

2013-07-13

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
新情報多すぎ!中でも
●San-Xネット リラックマ、みどりの山手線ラッピングトレイン
やっぱこれ見に行きたいなぁ・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●任天堂の宮本 茂氏に聞く,「ピクミン3」の魅力――「インタラクティブメディアは,“自分”が関わっていることが一番面白い」
超がつくほどの大物インタビューだ( ゚Д゚)

●水野 良×ジョン・ミンヒ対談――日韓を代表するファンタジー作家同士が語り合う,日本と韓国のファンタジー小説事情
これまた有名な方とArcheAgeの原作者との対談が

●「ArcheAge」の世界を体感できる個展「ArcheAgeの世界展」が東京都内で7月20日と21日に開催決定
AAは最初から路線が違いすぎる

●「Civilization V」の最新拡張パック「Brave New World」インプレッション。9つの新文明が登場し,外交と文化に大幅な変更が加わる
ちょうどアマゾンでこのシリーズがセールで安いよ!
[amazon]「Civilization」シリーズ最新拡張パック「Brave New World」発売記念キャンペーン

●「ARMORED CORE VERDICT DAY」,最新ムービー「“Day After Day”~ストーリー編~」が公開に。オリジナル楽曲「Day After Day」も要チェック
そしてフロムのライブ情報も。つーか今月24日って半月もねーぞw

●10周年を迎える「メイプルストーリー」の次期大型アップデート「SPARK」では,2つの新職業が登場。開発チームに話を聞いてきた
キノコゲーも10年間近かー。知り合いでも経験者多いんだよねー

●「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」の店舗別予約特典が決定
水着ばっかじゃねーか!w

●「なめこ栽培キット」のWebアニメが配信&みんなのくじ第3弾が明日発売に
ちゃぶ台でかすぎだろ・・・w

●ゲームイベント「ChinaJoy 2013」にスクエア・エニックスなど9社が登壇予定
中国って今大丈夫なのか?(;´Д`)

●「一騎当千 バーストファイト」,チャイナドレスカードが手に入るイベントを開催
なんで呂蒙ちゃんのチャイナドレスだけねーんだよ!!!

●「ネオロマンス♥フェスタ 金色のコルダ 10th Birthday」に小西克幸さんが出演決定。GAMECITYでチケット販売開始

●パズドラがデッキ構築型ゲームに。「攻略!メタドラダンジョン」11月15日発売
まさかのアプリからオールドタイプのカードゲームに

●オフラインイベント「パズドラツアー in イオンモール」が全国7都市のイオンモールで7月20日より順次開催。「パズドラZ」の体験コーナーも

●TSUTAYAが劇場版「ポケモン」とタイアップ。サンバイザーや冊子が交換可能

●プリントシール機「arinco」が劇場版「ポケモン」とコラボ。映画館で順次稼働
ポケモンは国民的タイトルだからこのへんの展開もできるのがすげぇ

●[EVO 2013]明日0時開幕の格闘ゲームイベント「Evolution 2013」観戦ガイド。各種目の見どころから配信スケジュールまでを徹底解説
会場でけぇw 参加者も6400人規模って想像できんわ

●「シェルノサージュ」,Character profile 第3弾の「キャス編」が本日公開
なんか今までと違う印象のイラストだなぁ

●「鉄道にっぽん!路線たび 長良川鉄道編」が9月26日に発売。3D撮影機材で収録された実写・立体映像を眺めながら運転士の業務に挑もう
タイトーに怒られないのかね?

●「桃色大戦ぱいろん」,新キャラクター「クイン」(CV:赤﨑千夏)が実装
おお、赤崎さんきたー。なんかのキャラで「くそう!くそう!」って言ってくれないかねw

●「グランド・セフト・オートV」日本語字幕版の発売日が2013年10月10日に決定。数量限定特典として乗り物などを入手できるDLCが同梱
サメは怖いわ(;´Д`)

●Wii U本体更新の最新バージョン3.1.0Jの配信がスタート。主な変更点は「電源OFF時の動作機能の改善」と「システムの安定性や利便性の向上」の2点

●「魔界村」「1942」「1943」仕様のTシャツやiPhone 5ケースが予約受付中
1943Tシャツで加賀さん撃沈!(´;ω;`)

●「ガンダムブレイカー」,ミッションや参戦機体,PS Vita版とのクロスセーブ機能などを追加するアップデートの実施を決定

●暑い夏は涼しい部屋でアツいゲームを! 恒例の「Steam」サマーセールがいよいよスタート

●ドスパラ,13日からの3連休に秋葉原で製品購入者限定の抽選会を実施
ほほう。でも全体的な当選数が少ないからきつそう

●自宅にいながらアミューズメント施設向けのゲームをPCで楽しめる「e-AMUSEMENT CLOUD」のテストサービスが開催中。対応タイトルは「麻雀格闘倶楽部 NEXT」
めんどくさがってゲーセン行かなくなるんじゃ・・・

●「ナナミと一緒に学ぼ!English上達のコツ」の概要が公式サイトで公開に
愛情汁のはなざーさんが!(やめろ

●米Microsoftが組織の再編成を発表。「One Microsoft」をキーワードに,迅速かつ効率的な革新が行える組織への変貌を図る。ゲームをはじめとしたエンターテイメントコンテンツの責任者はJulie Larson-Green氏に

●マイクロソフト ポイント廃止(現地通貨への移行)に伴い,Xbox LIVE リワードにも変更あり。“保留中のポイント”などの扱いが明らかに
MSは色々動いてるのはこのへんが関係しとるのか

●「エクステトラ」,黒髪の美少女「ミズキ」(CV:日笠陽子)が公開。キャラクターPVは近日中に公開予定
また日笠さんは黒髪ロングか!w

●「鉄拳レボリューション」のアップデートが7月16日に実施。「ファラン」「ドラグノフ」が参戦するほか,新モード「WARM-UP SPACE」などを実装
花郎さん、花郎さんじゃないか!

●「チェインクロニクル」,主人公やヒロイン役を演じる声優陣が発表。世界観やキャラクターを紹介するPVも公開
石田さんはもうベテラン域だけど、佐倉綾音さんと内田真礼さんは新人の人気どころだよなぁ

●「くにおくんSP 乱闘協奏曲」,キャラクター情報第5弾&壁紙第6弾が公開

●「マビノギ英雄伝」,アップデートSEASON2 Episode2“RAID”が7月25日実装

●初音ミクのバーチャルステージ「HATSUNE MIKU AR STAGE」をPS Vitaで楽しめる専用コンテンツが7月16日より無料配信。屋外でARを体験しよう
SSのミクちゃん、ちっちゃすぎw ぷそ2ライブでももっとでかく見れるぞw

●PS3/PS Vita用ソフト「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」が2014年春に発売。新規楽曲の収録,進化した映像表現に注目

●「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」,イーカプコン限定版購入者から抽選で10名に,西村キヌ氏の手がけるポストカードをプレゼント

●「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable」のOPムービー&通常版のパッケージデザインが公開に
のどっちの圧倒的存在感

●「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」,シュウ・シラカワが搭乗する「ネオ・グランゾン」のバトルムービーが公開に
でかいよなぁ・・・

●「ACE COMBAT」シリーズに動き? バンダイナムコゲームスが“「PROJECT ACES」最新作”のティザーサイトを公開
以前、かなりフライング気味で情報出てたけど、正式に情報が

●「魔女と百騎兵」,店頭体験会が大阪と東京で開催決定。出演声優陣のサイン色紙があたるジャンケン大会も

●「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」,「暁の血盟」メンバーやシドなどキャラ10人のビジュアルと,沢城みゆきさんらボイスアクターを公開
みゆきちのおねーさま声は絶品だからね!
>サンクレッド (ボイスアクター:中村悠一
あ、リディルの人も出てたw てかキタエリさんも清川さんもKENN寒兄さんも霞のジョーまでいるし!

●マフィア梶田の二次元が来い!:第164回「灰と人形のLEGACY COLLECTION ささやき,詠唱,祈り,目覚めよ」
信長くんが来た時の写真って随分前じゃないかw

●「初音ミク Project mirai 2(仮)」,ゲストキャラ「GUMI」のねんどろいどモデルや収録曲「いーあるふぁんくらぶ」の情報を公開
赤が多くて目が痛いw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ピクミンも参戦。上でインタビューもあったし、ピクミン再ブームか?w

●あらかわいい:ニャンコ先生デザインのモバイルバッテリーが予約受付中 しっぽでスマホを充電 - ねとらぼ
ダンボーに続き、ニャンコ先生まで

●Twitter / miyagipco: この前、自衛隊の新聞に載ったんですよ〜。 隊内の新聞だけど嬉しかったですよ。 ですけどね、他に載せられるツイあったんじゃないかと…。 な ぜ こ れ に し た し !

●「劇場版 STEINS;GATE」が12月13日BD化 -AV Watch
年末に発売か。お金のいる時期なのにw

●「AKIRA」が9年ぶりに地上波でテレビ放送されることに決定 - GIGAZINE
確かに最近放送された記憶ねーな

●アニメイト池袋本店にて『Free!』追いかけ上映会開催決定! - ニュース - アニメイトTV
京アニ水泳、どこまで人気は伸びるのか

●ヤック・デカルチャー!!「ねんどろいど ランカ・リー」で遊んでみた!キラッ☆
不憫萌えの人気を集めてやまないランカさんじゃないですかー

[amazon]アスナ ALO ver.
台座があるとは言え、すげーバランスのフィギュアだな

●キャラアニ.com: グッズ: ビビッドレッド・オペレーション トイズワークスコレクション にいてんごむっ! 【1BOX】 ※キャラアニ特典付き 【2013年9月出荷予定分】: キャラアニ(トイズワークス)
にいてんごむっも可愛くていいよね

●スタジオジブリ作品をモチーフにした、オールハンドメイド本革パスケース登場 ! | 2PMWORKS
すごくいいけど値段もケタが違った(;´Д`)

●【大ヒット商品の裏側】即完売!「初音ミク」メガネはなぜ売れたか | その他 | ラジ館プレス

●【ドミノならやってくれると思ってた】「初音ミク」痛バイク2号機が登場! デザイン性が半端ない | その他 | ラジ館プレス
これはプラモ化とかしてもいいんじゃね?w

●コミックナタリー - 琴浦さん展in琴浦町、えのきづがトークショー&サイン会
鳥取ってあの鳥取でしょ?サンドワームいるんでしょ?

●《1分間でわかる》ブロッコリーの株価が急落!思わぬ波紋が広がる“うたプリ購買部”騒動の一部始終 - NAVER まとめ
せっかく「うたプリ」男性人気もあっていい感じなのになぁ・・・
●『うたプリ』徹夜組に声優の諏訪部順一さんが苦言|やらおん!

●『ウルトラセブン』舞台化へ、森次晃嗣、風見しんご、AKB48田名部らが出演 | ホビー | マイナビニュース
舞台って一味違った感じがしていいだろうなぁ

●キティさん、再び貞子に(1年ぶり2度目) しかも大増殖 - ねとらぼ
昨日?だかに「らき☆すた」コラボの記事を見たばかりなのにw

●サークルKサンクス、シリーズ最高額のプレミアムプリンを7月25日の日だけ販売 | 「マイナビウーマン」
お、サークルKのプリン好きだから忘れないようにしないと

●BMW、くまモン仕様のMINI「くまモン MINI」を初公開 / 7月13日からMINI熊本に展示。くまモン MINIのステッカーをプレゼントするキャンペーンも - Car Watch
なんじゃこれ(;´Д`)

●ディズニーランド「ジャングルクルーズ」が2014年リニューアル ナイトクルーズができるぞ - ねとらぼ
83年からずっとあるコレがリニューアルするのかぁ。何度か乗ったなぁ・・・

●「青い惑星」を63光年先に発見、「ガラスの雨」降る灼熱の環境 国際ニュース : AFPBB News
>「横殴りのガラスの雨が、時速7000キロメートルで降る」という。
コロちゃんの魔法ですか?

●【女子必見】デートに着ていくと男が喜ぶ服装まとめ - NAVER まとめ
しまぱん

●ねたたま : ★「例のプール」は石坂浩二の持ち家だった……?
マジで!?

●ティッシュ箱でエヴァの戦闘機を作ってみたら完成度が高すぎてびっくり - ねとらぼ
ニコ動は野生の職人が多すぎw

●飼い主がいない時のネコの行動を24時間密着追跡するとこんな感じになる - GIGAZINE
これ面白そうw

●【速報】「Fate/stay night」再アニメ化決定!アニメ制作:ufotable|オタク.com
うわあああああ、言われてたことがマジで始動し始めたぞ

●劇場版『空の境界 未来福音』2013年9月28日公開!主題歌はKalafina、キャスト、未那:金元寿子。瓶倉光瑠:石田彰|やらおん!
こっちも新情報。TYPE-MOON健在だなぁ

●【動画】男が男性を殴って死亡させた男の金色ランボルギーニが金の鯱もびっくりの金ぴかだった件wwwwww
百式か

●人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』実写映画&ドラマ化決定!!
どうせならダウンタウンの方がいいなぁ、>>18も言ってるけど

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 猛暑で弁当屋の食品サンプルが大変なことに
べろべろじゃないですかー( ゚Д゚)今年はもうやばいわ

●痛いニュース(ノ∀`) : フランス人が15000円で購入しテレビ台として使っていたチェスト、日本の古美術品だった!お値段9億円!
意外なところにお宝って眠ってるものなのねw

●グリー 「助けて!パズドラに客を取られて利益減りすぎ!もうどうしたらいいの?」
もう十分稼いだでしょー?

●夏の新アニメ『ガッチャマン クラウズ』第1話・・・主役の女の子が巨乳池沼だったなw |やらおん!
ガッチャマンである必要性なくね・・・

●『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』第1話・・・あざといアニメすぎる! イリヤちゃんまじ天使|やらおん!
Fate世界でこういう雰囲気はいいねw

●『超次元ゲイム ネプテューヌ』第1話・・・ゲハ向けアニメかと思ったけど、中々良いエロありブヒアニメだったな|やらおん!
そしてネプも良さげであるな。おっぱいおっぱい!でも画伯絵はやめて・・・

●「俺の妹 フェスティバル」で発売されるグッズ公開!あやせの愛情キーホルダー(手錠)などw|やらおん!
あやせのキャラ付けがもう修正不可能な領域だわw

●アニメ『世界でいちばん強くなりたい!』アニメビジュアル&メインキャスト公開!萩原さくら:竹達彩奈、宮澤エレナ:阿澄佳奈|やらおん!
お肉声優だからってこういう方向に行っちゃったかぁ

●『ラブライブ!』BD7巻ジャケ絵公開!7巻にライブの先行申込券封入!ニコ生で一挙放送も決定|やらおん!
これは7巻の難民が出るのは確定だな。

●とちぎテレビの萌えキャラサイトが気合い入りすぎ! 女の子3人とも可愛い|やらおん!
ブーツってあたりは非常にわかってるね!

●【艦これ】コンプティーク9月号 (8/10発売) において、 「艦これ」巻頭大特集が緊急決定、なのです! : 艦これまとめ速報~かん速~
テートクゥー、買わないといけませんネー!

●【艦これ】艦隊これくしょんたくてぃくす 略して艦たく!&壁紙画像 : 艦これまとめ速報~かん速~
壁紙がよかったw


早速きんモザから。毎日手が早いなぁ

ちょ、ヨダレヨダレw


台湾でも抱き枕はメジャーなのか


天龍ちゃんもおっぱいすごいからね!


タイトルで笑ったw これは期待できる


小傘ちゃんってあまり描かれない気がするのでたまに見ると「おっ」って思う


けしからん乳の門番め!


一見気弱そうなメガネさんがSだと・・・ある!


この人のマビ絵はよい・・・


これツノの部分は髪の毛ですかね?すごい娘だなぁw


薔薇なんだけど、血のように見えて(´;ω;`)


ましんせんせーの艦これ本、仕上がってきてるなー。最後のコマでチラっと見えてるのは愛宕さんかな?


蒼い子マジイケメン


そんなにこやかな顔で!


昔から言ってますがパレオ付き水着っていいですよね・・・


お っ ぱ い !


おお、銀様かわいい!


艦これスレまとめサイトって2件見てるんだけど、スレの速度も相まって更新頻度がやばいw

●艦これまとめ速報~かん速~

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ

ただ艦これWikiに関しては今移転問題やらで乱立してる状態でねぇ・・・(´・ω・`)

●艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

※移転前
●艦隊これくしょん~艦これ~ 攻略wiki 2chスレまとめ - トップページ

※移転後
●艦隊これくしょん ~艦これ~ 攻略&2chまとめwiki

個人的には1つ目と移転前の方を見てますわー

あんほり提督(ゲーム内の名前は違うよ!)は現在指令レベル50でまだ2-4クリアできておりません(´・ω・`)
結構バラけて育ててるので一番高い金剛ちゃんでもLv37なんですよねー。あと羅針盤・・・


コメント

No title
2-4って沖ノ島?
そんなにキツイのか。

取り敢えずこっちは提督LV17で2-2までクリア。
で、主力がLV20の翔鶴さん。
No title
うむ、沖ノ島海域だ。なんとかクリアしたがな・・・

とにかく羅針盤の気まぐれでボスルートに行くのも運だし、
行けなかったらガチ編成だから消費はでかいわ、3回目には休憩しなきゃだわだしな

しかもエリートばっかでフラグシップはアホみたいに固いぞ
装甲カンストでもクリ出されたら戦艦大破するしな(;´Д`)
とにかく運が絡みすぎ。行ける人はアッサリいけるみたいだけどなぁ

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
