

2013-07-14

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
今日もぬいぐるみセット(コリラ編)が

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●[EVO2013]“五神”の4人が「スパ4」ベスト8に集結! 「EVO2013」初日リザルトまとめ&優勝者インタビュー。「P4U」優勝は日本のユメ選手の手に - 4Gamer.net
ラインナップにモーコンが入ってるのが世界大会だなぁって感じるw

●「魔界戦記ディスガイア4 Return(仮)」や「クリミナルガールズ INVITATION(仮)」が発表された日本一ソフトウェア20周年イベント - 4Gamer.net
みもりんはミルキィとgdgdのせいもあってか、芸人枠に近いんだよなぁw

●「ポケットモンスター X・Y」,ポケモンセンターの特典や限定版3DS LLの販売方法が明らかに - 4Gamer.net

●「ポケットモンスター X・Y」,伝説のポケモン「ゼルネアス」と「イベルタル」の特性やタイプが明らかに。新キャラクターや通信機能の情報などとあわせて紹介 - 4Gamer.net

●「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」を対象とした「フェスミッション」がポケモンセンターで開催。新商品情報も公開に - 4Gamer.net

●「ポケットモンスターX・Y」を世界最速でプレイしよう。2013年8月17日,18日に東京ビッグサイトで開催される「ポケモンゲームショー」の詳細が明らかに - 4Gamer.net
土曜だったのにポケモン情報が解禁かー

●「パシフィック・リム」が映画公開にあわせて発売。イェーガーのカスタマイズなどができるDLCの配信もスタート - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]【期間限定プライスダウン】パソコン週末限定セール
ノートはあると便利なんだろうけどねぇ

●Googleグループがあまりにも情報ダダ漏れ状態で失神した - Hagex-day info
シャレになってない(;´Д`)

●映画「鷹の爪GO」  メカデザインに大山のぶ代! ロボットの音声も担当 | アニメ!アニメ!
これアウトじゃないですかね!?

●「黒歴史」「スタンバる」…実は"ガンダム発祥"な用語で、世代の上司とうまくコミュニケーションを取る方法(1/3) - ウレぴあ総研

●Twitter / takama2_shinji: コーヒー吹いた… 立体マウスパッド「坂田銀時(パー子)」って、オフィシャル商品なのかよ? いいのか集英社?
銀魂なら仕方ない

●赤城マフラータオル
●【艦これ】一航戦赤城! 寝ます! : 艦これまとめ速報~かん速~

[amazon]Amazonカワイイ特集
リラックマ柄とかないの・・・?(´・(ェ)・`)

●松屋銀座で開催 「エヴァンゲリオン展」 まとめ - NAVER まとめ

●空飛ぶ戦艦ヴンダーをARで 富士急ハイランドのエヴァアトラクションがリニューアル - ねとらぼ
エヴァ関係2連発

●らき☆すた神輿:突風で損壊 埼玉・鷲宮地区 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
「らき☆すた」も健在だなー

●紙パック「飲み口」開けると「テルマエ・ロマエ」読める 明治×エンターブレイン「パクコミ」 : J-CASTモノウォッチ
あ、バンホーテンココアじゃないか。おいしいよね

●親子連れが知っとく便利な「マクドナルド」の特殊オーダー ? ガジェット通信
初めて聞いたわ。そんなことやってくれんだ( ゚Д゚)

●まさに技術とリベラルアーツの交差点、アップルストア工事現場で6世紀前の遺跡を発見! : ギズモード・ジャパン
大発見だけど計画としては歓迎できないトラブルだなw

●電車の乗降時マナーでイライラすること 1位「降りる人より先に乗ろうとする」2位「混雑時に奥までつめない」 | 「マイナビウーマン」
1位はホント何考えてんだろうって思うよな。出さなきゃ入るスペース空かないのに・・・

●ツンデレも大概に!わざとそっけない態度を取ってしまった体験談(Gow!Magazine) - Peachy[ピーチィ]
「かけひき」も大概にせんとな(´・ω・`)
あんほりさんだけでなく、男は基本的にバカなんよ?

●男だらけの討論大会! 女のアソコはツルツルorジャングルどっちがお好き?(恋愛jp) - Peachy[ピーチィ]
無いほうが衛生的だと言われてるしなぁ。パートナーがいるなら聞いたほうがいいのは確実だろうけど
一方的に強要されるのはまた問題だと思うし、長く続く関係なら相談すべきじゃねーかなぁ
と、1ミリも縁のない男が言っております _(⌒(_・ω・)_
●つるまんさいこう (つるまんさいこう)とは【ピクシブ百科事典】
ピクシブはバカじゃねーのw

●くっそかわいい:ハムスターにひんやりプレートあげる→「キモちぃ……接触面を増やすハムぅ」→お餅になる - ねとらぼ
やばい生き物になってるw

●次の護衛艦19500tってもう空母じゃんどうすんのさこれ : 大艦巨砲主義!
比較図に「ぱんぱかぱーん」さんとか正規空母さんズもいるな

●『ガールズ&パンツァー』大洗 海開きカーニバルで10式戦車と訓練支援艦「てんりゅう」のツーショット!:萌えオタニュース速報
フフフ、怖いか?

●【ガルパン】NHKニュースで大洗のまちおこしが紹介される! 一般人「こういうものが町おこしの材料として果たしていいのか今の段階で何ともいえない」|やらおん!

●TBS「情報7days ニュースキャスター」でも『ガルパン』大洗の町おこしについて取り上げられる! 【アニメの場所にいるみたいな感じでたまらない】|やらおん!

●『ガールズ&パンツァー』大洗の海開きに「10式戦車」や「てんりゅう」!TBSのニュースでも取り上げられたよ|やらおん!
関連記事多すぎ!

●カレーチェーン店が「CoCo壱番屋」しかない理由がついに判明! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
そういう理由でかよ( ゚Д゚)なるほどなぁ・・・

●暇人\(^o^)/速報 : 35度越えの暑さは今日までらしい 信じていいのか悩む
ゲリラ豪雨とはいえ、半日先ですらハッキリわからんのに信用できるかと言うとちょっとなぁ(;´Д`)

●【速報】富士山に「Googleの人」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! Google凄すぎwwwww:キニ速
遂に富士山もPC上で登れる時代か

●【画像ネタ】ガンガン『とある禁書目録』最新号の美琴が可愛い!   他|やらおん!
杉田さんのTwitterは相変わらずひどいよねw

●『進撃の巨人』Reading&Live イベント「Attack 音 体感」開催決定! 円盤2巻にイベント優先購入券が封入!|やらおん!
マリーナも来るなー

●『サーバント×サービス』第2話・・・ビビパンやセイバーっぽいキャラがww 中原さん作画の日本地図も酷い|やらおん!
アニメー樹はアカンw

●【<物語>シリーズ セカンドシーズン】『猫物語(白)』第2話・・・シャワーシーンがエロすぎだったな! やはりガハラさんと羽川コンビ最高やな|やらおん!
女同士でシャワーとか正座して見てたいわ!

●【画像ネタ】週刊少年ジャンプ デジタル版の販売始まる 雑誌発売と同時に配信、価格は300円!   他|やらおん!
これは新時代の到来だよなー。雑誌から遅れて、ならわかるんだけど。ただし値段が割高ってのが理解できん

●Twitter / Hisona_: 艦これの木曾ちゃん ...
はだしがえろいキソー

●Twitter / daioki: 赤城 http://t.co/UWBtLlHhRx
\\かわいい//


このシリーズ、今4まであるんだけど面白いw


しっかり羅針盤回せよオラァ!( ゚Д゚)

そしておへそ!


天則で使用キャラでした。でもなんか光の巨人っぽいなw
●ウルトラマンタロウ - Google 検索


天龍ちゃんはこういういじめ方をしたいですよね!そして愛宕さんマジ母性だわー


こういう顔立ちの女の子に見つめられたらドキドキしますな


⑨は⑨だから簡単に騙せそうですよね・・・


この衣装のせいですっかり露出狂扱い


文香ちゃんははよ薄い本で大人気になって!


ぱんぱかぱ~ん


ROプレイヤーだった身としてはどうしてもイシスを思い出すなw


お目覚めのご様子


そしてこちらでも緑の子!



思ってたより良かったってのが正直な感想。原作知ってるけどアニメ化に不安があったので
心配だったんですけどまさか原作で皆無に近かったシノのホームステイで10数分もたせるとはw
カレンも出てたし、文句なしですわー


さて、艦これなんですが壁だ壁だと言われてたのでまったり進行でいた2-4ですが
新規提督の追い上げに刺激されてクリアに乗り出し、なんとかクリアしましたわ・・・

2013-07-13_14-34-00.jpg

夜戦行かずにA勝ちでしたけど(;´Д`)
これで3-2のレベリング天国が!とか思ってたんですが、3-1ボスに行けない罠・・・くそがー!w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
