

2013-04-28

そう言えば昨日ライブラリの整理をしていてTwitterのプロフィールのリンクが前のブログになったままなのを思い出したので変更ついでに宣伝してきたんですけど、昨日えろネタ仕込んでたのを忘れてた( ゚Д゚)

超会議関係の記事、各サイトのまとめページへのリンクになってるのでどうぞー。
●ニコニコ超会議2 - 4Gamer.net

●ニコニコ超会議2に関する特集 | インサイド

●[ #chokaigi ]ニコニコ超会議2 全記事まとめ&コネタ集(更新終了しました) : ギズモード・ジャパン

●ニコニコ超会議2特集 - ねとらぼ
確実に昨日・今日と日本で一番カオスな場所だろうなぁ。写真を見てるだけでも色んな物が混在しとるw
あれかなー、「やらされるんじゃない文化祭」なんだろうな。タグで記事がまとまってるのでどうぞー。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「PERSONA MUSIC FES 2013~in日本武道館」8月13日に開催決定 - 4Gamer.net
当然、目黒さんも出るー!

●宇宙マップ「ソロモン」は5月1日に実装! プロトタイプガンダムや先行量産型ゲルググも追加される「機動戦士ガンダムオンライン」アップデート情報 - 4Gamer.net
正直、4月のガシャコンラインナップがイマイチ過ぎたからなーと思ってたら
プロトタイプきたー!しかもビームサーベル二刀流だー!( ゚Д゚)
ジオンはゲルググだー!ナギナタかっけえええええ!
ボール可愛い!オッゴがシュツルム・ファウスト装備だ!ギガンは・・・
●Twitter / nakamuraFF11: ギガン、ガトシついとるやん!これで勝つる!!
中村さんも大はしゃぎだ!w 正直最近ログインもしてなかったんだけど楽しみが増えたなぁ。
しかし・・・これは勝ち目がない・・・w

●感動の最終回スペシャル! 「放課後ライトノベル」第139回は,これまで紹介できなかった12作品をまとめてピックアップします - 4Gamer.net
ああ・・・このコーナーも終わるのかぁ(´・ω・`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『Wii U パノラマビュー』4月27日より配信 ― ダイジェスト映像の予告編も | インサイド

●VRヘッドセットOculus Riftを対応させた任天堂バーチャルボーイのエミュレーターVBjin-OVRが登場 - Game*Spark
一方、こっちは過去の遺物がw

★えろす注意★
●GW直前の月末エロゲーの日 「タイトルは質・量共に前月の倍以上、並ぶ人は三倍以上」 - アキバBlog
最近は月末にドカンと出る業界になってるから競争率も激しいだろうねぇ。
この中だと「LOVELY×CATION2」は金髪おねーさん、「ラブらブライド」はメイドさんがツボだなぁ。
来月は月あかりランチが気になるのう。

●実は元ネタをよく知らないネットの人気フレーズランキング(gooランキング) - エキサイトニュース
一部で流行るようなネタが広まる速度も速いから仕方ないよな(´・ω・`)

●Kindle Fire HD/Paperwhiteを全国のトイザらスで販売 - PC Watch
おもちゃ屋のイメージなんだけど・・・

●コミックナタリー - ゆうきまさみ10年ぶりの新シリーズを月スピで始動
随分と田舎が舞台になってるのね。

●彼氏ってどこに行ったら買えますの!?1巻 「お嬢様の妄想が残念過ぎw」 - アキバBlog
面白いですよー?「ラムネ野郎!」が決めゼリフってのがw

●シャイニングブレイド "アルティナ"フィギュア発売 「太ももの絶対領域と、ワキ、ヘソ」 - アキバBlog
シャイニングシリーズだけでも立体化されたのどれぐらいあるのやら。

●☆☆【キリンビバレッジ×ローソン×ミリオンライブ!キャンペーン】追加情報☆☆|アイドルマスター公式ブログ
美希がゲットできてないからクリアファイルだけでも欲しいところではある。
>アイドルマスター シンデレラガールズ はなびセット!
どこ狙いだよw

●4月27日(土)、お気に入りのイヤホンジャックアクセサリーを持ち歩ける、イヤホンジャックアクセサリーホルダーが発売! |ポケットモンスターオフィシャルサイト
これはセンスがいいな。

●『モンスターハンター4』×「ユニクロ」、コラボTシャツ&ボクサーブリーフを多数発売 | インサイド
メタルギアに続き、今度はモンハンかー。

●小岩井商会
>絵本「よつばとしろとくろのどうぶつ」のイラストを使った親子マグカップです。
ペンギンの欲しい!

[amazon]ゆるゆり♪♪ ポス×ポスコレクション BOX
お風呂の京子が完全にオッサンやがなw

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展」開催 原画、作画資料や原作最終巻など - アキバBlog
ヤンデレあやせのカット並べると流石に怖いなw

●油が変わった「ミスド」にネットで大絶賛 「味全然ちがいます」「前よりあっさり、しっとり」 (1/2) : J-CASTニュース
以前も記事にしたけど、実際の感想を見たかった。どうやら上方修正のご様子。
リラックマの何かやらないかなー?

●五千円札のリニューアル実施へ…サイズや模様は変わらず、指で触って分かりやすくなるように:Garbagenews.com

●長径30センチ…世界最大の卵、1千万円で落札 絶滅鳥エピオルニス - MSN産経ニュース
こんなに綺麗な状態の化石って珍しい・・・

●訳あってこんな形…最新型の海底探査船が完成 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ウルトラマンのメカっぽw

●夫にハマってほしくない趣味1位は? | web R25
ガチャってギャンブルに入りませんよね?お金が儲かるワケじゃないし(ぇー

●UBIQUITY LiFE* "小悪魔"女性から盗む男の心をつかむ決めゼリフ TOP5
昨日も書いたけど「最初の相手」って優越感ですよね。こういうこと言うと処女厨だとか言われるんだろうけど。
何かを共有できるって嬉しいことなんですよ。2位も男は妄想する生き物だから仕方ないねw

●【注目ワードコラム】「耳かけ女子」にハマる男性が多いってホント!?(gooランキング) - Peachy[ピーチィ]
あんほりさんの好きな女性の仕草ってこれです(聞いてない

●ウルトラマン風刀削麺ロボ、大量生産され中国全土に配備されていた | スラッシュドット・ジャパン idle
ジオン脅威のメカニズム。

●【シュタゲ】ねんどろいど「フェイリス」の原型キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!|オタク.com
普通の意味で尖ってるなw

●新作「ふたりはミルキィホームズ」7月より12分アニメとして放送!監督:錦織博|オタク.com
東映に怒られたりするんじゃないぞ!w

●一番くじV「アイドルマスターシンデレラガールズ」企画進行中!|オタク.com
きっと近所じゃ見ることもなく買い占められるんだろうなぁ・・・

●【ネタバレ】ドキドキ!プリキュア、夏に・・・|オタク.com
プリキュアも名前に関してのネタ切れが深刻化しそうだな。

●【朗報】 秋元康 「大島優子の唾液つきアイス売ります」 オタ「うおおおおおおおおおお!|mashlife通信
こんなの目の前で渡されない限り、信憑性ゼロだろうに。

●ネギ柄タイツがどう見ても青首大根の件:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
商品名を変えるべきw

●まんがタイムきららMAXで連載中の4コマ漫画『Free!』が暫くの間休載へ・・・水泳アニメとタイトルかぶっとるよw|やらおん!
ああー!そういうことだったのか!( ゚Д゚)読んでて「なんでだ?」って思ってたんだよ。
●きららMAX漫画『Free!』が休載した理由はアニメの『Free!』とは全く関係無ないとの事|やらおん!
おっと、しっかり否定された。

●パヤオジブリ映画『風立ちぬ』の最新ポスター公開!|やらおん!
戦中・戦後あたりのお話かな?

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 韓国で抗議デモ、安倍首相の人形や日本の国旗燃やす
日本にある韓国企業とか・・・いや、日本人は行動しないから平気な顔してんだろうな。
こういうの見るたびに韓国産オンゲーでお金使うのに抵抗ができるんだよなぁ('A`)

●うるるんロギー 『ラブライブ!』ことほのうみ ねんどろいどぷち登場! かわいい!
にこにー先輩はよ!

●ニュー速VIPコレクション 【ガールズ&パンツァー】メガミマガジンの秋山殿が公式秋山犬になってて可愛すぎワロタwwww
秋山殿はやはりわんこ属性なのねw

●【まどか☆マギカ】どれも素晴らしいまどほむだな…:ひまねっと
このカップリングが最強かー。

●【俺妹。】桐乃と黒猫の新抱きマクラカバーがエロいwwww:ひまねっと
黒猫はどうあれ、きりりんでネコミミって珍しいな。

●ジャンプまとめ速報 【動画】幽白と忍空って神曲が多すぎるよな
言われてみればほとんどハズレなしだよな。でも高橋ひろさんってもう亡くなってるんだよね、残念だわ。

●2012年度、女の子の名前ランキング発表…1位は「結衣」に 「凛」は8位だにゃー|やらおん!
最近だと「ゆるゆり」かな?

●『よんでますよ、アザゼルさん。Z』第4話・・・救いのない終わり、ひっどいアニメだったw さくちゃんもまじ外道!|やらおん!
大塚明夫ボイスでこの展開ダメだろw

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第4話・・・まさかのSAOフィギュア登場w 木戸ちゃんに妹系やらせたら最強 |やらおん!
アスナさん、顔切れてる・・・

●『変態王子と笑わない猫。』第3話・・・梓ちゃんの泣き顔最高だった|やらおん!
女の子を泣かせるの、良くない(´・ω・`)

●『ローゼンメイデン』新アニメ・旧アニメ・原作絵比較画像   他|やらおん!
神主はビールを手放さないw ホライゾンのページ、歩鳥さんじゃん!w
変猫くじも出るのか・・・

●『ガールズ&パンツァー』「ハートフル・タンク・カーニバル」用に新たな看板! バレー部メンツが可愛すぎ|やらおん!
大洗、まだ看板増やすのか!どこまでも行ってくれw

●ニコニコ超会議で歌い手が女子高生の太ももにサインしてるwwww 流石ニコ動イベントや|やらおん!
自分の手の甲でもいいから一度書いてみるといい。人体がどれだけ書きづらいと思ってんだ('A`)

●電撃コミックスEX 「一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY 1 オリジナルアニメーションDVD付き特装版」が刊行中止に|やらおん!
うっそお・・・なんか製作中止って結構見るよね(´・ω・`)ロックマンとかさ・・・


いろんなものが詰まってるなぁw


例によってハラペコなおちゃんからスタートw


珍しい過去の食蜂さんですな。この娘さんが後々ばいんばいんに・・・( ゚¬゚)


アナさんもすごいカッコでw


1~5まであるのですごい量。ハイライトのない瞳は機械的でいいですよね。
マビのあんほりもロボ目にしてるわw


サンプルページ集になってますけど、やっぱ源Qオヤビンはいいw


ゴスロリ服なのにおっぱいがでかいから布的に大変なことに!


イチリさんの描くおにゃのこはホントかわいいわ。


なんという夏少女。


さすが姉御、とんでもない破壊力だぜ!


スク水属性はないのですが、半脱ぎで興奮できますし( ゚¬゚)


太ももによるガチマ・・・


設定的にはたてちゃんは大きいの?私気になります!



まさかわずか20秒でムテキング見れると思ってなかったw
むろみさん、「頭でわかっとるっちゃけど、ここ(心)が受け付けんっちゃねー」って言ってて
あんほりさんも共感できることがあってしんみりしてしまった(´・ω・`)
しかし今回は普通に教養番組だなぁ。


ストロボでフジイ役の西ちゃんが自身のブログで色々語ってますねー。
●(直球表題ありがとう・ω・*)|西 明日香ブログ 24の時間:)
いやー・・・ホントにあれはずるい。泣くに決まってる(´;ω;`)


そいえば某お姉さんブログの記事を見てなんとも言えない気分に。
http://plenel.blog.fc2.com/blog-entry-277.html
ROのFD4Fがこんな感じだったなぁ・・・
今は自分の人間性により、一人でいることを選んでるけどオンラインゲームの良さってこういうのだよね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
