

2013-07-10

艦これ4コママンガの掲載されてる
●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
ここに、「鎮守府通信」なるものが・・・クリックしてびっくり、まさかの原田将太郎マンガ!w
すげえええええ薄い本以外じゃD4プリンセス以来か!?(古い
いいわー、艦これきてるわーw

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
うわー鼓笛隊リラってシッポの色が違うのか!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「真・女神転生IV」をレビュー。10年ぶりのナンバリングタイトルは,新たな挑戦をしつつもメガテンであることを忘れていなかった
予想通り梶田くんの記事だった。

●アイマスの竜宮小町と秋月律子が彫られたジュラルミン製iPhone 5ケース登場
ジュラルミン=クマのぬいぐるみ(ぉ

●「地球防衛軍4」公式サイトで不具合のお詫びと修正プログラム配信のお知らせが公開に
わりとひどいバグだな(´・ω・`)

●「東京ゲームショウ2013」に4Gamer読者50組100名をご招待。一般用入場チケットを抽選でプレゼント

●東京地裁がマジコン訴訟で,販売差し止めと損害賠償金支払い命令
ほぼ1億か・・・まぁ金額の話ではないけどマジコンは子供が違法性をわかってないことも多かったしなぁ

●「神次元アプリ ネプテューヌ」好感度が“中”になると聞ける追加ボイスを配信
やっぱこのツインテはかわいいな!

●「ArcheAge」のオフラインイベント「ArcheAge 進水式」に,西洋甲冑戦競技「バトル・オブ・ザ・ネイションズ」に参加したチーム・ジャパンが登場
前の発表会もそうだけど、ここの運営はお金のかけ方がおかしくね?
マビでマツケン起用した時もどうかと思ったけど、オンゲーやる層向けじゃないと思うんだが

●【7月9日のAndroid向けアプリセール情報】“装甲少女”を操作して巨大ボスと戦う横スクロール型STG「EnbornX」が再び割引セールに。価格120円
自販機のジュースのお金でゲームが

●「アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!」のサバイバルスコアアタックモードが7月11日リニューアル。ハイスコアキャンペーンも開催
ここもキャラが多くて大所帯だよなぁ。全員分何かしらのグッズとかなるとえらいことになる

●「Wizardry Online」上坂すみれさん,杉田智和さんによる6種類のボイスを追加
>「あざとく可愛い男性(CV:杉田智和)」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

●「神撃のバハムート」のキャラクターボイスに子安武人さんら声優3名が起用
えぇっ!?このおっぱいさんを子安さんがやるの!?(違

●「英雄伝説 閃の軌跡」ゲームプレイ映像やキャラクターボイス,ナレーションなどが確認できる店頭用プロモーションムービーが公開に

●スマホ向けアプリ「ドリームクラブ ホストガールコレクション!」,Android版の配信がスタート。レアアカードがもらえる招待キャンペーンも
以前に情報はあったものの、お蔵入りか・・・?とまで言われてたコレが急にサービス開始
おかげで同人誌のネタが爆散した作家もいるんですよ!?
●Twitter / eiitirou: 上条さん達…モバマス眼鏡ッ娘勢が、いつまでたっても始まらないドリクラソシャゲで云々という対夏コミ用のネタが爆死しましたよアハハ

●「モンハン渋の里」で販売されるおみやげやコラボフードの情報が公開に
いつも言うけどモンハンはグッズ展開に迷いがなさすぎる

●期間限定「モンスターハンターショップ」がお台場に7月13日登場。購入特典も

●「アイルー」デザインのスマホ/タブレット用ロボットクリーナーが7月26日発売

●「逆転裁判5」デザインの3DS LL用ポーチや本体カバーなどが7月25日発売
最近このポーズが「金剛デース!」にしか見えなくて困る

●ドミニオンキャラクターズVol.3「日本一ソフトウェアオールスターズ」,収録タイトルや初回限定版の特典が公開
やはりクリミナルガールズがえろいw

●日本一ソフトウェア20周年記念,DL版20タイトルを期間限定で値下げ
そしてこっちも見逃せないな

●「龍が如くシリーズ キャラクター総選挙」が本日スタート。1番多くの票を獲得できるのは誰だ
やっぱ桐生ちゃんじゃないのかなぁ

●「閃乱カグラ」の立体マウスパッド全5種がホビージャパンより9月上旬発売
うわー、マジでTKBついてる・・・( ゚Д゚)

●「一番くじプレミアム アイドルマスターPART1」が7月中旬発売。プライズ情報も
美希成分が薄い(´・ω・`)

●「ARMORED CORE VERDICT DAY」3つの軍事勢力や世界規模で行われる戦争など,作品の世界観とストーリー設定が明らかに
このタワーって絶対機動兵器だろ・・・

●ポッチャマなど,みずタイプのポケモン達がプライズに。7月中旬から順次登場
ペンギンは一番好きだわw

●「ラグナロクオンライン」,新職業「影狼」「朧」が先行体験できるワールドを7月19日から8月6日まで無料で公開
ああ、実装しないままサービス終わると思ってたわ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「進撃の連射くん Wii&Wii U コントローラー連射アダプタ」任意のボタンに連射機能&連射ホールド機能を持たせるアダプタ - GAME Watch
進撃が流行ってるからってw

●【月刊ヤングマガジン】にて8月12日スタート!「サイレントメビウス・クアドリガ!」
>「あれから17年後ー」と言う事前情報のみ。
思い切った時間経過ですなぁ

●コミックナタリー - 荒川弘×田中芳樹「アルスラーン戦記」満を持して始動

●1発の銃弾で戦局を変えるスナイパー(狙撃手)解説同人誌 「スナイパー理論と実践」 - アキバBlog
同人誌らしい同人誌だなぁ

●「私には、不登校の娘がおります」 Amazonの「俺妹」レビューが泣けると話題に - ねとらぼ
真偽はどうあれ、何が誰にどういう影響を与えるかなんてわかったものじゃないものなー

●レベル5のねんどろいど!「ねんどろいど 御坂美琴」をレビューしてみた!
表情差分で欲しい人もいるなこれは

●figma 岡部倫太郎
オッカリーン!
[amazon]figma シュタインズ・ゲート 岡部倫太郎
figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
合わせて助手の再販も決定

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 2次出荷分
普通に買えるご様子。さすがに潤ってるみたいだねー

[amazon]予約開始商品いっぱい
ビビッドレッド・オペレーション ねんどろいど 一色あかね
Fate/Zero ぺたん娘 セイバー
Fate/Zero ぺたん娘 遠坂凛
ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver.
ゆゆ式 野々原ゆずこ 水着Ver.
てらそまさんだけ売ってください!あとセイバーさんがドヤ顔すぎるw
ボダブレのおねーさまはえっろいなぁ。ゆゆ式水着シリーズってことは連れ回したいあいちゃんも出る!?

●コミックマーケット84 コスパのグッズ販売情報
前にアスナであったネクタイの俺妹版が出るんかw
って変態王子の月子ちゃんがメイド服でしまぱん見せてるのとか死人が出る!

●コミックナタリー - アニメイトで「進撃の巨人」フェア、兵団証と認定証ゲット
あ、これ戦争だわ

●どう使うかはあなた次第:フィギュアにスライムをかけるだけのオモチャがどうかしてる - ねとらぼ
こうして性癖に目覚めるんだろうな

●世界のオタク魅了 インテルが人気アニメとコラボ  :日本経済新聞
エヴァも相当だけどまどかも爆発的にヒットしたものなぁ

★若干えろす注意★
●【無料配布中】艦これ島風changコスプレ画像zip配布はじめました|melancholical parade
普段はあまりこの手の個人様のサイトは張らないんですけどクオリティの高さに紹介せざるを得ない

●「ゲリラ豪雨がきたら高校野球を見ろ」死んだじいちゃんの最後の言葉でした。 ... on Twitpic
じーちゃん・・・(´;ω;`)

●GUNDAM Cafe で「ハロドラ」発売! ひんやり冷たい“ハロ”型ドラ焼き - えん食べ
白いのがすげぇ違和感

●おい、キティさんがげっそりしてるぞ…… ムンクの「叫び」のコラボグッズ発売 - ねとらぼ
キティさんは仕事を選ばないしね・・・

●やきそばとは何だ…? ペヤング「ペペロンチーノ風やきそば」発売 - えん食べ
あくまで”やきそば”

●お寿司が高速で直進する「回らない回転寿司」が想像以上に近未来だった - ねとらぼ
バーでグラスを滑らせて客に渡すアレかよw

●@nifty:デイリーポータルZ:ペッツを悪徳商人にしてみる
ここは毎度毎度アホなことやってていいねw

●【え?これまじ?】大都会、東京でリアルマリカーをする人々 - NAVER まとめ
カートって視点が低いからスピード感はすごくあるらしいよね

●CNN.co.jp : 校舎崩壊にも耐える強化机 イスラエルのデザイナーが開発
イスラエルってここまで想定しなきゃならんほどだっけ?と思ったら開発経緯が書いてあった

●できたよー:特撮でもアニメでもない!? 佐川電子が「パワードジャケットMK3」を開発中 - ねとらぼ
SaGa世界での最強防具だしな!

●動画:投げて撮るボール型パノラマ投撮カメラ Squito - Engadget Japanese
きっと動画を見ると酔うな ← つまり見てない

●今さら聞けない【香水の付け方、使い方アレコレ】 - NAVER まとめ
うーん?このまとめ、真逆の意見が混ざっててどうさせたいんだ('A`)

●注射するだけで呼吸を30分間しなくても生存できる酸素薬剤が開発される!!水に潜っても死ななくなる!? | コモンポスト
ドラえもん世界だよなぁこんなの

●ダムを端からどんどん壊してく!ゴールドレイ・ダム撤去工事の微速度撮影映像
なかなか見れないものだから面白いなあ

●Twitter / go_animals: 直立するアザラシ ...
かわいいけどむかつくw

●猛暑を乗り切れ!! 「暑い・・・」的な猫さん達の画像集 : 〓 ねこメモ 〓
ARIAであったけど、猫は涼しい場所を見つける名人なんだそうな

●暇人\(^o^)/速報 : 『へんし~ん!!! パンツになってクンクンペロペロ』 以上のエロゲタイトルあんの?
言おうと思ってたタイトルが>>4で出てた(´・ω・`)これ発明アイテムがアホすぎて爆笑したんだよw

●【画像あり】 82歳、現役トップモデルの女性 すげええええええええええええええ!!!!!!!!!!|ラビット速報
なんだろう、曽我町子さんに近いものを感じた

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】オランジーナが萌え化して本国に逆上陸
Pixivでも既に何点かアップされてるものなー

●『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』1話感想 もこっち痛すぎて胸が苦しくなる・・・弟マジ良い子:萌えオタニュース速報
原作の時から言われてることだけど、やっぱ映像化すると見てて辛い度合いがすさまじいっぽいな
で、弟くんが中村さんらしいんだよなぁw

●【画像ネタ】JR王寺で電車にフライドポテト飛んできて電車がとまるwww   他|やらおん!
銀魂と進研ゼミとか混ぜちゃいけなさすぎるw

●赤松健氏「もはやコミケは巨人の大群に囲まれている感じですね」|やらおん!
色々とオタは生きづらい時代になったねぇ・・・

●【悲報】 コミケ完全終了 TPPにより著作権の非親告罪化が確定 作者関係なく検察の判断で起訴可能へ : 2ろぐちゃんねる -2chまとめ

●LA、アニメエキスポで『Angel Beats!』のPVが流れると歓声が沸くほどの人気!|やらおん!
そんなに天使ちゃん好きか!w

●Twitter / mai472: 最近”3次元でも乳袋はできる”って感じの画像をよく見かけるんですが(眼福なんですが)、なんかそれらとアテクシが思い描く乳袋が違うのかもしれません。って最近思いました。
たてセタ眼鏡おねーさんとかえろすぎる

●1日遅くなっちゃったけどノーブラの日だったのでドラクエ4のキャラでノーブラのイラスト描きました... on Twitpic
チノさんのノーブラ絵!!!
ちくしょおおおおおおおおおお(´;ω;`)


今日からぜかましchangに魅了された新規参戦提督が万単位で着任するのか・・・


腹パンどころではなかったw


しまぱん!


この3人が揃ってるのを見るのは水玉久々ですなぁ


わりとギリギリな絵ばっかりでプロデューサーが憎い!しぶりんちゃんにセクハラしたい!


ゆのっちもかわいいけど、うめてんてーもかわいいw


ぼいんぼいんやで


言いたいことはタグが言ってくれてた


ぶっちゃけもう秋になってくれてもいいです(´;ω;`)暑すぎ


あーでもやっぱ夏も重要かな!!!


おかしい、セクシーなはずなのにハラペコイメージのせいでw


エルフはえろい=エロフという流れは自然すぎますよね


また大嘘さんは靴下描いて・・・ソックスハンターめw


キャラも猫さんもかわいい!


ロンパはアニメ置いといてでも先にゲームをやれって言われてますしねえ


やはりこういうの来ましたかw


そいえばぷそ2の新種族、デューマンと新クラスのブレイバーの情報が昨日生放送で出されたっぽいですな
オッドアイ設定はPSPo2インフィニッティーの頃もあったけど、ツノは新ポイントですなー
ツノもキャラメイクでいじれるっぽいし、ハリケーンミキサーとか・・・無理っすよね(´・ω・`)
じゃあせめてユニコーンヘッドで!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
