w


こっちもエースなんですが、色乗ってないしスルーしようかと思ったら
( 0M0)ニゴリーAとか回避不可能w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
