

2013-07-17

●フェア・イベント情報 > 「スターマイン」4巻発売記念既刊フェア | ゲーマーズオンラインショップ
おあああああ( ゚Д゚)前に特典カードで志染さんだけないからまさかと思ってたら・・・
既刊購入特典かぁ・・・ダブるんだよなぁそうなると(´;ω;`)
新刊込みなら4巻の通常版買えばいいんだけどねぇ。表紙別だし

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
かわいいねぇこういうのは

●Twitter / nakamuraFF11: ┌(┌凸)┐ネモォ…
ぶるらじ公録以降、中村さんがやばいw


今日から4げま記事の順番を更新時間が新~古 → 古~新の順に変えてみます。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「とびだせ どうぶつの森」のニンテンドー村に「トモダチコレクション 新生活」の家と「ピクミン3」の部屋がオープン

●舞台「戦国BASARA」初の二本立て,「『戦国BASARA3 宴弐』‐凶王誕生×深淵の宴‐」が2013年11月に公演決定。新キャストが発表に
なんかBASARAは俳優さんが違うことが多い気がする
●総勢27人の武将が夢の競演を繰り広げた「舞台『戦国BASARA』武将祭2013」が開催。最新作「戦国BASARA4」や次回公演の情報も発表に

●「ウルトラストリートファイターIV」が2014年に発売決定。新キャラクターの動きが確認できるムービーが公開
こう言っちゃなんだけど、安直というか期待通りのタイトルだよなぁw

●3DS LLやタブレット,スマホなどを収納できる防水ケースが7月19日に発売
ジプ■ックからの開放(何

●PC用ソフト「天頂の囲碁 詰碁道場」「激指デラックス 名人戦道場」がそれぞれ7月19日に発売
1万超えとか昔の光栄ゲーか!w

●「ロスト プラネット 3」,巨大生物と巨大ロボが戦うハリウッド映画「パシフィック・リム」とのコラボレーションキャンペーン実施が決定
パシフィック・リムは展開が多いなぁ。タイミングが良ければEDFともコラボできてたかも知れんなw

●「デビルサバイバー2」のキャラクターをイメージした香水第2弾が9月に登場
香水ねぇ・・・振るなら適度にね(´・ω・`)

●「Project 575」,ティザー映像第6弾が公開に。「小豆」と「抹茶」がこれまで詠ってきた句をつなげた楽曲「飛び出せ教室!」を2人で歌って踊る
そろそろ解禁日も近づいてきたけど、どう評価されるのやら

●「ラグナロク オデッセイ エース」,職業「アサシン」「メイジ」の基本アクションと「ACEスキル」を紹介。各種カード情報も明らかに
おい、アサシンなのにルックスはローグじゃねーか!( ゚Д゚)
スキル構成もアサ+ローグだし、なんだこれw
あと、モンスターカードで「上手に焼けませんでしたー」やってるけどいいのかw

●「みんなのくじ 真・女神転生」取り扱い法人決定,A~E賞の画像が公開に
マーラ様ねーじゃんか( ゚Д゚)

●「閃の軌跡」仕様のPS3用スキンシールとPS Vita用保護シートが9月に登場

●「Mad Max」のプレイムービーが公開に。アポカリプス的世界観のレース&アクションを存分に味わおう
梶田くんがすごく好きでジャギさまのショットガンをオークションで競り落とす原因になった映画だなw

●PS Vita版「PSO2」NTTドコモとのキャンペーンで特典アイテムプレゼント
すげぇ色のラッピーだなこれ(;´Д`)

●「PSO2 es」との連動要素や「フォトンチェア」などEPISODE2の新要素が公開された「ファンタシースター感謝祭2013」大阪会場の模様をレポート
さて今回は大阪会場。しかしメセタンってネーミングセンスひどい・・・

●「グラナド・エスパダ」の7周年を祝う「ブリスティア完成記念披露会」開催。豪華な「シナリオショー」と,翌日行われた「開発座談会」の模様をレポート
古株はロングランが続いてるねぇ

●Mobage「カードキャプターさくら」,大道寺知世のキャラクターボイス配信開始
最近、CD化の話もあったしなー

●[EVO2013]アトラスブースで見つけた「ドラゴンズクラウン」の直撮りプレイムービーを掲載。EVO会場の格闘ゲーマー達も注目

●[EVO2013]アメリカの選手たちが開催国の意地を見せた「EVO2013」最終日レポート。「スパIV AE Ver.2012」で優勝したXian選手のインタビューも掲載
なんかスーパーマンのカッコした人がいるw

●entag!版「サクラ大戦 ~オールスターコレクション~」が事前登録受付中
松原秀典氏描き下ろしってのは惹かれるねぇ

●「逆転裁判5」,8年ぶりに弁護士として復活を遂げる主人公「成歩堂 龍一」の紹介ムービーを公開。3Dで表現されるナルホド君の見どころとは

●「モンハン」のステッカー第3弾などが7月中旬に,写真立てが下旬に発売
ネタ度が高いなぁw ピク人さんのやついいねw
●アイルー達とふるさと自慢。夏休み写真企画の受付が7月20日にスタート

●「桃色大戦ぱいろん」が長野県諏訪市のご当地キャラクター「諏訪姫」とコラボ
ゆるい!でも前にうみにんとか超兄貴とかいたし、問題はないんだが・・・w

●「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の世界が秋葉原に出現。店舗タイアップイベント「新世界樹のものがたり」が7月末まで開催
このメイドさんすげー好みなんですよねぇ。ポストカードとか欲しいわあ

●「FFXIV」キャラを作成できるベンチマークが8月1日配信! 「ひろゆきx吉田P ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」の第3弾をレポート
なんかFF14もえろいSSスレがあるみたいだから期待できるね!(そこかよ

●「ArcheAge」の正式サービス開始日とプレイ料金が発表。ド迫力の甲冑バトルも繰り広げられたオフラインイベントをレポート
さて面白いんだろうかなぁ・・・知り合いは遊んでるらしいけど

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●開発中止となった『ロックマンDASH3』のファンメイド2Dアクショ ンが制作中、体験版が期間限定で公開へ - Game*Spark
ホントもったない話だったからなー

●米国クラブニンテンドー、2013年プラチナ&ゴールド会員特典を公開 ― 『ムジュラの仮面』サントラCDなど | インサイド
任天堂ソフトをもう25年ぐらい買ってないから全く恩恵を受けたことがないw

[amazon]モンスターハンター4 予約再開

●友達招待 オンラインゲーム - DMM.com
1500円分のポイントが!資材が!家具が!

●夏の新機種リリースゼロ! ガラケーは絶滅するのか? | 日刊SPA!
スマフォ民以外は人じゃないということか・・・どうしようかねぇ

●INASOFT、トレンドマイクロ製品がインストールされていると警告を表示する機能を実装 - 窓の杜
(;´Д`)おわぁ

●ミク曲「ぽっぴっぽー」の作者が自主制作アニメ 女子高生の日常描く - ねとらぼ
白菜ってw

●東北ずん子が歌います ボカロ化決定、クラウドファンディングで500万円集める - ねとらぼ
艦これにいてもおかしくない感じw もちろん空母な!

●「おーい! はに丸」が11月27日にDVD-BOX化 -AV Watch
うっわ、マジかよw

●【あと12日】1/8スケール「牧瀬紅莉栖 白衣Ver.」で遊んでみた!【WF】
ドクペもちゃんとあるのなw

●楓さんの一合枡、できました!|Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"
ダジャレもしっかり完備

●ローソンと「うたプリ」コラボ、7月30日から約1か月間の展開が決定。 | Narinari.com
ローソンはずっと何かしらやってるからいい加減オタコンビニ化してる気がする
●【画像ネタ】ローソンにきたアニメキャラまとめwww   他|やらおん!
おっしゃあああああ、きんモザ3話でカレン出る!

●杉並アニメミュージアムで「劇場版 あの花」展-地域とアニメの連携紹介 - 吉祥寺経済新聞
明日からだけど、週の中頃から始めるのか

●艦これ オンリー同人誌即売会 砲雷撃戦!よーい! | 開催概要
9・10・11月に艦これ即売会が立て続けにw

●Twitter / ryuuutoo: コスプレイヤーなんて根暗でインドア派のもやしオタク集団だろって思われがちかもしれないけど、アクティブでアウトドア派なレイヤーもいる訳ですよ
雰囲気いいなぁ

●ミスタードーナツの「ミスドクラブカード ポイントサービス」が終了 - GIGAZINE
元々そんなに通ってなかったけど、100円セールとかもあって利益率イマイチだったのかなぁ?
あと、どうしても会計時に時間を食う要因でもあったんだろうね

●お釣りでもらったお金がなんだか変だと話題に - NAVER まとめ
ウチの店でもたまーにあったなぁ

●海中に巨大な「塔」出現 つぶれた漁具が密集 宮城・女川町指ケ浜沖 - MSN産経ニュース

●『ストライクウィッチーズ』角川ブースで販売する夏コミグッズの詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
艦これの加熱具合もあるけど、ストパンも終わってないな!

●【企業】ニトロプラス最狂広報・ジョイまっくす氏が退社 : 家宝は2次元
さて、この話ですが・・・
●Twitter / Butch_Gen: おお、ウチの子会社設立とジョイまっくす社長就任、もうオープンになってたのね。あらためて、おめでとうございます!
虚淵さんがなんかバラしちゃってるー!?

●【大至急】電柱に詳しい人来て下さい BIPブログ
何この流れw

●「らんま1/2」のシャンプー可愛すぎワロタwwww:ひまねっと
うーん、シャンプーはかわいいんだけど当時はうざかったイメージだなぁ

●『ドミノ・ピザ×初音ミク』コラボ第2弾が早くも登場!公式サイト気合入ってるwww|やらおん!
前回、箱がなくなるぐらい殺到したから味をしめたな

●【ラブライブ・ホライゾン】サンライズは同人に厳しいので原画集やスタッフ本は出せない|やらおん!
ファンとしてはすごく公開して欲しい部分ではあるよなぁ

●宮崎駿「海外ドラマの声優たちの手慣れたしゃべり方は聞くに堪えない!」|やらおん!
この人はこうだからこそ、あのような作品が作れるのかもしれないな


●【艦これ】7月17日(水)メンテ情報 舞鶴鯖投入&新規マップ開放! : 艦これまとめ速報~かん速~
4-4とかすぐには行けん(´;ω;`)まぁまったり進めたいし無理はせんけどね

●【艦これ】7/17(水)のメンテにより改装UIが改善予定!登録人数も17万人突破!! : 艦これまとめ速報~かん速~
おかしい・・・複垢してもさほどメリットがないのになんだこの加速度
やっと改装ソート実装かぁ。しかしそうなると装備が色ごと(主砲・副砲や艦載機)に並ばないのもなんとかして欲しい

●【艦これ】鎮守府おんらいんにゅうす 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
これも種類増えたなぁw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】真夏の夜に、ここを開いてしまって本当に大丈夫ですか・・・? 他画像ネタ
以前のGif見てから筑摩さんが怖くて仕方ない(´;ω;`)
そして暁がた人はいいよねー。一人前のレディー、ハラショー、そして・・・
●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】雷ちゃんと電ちゃんが合体すると・・・ 他画像ネタ
バーチャロンの方のライデンじゃねーか!w

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】本当に真剣なんです。巨乳艦隊作りたいのでオススメ教えて 他セクハラ雑談
そう、全体的にロリな駆逐艦ズの中で唯一と言っていい巨乳が潮なんだよなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】5割が戦艦!?新戦艦レシピ
ということでやってみた結果

2013-07-16_17-00-09.jpg

5時間きたああああ( ゚Д゚)
ってことで戦艦レシピでは陸奥&那智、空母レシピでは加賀&ひゃっはーという結果に!
個人的には十分すぎる!というかどっちも1回目でやめときゃ完勝だったw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】鯖増設を前に呉鎮守府満員!佐世保鎮守府もあと僅か! 他画像ネタ
ぜかましちゃんはかわいいのぅ。速さにこだわりすぎてちょいうざいけどw

●Twitter / CAFECAT_: 何か五航戦みたいになった http://t.co/WOVLs ...
若い!

●Twitter / hatori_niwatori: 天龍田と提督まとめ 01 https://t.co/DEXV ...
この人はいい漫画を描くなぁ。今月の「箱入りドロップス」もよかった


天龍さん乳!乳出とるから!


おっぱいは好きだけど、これは正直怖いという感想しか出なかったw


ゆかりんはラスボス臭がいいですよねぇ


スイカ+スイカバーってどんだけ好きなんだかw


メガネ本・・・でもあるけど、艦これ本が完成したそうで!


榛名ちゃんにお相手して欲しいですわー


描いてるうちに方向性が変わるってよく聞くんですけど、そんなにあるものなんだろうかw


どう見ても結果がアレだったであろう人が約一名w


こういう涼の取り方は雰囲気がありますよねぇ


体操服属性はないけど、これはえろい・・・


やっぱり源Qオヤビンも始めてるーw


ぷちますっぽい展開にw



この手のビキニは好きじゃないんだけど、そんな話じゃないレベルで動いてた( ゚Д゚)なにこれ


なんかマビで韓国未実装情報の段階ですけど、1週間以内ならアカハック被害にあっても補填してくれるそうで
そんなことできるならさっさと日本でもやっときゃここまで過疎にもならなかったかも知れんのに・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/18 09:14)
諏訪市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
