

2013-07-20

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
クマはぬいぐるみもだけど、アクセも多いねぇ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●[COMIC-CON 2013]漫画やアニメ,ゲームの祭典「Comic-Con International 2013」が開幕。前夜祭“Preview Night”の模様を写真と共にお届け
またしばらくこのイベント絡みの記事で溢れかえるか?

●【速報】[COMIC-CON 2013]新作「STRIDER飛竜」がカプコンのパネルセッションでサプライズ発表。発売は2014年初頭予定
タイトルロゴも今風だし、スタイリッシュだなー

●「アイドルマスター ミリオンライブ!」,横山奈緒の「HARAPEKO」Tシャツなどが7月28日開催のワンフェスで先行販売
パッと見じゃわからないのがいいなw
●「アイドルマスター ミリオンライブ!」,期間限定で「[Sレア]田中琴葉」を配布
いおりんかと思った(´・ω・`)特典カードの我那覇くん、谷間すげぇ!

●「戦国BASARA4」,伊達政宗/石田三成/島 左近/柴田勝家の詳細情報を,インゲーム映像も収録されたPVと共に公開
レッツパーリィ!4になってから眼帯の話なのか・・・

●「バイオハザード6 Special Package / DLC All-In Package」のPVが公開に。日本語に吹き替えられたインゲームシーンなどを確認できる

●「project 575」が本格始動。第1弾となるiOSアプリ「うた詠み575」の事前登録受付を開始。五・七・五形式の言葉をキャラ達の歌声にのせて発信する新しい遊び
モロにかんざきひろ氏で俺妹終了のタイミングで仕掛けてくるあたり、どう転ぶかなー
●セガの新たな取り組み「Project 575」は,五・七・五とVOCALOIDが融合したソーシャルメディア。その概要と展開が紹介された発表会の模様をレポート

●「セガなま」で新作「うた組み575」「うた詠み575」情報などを7月22日に配信

●「Battlefield 4」のシングルプレイキャンペーンは一味違う! 大幅に強化されたストーリーの最新情報が公式ブログで公開
>「Battlefield」シリーズのシングルプレイと言えば,これまで「ストーリーが頭に残らない」などと評され,
>同シリーズの弱点だった部分だ。
そこまで言われちゃうんだ(;´Д`)

●アメリカ版の「プリニー」「アサギ」グッズがNippon1.jpショップで販売開始
プリニービーチボールとは思い切ったなぁw キャラグッズではほぼありえないんだが・・・
アンパンの顔のアレとかは別としてね

●ポケモンゲームの開発元として知られるゲームフリークが謎のティザーサイトをオープン。“あの定番ゲームが驚きのコラボで生まれ変わる”らしいが……
確かにデフォルメされた馬っぽいんだが・・・なにこれ

●「ロックマン クロスオーバー」,改造されて暴走した「シャドーマン」が登場

●「逆転裁判5」,キャラクター紹介ムービー第4弾は「成歩堂みぬき」&「牙琉響也」。「4」のヒロイン&ライバルも再び登場で……ガリューウエーブ!

●「逆転裁判5」発売日まで毎日変わるカウントダウンボイスが7月20日に公開

●「jubeat plus」「REFLEC BEAT plus」にて「アクエリオン」コラボパック配信

●「ミクフリック/02」,追加楽曲パック「Dark_Pack01」の配信がスタート
未だにフリック入力を未経験でございます

●「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」,特製壁紙第7弾を公式サイトで配布

●「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」,最後の公式Wi-Fi大会となる「2013 Global Showdown」が7月26日~29日に開催。本日よりエントリー可能に

●「エクステトラ」,異世界アメイジアの巫女「セレネー」が公開。彼女がつぶやくTwitterアカウントも
またけしからんカッコしたおねーさんだな。声が遠藤綾さんだし踏まれたい(*´Д`)

●「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」,バトルセレクションムービー第5弾は「多極式ボーヰン」
なんじゃこのデザイン( ゚Д゚)リューナイトとかそのへんに近いな

●「ラグナロクオデッセイ エース」“百獣の王”を目指す男 武井 壮さんが巨人の狩り方を子供達にレクチャーするテレビCM映像が公開に

●「機動戦士ガンダム EXVS.FB」,7月23日に新機体「クロスボーン・ガンダムX3」とプレイヤーナビ「セシリー・フェアチャイルド」が登場
●コノシュンカンヲマッテイタンダー!とは (コノシュンカンヲマッテイタンダーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

●「戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version」など,「戦国無双2」シリーズ作品のHDリメイク版3本が10月24日に発売
最近HDリメイクって聞かなかった気がしたな

●シリーズ最新作「ACE COMBAT INFINITY」(エースコンバット インフィニティ)が発表。プラットフォームはPS3
インフィニッティー(それ他所のゲーム

●「桃色大戦ぱいろん+」吸血鬼を狩る混血児「カモミィル・ローマン」登場
ちょっと私服セイバーさんっぽ

●「DISORDER6」のプレイムービー第2弾が公開。ジョーとシーナを取り巻く個性豊かなキャラクター達の,日常のワンシーンを収録

●「セブンスドラゴン2020&2020-II」初音ミク・アレンジトラックス,古代祐三氏とsasakure.UK氏のコメントが公開に
古代さんも活動されて随分長いものなぁ。30年ぐらいになるのかな?

●マフィア梶田の二次元が来い!:第165回「ホットラインで繋がるサイコポップなXBLAZE」
ハゲ隠しになんちゅーもんかぶってんだw

●“生還率ほぼ0%”は伊達じゃない? 7月19日にオープンしたユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション「バイオハザード・ザ・リアル」を体験してきた
以前記事になってたこれ、昨日からもう開催されてるのかー

●【7月19日のiOS向けアプリセール情報】エイリアンとプレデター,邪悪な2種族による争いの行方は? アクションゲーム「AVP: Evolution」が85円に
●狩リノ・時間ダ - Google 検索

●「スターオーシャン」シリーズのソーシャルゲームがGREEで近日配信予定
今コレを持ってくるかーw 東まゆみ版のマンガは途中まで買ってた!

●「RUSTY HEARTS」,7月25日のアップデートで実装される各キャラクターの新スキル紹介ムービーが公開に
ラスティは大半がムービーがポンと置いてあるだけの記事だよね(´・ω・`)

●PC用USBコントローラ「ドラゴンクエストX ゲームコントローラ for PC」がPC版DQXと同時発売。「はぐれメタルの像・庭」が手に入るアイテムコード付属
なんかもう開発当初からPC版を視野に入れてたとかいう話らしくて「それならそうアナウンスしろよ」と
ご立腹の人も結構多いそうなんだよなー(;´Д`)大丈夫かねぇ・・・
でもまぁこのコントローラーは綺麗な色してるよね

●「アトリエ」シリーズの単独ライブ第2弾が8月29日に渋谷で開催
ここも楽曲人気が高いからチケット急がないと取れない可能性もあるか?

●「アンダーナイト インヴァース エクセレイト」のロケテストが,東京/大阪で7月26日から8月1日まで実施
関西はアビオンなのかー、やはりあそこは聖地だなぁ

●「戦国BASARA」シリーズ声優陣によるご当地案内CD京都編が9月25日発売
これはちょっと聞いてみたいw

●「ネオロマンス?フェスタ 金色のコルダ 10th Birthday」,3人の出演キャストが追加に
ここのイベントはちょくちょく追加ゲスト告知があるなー、交渉とかスケジュール調整とか頑張ってるのかな

●「無双OROCHI2 Ultimate」に,「アトリエ」シリーズの「ステルケンブルク・クラナッハ」が参戦。「ハロウィンコスチューム」を着用するキャラも決定
小杉十郎太ボイスとか無敵すぎるだろ・・・

●「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」,店頭用プロモーションPVを先行公開。ゲームシステムに関する最新情報も
なんかDOAキャラはゴツいから衣装がすげぇ違和感w

●PCレスでゲームをキャプチャできるデバイス「AVT-C281J」レビュー。手軽な録画ツールが1080pに対応して,使い勝手はどう変わったか
ぽつぽつキャプチャ関連の記事を見るけど、昔はビデオデッキにつないで録ってたことを思えば
いい時代になったよねー

●待望にして理想型のベルトアクション。「ドラゴンズクラウン」のロングプレイムービーを掲載
とりあえずアトラスはこの後どうなるのかが未だにアナウンスされてないのが・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●コミコン13: バンダイナムコが自社キャラの恋愛ブラウザゲーム『Namco High(ナムコ高校)』を海外で正式発表 - Game*Spark
●永瀬麗子 - Google 検索の時代が再び到来か・・・

●LINE、“NAVER”が不正アクセスを受け個人情報が流出した可能性があることを公表 - 窓の杜
アカウント持ってる人は注意ですな

●劇場版『TIGER & BUNNY』最新映像が公開!新ヒーロー声優は中村悠一! - シネマトゥデイ
急にタイバニを一気見したとかツイートしてたのはこういうことだったのか!
●Twitter / nakamuraFF11: というわけで、ちょっと前からタイバニ一気観してましたわ。ほん ...

●映画「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」特報映像がYouTubeで公開中 - GIGAZINE
しっかし中村さん、出演作増えすぎだろう・・・w

●CIA☆こちら映画中央情報局です: The Wolverine : X-MENシリーズ最新作「ザ・ウルヴァリン」が、サンディエゴ・コミック・コンで展示中のシルバーサムライの全身像の写真!! - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログです
豪鬼使おうとして失敗した人が仕方なしに使うシルバーサムライさんじゃないか!

●CIA☆こちら映画中央情報局です: Godzilla News : ハリウッド版3D超大作「ゴジラ」の怪獣王がどれだけ巨大か?!、驚きのスケールの大きさを察することができるコミコン・ポスターと コンセプト・アートのバナー!! - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログです
ダメだ、艦これやった後だと空母と弩ジラにしか思えないw

●『劇場版 まどか☆マギカ』Loppi限定描き下ろし前売り券発売! - ニュース - アニメイトTV
みんな髪型変えてる!

●コミックナタリー - 「リボンの騎士」を60周年記念でリボーンさせた新連載
一見、リボンの騎士とはわからなかったよ・・・

●ライトノベル復刊企画プロジェクト:「機動警察パトレイバー」全5巻が、高田明美さんの描き下ろしイラスト表紙で復刻 - ねとらぼ
新規イラストってやっぱ欲しくなるよね

●大張正己画集いよいよ入稿完了! サンプルページ見せちゃうぞ | MasterFileblog
うおおおおお、これはたまらん!

●コミックス 鳩子さんとラブコメ 「ドS極まりないメイド」「ドM紳士必見な1冊w」 - アキバBlog
なにこれ( ゚Д゚)いくらなんでも盛り込み過ぎだろう・・・超好みなんで買ってくるわ(ぁ
マンガは全1巻だけど、原作ラノベは4まで出てるのね
●富士見書房 | 鳩子さんとラブコメ

●Twitter / zarabu01: 宣伝】今月27日発売予定の拙作「しかくいシカク②」書店様特典 ...
ざらてんてーの「しかくいシカク」2巻の特典なんだけど・・・真ん中の下にどっかで見たヤツがいる!w

●競泳水着にニーソ姿の水中美少女100点! 写真集『水中ニーソ』発売 | エンタメ | マイナビニュース
いつものフェチい写真集の流れだろうけど、もうなんでもアリだな(;´Д`)

※ガンダムUCネタバレ注意
●ユニコーンガンダム3号機「フェネクス」登場!ガンダムフロント東京「DOME-G」8月3日リニューアル! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
( ゚Д゚)!?

●記念すべきfigma200番が本日予約受付開始!「figma 初音ミク 2.0」で遊んでみた!
やっぱ髪の毛の色合いからアレンジミクさんに見えるなー
綺麗だとは思うけど、普通の色がよかったな(´・ω・`)
[amazon]figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0

●5周年&ナンバー200案内記念 figmaアニバーサリーナイト - Good Smile Company
で、200体記念のイベントが開催

[amazon]僕は友達が少ないNEXT ねんどろいど 高山マリア
figma アメイジング・スパイダーマン
マリアとスパイディ予約開始。すり替えておいたのさ!(それは違う
ねんどろいどもあ アフターパーツ01
ねんどろいどもあ アフターパーツ02
そしてこんなものも

●コミックナタリー - 「よつばと!」ダンボー顔の財布やカードケースが登場
ダンボーの出番ってもう来ないのかなー?

●モ~モ~鳴きながらカフェオレやチョコミルクを混ぜてくれる、ミキサー付きのマグカップ「Talking Moo Mixer」 - えん食べ
バーチャロン適性のある人間はターボボタンにしか見えないw

●【かぶせ芸】玉川学園のファミマの隣にまたファミマができて2つがコンビにファミリーマート! - えん食べ
これ、ファミマ本部がよく許可出したな

●ヤフオクで市バスが買えるぞ! 大阪市が出品、ベンツ製の赤バスも - ねとらぼ
ベンツ製の赤バスなんてあるんだ

●2次創作同人認める「同人マーク」デザイン案、講談社公認で募集 - ITmedia ニュース
結局こうやって線引きしなきゃいかんようになっちゃうのか(´・ω・`)

●「なぜ殺した!」ヒグマ射殺放映に苦情100件 - NAVER まとめ
じゃあ苦情出した人がクマの管理すればいいんじゃないですかね・・・
それかもうTV見なきゃいいんじゃないかな('A`)教育に悪いでしょー?

●100年前に使われていた生活に役立つ10個の知恵「10 Lifehacks from 100 Years Ago」 - GIGAZINE
2は「なるほど!」と思った

●【画像大量】あずにゃんの髪色を変えたったwwwwwwwwwww : いかす速報-イカ速VIP
あずにゃんカスタマイズすげーw 途中からツインテじゃなくなったりもするけどw

●とんねるずとダウンタウンが作った言葉wwww : 芸能人の気になる噂
これも言語学なのかな?

●パンティ付きの付録を毎月一冊は買い続けた結果・・・・・・・ | アンダーワールド
なんだろう、犯罪行為ではないはずなのに通報した方がいい気がしてくるw

●聖闘士星矢:少女版「セインティア翔」が連載へ アテナ守る少女たちの物語 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
うーむ・・・・・外してる気がするなぁ

●【画像ネタ】宮崎駿に「声優は庵野秀明」と言われた時のスタッフの顔wwww   他|やらおん!
杉田・中村コンビのこの差が笑えるw
サカサマのポスター、ブレーンバスターにしか見えんw

●『ガールズ&パンツァー』スタッフ本は全部で3冊! 通販は今調整中との事! これで安心だな|やらおん!
あれだけ大洗が盛り上がってるんだし、十分に行き渡るぐらいは刷って欲しいよねぇ
もちろん同人としてそれが難しいのはわかってるけど、転売屋erに食い荒らされて終了ってのはやめていただきたい

●【朗報】8月20日(火)の午後のロードショーで『コマンドー』がやるぞおおおお|やらおん!

●【ラノベ】電撃文庫『俺のかーちゃんが17歳になった』の内容が重すぎる・・・・|やらおん!
艦これ絵師のパセリさんがイラスト担当してるこれ、そんな話なんだ・・・

●『風立ちぬ』超映画批評で100点満点中40点! 「ジブリアニメ史上このキャスティングは最悪といってよい」|やらおん!
うん、わかってた(´・ω・`)



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
6話更新きてたよー(・∀・)

●トップページ - データベース艦これ!
ほほう・・・

●【艦これ】速報:とうとう20万ID突破  増加グラフ付 : 艦これまとめ速報~かん速~
どうやら艦これ、遂に登録数20万超えたそうでw
ってことで記念家具やら前倒しで新艦娘やら、31日からイベントとか!
しばらく資材とバケツ貯めするかなぁ・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】高難易度の3-2を島風単騎でクリア! 他画像ネタ
3-2のために今レベリング中ですよ。間宮さんってグラフィックあったんだ( ゚Д゚)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】次の目標何にするかな・・・ 他雑談画像ネタ
全員集合は初めて見たなぁ、またウチに居ない娘がぽつぽつ(´・ω・`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】最近始めたんですけど、一番胸の大きい子は誰ですか? 他紳士雑談
まぁ筆頭はそうだろうな、無改造で自前だし。ところでアイマスのあずささんの「どたぷーん」みたいに
愛宕さんのおっぱいは「ぽんぽよぽーん」にするのはどうだろう(ぇ
流行らないか・・・(´・ω・`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ/DMM】不正した人たち今どんな気持ち?友達紹介ptキャンペーン急遽停止
これ実質紹介だけで1500円だから絶対まずいと思ったんだよね・・・
だから記事にもしなかったし(´・ω・)さて、どうなるのか

●Twitter / hatori_niwatori: 金剛ちゃん来た記念まんが http://t.co/dBXJg ...
やる気ない提督シリーズいいなぁw

●Twitter / hatori_niwatori: 愛宕さん似なかった供養 ...
いい!

●Twitter / tibimaru_0404: 鉄が足りなくて赤城さんが改造できない記念で描きました。 ht ...
そうなんすよね・・・昨日むっちゃん改造するのに弾薬900 鋼材800とか言われて半泣きですわw
金剛姉妹でも600/400なのに・・・


アニゲラ常連のikuyoan先生じゃないですかー!


これでは霧島さんの立場がなくなってまう!


使いづらい!w


ちーちゃんの武器だからなぁ・・・


ゼノギアス!(違


何度見てもすげぇ髪型ですなぁw


一応隠れてるけどアウトだわ


アリスって黒タイツ?黒ストッキング?


こっちはアリスなやよい。ωな口は酢飯だー!


せんむさんの絵はハズレがないなぁ。超好き


ここまでやってもR-18じゃないのが蛇足先生


たくし上げ、いいですよね( ゚¬゚)


腹パンするのは那珂ちゃんだけにしてください!


アンミラは反則ですわー


いつも通りのばいんばいん


こういう手のつなぎ方いいですなぁ、百合ん百合んやで


放題ファンネル好きなんですけどねー(´・ω・)声がなんかしっくり来なくて


天龍ちゃん、もうちょいスペック高ければいいんですけどね


やはり私が一番デース


かわいい水兵さんですわー。ミニスカニーソだし、文句なし!



いい感じだなー、丁寧に作られてるのが感じられるねー
とにかくカレンはよ!カレンが出てこないことには・・・なぁ!


さてずっと探してた大井っちですが

2013-07-19_19-26-20.jpg

2-3ボスで出たー(੭ु╹▽╹)੭ु


●Twitter / suzudama: 気晴らしにゲームでなく絵ぇ描いてた。サポパネタ。実際こんなで ...
こっちはぷそ2のお話。なんだこれかわいい(*´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
