

2013-07-18

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●映画「サイレントヒル:リベレーション3D」,4日間で興行収入9000万円を達成
3D映画ってウケいいのかなー?

●「ECO」“ベア・アルマ”をイメージしたアイテムを入手できるECOくじが発売
その名の通り、( ̄(エ) ̄)なんだけど、ちょっと予想外だった・・・
帽子のクマがかわいくない(´・(ェ)・`)

●「逆転裁判5」,キャラクター紹介ムービー第2弾「希月心音」が公開に。新システム「ココロスコープ」や心音の特徴などを紹介

●「逆転裁判5」の発売記念抽選会が東京/大阪で発売日に開催。「ニンテンドー3DS LL 専用カバー 逆転裁判5」を始めとした豪華景品を用意

●名作パズル&アクション「イチニのタントアールとボナンザブラザーズ。」がPS2アーカイブスに登場。配信が本日スタート
そこでサンドアール入れないのかよ!

●[EVO2013]世界一を争う戦いに秋葉原が揺れた。EVO最終日のライブビューイングイベント「EVO2013 public viewing in Tokyo」をレポート

●KONAMI,サウンドトラックCD3タイトルを発売。インストアライブが8月3日に
私立BEMANI学園ってなんだこれw

●「パズル&ドラゴンズ」と「GROOVE COASTER ZERO」のコラボイベントが7月29日にスタート。大型アップデート“Ver5.4”は7月19日に実施
パズドラもMHFみたいに常になんかしらイベントやってる感じだな

●「ファンタシースターオンライン2」,大型アップデート「Code:EPISODE2」を本日実施。新種族「デューマン」が登場しメインストーリーが新たな展開を迎える
デューマン実装で再び動き出す人もいそうだよねー。某お姉さん(http://plenel.blog.fc2.com/)やレンリさんもちゃんとやってるみたいだし流石だわ

●「熱血硬派くにおくんSP」ホッケー部デザインのTwitterアイコン第6弾が配信
ホッケーあったなーw

●「project 575」のティザームービー最終回が公開に。小豆と抹茶の“ヒミツ”が少しだけ明かされる
標準的なセーラー服か

●「MHF-G」,サービス開始から6周年を記念したプレミアムパッケージを8月28日に発売決定。20大特典が付いてくる
上でMHFの話してたら( ゚Д゚)20大特典って多すぎだろ・・・
●「MHF-G」,大激戦必至の新コンテンツ「極限征伐戦」が本日スタート

●モンハン部限定のイベント「夏の“狩試” 『モンスターハンター4』先行体験会」が8月10日より順次開催。いち早く新モンスターとの戦いを楽しめる
ハンターに休むヒマなどなかった

●NEXONゲーム専用の無料チャットサービス「NEXONコネクト」が本日スタート。AndroidアプリやPCブラウザで,友だちやギルメン達とチャットを楽しもう
Twitter上での繋がりを捨て、スマフォを持たず、ぼっちなあんほりさんに必要なものではないな
たまに「あの人元気かなぁ」と思わなくもないけど、自分で放棄したんだしどうしようもないわ

●「ELSWORD」,新キャラクター「アラ」実装前夜祭が開催。新ペット3種も追加

●「DIVA COLISEUM」の正式サービスは7月31日開始。セクシーアイドルユニット「きっす。」に関係するキャンペーンが本日スタート
ネクソンの目指すところがわからない

●3か月間「ArcheAge」を徹底的に遊んで100万円。プロモーションイベント「ArcheAge移住計画」の参加者募集が本日スタート
知り合いにプレイ感想を聞いてみたところ、随分面白く遊んでるそうな
プレイ料金に関しても学生とかにはお高めかもだから過疎が心配だそうで(´・ω・`)
Cβは全くやらなかったけど、ちょい遊んでおくべきか・・・?

●着せ替えによってキャラを強化。「マジカル少女大戦」のAndroid版が配信開始
聞いたこと無いなーと思ったら大阪の会社なのか

●「TERA」の大型アップデート「連盟」が本日実施。都市単位で構成される勢力同士で交流や対立を繰り広げるコミュニティコンテンツ
そういやTERAに若本さんいたなぁ。なんかふと思い出したよw
しっかし、毎度TERAのアバターセンスは斜め上というか・・・東村山一丁目かよw
●東村山音頭 - YouTube

●「ピクミン3」9万2000本,「妖怪ウォッチ」5万3000本。「New スーパールイージ U」「Dead Island: Riptide」なども登場の「週間販売ランキング+」
やっぱ売れるんだなぁ。任天堂はガッチリしたタイトルが多くてやっぱすごいね

●「魔女と百騎兵」。冒険の舞台「ミデア」やゲームシステム「捕食」と「捕縛」などに関する最新情報を公開。9名のキャストによるコメントも掲載だ
キャストで男が遊佐さんだけw

●「スーパーロボット大戦Operation Extend」,第1章の配信がスタート。追加DLC「部隊パーツ」で獲得経験値が2倍に
やはりパトレイバーやエルドランシリーズは懐かしいよなぁ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●意外と知らない?ニンテンドー3DSソフト、パッケージの色に隠された独自の試み | インサイド
全然知らなかった( ゚Д゚)

●山本康平「次作の構想はあります」復活を遂げた『忍風戦隊ハリケンジャー』 | ホビー | マイナビニュース
ニコ動でもハイペースで配信されてて、追ってる人は見るの大変だろうなーw

●クラリオン、新ダウンロードボイス「小松姫(CV:金元寿子)」「服部正就(CV:小野大輔)」 / カーナビ「NX712」「NX712W」「NX613」などで利用可能 - Car Watch
ついにイカちゃんのナビが!小野Dの方は道はずれたら「そこは違うぜぁセスセス」って言ってくれるんだろうか(ぇー

●「燃える!お兄さん」Jコミで無料公開 セリフはネーム通りに再現 - ITmedia ニュース
>Jコミのブログによると、「危険なセリフ」は「よく編集部に修正されてしまう」そうで、
>Jコミ版は修正されたセリフをネーム通りに戻した。「ただし、あの回は入っていません。
>これは佐藤先生のご意向です」とのことだ。
原作は追ってなかったからどういうことなのか私、気になります!

[amazon]ロードス島戦記 灰色の魔女 予約開始

●電撃G’s magazine 2013年9月号<「俺の妹。」にいてんご黒猫ゲーマーver.付> (アスキー・メディアワークス) [雑誌] - Getchu.com
黒猫かわいいなぁ。これは普通に美少女な可愛さ
[amazon]電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2013年 09月号

●【あと11日】「ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.」で遊んでみた!【WF】
キラ目顔いいなぁw

●「ミスティ」は来週発売予定です!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
Tonyフィギュアもこれで何体目なんだか

[amazon]マクロスF (フロンティア) ねんどろいど ランカ・リー 予約開始
艦隊のアイドル超銀河シンデレラ予約開始
20130718.jpg

[amazon]NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 バニーVer.
これも今月末ですよー

[amazon]RG 1/144 RX-78GP01 ガンダム試作1号機 ゼフィランサス
RG 1/144 RX-78GP01 Fb ガンダム試作1号機 フルバーニアン
昔、Fbの絵のジグソーパズルがかっこ良くてなぁ・・・ぐぐったけど出て来なかった(´・ω・`)

●コミックナタリー - セーラームーンの変身ブローチ型ペンダント&Tシャツ発売
再燃してきてるなー。バンダイも抜け目ないわー

●よつばグラフィグを社長がつくる! 角☆コミのグラフィグづくりに挑戦
おい、ヒゲの変酋長( ゚Д゚)

●「進撃の巨人」BD/DVD発売イベントに“痛フェラーリ” -AV Watch
そこでフェラーリかよ!

●コミックナタリー - マクロス原画展が今夏3都市で開催、美樹本晴彦サイン会も

●新世界樹×シャッツキステ 新・世界樹の迷宮コラボカフェ「新世界樹のものがたり」開催 - アキバBlog
先日も記事になってたけど、色々写真が多かったので

●「うたプリ」がナンジャタウンに登場 「音也のSMILE MAGIC餃子」も : J-CASTモノウォッチ
これ餃子なんだw

●「ガルパン」にちなんだ寿司メニュー“戦車寿司”が破壊力抜群 - ねとらぼ
よく作ったもんだわ( ゚Д゚)

●「頭文字D」の聖地巡礼ツアー パンダトレノや黄色FDで箱根を走る - ねとらぼ
何故今頃になってこんな企画を・・・ちょっと時期はずしてね?

●萌え寺・了法寺で初のコスプレイベント 本堂での撮影もOK - ねとらぼ
ここはオープンすぎるw

●キティさんがゾウやチンパンジーに? ー 香港マクドナルドがサーカスをテーマにしたキティさんぬいぐるみを販売中 - えん食べ
さっすがキティさんやで!

●スイーツ食べ放題(ケーキバイキング)でたくさん食べる6つのコツ - NAVER まとめ
あんほりさんでもケーキは1~2個でお腹いっぱいだわ・・・

●凍らせてもおいしいフルーツゼリー ミスドから「もも」など4種類 : J-CASTモノウォッチ
ミスドはどんどん変わってるなぁ
●ミスドのポイントサービスが終了するワケ (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース BUSINESS

●ビーフ、ポーク、チキンの3段バーガー バーガーキングで期間限定 - えん食べ
見てるだけでお腹いっぱいだわw

●牛柄アイテムでアイスをゲット! BEN&JERRY'S「土用の“牛”の日」キャンペーン - えん食べ
難易度が地味に高いw あんほりさんは1つもねーな(;´Д`)

●電撃 - 【ほぼ毎日特集】よく自動ドアが開かない男が攻略法を聞いてきた。意外と知らない自動ドアの歴史や仕組みをインタビュー(第18回)
あれだけ開け閉めしてて電気代やっす!

●パンと手をたたくと一瞬でブラが外れる「The Clap-Off Bra」 - ねとらぼ
絶対誤爆するだろこれw

●今夏「ゲリラ雷雨」が昨年比で全国平均3.5倍増の見込み 九州・四国・東北では5倍増 - ねとらぼ
関西圏でも結構あるよなーとか思ってたら、全国的に見て一番マシだった・・・

●盗難に遭ったピカソらの名作7点、容疑者の母親が「焼却」 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース
J( 'ー`)し

●レコードチャイナ:世界で最もスケベな国はギリシャ、中国は4位=日本は圏外―米...
こういうランキングをつけるのに偉い方々が真剣に議論してると思うと(´・ω・`)
いや大事な民俗学?なんだろうけどもね

●「尿」で発電する電池を開発、英研究 国際ニュース : AFPBB News
遭難時にも希望が持てそうか?

●さて、どうしたものか 作品No.17386 | pya! (ネタサイト)

●ひと儲けしようとヤフオクで転売した結果wwwwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
儲けてる人間はそれなりの理由があるんだよ

●CMで話題の「不倫ゲー」をプレイしてみたwwwwwこれはヤバすぎるwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これは・・・ギャグではあると思うけどガチで先を見たい話じゃないなぁ(;´Д`)

●逆襲のシャアを地上波で放送すべきだと思うんです - ガンダム速報
逆シャアは正直、もうちょっと尺を取って欲しかったんだよなぁ。急ぎ足な気がして・・・

●ライトニングさんがまたしても痴女にwwwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
そうか、ライトニングさんはスクエニのキティさん枠だったのか

●暇人\(^o^)/速報 : カッコイイ犬の画像をおまえらが貼ってく
>>8が何回見ても笑うw

●顔にパンツをかぶってガーターストッキングつきパンツをはいた男、夜道一人歩きの女性に声かけて去る : 妹はVIPPER
どう考えてもあのヒーローだろ!!!

●痛いニュース(ノ∀`) : 富士山が噴火寸前? 「ひび入れば噴火する状態」…産総研
世界遺産どうなっちゃうん・・・


●【艦これ】このゲームお金入れようと思っても : 艦これまとめ速報~かん速~
ちゃぶ台はホント欲しい。しかしそうなると障子も欲しい・・・

●【艦これ】4-4海域実装 同人活動が現時点では許可! : 艦これまとめ速報~かん速~
これでブログでSS貼っても全く問題なくなったな!!!

●【艦これ】好きな雷電を選んでいいぞ : 艦これまとめ速報~かん速~
>>417で書き込んだっけなぁ・・・?(´・ω・`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】何故艦これがここまで流行ったのか?
実はあんほりさん、最初に艦これの名前を見たのがガンオンスレ。そこでクソゲー化が加速し始め、
実にガンオンスレの書き込みの3~4割が艦これの話になる惨状で「そんなに面白いのかねぇ・・・」と思ってたトコロ
知り合いが面白がってたので始めたのが6月末。そしたらこの通りデースw
無課金でも十分クリアしていけるバランス、ガンガン建造とか出撃したいなら課金してね?みたいな
まぁそれでも入渠ドックは4つあっても足りないんだけどw ←これはバケツをケチらなければなんとでもなる

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】やたら強そうな新型敵艦 他画像ネタ
最後のネタでクリスタルガイザー噴いた


●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】4-4ボス艦隊が工ロい 他4-4構成まとめ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】4-4ボスってどうなっちまうんだ・・・? 他メンテ雑談
敵ボス、えろいなぁ。4-4とか行くに行けんわ・・・w

●Twitter / intheWhiteRoom: 陸奥さん難しすぎた。。。 #艦これ http://t.co/ ...
むっちゃん、被ダメ絵がパイレーツだしなぁw

●Twitter / CAFECAT_: 公式大破より露出面積は少ないので問題無いはず http:// ...
駆逐艦の隠れ巨乳め!

★えろす注意★
基本的にえろ絵は紹介しないんだけども
●Twitpic / nekoume334
メイド愛宕さんがやばかったので!この人、どんだけ愛宕さん好きなんだよ・・・w


うおおおお、この路線はなかった!


甲板におにぎり並べるんじゃありませんw


髪型ひとつで確かに・・・


淫靡な雰囲気が漂っておりますな


けしからん!


マジ天使。フリルが目の保養に(*´Д`)


世話好きのおねーさんとか困らせたいですよねー


昨日追加された新エリアから早速!


どう見ても夜戦突入です。あんほりさんも大井っち出てないからマラソンすっかなぁ・・・


劇場版じゃないですかー


すげぇおっぱい( ゚Д゚)


完全に「ぱんぱかぱーん」しか聞こえてこないw


くろねさんのおっぱい水着絵きたあああああ


あまり出番のないあかねちゃんが


なんだろう?ぜかましちゃん人気はともかく、最近天龍さんも高まってきてるなー


青ダヌキまで幻想郷入りかよ


どう見たって突進系じゃないですかw


聖水作成には必要なんですよハァハァ


なんだこのかわいいいきもの



透け透けうひょーい


あ、どうぞ。あんほりさんに構わず続けてください


翔鶴・瑞鶴もまだいないんですよ(´;ω;`)


東京タワーの鉄骨みたいな水着w


マビはまたログイン放置イベントなジャンケンをやってるっぽいですけど、スルー・・・
このクソ暑い時期に5時間も放置ってなぁ(;´Д`)ぼっち殺しイベントだし


コメント

No title
>●映画「サイレントヒル:リベレーション3D」,4日間で興行収入9000万円を達成

素直に作品の期待度やないかなぁ。
世の中的には3D映画は正直下降気味やよ。


>●意外と知らない?ニンテンドー3DSソフト、パッケージの色に隠された独自の試み | インサイド

なんとなく知ってたけど、ゲームのダウンロード販売が本格化した時に、
「コレどうするのかなぁ?パッケージ無いけど・・・。」
っと思ってたら、特に何もされずに普通に売ってて、ちょっと残念やったw


>●「燃える!お兄さん」Jコミで無料公開 セリフはネーム通りに再現 - ITmedia ニュース
>原作は追ってなかったからどういうことなのか私、気になります!

知らんのか・・・、まあ当時ジャンプ買ってた人間には印象的な出来事やったからな。
「燃える!お兄さん」のとある話で、職業差別の問題が上がってん。
主人公のクラスの担任が新キャラに追い出されて、先生→用務員になるって話やねんけど。
そこで明らかに「先生」は敬って、「用務員」は貶す。
みたいなことばっかり書かれて、教育委員会か何かが抗議してジャンプの回収騒ぎになってん。
当時はジャンプが確実に一番売れれた雑誌やったから、結構話題になったよ。
元々この作品は色々差別用語とか多いって理由で、編集されてる部分多かったし、
その影響かしばらくして「燃える!お兄さん」終わったし。


>●逆襲のシャアを地上波で放送すべきだと思うんです - ガンダム速報

ああ、無理無理w 「逆シャア」大好きやけど絶対に無理w
あまりにも前フリ知らんと分からん内容が多すぎる。
コメントの中で書いてたけど、
「ファースト観てて、逆シャア見てない世代は見るから視聴率は良くなる」
って多分ないw
正直、ファースト観てて逆シャア見てない人はどんなことあっても観ないと思うし。
その人らはZもZZも見てないやろうから、また話について行かれへんモンw
ガンダム映画で良い時間に地上波でやれるのって、
ファースト三部作か、ホンマにヒゲの二部作くらいやと思うw


>●顔にパンツをかぶってガーターストッキングつきパンツをはいた男、夜道一人歩きの女性に声かけて去る : 妹はVIPPER

紳士かレイヤーやったら面白いw


>●痛いニュース(ノ∀`) : 富士山が噴火寸前? 「ひび入れば噴火する状態」…産総研

ってか、普通に世界遺産に登録話の時からずっと気になったんやけど・・・。
これって噴火したら、どうなるんやろう?
自然遺産やから問題ないのか、風景込みで遺産に認定されてるから取り消しになるのか。
No title
あーやっぱ3D映画ってイマイチなのか(´・ω・`)

文字通りパッケージでの話だから仕方ないんじゃないか?w

そんな話があったのか・・・連載当時はジャンプ買ってなくて散髪屋の待ち時間で読んでたからな
しかし、それは問題ありすぎだわ(;´Д`)

まー確かに逆シャアっていきなり始まってる感がすごいものな
放送しても、事前に見てて好きな人しか見ないか・・・w

一度認定してしまえば、あとがどうなろうと関係ないのかもな
永久に残せるものでもないしな・・・

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
