

2013-07-19

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
3コマ目のクマが龍虎の拳2のジョン・クローリーの負けポーズを思い出させる(あんほりさんだけです

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
欲しい!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●さくさく遊べて時間も忘れる。Android向けRPG「だんじょんクエスト」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第303回
ファミコン世代には懐かしいよなぁw

●「GOD EATER 2」は11月14日発売。オリジナルPS Vitaとセットになった同梱版および,2種類の特装版が同時発売に

●「DISORDER6」長浜めぐみさん描き下ろしのイラストが描かれたテレカなど,店舗別特典のイラストが公開に
肌色ばっかりやで( ゚¬゚)フヒヒ

●「初音ミク Project mirai 2」の発売日が11月28日に決定。予約購入特典はボーカロイド達が描かれた「初音ミク学習帳」
年末商戦にブチ込んできたかー。特典もカワイイ!
●「初音ミク Project mirai 2」,先行体験イベント「ミライまんまるミーティング」を5都市で開催。来場者&体験者にはプレゼントも

●大坪由佳さん,大橋彩香さんらが出演する「project 575」発表会がニコ生で本日17:00配信に。かんざきひろさんによるキャラクタービジュアルも公開
思ってたよりもこれでかいプロジェクトだな

●「ラグナロクオンライン」,三木眞一郎さんに叫ばせたい「寒いジョーク」募集
そこでミキシン起用ってあたりは評価するw

●「ロード オブ ヴァーミリオン」シリーズの公式全国大会が7月20日ニコ生で配信
お?これは杉田さんが天の声なのかな?

●山本一太IT担当大臣が「ドラクエX」に登場。プレイヤーとの対話の様子が7月19日20:00よりニコ生で配信
ニコ動は政治家との繋がりが多いなぁ・・・うーむ(´・ω・)

●ライトニングが「FFXIV:新生エオルゼア」に,ミコッテが「LIGHTNING RETURNS: FFXIII」にそれぞれ登場。FFシリーズコラボ企画「FINAL FANTASY GO THERE」の第1弾が発表
昨日に記事にはなってたけど。まぁおっぱいだし、いいと思いますよ?

●「ArcheAge」アバター付き90日チケット2種が7月19日から7月23日の期間で先行販売。7月23日からはファミリーマートでキャンペーンも
いきなりメイドと執事をぶっ込んでくるあたりは狙ってるなー

●「PSO2」のVISAカードが登場。入会特典は限定のマグ進化デバイスなど
つーかこのマグの効果からして作る価値はあるものなの?(;´Д`)
なんかぷそ2はサービス開始前からわかってたけど、Vitaもスマフォもないあんほりさんには
置いてきぼり感がすごくてもう諦めモードだなぁ・・・PCの相性もあるから余計に

●「逆転裁判5」,キャラクター紹介ムービー第3弾はオドロキ君こと「王泥喜法介」。「4」で主人公だった彼の今回の立ち位置は?

●「逆転裁判5」,ちょっぴり大人になった“はみちゃん”のスクリーンショットが公開に。相手の秘密を聞きだせる「サイコ・ロック」も登場

●「DanceEvolution ARCADE」,本日より「踊ってみた祭り」が開始に
ニコ動のうp主ってどれぐらいいるんだろ。こういうの全く見ないからわからんわ

●PS Vita用アプリ「ニコニコ」でニコニコ生放送の配信が可能に。最新アップデートでPS Vitaアプリのみの限定機能も追加

●「RUSTY HEARTS」,固有スキルや新システムを追加する大規模アップデートが7月25日に実施。アップデートを紹介するPVが公開

●人はスマホとPCをどう使い分けているのか? Googleが発表した「マルチデバイスに関する調査」から見えるもの
あんほりさんにはPCしかないからなー(´・ω・`)

●「ARMORED CORE」シリーズファン感謝イベント「RAVEN'S MEETING 2013」が8月10日に開催決定。事前優先エントリーの受付がスタート

●「英雄伝説 閃の軌跡」,傀儡を連れた謎の少女「ミリアム」や,ギャンブル好きの「クロウ」などの紹介やキーワードに関する最新情報を公開
ちゃんみおがネコ・・・w

●「閃乱カグラ NewWave」ちびキャラ大活躍の新イベント「スカウトバトル」開催
あらかわいい

●「眠らない大陸クロノス」TVアニメ「ガッチャマンクロウズ」コラボ第1弾スタート
はっやw いくらなんでもまだ1・2話しか放送してないのにバクチだなー

●「綾鷹」×「人生ゲーム」,異色のタイアップゲーム「綾鷹 人生ゲーム」が本日公開。綾鷹が誕生するまでの歴史を追体験しよう
な、なにこのコラボ・・・(;´Д`)

●「アイドルマスター ミリオンライブ!」の最新CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 03」発売記念ライブイベントをレポート
ライブハウスだけあって距離ちけぇな。安全性の面でこういうのなくなるかと思ったけど・・・

●シナリオはぶっ飛んでいるが,ゲームの中身は骨太アクション。発売が迫る「魔女と百騎兵」をプレイムービーで紹介

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●任天堂公認アパレルブランドのエディットモードが夏のイベント開催 - GAME Watch

●Microsoftのセキュリティ更新プログラムにWMVビデオが正常に再生できなくなる問題 - 窓の杜

●JPEG画像のEXIFヘッダにマルウェアを隠して実行させる新しい手口が登場 - GIGAZINE
(;´Д`)

●バーチャルリアリティでミクさんと遊んでみた動画 巨大ミクダヨーとの戦闘も - ねとらぼ
ニコ技術部ってタミヤ時代の前ちゃんとかレベルで「ンなもんできるか!」ってのがいるよね・・・

●ツイートするとPontaポイントがたまるハッシュタグサービス開始
ステマならぬガチマ養成か

●漫☆画太郎デザインの「世界名作劇場」iPhoneケースが発売 - ねとらぼ
あかんw

●初音ミクがひかりTVで初冠番組を開始! 歌いながら番組を進行する!?
一応派生ミクちゃんになるのかな?

●コミックナタリー - 「ゆるゆり」全員サービスのアイテム発表、収納BOXなど
ロゴがアッカリーンにかぶってないだけマシになってきた気がするw

●コミックナタリー - 福本伸行の新刊5冊同発、「ざわざわノベルティ」当たる
福本先生の執筆速度はどうなってるの・・・

●猫好きの間でひそかにブレイク中! 世にも珍しい“猫の本屋さん”(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/3)

●いよいよ明日から案内開始!「figma 初音ミク 2.0」をほんのちょこっとだけご紹介!
うわー全然違うなぁ。今回のはアレンジミクさんっぽい

●キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール 発売中です!!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
そうか、髪の毛に支柱を挿すから足が浮くのか!
[amazon]遊☆戯☆王デュエルモンスターズ キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール

●オーキッドシード「すーぱーそに子 チアガールVer.」監修中の彩色原型が公開に : figure news
すげぇおっぱい。あんほりさん、チアガール大好きでさ・・・
●ガレージキット:すーぱーそに子 チアガールver.
>人気シリーズの「すーぱーそに子」の新作「チアガールver.」がガレージキットにてワンフェス会場で販売!
>限定90個にて販売予定!
はいおわたー(´;ω;`)

[amazon]ラブライブ! シャワータペストリー 穂乃果&海未
風呂場にグッズってすごいよね

●あの花夏祭2013フォトレポート | Hobby Holic
写真点数が多いので注意。1/1めんま、かわいい!

●ミク&テトが本気仕様の痛単車で『鈴鹿4耐』に参戦! キービジュアルも公開だ
バイクの痛化は面積的に大変そうw

●カフェやステージ併設 秋葉原にアキバ的ドラッグストアがオープン - ねとらぼ
色んな物を取り込みすぎw

●ウミガメの赤ちゃん、親子でパンに 東武百貨店で「泳いでいるみたい」 : J-CASTモノウォッチ
かわいすぎる(*´Д`)

●マックに3種の「サルサバーガー」 ピリ辛“サルサソース”がポイント - えん食べ
また食べるとはみ出そうな・・・

●ろう人形館 | フットタウン | 東京タワー TokyoTower オフィシャルホームページ
>※東京タワー蝋人形館は2013年9月1日(日)をもって営業を終了させていただきます。
43年の歴史が幕を(´・ω・`)

●推定樹齢6,000年! 世界最高齢の「バオバブの木」内部に作られたパブ「Sunland Baobab」 - えん食べ
どういう原理で空洞になるんだろう・・・?

●彼がメロメロに!男性が気持ちよくなるマッサージの極意 - NAVER まとめ
前に素人がマッサージはよくないって聞いたんだけどなぁ

●魅力のある男性になる3つの方法 | 「マイナビウーマン」
努力とかキライです ← ダメ人間

●体の相性も大切だから……「エッチが上手だった男性の特徴」 | 「マイナビウーマン」
これから逆算すると、あんほりさんはエッチしても下手なようだ _(⌒(_・ω・)_

●【何度も見てまう】飼い主のウクレレ演奏に「無理くり参加する子猫」に萌死続出中 (ΦωΦ)フフフ… | DDN JAPAN

●【バカッター】女「itunesカードの使い方わからん笑」→コード晒して他人に使われる→女激おこ
なぜ画像添付したし(;´Д`)そーいや位置情報の入ってる写真とかも気をつけようね

●男からみて「かっけえ…」と思う男の特徴:もえたす
老紳士とかはホントに渋いなぁと思うことがある。色んなものを重ねてこられたんだなぁって

●痛いニュース(ノ∀`) : 三鷹バス痴漢事件の判決が酷すぎると話題に 「99.9%無罪だが、100%とまでは言えないので有罪」
こんな前例作るなよ・・・

●【C84】 カードキャプターさくらが夏コミにwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
これはマジで今さくら来てる!?

●漫画『頭文字D』が今月29日に完結! 連載18年!|やらおん!
お話の進み具合は知らないけど、もう十分なんじゃないかなぁ
ずっと同じ題材で続けるって無理が出てくるだろうし

●【画像ネタ】 『カードキャプターさくら』が夏コミに参戦決定!   他|やらおん!
途中の4コママンガ、プロデューサー業から提督になったって話かw
そして男子高校生の日常3人はアホやってるしw

●ニコニコ動画の10%超を「実況プレイ動画」が占めている! 女性人気の高い「アイドル化した投稿者」も出現|やらおん!
あんほりさんも歌ってみたとか生主やれば女の子食いまくりだったんですかねーHAHAHAHAHA('A`)

●テイルズ新作きたな! バンナムが「テイルズ オブ ゼストリア」「テイルズ オブ クレアレス」「テイルズ オブ カタストラ」を商標登録|やらおん!
これであと埋まってないアルファベットいくつ?

●『ラブライブ!』西又葵先生がμ’sのメンバーを全員を描く|やらおん!
ブレないなーホント


●【艦これ】2-4突破はしたものの…1枠開いてるでしょう? : 艦これまとめ速報~かん速~
ないわー・・・これはない(;´Д`)そして>>932には同意する

●【艦これ】同型で声優とか絵師が違うのは大抵史実で理由がある : 艦これまとめ速報~かん速~
そう、これ最初不思議だったんだよ

●【艦これ】30/60/10/110なんだが確率さげられた? : 艦これまとめ速報~かん速~
うーん、確かに最近装備開発のゴミ連発はハンパない気はする
鋼材250突っ込んで7.7mmとか三連魚雷とかマジ凹む(´;ω;`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これスレAAまとめ 他ネタAA
最後で笑ったので採用w

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】序盤~中盤あるある 他画像ネタ
個人的には万年鋼材が厳しい感じかなぁ。遠征で他はどうでもなるけど鋼材だけは稼ぎづらすぎ
警備任務マラソンするしかないものなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】HEY提督ぅ~、デイリークエの時間だヨぉ! 他レシピ関連
記事中の300/30/600/400を2回やったらひゃっはー&加賀さんでした。
なんか隼鷹さん多いんだよなぁ、好きだけどさ・・・w

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】久しぶりのホロドロップktkr! 他画像ネタ
く、くるなあああああ( ゚Д゚)

●「史実→キャラ」でなく「キャラ+史実で味付け」へ - 「艦隊これくしょん」における軍艦擬人化について - 偏読日記@はてな
いや、大井っちが抜けてるのに共感がw

●Twitter / hatori_niwatori: 普段は女学生やってると聞いて http://t.co/zy1 ...
戦いに身を置いてる世界だからこれは和むなぁ

●Twitter / nakano_sora: デース!※まだ途中だけどおまけ本の表紙予定 http://t ...
金剛ちゃんだー( ゚Д゚)


また新しい解釈が生まれた瞬間であるw


龍驤さんがいるのが意外だったw


天龍田コンビの人気、高いなー


こっちも!


へいとちゃん安定のかわいさw


最近めっきり見なくなったなぁ

そうなんですよね、ラスボスくさいんだよなぁこの人・・・w


1/1めんま、かわいかったしいけます!


駆逐艦は多いから埋もれてる娘が多い気がします


蘭子ちゃんをローアングルとか素晴らしい!


雷ちゃんは錨を構えてるのが印象深いですな


笠をかぶってるのは珍しい


毎度毎度けしからんボディラインで困ります


見るなってのは無理だわー


ほうほう・・・


そーいやゆゆさまのMMDは有料で限定配布されたって聞いたなぁ


えろ豆せんせーは古明地姉妹のイメージだったから新鮮だ


おっぱいでかすぎて前開いちゃってるじゃないですかー


食蜂さん、いいキャラしてるのに1話だけとかもったいない


腰つきがえろい


ギリギリなのでもう少しカメラさん下から・・・


チルヲさんのラブライブ本きたかw


おっぱい部分が空いてるのにネクタイとかいいデザインっすなー


きびさん新刊表紙はパチュリーがセンターで


この夏はこの子の薄い本が多そうで楽しみですわ( ゚¬゚)へっへっへ


同じ変態なのにあんほりさんにはこういう思いはできないのです(´;ω;`)


それでこそ那珂ちゃん




●こういう事は | スクリーンショット掲示板 | マビノギ
あんほりさん、色んなゲームで女キャラでいたのに1回も来なかったなぁ
キャラメイクやアバターセンスがなさすぎるのか・・・
確かにあんほりさんがネタ以外で評価されたことなんかないんだけどねw

そーいやマビと言えばイソッチと小野パンがやってるロナパンラジオ

●インターネットラジオステーション<音泉>
※音泉の水曜日にあるよ

1回目からずっと聞いてるけど正直小野パンのいい加減すぎる態度が聞くに耐えれないようになってきてたんだけど
今回、小野パンがお休みでピンチヒッターとして同じアトミックモンキー所属の
入江玲於奈(れおな)くんが。しかもどうやらマビ経験者らしい

●入江玲於奈は砕けない。 (Reo_Makkoi)さんはTwitterを使っています

で、実際のトークを聞いたらこれがまた普通にマビノギラジオとしての雰囲気が出ててすごくよかったw
これを聞くといかに小野パンがマビに興味ないのかがよくわかったね・・・
いや、小野くんもアニゲラに来た時とかはあんな感じじゃないんだけどなぁ(;´Д`)

で、代打として入江くんを紹介したのが杉田さんのマネージャーとしても有名な森永さんってのが笑ったw
マジ有能だわー森永さんw

小野くん、嫌いじゃないけどロナパンラジオに関してだけは入江くんに負けてる
交代もありえるかも知れんでこれ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
