

2013-07-11

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●3000円で購入できるゲーマー向けレーザーセンサー搭載マウスは意外な掘り出し物だった。「Anker High Precision Laser Gaming Mouse」レビュー
多ボタンマウスは憧れるんだけど、どうしてもお高いのがねー。と思ってたけど3000円なら安いなぁ

●「スーパーロボット大戦Operation Extend」,主人公の草薙征士郎やヒロインの八重垣ひまり,オリジナルメカ“エグザート”の存在が明らかに
なんておっぱい強調制服なんだ、けしからん!

●「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」新キャラクター&新機体を紹介。「スパロボ」シリーズでお馴染みの「強化パーツ」も登場

●人気ライトノベル「ハイスクールD×D」がゲーム化。主人公 兵藤一誠の新技やADVパートにおける“胸揺れ”システムを引っさげて登場
とか言ってたらおっぱいに特化したゲームがw 名前は知ってたけどモチーフはチェスなのか

●「地球防衛軍4」が合計17万8000本でランクイン。「トリコ グルメガバトル!」も発売された「ゲームソフト週間販売ランキング+」
EDF4がダントツ1位。というかそもそも新作が少ない週か

●「モンスターハンター フロンティアG」の大型アップデート「G2」が本日実施。今秋に実施される次期アップデート「G3」の予告イメージも公開に

●「ガンダムオンライン」,イベントで「陸戦用ジム」の設計図などが手に入る
とりあえず金網の軽量化をしてもらわんとクソ重くて遊べないんですけどー?

●ネクソン,中学生向け夏休みイベント「1日ネクソン社員体験」を8月26日開催
2ちゃんに「箱から○○が出た!今回のは出やすい!」とか書き込みするんですね(ぇー

●リアル三角頭が誕生!? 筋肉芸人3人が自慢の肉体を競った「サイレントヒル リベレーション3D」公開記念イベント
やっぱ、きんに君は衰えたな・・・(´・ω・`)

●PS3「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔」,数量限定版の特典情報と最新スクリーンショットが多数公開に
また松岡くんが主役かぁ、すげーなぁ

●「パズル&ドラゴンズ」のグッズ専門店「パズドラ祭」が,7月11日~8月31日の期間限定で「TSUTAYA EBISUBASHI」の店内にオープン
開催期間が夏休みだし、メインは中高生向けって感じか?

●「KONAMI IDポータルサイト」で6月13日から7月7日にかけて不正ログイン発生。KONAMIがパスワードの変更を呼びかけ
最近また増えてきてるなぁ・・・

●「TOKYO JUNGLE Mobile」がPlayStation Mobileにて配信開始。7月16日まで300円で購入できるキャンペーンもスタート
サバイバルゲーがアプリにw 例のアレはいるのかな・・・?

●PSP「鬼ごっこ! Portable」,“クリア後”に問題の出る不具合。回避方法あり&修正パッチのリリースも予定
なんか珍しいタイプの不具合だな

●「PERSONA MUSIC FES 2013」,ライブビューイングを全国の劇場で実施
ライブビューイングのシステムも浸透してきたなぁ

●11月3日に何かが起こる?「PlayStation」の公式Facebookページでミステリアスな日食のアートワークが公開
また随分先の話だなぁオイ(;´Д`)

●セガの新プロジェクト「Project 575」の発表会が7月18日に開催。ティザームービー第5弾も公開に
18日にやっと公開される感じか

●「拡散性MA」のスピンオフ作品「唯一性ミリオンアーサー」が7月下旬に配信。本日より事前登録開始
すごい無理矢理感のあるタイトルだなw

●「Grand Theft Auto V」のゲームプレイ映像が初公開。美しく,広大,そして多様な世界が待っている
まさにオープンワールド。PS3で処理追いつくのかなぁ・・・(;´Д`)
まぁウチのPS3がヘボかっただけなんだろうけど

●「ストリートファイター」「ヴァンパイア」,数量限定のサウンドBOXが本日発売
そうか、これ昨日発売日だったか

●FC「くにおくんの時代劇だよ全員集合!」の3DS版が本日配信開始
鳥海さんは「こうすけ」であって「こうずけ」ではないw

●「熱血硬派くにおくんSP」,Twitterアイコン第5弾は時代劇バージョン

●Android向けアプリ「かまいたちの夜 Smart Sound Novel」の配信が本日スタート。グラフィックスやサウンドを一新し,タッチ操作などもサポート

●「モンスターハンター4」と「サンテFXシリーズ」がコラボ。本日よりキャンペーン開始,7月下旬にはポーチ付き限定パッケージの店頭発売
織田裕二のイメージしかないわー(オッサン

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●スカートめくりで“スマホを節電”する画期的アプリ 「魔法少女サクラ」に絶賛の声が殺到 | 【EXドロイド(エックスドロイド)】
始まりすぎw スマフォにする動機になりえるわー

●通知機能を刷新し“Blink”エンジンを採用した「Google Chrome 28」が安定版に - 窓の杜

●フェンリル、“Blink”エンジン搭載の「Sleipnir 4 for Windows」v4.3.0の正式版 - 窓の杜

●「Adobe Flash Player 11.8」正式版が公開、ゲーム向けの新機能追加と3件の脆弱性修正 - 窓の杜

●マイクロソフトが7月の月例パッチ公開、IE関連など計7件 -INTERNET Watch
更新ラッシュなのでやっておきませう

●「リスト追加で個人情報抜かれる」「スパブロ推奨!」――Twitterで偽情報広がる おまいら落ち着け - ねとらぼ
Twitterも浸透しすぎたからなぁ。ホント色々注意してね(;´Д`)

●楽天ポイントが消える 電子マネーへ不正移行か - 47NEWS(よんななニュース)
>楽天側は詳しい説明をせず「勝手ながら7月8日をもって終了しました」と急きょ告知している。
対応のためか知らんけどまた楽天が勝手にやらかしてるし・・・
企業なら説明はしろよ。アフィリ張ってる身だけど、擁護でけんわ

●またしても虚構記事が現実に:「144個入りチョコのグロス」発売の衝撃 問われる虚構新聞の虚構性 - ねとらぼ
虚構新聞もやりづらくなってるんだろうなー(;´Д`)

●足立区広報紙「あだち広報」、金髪巫女&うさ耳メイドに突如として萌やされる - ねとらぼ
イイヨイイヨー

●「組織票大歓迎」だと……? 「ウルトラ怪獣総選挙」がAKBならぬASEでネタ濃度高めな件 - ねとらぼ
マジかよw キング・ジョー頑張って欲しいなぁ

●「貞子3D2」が「らき☆すた」とコラボ 「さだこなた」登場 - ねとらぼ
こなたはいいけど、にゃもーが怖すぎw

●『メタルギア』、『Z.O.E』の新川洋司さんが描いた、映画『パシフィック・リム』新ポスター : Kotaku JAPAN
かっこよすぎる・・・

●「平成狸合戦ぽんぽこ」が11月6日にBD化 -AV Watch
ジブリ作品は意外とBD化してないものが多いな

●ナタリー - fripSide、新曲「eternal reality」で小室哲哉とのコラボ実現
ネタ芸人起用から一気に変わったw

●[サイレントメビウス]“痛レーシングカー”がスーパー耐久参戦 | ホビー | マイナビニュース
これからはサイレントメビウス絡みで色々ありそうだなぁ

●変態王子と笑わない猫。キューポッシュ 筒隠月子|KOTOBUKIYA
月子ちゃんがキューポッシュで出るの!?かわいい!ジト目たまらん!
[amazon]変態王子と笑わない猫。 キューポッシュ 筒隠月子

●本日元気よくグッスマを出荷!1/8スケール「鏡音リン」「鏡音レン」で遊んでみた!
これも再販かー。最後の方の写真はレンがリンの尻をガン見してるようにしか見えないw

●丸大食品、「アイカツ!カード」1枚入りの「アイカツ!フィッシュソーセージ」を発売
アイカツおじさんによる買い占めが発生するな

●初音ミク、サマソニ前夜祭「ソニックマニア」に出演 - ねとらぼ
もう音楽業界もスルーできんレベルの天使

●熱帯夜で寝つけないので、エジプト式睡眠法を試してみようと思う : ライフハッカー[日本版]
ほおー・・・以前に足の裏に冷えピタ貼るといいって見たけど頭もか

●AV女優1万人に対して70人! AV男優という職業に迫る | ダ・ヴィンチ電子ナビ
割合が吊り合ってなさすぎる(;´Д`)そりゃスケジュール的に男優の方が殺人的になるわな
>カリスマAV男優の加藤鷹くらいになると、男優での過去最高年収が2500万円
イーグル先生ハンパねぇ

●京都・鳳凰堂:大修理終了後のCG画像を公開- 毎日jp(毎日新聞)
10円玉でお馴染み

●デスバレーの「動く石」その謎がついに解明? | roomie(ルーミー)
なんと!?

●もみあげチャ~シュ~ : レベルファイブ人気投票の壁紙公開されたぞwwwwwwwwwwww
例の飛行機さんが!w

●アニメイトがクソ田舎にものすごい勢いで増殖している:ひまねっと
近年はアニメイト=婦女子の店なイメージが・・・

●バイクと! : カワサキ Ninja250の2014年モデルを9月1日に発売
少し前にもこのカマキリ見たばっかだよw

●ザ・キングオブファイターズとかいうゲーム
KOFは人数が多くなりすぎて覚えるのめんどくさくなったのと、ボスがアホみたいな強判定(画面全体とか)で
ムチャクチャだったからなぁ(;´Д`)

●『ガールズ&パンツァー』大洗ホテルがOVAのを再現! すげーなwww|やらおん!
何度となく大洗は取り上げてるけど徹底してるなぁ。この夏も訪れる人は多そう

●【バレ注意】ジブリ『風立ちぬ』試写会を見た人のレビュー(平均 3.3点/5点中)|やらおん!
まー、2つ目の件に関しては予想の範囲内ではある(´・ω・`)

●【悲報】原作『ロウきゅーぶ!』最新13巻で本編が完結してしまった・・・|やらおん!
さすがに危機感を感じたのかな・・・?

●【サンデー】『名探偵コナン』来週発売の サンデーで最大の謎「黒ずくめ」の秘密が 明らかに?|やらおん!
なんかもうYAIBAみたいになってんじゃねーかw


短すぎてチラリしちゃってるじゃないですかー


潜水艦はマジでスク水なんでしょうかねぇ・・・


パプワくんっぽw


なんという無防備!こんな娘さんのいる人生を送りたかった(´;ω;`)


早速もこっちがw


みすちーは確かにアイドル的な立ち位置か


こちらは夏祭り。うーむ、女の子とデートとかいいなぁ・・・(´;ω;`)


なんというフェティッシュ


艦これ絵師(じゃないか)とされてる方ですし、注目作になるかも


今期のローゼンはどう評価されるのやら


テリーマンを思い出した(´・ω・`)


艦載機飛ばすのやめてください(´;ω;`)


●Twitter / toraumas: 今月号の別マガに告知掲載されていました! 来月号から虎雨マサカリ名義で漫画版『mabinogi-マビノギ-』を連載させて頂きます。原作の元祖人気オンラインゲームの名に恥じないものが描けるよう全力で取り組みますので宜しくお願します!
この作者さんがどうこうって話ではなくロナパンラジオといい、ゲームとして下火になってきてから
やるメディア展開じゃねーだろって思うんだよなぁ(;´Д`)ネクソン何考えてんだ・・・
知名度広めても現状のゲーム状況ではプチフリとかもろもろで長続きしそうにないだろ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
