

2013-07-16

超がつくぐらい大手ニュースサイトである
●カトゆー家断絶
が更新を終了。その更新量から中の人は複数いる!などと言われてたりもしたのに・・・おつかれさまでした

そして、ニトロプラスの最狂広報、ジョイまっくす氏も15日でニトロを退社したそうで・・・
●ジョイまっくす (joy_max)さんはTwitterを使っています

あんほりさんもいつまでこのブログを続けているんだろうなぁとか思ったり
可能な限り続けるのか、どこかでキリをつけるのか(´・ω・`)


●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
ちょw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●ガストが贈るPS Vita用ソフト「クロノス・マテリア」,主人公達を助けてくれる“ホムンクルス”の詳細やキャラクタービジュアルが公開
ここも錬金術がある世界なのか。好きだなぁガストもw

●「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」,追加DLC「新コスチューム&アクセサリ」「イオンTALKパック Vol.7」が7月31日に配信決定
今度のイオンちゃんは浴衣か!サーセン(*´Д`)フヒヒ

●【速報】[EVO2013]「スパIV AE」部門,優勝はシンガポールのXian選手。ときど選手は惜しくも届かず準優勝
最終日のレポ速報版。

●【速報】「ArcheAge」,7月23日から正式サービスがスタート。料金は30日チケット1750円など3種類を用意
1日250円って割高感すげーんですけど!?それはさておき、スレに様子見に行ったらBOTがひどいらしいな
盛大にコケたかなぁこれは(;´Д`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ファミコン発売から30周年 「ファミコンの日」ハッシュタグで思い出語り - ねとらぼ
そうだな、あんほりさんがファミコン出てすぐぐらいに買ってもらったのが〇歳だったし
マリオブラザーズとかF1レース、アーバンチャンピオンとかしかなかったw
●【ファミコン生誕30周年企画 外伝】意外と知らない?ゲームプレイに欠かせない、各コントローラーボタンの正式名称たち | インサイド

●この世の爆笑ハプニングの原因はブランカ!【エピソード2】 : Kotaku JAPAN
なんでブランカを選んだのかw

●線を交差させずに同じ色同士を結んでいくパズルゲーム「Adrift」 - GIGAZINE
あ、これハマったらキングクリムゾンだわ

●Twitter / shigatake: 不自由なツールでお絵かきする事を…強いられているんだ! ht ...
シガタケさん、すっげぇw

●「小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」 9月14日、全国27館で公開 | アニメ!アニメ!
モリサマー熱が再び高まるといいなー

●藤田監督『銀魂』続編について「ヒットしたら大人たちが黙っていないはず」 | ニコニコニュース
ああ、怒られるって意味じゃないのか(ぇー

●銀の匙のエンディング後にパッと流れたけど結構大事なこと - Togetter

[amazon]find ‐KEI ARTWORKS‐
ミクちゃんのキャラデザのKEIさんの新画集!

●すーぱーそに子"おしり立体"抱き枕カバー 「おヒップ大明神、降臨」 - アキバBlog
そに子=おっぱいだけど、そこをあえてお尻にしたのは画期的だな

●Twitter / namaehanaiyo: なんすかこの痛ステップワゴンwwwwww http://t. ...
( ゚Д゚)これは大作

●ufotable制作の徳島阿波おどりポスター2013年版が新宿駅に掲出スタート - GIGAZINE
KOFみたいなお祭りになってるなw

●北の大地でたなびく「優勝おめでとう!」 新千歳空港でガルパンイベント開催 : さざなみ壊変
フランチェスカはもっと流行ってもいいと思うんだ

●「ガリガリ君」が「駅長」に就任!? 伊豆急下田駅で夏季限定 : J-CASTモノウォッチ
ガリガリ君電車までw

●並んでも食べたい:ミラノで渋滞を起こす激うまジェラート店が日本上陸! ちょっと並んでくるわ - ねとらぼ
うおおお、今の季節にこれは誘惑されるわw

●[松田賢二]辺見えみりの第1子出産、祝福の声に「恥ずかし~!」 | ホビー | マイナビニュース
ザンキさんの子供!

●「そんなこともできないの…?」と彼氏が内心呆れてしまったこと9パターン(オトメスゴレン) - Peachy[ピーチィ]
酒の面でだらしないのは個人的にダメだわ・・・

●Sukima Windows Plus : モスクワ環状道路でトラックが横転、積んでいたガスボンベに引火してハイパーモード突入
あっぶねぇ!

●米国、オートバイで時速482kmを出して死亡 (ビデオ): The Voice of Russia
こっちもこっちで・・・命懸けの記録だよなぁ

●痛いニュース(ノ∀`) : ローソン 「高知鴨部店の店員がアイスのケースに…契約解約及び当該店舗の休業を決定いたしました」
そりゃそうだろうな・・・ローソンなんて全国規模の会社が放置するワケがない
●Twitter / GGxoxo178: 噂のローソンはこうなりました。 http://t.co/74 ...

●【恐怖】最近の小学校のイモ掘り教室では、こんなクレームが入るらしい…ヤバすぎワロタwww - VIPってなんぞ?
なんていうかもうそんなに不公平が納得行かないなら国に文句言って法整備させろよ(;´Д`)

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像】個人経営のオモチャ屋とかに居るこういうオッサンてウザいよな
もう個人経営のおもちゃ屋とかほとんどないんじゃないかな・・・
あんほりさんがいた店はチェーン店だったけど、もう退店しちゃったし

●痛いニュース(ノ∀`) : 【緊急情報】 世界的超能力者が日本の災害を予言!「今後2~3ヵ月に自然災害が起こる」「多くの人の命を助けられる」
申し訳ないが広範囲すぎてどうにもできんぞ、こんなの(;´Д`)

●夏コミで『ガールズ&パンツァー』のスタッフ本がでるぞおおおおお! どうみても戦争おおおおおお|やらおん!
スタッフ本はどこもシャレにならんことになるからなぁ、そして転売もな

●『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第2話・・・もこっちとユウちゃんどこで差が付いたのかww 笑いどころ多すぎて楽しすぎるww|やらおん!
ヤムチャしやがって・・・w しかも杉田さんかよ!どうりでツイートしてるワケだわw
●杉田智和と近所の医者 (sugitaLOV)さんはTwitterを使っています

●『きんいろモザイク』第2話・・・もう登場キャラみんな可愛すぎる・・・すごく安定して視聴できるな|やらおん!
好評なのかー、よかったよかった

●『劇場版まどか☆マギカ』の看板がラジ館跡地に掲載! さやかちゃんの場所に違和感が・・・|やらおん!
ホントにとってつけたようにいるなw

●ガンダム・富野監督新作タイトルは「Gのレコンギスタ」で来年春あたりらしい|やらおん!
今までにないタイプのタイトルではあるよね


●【艦これ】みんな部屋どんな感じにしてる? : 艦これまとめ速報~かん速~
昨日、模様替えの話してたトコだよw うわー、ちゃぶ台と障子いいなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】上がりが止まらない推移グラフとねんぷち川内! 他画像ネタ
ねんぷち夜戦さん!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】提督の遠征先で艦これをやるには・・・?
遠征を仕込めるのは便利すぎるよなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これの日常 ~セクハラ三昧提督~
(;´Д`) ← 不幸姉妹は改にして中破したまま放置してる提督

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】建造作業の実態 他画像ネタ
>>936の下の画像、おかわりいただけただろうか?

●Twitter / masio_88: 愛宕さん、ハレンチですわよッ! #艦これ http://t. ...

●屋内なのにあつい!ww(・д・) |lenfried@8/11東I-15bの投稿画像
どうやら昨日の艦これオンリーでのコスらしいですわー。これは夏コミでも多そうだなw
つーか下のリンクから榛名コスしてる人のアルバム見てたらぱんつ・・・( ゚Д゚)

●「ヒコロウ」のプロフィール [pixiv]
まさかのG=ヒコロウさんまで艦これ絵を・・・w


一番奥の岩の塊みたいなのはポニテが見えるから伊勢さんの方かw
やっぱボーキサイトって芋だよな(´・ω・`)
あんほりさんは2-2のボーキサイト→バーナーのルートは焼き芋ルートって言ってるわw
2013-07-16_08-07-47.jpg


芸人からアーティストへ


色々あざといんでよねぇセリフがw


こういうひらひら大好きだわー


なんで混ぜたし・・・


\!すでのな/


おどおどしゃべりの羽黒ちゃん中・大破絵の犯罪艦やばい
というか川内・妙高・筑摩姉妹の絵師さんの絵がえろすぎるねん!
差分としてポーズ同じで服が破れたり表情が違うだけならともかく、ポーズから全然違うんだもんなぁ
ただ妙に足が長いからキャプ翼っぽいけどw


やっぱりねこみみツインテは最高だぜ


はらぺこが出たぞー


またうどんげはいじめられてるのか、いいぞもっとやれ


歴代プリキュアでも唯一フリーダムを許されてるからね!


くっそ爆発しろ!w


あ、えろいやつや


水着が増えてきてたまらんなー


紅茶の人がスケスケですぞ。夏はこういうのが期待できていいですよね(ゲス


時間と場所をわきまえたらお触りOKですし!!!
●時間と場所を弁えればお触りOK (じかんとばしょをわきまえればおさわりおーけー)とは【ピクシブ百科事典】


やめてください、修理や装備開発にどれだけ資材がぶっ飛ぶかわかったもんじゃないですw


榛名ちゃん気弱そうな子だったのか・・・


おおおおお!?藤枝さんも艦これなのかー!


こういう解説図とか見てて楽しいんですよねぇw


女の子はできるだけ泣かせたくないですよねぇ(´・ω・`)


/んうっ\


ロンパもキャラ人気が結構割れてますよねー。しかしいい太ももである( ゚¬゚)


これでゲーム出ませんかね・・・アプリとかブラウザゲーでw


相変わらず百合路線ですなぁ、素晴らしい


きんモザ、流行ってきてる!


こっちも美琴さんが(´・ω・`)


かと思えば半脱ぎ絵もあるし、レールガンは何が起こってるんだ・・・


昨日はデイリー消化がひどかった
補給艦3隻倒すのに2-2でボスに10回は行った(´・ω・`)
どう編成を変えてもボスばっかりで呪われてるレベルだった・・・
まぁおかげで逆に制海権の方はあっさり終わったけどもw

あと3-2-1のレベリングがやばい、うますぎ!
2-4のえげつなさを乗り越えたご褒美とも言えるけど、逆に言えばここで駆逐艦のレベリングを
しないことには3-2クリアできないからね(;´Д`)
ここで駆逐艦を再認識させることで「あ、この子こんなセリフあったんだ」とか
気付かせる手腕は上手いなぁと思った。元々カワイイ娘ばっかだけどな!

どうやら艦これも10日にサーバーを2つ(呉・佐世保)を増やしたものの、
登録数が15万を超えたということで呉の方が満員になったそうな
今ホントに広まってるからいい感じに増えていくといいなぁ
同じゲームの話ができるのは嬉しいよねーw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
