

2013-07-12

例外的にトップに
●【フィギュアーツ】『仮面ライダーBLACK』『バトルホッパー』リニューアル版発売!?|まとめいと
シャドームーン再販きた(੭ु╹▽╹)੭ु
アマゾンでプレミア価格がついてるのをただ眺めるしかなかったんですが、これでやっと買える!!!


●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
キイロイトリは結構抜けてるトコがあるなw

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
もったいなくて使えないけど欲しいんだよなぁこういうのw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ArcheAge」の職業シミュレーターをサテライトサイトに設置。適性を組み合わせて,120種類から自分好みの職業名を探してみよう

●「ArcheAge」,誰でも無料で遊べるオープンサービスを本日スタート! 推奨PCや“米1年分”などの豪華賞品が抽選で当たるキャンペーンも開始

●120種類の職業から何を選べばいいの? オープンサービスが始まった「ArcheAge」の新規プレイヤー向け戦闘&育成ガイドをお届けしよう
結局Oβ開始時でも料金は公開せず、かぁ

●「グランツーリスモ6」,クルマファンが憧れる「グッドウッド ヒルクライム」コースの収録を発表
サムネだったらマジで写真と見分けつかんw

●「桃色大戦ぱいろん・生」新キャラクターとして「高志之巽」「フェリシア」が登場
フェリシアなのに猫娘じゃないとかないわー(ぇー

●「Vitamin」シリーズ10周年。制作秘話を語る「裏アヴニール通信」第1回公開
このシリーズも男性声優が多く関係してるから色々ありそうだなw

●「ELSWORD」,新規ダンジョンを2種類追加&レベルキャップは63に。アップデートを記念したイベントも開催中
相変わらずキャラデザはすげー好きだなぁ

●定額制オンライン動画配信サービス「Hulu」がニンテンドー3DSへの対応を発表。2013年夏にサービス開始
うわー、これ強力なコンテンツに化けそう・・・

●「ドラゴンズクラウン」のアートギャラリーが7月20日,21日にコトブキヤ 秋葉原館内に開設。21日には体験試遊会の実施も

●「ダンジョントラベラーズ2」仕様のPSP用スキンシール&iPhoneケースが登場
色合い的には女性でもウケそうだな、キャラが乗ってる点を許容出来るかどうかだがw

●「逆転裁判5」,ダウンロード版がニンテンドーeショップにて7月25日に配信決定

●「逆転裁判5」,店舗体験会が全国のゲームショップ14店舗にて開催決定。新機能の情報も公開
体験会も増えたねぇ。もちろんやる店舗は限られてるけど昔は試遊台ぐらいだったものな

●セガ,28日開催のワンダーフェスティバル2013[夏]に出展。概要が公開に
うわぁ・・・画伯イベントに出して大丈夫か?(;´Д`)

●格闘ゲーム大会「Evolution 2013」,ニコニコ生放送での完全生中継を実施

●「MHF-G」,カフの素が入手可能な「第66回公式狩猟大会」が7月18日開始

●あの“碧の軌跡”がフルボイスとなってPS Vitaに登場。「英雄伝説 碧の軌跡 Evolution」が2014年に発売

●「マビノギ」,キャラクターの転生条件など一部ゲームシステムを変更

●「maimai GreeN」が本日稼働開始に。東方Projectの楽曲が追加されたほか,「maiフレンドシステム」など新要素を実装
例大祭に出展されてた洗濯機も稼働開始

●「魔女と百騎兵」,カレンダー型オリジナル壁紙が公式サイトにて配布中

●「ブラウザ一騎当千」,限界ギリギリな「水着闘士」カードが期間限定で登場
呂蒙ちゃんだけでも見せて下さい _(⌒(_・ω・)_

●植田佳奈さんの予想が見事的中! 「ガンスリンガー ストラトス」と東京シティ競馬のコラボイベントをレポート
>ここで竜胆しづねと,出演アニメ「咲-Saki-」の宮永咲の声を求められた植田さんは,
>「お仕事お仕事! 勝つお馬さんを予想しちゃいますよ!」(しづね),「競馬って楽しいよね!」(咲)
>というセリフを披露して会場を沸かせていた。
佳奈さま何やってんのw これぞサービス精神。しっかし・・・すごいイベントだなこれw

●ネクソンの親会社が「ネクソン コンピュータ ミュージアム」を韓国に設立
金持ってる企業は違うぜ!

●「メタルマックス4 月光のディーヴァ」の発売日が11月7日に決定。Limited Editionに同梱される特典内容も明らかに
往年のファンからはコレジャナイ判定みたいだけど大丈夫かね(;´Д`)

●「超ヒロイン戦記」,オリジナル要素「能力破壊システム」や各ヒロインの情報が明らかに。オリジナルキャラはヨーヨー使いの“める=らんしぇる”
イカちゃんボイスでヨーヨーてw しかもどう見ても八つ裂き光輪か気円斬だわこれw
まずいな・・・今見てもぷちこ可愛すぎるわ

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド」,各種システムの詳細が明らかに。DLC第1弾は「俺の妹たちがYシャツ姿なわけがない。パック」
Yシャツ・・・いいよね・・・

●「パズドラ」1600万DL記念キャンペーンで「神羅万象チョコ」とのコラボが復活
パズドラもなんかモンハンみたいに常に何かやってるイメージだなぁ

●「マビノギ英雄伝」ボス討伐で「チキンスープ」を集めよう。夜だけ経験値2倍も
英雄伝も地味にサービス続いてるねぇ

●アミューズメント施設向けTCG「CODE OF JOKER」が本日稼働開始。ゲーム本編と連動したWebコンテンツ「COJ-AgentLabo」もオープン
アーケードカードゲームも数多くなってきたけど、ゲーセンの負担がでかすぎないか心配だわ

●「アルカディアスの戦姫」,世界観やゲームシステムを紹介するPVを公開。初回生産特典である「オリジナルサウンドトラック」の試聴ページも

●「ECO」,やりたい放題の「なんでもECO!ザ・ワールド」が7月25日オープン
強くてニューゲームってことかw 豪華体験版で釣って顧客ゲットかー
ECOはぱんつとアルマちゃん・ロアちゃんでもってるからなぁ

●「戦国BASARA4」,新アクションや“墨”による豪快な演出の一部,序章となる「天政奉還」のストーリー,登場武将の情報を公開

●「真・女神転生IV」,DLC第7弾の最難関クエスト「東京に未来を」などが配信
スキンヘッド・・・梶田くんがモデル?(ぉ

●小島秀夫監督の「メタルギア」作品全8作と映像作品2作を収録した「MGS: THE LEGACY COLLECTION」が本日発売。PS Storeではアーカイブス版「MGS: INTEGRAL」の配信がスタート
シリーズが好きだから興味はあるけどねぇ・・・さすがにMGS2のドッグタグ集めとかもうやりたくないw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ファミコンの珍デバイス"Power Glove"を題材としたドキュメンタリー映画“The Power of Glove” - Game*Spark
伝説のツールだから映画化してもおかしくはない

★えろす注意★
●ランス01 光をもとめて 公式サイト
初代ランスをリメイクだと!?

●【レビュー】iPhone上の削除してしまった連絡先やタスクなどを復元「EaseUS MobiSaver Free」 - 窓の杜
あいぽん使ってる人多そうなので

●ASCII.jp:車のフロントガラスに道路表示! 新「サイバーナビ」で渋滞知らず! (1/3)
実現域まで来てるんだなぁ、すごい時代だわ

[amazon]マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box
なんだこのネーミングセンスw

●サメがトルネードにのって襲ってくる恐るべきおバカTV映画「SHARKNADO」予告編 - GIGAZINE
溢れ出るB級臭がやばいw

●セガ SG-1000 30th アニバーサリーコレクション|セガSTORE
さすがにこのへんは知らんw

●ロウきゅーぶ! SS ED曲で衝撃の事実www | あみもね☆にっき
例の「小学生は最高だぜ!」に聞こえるフレーズの真意が!

●もしウルトラマンや怪獣が実在したら!? 写真集『ウルトラマン・イン・ザ・リアル REBOOT』が発売 - amass
>手掛けたのは特撮ファンとしても知られるクリエイター・キクチミチタカ(麻宮騎亜)氏。
この表記いいのか?w

●さくら荘のペットな彼女10巻 本編完結 ましろ貫通済 - アキバBlog
うわー、原作でガッチリ決定づけちゃったか・・・

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ LOVE! まどか&ほむら ver.
カテゴリ的に本なんだけど、トートバッグの写真しかないw

●コミックナタリー - 「琴浦さん」全話を無料公開中、コラボスイーツも登場
これはアニメ終了後すぐぐらいにやって方がよかったような

●『はがない』シリーズ4人目!隣人部顧問の「ねんどろいど 高山マリア」で遊んでみた!
マリアは・・・どうなんだろ(;´Д`)個人的にはそこまで好きじゃないんだよね

●コトブキヤ、プラモデル「エヴァンゲリオン 初号機」を11月に発売 - GAME Watch
さすがに結構値段するなー

[amazon]
とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 御坂美琴
鉄道むすめ ねんどろいど 久慈ありす
鉄道むすめ ねんどろいど 鷹野みゆき
鉄道むすめ、デキいいじゃない。かわいいなこれ

●【プラモ】青島文化教材社からWWII各国主要艦船が1/2000のコレクションモデルとして発売 < リリース情報 < ホビーショップ・イベント情報ポータルサイト OMOHAN(オモハン)
艦これブームだからな!ところで・・・
●ジョーシン何考えてんだww... - 写真共有サイト「フォト蔵」
やべぇ、パッケージの名前が見えてないのに艦の名前がわかってまうw
※ぱんぱかかーん!=愛宕

●魔法少女まどか☆マギカのストッキングついに入荷 ! 2PMWORKS限定販売! | 2PMWORKS
わかってたけど奇抜なデザインだなぁ

●「けいおん!」「俺妹」「すーぱそに子」の痛傘がかなり痛い 「傘市場に一石投じる」と販売元 - ねとらぼ
ヤクルトだっけ?みたいにイベントでこの傘を使ったオタ芸とかできるんじゃないかな・・・

●夏コミ前に、乗降客数NO.1の「新宿」にとらのあなの2店舗目・3店舗目となる「新宿店B」・「新宿西口店」が2013年8月8日(木)オープン決定!!
女性向け店舗なぁ・・・実際、男臭い店だから女性にはつらい場所だったろうし、いいことかな?

●雪印コーヒーが萌え萌えに 擬人化キャラ“ゆきこたん”パッケージ発売 - ねとらぼ
おっと、これもう発売か

●パッケージにはレイとアスカ ヱヴァ・第3新東京市のお土産が箱根町限定で発売 - ねとらぼ
アスカに和服ってイメージがなかったから新鮮だなぁ

●ハーゲンダッツとコラボした「プレミアムパンケーキ」 濃厚なアイスと“ふわモチ”食感 - えん食べ
あんほりさんは貧乏な家の子なのでこういうのは食べづらそうとしか思えない

●オリジナル「きのこの山」&「アポロ」が作れる! 手作りチョコセット発売  - えん食べ
きのこの山だけど、たけこのの里形状もあるじゃんw

●“やけど虫”による被害が増加中 目撃・被害情報がTwitterでも相次ぐ - ねとらぼ
たまに見るような違うような・・・

●上むいて、少し口あけて、座りながら寝る、うちのネコさん。
人間の赤ちゃんみたいw

●【女子集合】こういう彼氏欲しいよね? - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
勉強になります Φ(・・ オチの>>47が上手かったw

●『ローゼンメイデン』第2話・・・完全にディアゴスティーニ! やはりローゼンは面白いな|やらおん!
そのまんますぎる( ゚Д゚)

●『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』BD/DVDが12/13発売! 本編内容を補完する新録ドラマCDなど豪華特典!|やらおん!
カオヘ、ロボノを差し置いてシュタゲがどんどん展開してるからなぁ。いつまでブームが続くかにもよると思うけど

●『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』第14話・・・戦闘シーン気合入れすぎだろ! マグネットコーティングはよおおおおお|やらおん!
>進化形態がゼノギアスみたいだった
( ゚Д゚)!?

●『ガールズ&パンツァー』ファンディスクCDジャケット画公開! いつものアニメ絵じゃない戦車がかっこよすぎる|やらおん!
プラモのパッケージっぽい劇画調だな

●『ロウきゅーぶ!SS』キャラクター人気投票の結果発表! お前らのコメントェ・・・|やらおん!
ひなたちゃん2位か、よしよし

●榊一郎『棺姫のチャイカ』アニメ化企画進行中!|やらおん!
チャイカはコミカライズだけ読んでる

●『進撃の巨人』アルミン(井上マリナ)からのタレコミ内容www|やらおん!
マリーナ、何暴露しちゃってんのw

●今度は庵野監督の作品に宮崎監督に出てもらっては? という提案に庵野秀明監督はこう答える|やらおん!
ある意味では面白い試みだと思うけど、普通に考えたら誰得だよなぁ


日本画ぽいアレンジで面白い


姫様にイスとして扱われたい(*´Д`)


へーべーさんもアイカツおじさんだったのか・・・


1枚目の水着がいいなぁ


キャス狐いいですよねー、フィギュアすごく欲しい


かわいい銀髪娘さんな上に肩出し・おっぱい・絶対領域とツボすぎる


四魔貴族です?(違


おっぱちゅりー最高です!



さすが微エロの蛇足先生やで


お一方、後ろ向きで遠いんです・・・もったいない(´;ω;`)


昨日ネットで見てびっくりしたw 今初代ランスをリメイクってすげーなw


連装砲ちゃんに足絡めてるのがえろい!


これだったらPS3修理してでも買うわw
アントラー・バルタン・ゼットン・レッドキング・メフィラス・ダダてw


この3人娘シリーズいいなぁ


さてマビの夏休みイベントですが
今までスタンプイベントが「影ミ=ラジオ体操でハンコもらうようなもの」状態だったけど、
遂に影ミすらやらなくていいようになった・・・ただのログインイベントに
とは言え、今更フレイムメアとか持ってないあんほりさんでもインベ目的ぐらいにしか思えないんだけど(;´Д`)
疾走時のスタミナの減り方が異常で使い勝手が悪すぎんのよ・・・今はキントウンもあるしねぇ(持ってないけど
先にスクーターも来るし、イマイチな賞品と言わざるを得ない。カッコイイんだけどねー

さて、韓国の方では不具合の精算が行われるということで・・・以下コピペだけど多すぎるので注意
※翻訳サイト通しなので日本語がおかしいのはどうにか補完してくださいw



パッチによる変更点は以下の通りです。

*行動不能後復活ペナルティが調整されます。
-所定の位置復活時に追加ペナルティを受けないように変更されます。
-そのままの復活は180秒に一回だけできるように変更されます。
-いくつかの復活の方法で復活時にレベルに応じた経験値ペナルティが減少します。

*ダンバートン村が新しくなります。
-村の私の個人商店を開設することができる空間が広がります。
-ダンバートンの鐘楼と改造のアンビルの像の横に移動されます。
-NPCダンバートンメッセンジャーの位置が食料品店の隣に移動されます。
-エリン時間午前5時50分にダンバートンの鐘楼が鳴るように変更されます。

*デモニックアビスシリンダーのS鋼特殊改造凍結時のオプションが付与された問題が修正されます。
*精霊武器に細工アイテムを餌として与える場合は、警告メッセージが露出するように
変更されます。
*ブレイズスキルの3ランクの"マナを最大に集めた状態でボス級の敵にスキルを使ってみる。" 項目がボス級ではなく、敵にも適用された問題が修正されます。
* 3回一般的な改造が可能なマーリンサークルの衣装の改造の項目に4回のエントリが見えた問題が変更されます。
*ピアノの使用中にダンジョンや影ミッションに入場できないように変更されます。
*ドラマ2話"再び悪霊になって"影ミッションの悪霊エリザベスRPキャラクターの保護レベルが低く進行が難しかった問題が修正されます。
*インターフェイスの色をサンドピンクに設定時スキルウィンドウの簡素化ボタンが異常に露出された問題が修正されます。
*バレス、フィリア村内にある街路灯、看板などいくつかの置物を攻撃することができなかった問題が修正されます。
*バレス、フィリア村内にあるオーブンで調理をすることができなかった問題が修正されます。
*交易時ホワイトドラゴンスクロールとブラックドラゴンスクロールを使用することができないように変更されます。

*バーペルセパルスレイヤー装置の製作時に生産スキルフォームに表示された材料に加え た時他のアイテムを使用することがある問題が修正されます。
*メテオストライク5ランクアイテムの"フィールドボス級の敵を攻撃する"修練値が
ホワイトドラゴンとブラックドラゴンにスキルを使っても上がらなかった問題が修正されます。
*幻のコーラススキルが魔法修練才能ボーナス2倍を受けていた問題が修正されます。
*トゥパイがオーディナリードリームキャッチャーを販売していなかった問題が修正されます。
*ジャイアントキャラクターがドラゴントゥース、グローリーソードを精霊武器として使用する場合
サイズが小さくなった問題が修正されます。
*貿易に登場するヤクタルダンと略奪モンスターが野生動物調教スキルで調教が表示される問題が修正されます。
*ジャイアント専用クエストの投擲、カウンター修練クエストとエルフ専用クエストカウンターアタック修練クエストの二番目の達成目標指定されたモンスターにスキルを使用しなくても実行できるように変更されます。
*いくつかのクエストアイテムを専用のインベントリに入れることができなかった問題が修正されます。
*インベントリにパルホルロンの王子楽譜を保有した状態で、楽譜買って来るクエストを進行すると、
パルホルロンの王子楽譜が消えた問題が修正されます。
*ファッションコンテストで大賞を受けた場合の像に登録されているいくつかのジェスチャーが見えなかった問題が修正されます。

*理想クエスト進行時、カレントレッドカラーヘアもスチュワートの理想に追加されます。
*武道大会に登場するティルコネイルのNPC見た目が現在のNPC見た目と同じように変更されます。
*行動不能状態で出てくる"ソウルストーン購入"ボタンをクリックすると、アイテムショップライブラリウィンドウが開かない問題が修正されます。
*スピリットオブオーダースキルを習得する場合、スキルウィンドウ米習得タブのソウルオブカオススキル分類がパラディンに見えた問題が修正されます。
*召喚した防火壁が敵の遠距離攻撃を受けた場合ライトアーマーマスタリー、ヘビーアーマーマスタリー、シールドマスタリーの"敵の遠距離攻撃を受ける"の項目が上がらないように修正されます。
*ランク制限があるスキルの場合、最高ランクのアップグレードボタンが見えないように変更されます。
*パーティーヒーリングスキル修練項目のうち"治療を受ける"が'パーティーヒーリングで治療を受ける'に変更されます。
*ジャイアント男キャラクターに野球部ユニフォーム着用時の首の部分が異常に見えた問題が修正されます。
*バイオリンのトクバトチムの位置が右側にあった問題が修正されます。
*人間、エルフ女性キャラクターでキュートタヌキ尾の衣装着用後、バイオリン演奏時スカートが異常に見えた問題が修正されます。

*ビンテージアドミラル帽子(女)の色が着用した時のインベントリ内のアイテムの色が 別の方法で見えた問題が修正されます。
*いくつかの衣装とクラましょうシューズを同時に着用する靴が見えなかった問題が修正されます。
*デモニックヘルファイヤーシリンダー、デモニックアビスシリンダーの手首の部分の色がインベントリアイテムの色と異なって見えていた問題が修正されます。
*ジャイアント男キャラに水泳帽を着用する顔の部分が異常に見えた問題が修正されます。
*ニーハイブーツと汚物を一緒に着用すると、靴が異常に見えた問題が修正されます。
*ピシス農場は、14レベル以上の場合、レインキャスティングを使用するとき雨が降っていた問題が修正されます。
*採鉱スキル修練項目中"つるはしを持ってバンホールバリダンジョンの鉱石を採集する"がバリ精霊ダンジョンで採掘すると修練値が上がらなかった問題が修正されます。
*メロディショックで攻撃された状態で行動不能にされている場合、復活後も中毒効果が消えなかった問題が修正されます。
*料理ダンジョンでモンスター退治時とフィニッシュ処理するとき両方カウントされた問題が修正されます。
*ミスリルインゴットを製錬することができないランクの製錬スキル使用時ミスリル製錬する項目が見えた問題が修正されます。

*クラッシュショット破片効果が見えなかった問題が修正されます。
*スキルスロットにレンジアタックスキルを入れたときアイコンが見えなかった問題が修正されます。
*ピアノ演奏中に取引が可能だった問題が修正されます。
*複数のビデオカード(グラフィックスカード)を使用しているPC環境でビデオカードを選択することができる機能が追加されます。
このオプションにより、ユーザーがゲームの最大画面を表示するモニターを選択することができ、より適切なビデオカードを選択することができます。
[環境設定] - [画面]から選択することができ、このオプションは、ゲームを再起動した後に効果が適用されます。
*レシピ合成に成功した場合、錬成マスタリーの"合成に成功した"の項目が修練されない問題が修正されます。
*採集スキル使用中に採集に失敗しましたが、パートナーの台詞で成功フレーズが見えた問題が修正されます。
*ジャイアントキャラクターで氷の柱を着用した後、いくつかのスキルを使用してウェンディゴを退治する鏡の魔女が登場していなかった問題が修正されます。
*メインストリームG9~G12を完了したが、クエストウィンドウの錬金術師]タブが残っていた問題が修正されます。
*一部スキルの習得クエストを同時に進行していない場合NPCが、これを通知するように変更されます。
*ランスチャージ距離増加細工アイテム着用後動物キャラクターに乗ってランスチャージを使用すると、攻撃することができなかった問題が修正されます。

*誘惑の罠がマスタータイトル効果を受けなかった問題が修正されます。
*ポーション中毒状態の動物キャラクターとパートナー温泉での治療をすることができなかった問題が修正されます。
*動物キャラクター分譲メダル使用後分譲ペットの情報を確認でスキルアイコンが非正常的に見えた問題が修正されます。
*ラットマン動物キャラクターでモンスターを選択していない状態で、ライトニングボルトを使用することができなかった問題が修正されます。
*地域移動時に他のキャラクターの特殊改造効果が見られなかった問題が修正されます。
*基本的な機器のナックル装着後、補助武器に装着した装備に変更した状態で、ジェスチャーの使用、スクーターに乗った時などに、2つの武器が同時に見えた問題が修正されます。
*タワーシリンダーを着用時に精霊実体化スキルを学ばなかった問題が修正されます。
*エルフキャラクターの髪の色のアイスブルーを人間とジャイアントキャラクターが選択することができた問題が修正されます。
*ローズマリー手袋にカモフラージュとアサルトエンチャントを使用することができなかった問題が修正されます。
*ハウジングの銀行の金を持って来たときに、銀行のパスワードが設定されていてもパスワードを確認していなかった問題が修正されます。

*拡張タブに氷冠を着用してチャンネル移動、ログオフすると、着用解除しても
肌の色が維持される問題が修正されます。
*ジャイアントキャラクターでトレボーと'スキルについて'キーワードで対話時
誤ったセリフが出てきた問題が修正されます。
*ジャイアントキャラクターが、いくつかの弓スキルを保有していた問題が修正されます。
弓スキルを保有しているジャイアントキャラクターは、ログイン時にスキルを削除して、APとボーナス能力値が返されます。
*メッセンジャーの会話で最初の会話が見えなかった問題が修正されます。
*ロイヤルダイヤモンド革軽鎧に神秘的な細工ツールを使用することができなかった問題が修正されます。
*ドラマ2話進行中にクエストが完了されなかった問題が修正されます。
*ドラマ第3話進行中シリエン生態保護地区NPC情報将校が見えなかった問題が修正されます。
*ドレスルーム検索機能が追加されます。
*ハチドリ翼、ハワイアン水着の衣装セットがドレスルームコレクションリストが追加されます。
*ジャイアント女性キャラクターにチェロ、バイオリン演奏時右の肩の部分が異常に見えた問題が修正されます。

*ワールドマップとウルラ大陸の都市のミニマップが新しくなります。
*ファンタシースター2次タイトルのオプションが非正常的に適用された問題が修正されます。
*いくつかの衣装着用状態での休憩9ランクの動作が異常に見えた問題が修正されます。
*ルアの贈り物クエストを完了した後も、関連キーワードが残っていた問題が修正されます。

ありがとうございます。



コピペ終了。多すぎるわ(;´Д`)
しかもホントに直して欲しい半歩移動とか入ってないし、アホか・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
