

2013-07-09

●艦これ 絵師 | 不浄なる大聖堂
結構判明してきてるので(確定ではないものもあるけど)更新しましたよー

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
うわぁ(;´Д`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「閃乱カグラ NewWave」大規模イベント「陰陽戦隊ニンジャスリー!」開催
おい、下の方でお尻に顔うずめてるガキがいるぞ!代われ!!!

●オジサマを紳士に育成する「紳士倶楽部~オジサマクラブ~」がGREEで配信
羽海野チカ先生「じゅっこかいます」

●「英雄伝説 閃の軌跡」先行体験プレイやトークセッション,スペシャルライブと盛りだくさんだった「トールズ士官学院オープンキャンパス」をレポート
OPムービーもクオリティたけぇなぁ

●「ネオロマンス?フェスタ 金色のコルダ 10th Birthday」出演キャストと旅行プランの情報が公開に
うわぁ・・・もうホントに一流スターとの豪華客船ツアーみたいなノリだよなぁこれ

●「CRANEKING」8月の新商品25種類の情報が公開に。「I LOVE MARINE ぬいぐるみ2」「アイカツ! 缶バッジコレクション」などが登場
そに子いいなぁ!やっぱ女の子はスカートだよね

●「ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!」プロモーションムービーが公開に。5人めのプリキュア「キュアエース」も登場
ちゃんとエースもいるな。情報公開のタイミングとしてはここだよなw

●「ドラゴンズクラウン」の緻密なグラフィックスを4K対応テレビで体感。「4K対応テレビ<ブラビア>×ドラゴンズクラウン体験会」の模様をレポート
昔、初めてゲーセンでメガロ50を見た時は感動したなぁ
●メガロ50 - Google 検索

●「BOUNDRA」,オープンβテストの事前登録受付が本日スタート。OBTに参加すると騎乗ペット「アルパカ」がもらえる
前になんかのオンゲーでもアルパカさんいたけど、マビって実装しないよね・・・ROですらいるのに
まぁ今は召喚時に特殊効果のあるペットじゃないと売れないから難しいか

●発売前にプレイするチャンス到来。「RACE DRIVER GRID 2」の店頭体験会を神奈川・愛知・大阪で開催
普段記事にしないけど、これちょっと気になるんだよなぁ

●「KINGDOM HEARTS χ[chi]」(キングダム ハーツ キー)のオープンβテストが本日スタート。記念キャンペーンも開催
ハハッ

●「モンスターハンター フロンティアG」の新モンスター「ゴウガルフ」討伐を一足早く体験。大型アップデート「G2」のプレゼンも行われた先行体験会レポート
なんかサンマヘッドみたいなのがいるw

●「ラグナロク オデッセイ エース」,職業「ソードウォーリア」「クレリック」の新アクション「ACEスキル」が公開に。成長武器「ハロモナスウェポン」情報も
クレリックいいね!つーかこれどう見てもグランドクロスだろ・・・w

●「拡散性ミリオンアーサー」全世界500万人突破キャンペーンの第2弾が開催
さすがに女の子の絵柄はいいねぇ

●「アイドルマスター」,トートバッグなどの新グッズがプレミアムバンダイに登場
小鳥さんも水着でいる!行き遅れでもいい、嫁に来てくれ!

●ドスパラ,店頭および通販サイトで「大決算セール」を開催中。7月31日まで
ドスパラは今が決算なのか

●PS3用ソフト「AKB1/149 恋愛総選挙」が9月12日に発売。PS Vita/PSP版の内容はそのままにムービーやイベントシーンの高解像度化が図られる
逆移植かぁ、据え置き機で腰を据えてやるゲームなんだろうかなぁ?(;´Д`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『NEWラブプラス+』内田P&ミノ☆タロー氏インタビュー完全版 - ファミ通.com
とにかくバグ問題をどうにかしないと。そもそもクリスマス前に出るのをバレンタインに延期したのに
あのバグ量だったからなぁ・・・一気に評価ガタ落ちになった気がする
>縦持ち、横持ちの両対応をやめて、縦持ちだけにしたところですね。
結局、しっくり来なくて誰も横ではやらなかったのかw

●日々是遊戯:「地球防衛軍4」が動画配信ガイドラインを公開 ユーザーのプレイ動画投稿を正式許諾 - ねとらぼ
ちょくちょく問題になるけど、ニコ動で見たプレイ動画がきっかけで買ったゲームとか
実際にあるものなぁ。そういう意味ではネタバレしてほしくないとか、著作権がとかあるけども
許してほしい気はするのよね(´・ω・`)
買った本の表紙写真うpとかもさー、著作権的にはアウトなんだけどそこで金取ったりしてるんじゃないのなら
ファン活動の一環として認めてほしいんだけどねぇ・・・
そりゃブログサービス運営側としては釘刺さなきゃいけないのはわかるんだけどさー
(と某Seesaaの方を見ながら言ってみる。最近FC2も注意書きが出るようになったけどね・・・

●【動画あり】テレビ局が放送拒否したスマートビエラCM / 動画サイト YouTube?に掲載され大反響「これ凄いわ」 | ロケットニュース24
昨日記事にしたけど、TVで流してくれないならネットでも宣伝効果は十分だよね
ただTV見てるからこそTVのCMを見せることに意味があるのはその通りなんだが

●コミックナタリー - 「暗殺教室」5巻の無表情な殺せんせーがiPhoneケースに
こないだ「こんな顔もするのか」とか言ってたらw

●画像の投稿先に“ついっぷるフォト”を選択可能になった「OpenTween」v1.1.2 - 窓の杜

●初音ミクの英語版が今年の夏に発売決定。Mac版も正式発表されたよ! : ギズモード・ジャパン
英語版でも藤田さんなのね。収録大変だろうなぁ・・・

●スタジオジブリ題材のドキュメンタリー映画「夢と狂気の王国」、今秋公開 ドワンゴ制作 - ねとらぼ
作品知名度は高いけど、こういうスタッフサイドの話はあまり聞かないよね

●ねんどろになってもわんこに乗れるよ!「ねんどろいど 一色あかね」を紹介してみた!
小物でてらそまさんも付いてる!

●今月発売?figmaなのはエクセリオン&figmaフェイトブレイズフォームのサンプル紹介!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
やっぱ劇場版のなのはさんはカッコイイよなぁ。デザイン面でかわいさよりカッコ良さを強調したのは
いい判断だったと思う
[amazon]figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 高町なのは エクセリオンモードver.

●Twitter / misaki_cradle: 許可を頂いたので掲載。nativeさんから「CAT LAP MILK」のサンプルが届きました。
深崎さんフィギュア、しまぱんメイドやで・・・超欲しい

●ワンダーフェスティバル2013[夏] ニトロプラス出展情報|ニトロプラス Nitroplus
おっぱいがけしからんのはいつもだけど、一番くじの方のシャツのやつ、えっろいなぁw

●Accessories&Goods(アクセサリー&グッズ) | 【予約】リボルテックダンボー・ミニ BEAMS ver.(フィギュア) - ZOZOTOWN
シャツを着てるのがこんなにも違和感があるとはw

●こんなかんじ on Twitpic
\ほしい/

●ASCII.jp:「あの花」映画化記念! 聖地秩父がコラボ振興券第3弾

●コラム漫画「ななか日和」 ビアガーデンHOOTERSレポ みんな大きいのが好きですよね!? - アキバBlog
( ゚Д゚)

●“瓦屋根”のファミマ「高野山店」オープン 伝統ある街並みへの配慮 - えん食べ
景観がうんぬんの結果か

●塩で作られた地下礼拝堂、世界遺産「ヴィエリチカ岩塩坑」 - NAVER まとめ

●パンティの法則が乱れる:パンティは「貼る」時代へ ヨーロッパセレブも夢中な最新パンティがほとんどパンティじゃない件 - ねとらぼ
最初に思ったのがこれだと腰の締め付けがないから健康面で良さそうって点
ただ次に「これって前貼りじゃん・・・」と思って痛そうかな?とかw

●ねたたま : ★福島の人気ラーメンが萌えキャラ化!?どうしてこうなった……
これいいなー。夏コミの本っぽい

●「Japan Expo 2013」 コスプレ まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
1枚目から立体機動リラックマとか採用せざるを得ないw
途中のライジング雷電がハンパない。是非見るべし。カワバンガ!

●【\(^o^)/オワタ】リニア新幹線 完全終了のお知らせ!!!!!!!!:暇つぶしニュース
これは速さを重視した結果だから客が贅沢言ってるだけだよなぁ
不満なら景色がしっかり見えるものに乗ればいいだけの話で・・・

●ミントの繁殖力ヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
品種改良してうまいことできれば緑の育たない地域にも使えるか?

●マンガとかアニメのせいで間違って覚えた知識
ばっかおめー、ゆで理論はゆで理論だからいいんだよ!

●ツンデレの定義が変わるどころか完全に崩壊してる件wwwww : 妹はVIPPER
最初の頃ですらハッキリ定義が固定されず、浸透しないまま言葉だけ先行しちゃった感があったし
仕方ないんじゃねーのかねぇ・・・

●夏の新アニメ『きんいろモザイク』第1話・・・これは良い日常またーり百合アニメになりそうだね(ニッコリ|やらおん!
お、好感触なのか。よかったよかった

●『<物語>シリーズ セカンドシーズン』 円盤(BD/DVD)は全12巻1年マラソンで確定!|やらおん!
ロングランになるなぁ、なんていうかローンだよねこれ(;´Д`)

●劇場版『銀魂 完結篇』土日2日間の成績は動員22万1469人、興収2億8185万9900円|やらおん!
今回のは純粋に「どうなってんのこれ?」って気になるものなぁ。あとガンタンクw

●劇場版『ガールズ&パンツァー』全国大会で優勝したのにみほたちは一体誰と何のために戦うのか|やらおん!
ゴーマ族じゃね?
●五星戦隊ダイレンジャー - Wikipedia

●劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』描き下ろしクリアポスター付前売り券、杏子ちゃん→さやかちゃんの順で完売!|やらおん!
あんこ好きだけど、これは単に数が少なかっただけじゃないかと・・・


昨日も記事にしたんだけど
●神谷浩史さんと鈴村健一さんが『獣電戦隊キョウリュウジャー』EDをプライベートで踊って送った映像が採用!けんいちくんとひろしくん(38):萌えオタニュース速報
いい動画が追加されてたのでw


なおちゃんなのに食べてない・・・


いい!


ぜかましちゃんはこんな娘ですよー

っておい誰だヅダのタグつけたの( ゚Д゚)


天子のツインテとは珍しい


最近、むちむちしてる絵が増えてきてる気がする?


欲しいw


カッパ着てる子とかも絶滅危惧種になってきましたなぁ・・・


これはぜひ大きい画像で


夏少女の定番ですよねー。実際見たことないですけど(´;ω;`)


この娘、結構好みなんですけどねぇ(´・ω・`)人気ないのかなぁ


一応セーフ絵ってことで紹介するけど、3枚目のぷそ2のマトイさんがえろい

で、こっちはR-18なんですけど
●[R-18]「【C84】魔王蘭子抱き枕カバー」/「REI@二日目東チ30b」のイラスト [pixiv]
この絵柄で蘭子ちゃんはツボすぎる。こういうおっぱいは大好物です!


●【艦これ】新サーバー(7/10)開放!新任提督は呉・佐世保鎮守府に : 艦これまとめ速報~かん速~
なるほど、やはり鯖は分けることにしたのか
あんほりさんは横須賀鯖になるわけだけど、このゲームは他人と絡むのって今のところ演習だけだし
(絡むと言っても一方的に演習を申し込んで自動で戦ってもらうだけだし
問題はないかもだけど、未実装な「友軍艦隊」機能がどうなるかだなぁ

●【艦これ】艦娘達が麻雀したらどうなるんだろうな : 艦これまとめ速報~かん速~
金剛ちゃんをタンヤオってゆーなw


さて「さすがにこの対応はねーよ・・・」って言ってたゾゴックの話

●「ゾゴック」不具合対応のお詫びと追加対応について

今度はやりすぎなぐらいの対応に変更。これに関して中村さんが

●Twitter / nakamuraFF11: ガンオン、メーカーサイドの誠意は本当伝わったけど、ちょっとサービスし過ぎな気もするし…。取り敢えず様子を見守ろう。

確かに誠意は見えるんだけど、それを最初にやっておけば印象も違ったのになぁって(;´Д`)
これじゃどう見たって「苦情が殺到したのでやりました」って思うよなぁ


マビはペッカ上級のボス?がドラキュラっぽいSSが公開されてましたねぇ
つーかペッカなんて中級すら行ったことねーよ('A`)実装時にはぼっちだったし


コメント

No title
>●ドスパラ,店頭および通販サイトで「大決算セール」を開催中。7月31日まで

昨日、急にPC立ち上がらん様になって、
今はまた動いてんねんけど、何か怪しいからこの記事見てさっき注文した。
とても助かりました、ありがとう。

ちなみに大手企業は「四半期決算」という方式をっている企業が多くて、
4・5・6月、7・8・9月、10・11・12月、1・2・3月と分けるんやけど。
『7・8・9月』の決算は前の4・5・6月と合わせて出すので、『中間決算』とも言われるんよ。
普通は決算は暇な時期・売上が落ち着く時期にやるんやけど、この場合は夏モデルの売りげで
年間業績予想を補填するためにこの時期なんやろうね。


>●PS3用ソフト「AKB1/149 恋愛総選挙」が9月12日に発売。PS Vita/PSP版の内容はそのままにムービーやイベントシーンの高解像度化が図られる

いや、これを携帯ゲーム機で外持ち歩いてやる方がどうやろ?って逆に思ってたけどw
アイドルヲタの心理としては、大画面で綺麗に見えるなら、元々PSPとかで作ってるより売れたと思うけどな・・・。
正直PSPで売ってた理由は『限定PSP』の方が『限定PS3』より買いやすいからだけやと思うけどw


>●『NEWラブプラス+』内田P&ミノ☆タロー氏インタビュー完全版 - ファミ通.com

結局一回もやってないけど、前回の「NEWラブプラス」ってそんなにダメやったんやね。
確かに販売してホント1・2ヶ月で話きかんようになったもんな・・・。
確かにバグが少ないゲームって基本やもんな・・・。


>●【\(^o^)/オワタ】リニア新幹線 完全終了のお知らせ!!!!!!!!:暇つぶしニュース

普通にトンネルって読んで、「あ、なるほど。」って納得したんやけど(^^;
本気で一回騒音聞かせてみたり、透明のトンネルの建築費・維持費(掃除とかも含み)をその自治体持ちで見積もり出したらわかるんちゃうかなw
一応、多少なり元電車関係者からすると、新幹線のN700系の時に走行時間を短くするためにどれだけ車体の構造を考えて、それと同じように走らす線路とかの環境を設備し直したか聞かされたことがあるから、普通にわがままにしか聞こえへんもんw
ちなみに今の新幹線でも何の対策も無しにトンネル突っ込むと、普通の防音壁にヒビが入るくらいの衝撃と音が出るらしいw


>●神谷浩史さんと鈴村健一さんが『獣電戦隊キョウリュウジャー』EDをプライベートで踊って送った映像が採用!けんいちくんとひろしくん(38):萌えオタニュース速報

文化放送、夏コミ落ちて文化放送で夏のイベント自主的にやるらしいから、そこでこれの完全版DVDとか売らんかな・・・w
No title
なんかすごいタイミングで記事があったなぁw
四半期は聞いたことあるのぅ、アマゾンとかもアフィリでその区切りつけてるし

そう言われればそうかw ノーパソでエロゲやってるのとか見てると感覚がどうしてもな・・・(何

なんだっけなぁ確かゲーム進行できなくなるようなハマリとかあったんじゃなかったかなぁ
とにかくひどかった(´・ω・`)

まじかよ( ゚Д゚)まぁあんなでかい鉄の固まりが高速で突っ込めばそりゃそうか

東映がなんていうかだろうけど、ラジレンジャーの実績があるからわからんなw

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
