

2013-07-15


カブトの中でも1,2を争う名エピソード。この回だけ見ても伝わりづらいだろうけど
加賀美という熱血バカが果てしなくカッコイイ。やっぱガッタクのライダーキックかっけーなぁ
ここは暗いから見づらいけど、後々のあの回でのライダーキックも最高だから楽しみである

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●[EVO2013]Capcomのパネルセッションで「スパIV」新バージョンが初お披露目。5名の新キャラクターを加え,2014年初頭リリース

●[EVO2013]2日目リザルトまとめ。「UMvC3」日本勢は無念の全滅,「ストクロ」優勝は強豪Infiltration選手の手に。最終日「スパ4」決勝に向かう日本人選手4名への動画インタビューも掲載
例の格闘ゲー世界大会の記事が2つのみ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●1枚に360テラバイトの情報を保存でき1000℃の高温にも耐える記録媒体「スーパーマンメモリークリスタル」が開発される!! | コモンポスト
ゼットンには勝てなかったよ・・・
●一兆度の火球 - Google 検索

●彼女へのプレゼントにiPadを買うべき6つの理由 : ライフハッカー[日本版]
やっぱ甲斐性のある男がいいってことか(´・ω・`)次の人生ではモテたいなぁ

[amazon]デート・ア・ライブ 時崎狂三 おっぱいマウスパッド
WEB拍手解析画面がオススメしてきやがる・・・w

●【楽天市場】ソロモンセット(お中元ギフト):相模屋おとうふShop
この布陣はいいねw さすがにズゴックはどこかのマンガかガンオンじゃないんだから
宇宙には出れん・・・
●『岡崎優大先生 漫画版 機動戦士ガンダム』

●ロッテ「爽」にチョコミント 後味爽やかなミント&ほどよい甘さのチョコ - えん食べ

●誰もが知っているアメ「Chupa Chups」、サルバドール・ダリがデザインしたロゴの移り変わり : ギズモード・ジャパン
一番見慣れてる最近の以外はCじゃなくEに見える

●ヴィンテージ時計をバラバラに分解して作るペン「Schimmel Fine Pens」 - GIGAZINE
なんというリニューアル術

●称賛の声が続出…すばらしくクリエイティブに変貌したドイツの高架下のデザイン:らばQ
なるほどw

●傘を盗まれるので中にゴキブリを仕込んでおいたら盗人が悲鳴をあげた | 生活の悩み | 人生の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
この女はコンクリに足の小指ぶつけろ(#゚Д゚)

●2期放送決定記念!『ラブライブ!』ニコ生にて一挙放送決定!7/20(土)17時~声優☆速報
ラブラバイバーVer.になりませんかね(ない

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「ローソンのアイス冷凍庫に入ってみたw」 → 炎上
うわー、バカだー('A`)

●【悲報】甲子園のミルキィホームズの始球式が中止に→ラッキーセブンの際に登場するも一瞬で出番終了 :日刊やきう速報@なんJ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

●【2ch】ニュー速クオリティ:孤独のグルメみたいな漫画のドラマ化なら誰も文句言わないのになんで他の局はできないの?
>>14が真実だろうなぁ・・・もちろん解釈や演出でコケてるのもあるんだろうけど

●戦術地図、陣地図のわくわく感は異常 : まとめでぃあ
戦場のヴァルキュリアとかやればいいよ!

●【ラブライブ!】ラブライバーなら余裕だよな?  全150問テスト!|やらおん!
こういうのって基本的に100点出させないつもりで作ってるよなw

●「ガールズ&パンツァー」 北海道イベントツアーに参加したの見事に野郎ばかり! しかしいい集合写真! |やらおん!
そりゃ男だらけになるの確実なのに乗り込む女子はまずおらんだろ

●男性に聞いた!あなたは貧乳派?巨乳派?「巨乳派38.9% 大きい胸には夢が詰まっている」|やらおん!
自分にはないものに惹かれるのです

昔の絵師紹介サイトの時のクセでコメントつけてるけど、描いた本人が逆探知でここを見ることがないのに
コメントする意味ってあるのかなと疑問に思わなくもない(´・ω・`)

●Twitter / hatori_niwatori: やる気ねえ提督と那珂ちゃん
よっろしくぅ!


最近、天龍さんカワイイネタが増えてきてていいね!


キャラデザに特徴ありますよねぇ


愛宕さんのは自前だからね!改造じゃないからね!でも金剛ちゃんカワイイ


そんな仕掛けがw


衣玖さんはいつ見ても綺麗ですなぁ


どう見てもイケメン美女コンビ


プロデュースしたい!(*´Д`)フヒヒ



やわらかいなー、癒されます


今なら艦むすとしてw


初期配備の5人の中の1人なんですけど、ウチに来たのは司令部レベル50になってからでした・・・


けしからなさすぎる!南半球!


Hey!てーとくぅー


こういうTKBだけ布のあるビキニはやらしすぎます!


最近はちなっちゃん見ると中の人を思い出して笑うw


おお、きびさんも参加するのかー


なんでこんなデザインだったんでしょうね・・・w


キリトくんがうらやましいわー


鉄板の「姫」ですなー


日曜名物。いい加減、なおちゃんの体重が心配に・・・w


カワイイが詰まった表紙だ


●五十鈴の加工工場 - Togetter
実際この通りだからなんとも言えないw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新人のおまいら提督は、今どこまで進んだ?
まじかよどうなってんだ新鯖・・・(;´Д`)建造確率上がってたりすんじゃねーの・・・
こっち全然建造でレアできないよ?ぜかましちゃんぐらいだぞ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
