

2013-07-21

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
やっぱコリラはノリノリだわw(コリラは激しい曲が好きで縦ノリをする

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●舞台「STEINS;GATE」,秋葉原で参加型プロモーションイベントを開催中
ゲームや劇場版はどうあれ、舞台は受けるのかちょっと予想できんなぁ

●「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」のオンラインスコアアタック大会が開催
ゲーメスト当時はゲームセンターが記録が出たことを確認して投稿して
全一スコアを決めるしかなかった時代を思えばなんて便利になったんだろうって思うよなぁw

●「LORD of VERMILION III」は8月22日より順次稼働開始に。「ロマンシング サ・ガ」「ファイナルファンタジー」シリーズから参戦する新使い魔も判明
うわー、ロマサガやFFの豪華メンバーが参戦ってやっぱ熱いよなぁ
あと・・・みさくら先生が普通に女の子描いてて違和感が(ぇー
●今日はロードオブヴァーミリオンの5周年記念イベントに、お邪魔しました。ビアノも弾いてきましたよ(;^_^A。こちら、終了後... on Twitpic

●[COMIC-CON 2013]「STRIDER飛竜」のサプライズ発表に会場が湧いた,Capcom USAのパネルセッション詳報
15年ぶりの新作かぁ。まぁ我々オッサン世代にはもっと前に感じるけどw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/Wii U』はにわに乗って復帰?「むらびと」の新たなアクション | インサイド
なんではにわ・・・

●バンダイナムコゲームスPRESENTS Jレジェンド列伝 | バンダイナムコゲームス公式サイト
ジャンルが伝説ゲーム集ってそのまますぎたw

●上海アリス幻樂団 東方輝針城体験版ver0.01bを公開

●niconico、「攻殻機動隊 S.A.C.」や「ベルセルク 黄金時代篇」などを一挙無料配信 - AV Watch
一挙配信もタイミング合わないとつらいんだよなぁ

●アイカツ!夏休み期間限定一挙配信スペシャル
しかも結構期間が長い、アイカツおじさんにも優しい!

●TVアニメ『ガールズ&パンツァー』ファンディスクCD ディープパンツァーCDです!
>あの名場面を音響効果で再現する前代未聞の音響効果ボーナストラックを収録!
素材だなこれはw

●コミックナタリー - 白泉社40周年、ガラかめや大奥など622冊セットが当たる
もし当たっても置き場所が大変そうだw

●携帯型ゲーム機コンプリートガイド 「史上初、携帯ゲーム機完全網羅!」 - アキバBlog
友達がドンキーコング持っててすげーやったわー。

●ロウきゅーぶ!SS 湊智花 抱き枕カバー
●電撃 - 『ロウきゅーぶ!SS』智花のちょっぴりエッチなご褒美イラスト到着! イラストは、夏のコミックマーケットで グッズ販売が決定!
どっちも危険物すぎるw

●「~花鳥風月~ 星ごよみ」 - プラネタリウム“天空” | コニカミノルタ
ナレーションに水樹奈々さま。プラネタリムは声優起用がそこそこあるよね
●水樹奈々台北公演、会場が狭いとファンがクレーム=台湾メディア 2013/07/19(金) 11:59:01 [サーチナ]
一方でこっちはこんなことも。まぁ日本から行く人がいる可能性とか考えたら少なすぎる気はするな

●ドミノ・ピザと初音ミクコラボ第2弾もスゴイ 本気でかわいすぎる痛バイクを激写
申し訳程度じゃなく、がっつり痛車になってるよなー。すげぇわ

●「俺の肉」を取られずに済む! お肉に名前を焼き付けられる焼きごて - ねとらぼ
日本じゃそうそうバーベキューしないけどなw

●子どもが選んだ「ハミガキにして欲しいガリガリ君の香味」 1、2位が商品化 : J-CASTモノウォッチ
昔からこういう歯磨き粉はあるけど、アイスはなかったなぁ

●激レア! 東京タワーの「ドラえもんライトアップ」が面白い : 面白いネタのブログ-Fun!
これかわいいじゃん!

●イラクで「超」年の差夫婦誕生、92歳男性の花嫁は22歳(ロイター) - エキサイトニュース
流石にちょっと邪推するよなぁ

●オタク女子の恋愛事情から探る、彼女たちと付き合う3つの方法とは? (ダ・ヴィンチ電子ナビ) - Yahoo!ニュース
やはりオフ会ですか・・・(´・ω・)

●こんなコスプレ見たことない!高さ約3メートル、4本腕の大型ロボットが「Comic Con 2013」に現れる
コスプレ・・・?

●どっちが客なのかわからない…水族館のガラス越しにイルカを楽しませる女性(動画):らばQ
壁があるだけで、どっちがどっちを見てるかなんてわかったものじゃないなw

●日本史のトリビアが知りたい!できればあんまり有名じゃないの:哲学ニュースnwk
1枚目の写真の桜がすげぇ綺麗なので。もちろん内容も時間泥棒なんだけどなw
●カオスちゃんねる : 世界三大なんでやってんのかわからない戦争は第一次世界大戦と応仁の乱
こっちもなかなか

●モンハンの大剣っていうほど初心者向けか? - なんでもオールA@なんJ
初心者はハンマーじゃないの?(´・ω・)←ハンマーだけでずっとやってた人

●艦コレのエロい画像多すぎwwwwww:ひまねっと
うむ。正直、Pixivとニコ静画見てるだけで1日終わるわ。金剛ちゃんとメロンちゃんいいよね・・・

●【画像ネタ】映画館の受付で『ぎんたま』と『にんたま』の聞き取り間違いをされる人が続出w  他|やらおん!
これは銀魂に新たな伝説が刻まれたなw で杉田繋がりでテニミュの記事の小越勇輝くんはキバのバッシャーだしな
で、なんであやちが銃の知識あるの・・・

●【大洗】『ガールズ&パンツァー』外でアニメ上映会なんてやったのかwww|やらおん!
外国の駐車場の壁に投影して車の中で見る映画館思い出したわw

●『ラブライブ!』2~4話について花田先生が語る! 2期も花田先生に期待だな|やらおん!
花田先生はときメモのラジオドラマの頃から名前知ってるから反応してしまうわw

●宮崎駿監督「風立ちぬ」興収100億突破確実の大ヒットスタート! |やらおん!
結局、庵野監督を起用したことで集客効果はあったんだから正解だったんだろうなぁ

●『とある科学の超電磁砲S』円盤1巻の大型宣伝トラックが怖いwww|やらおん!
(;´Д`)子供見たらトラウマやでこれ・・・

●『キルミーベイベー』のスマホケース全40種類同時発売!|やらおん!
あんほりさんスマフォ持ってたら買ってたのに!


●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】画面撮る時に便利なツールないの? 他雑談まとめ
Win7にこんなのあるって知らなかった!

●エラー娘 / さくらもち さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

●00:24:00 / 水sa さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

●艦隊のアイドル那珂ちゃん / 神子 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

●カリスマっ! / 八ク寺P さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

ニコ静画もいっぱいあるんだよなぁ・・・紹介しきれんわ
で、Pixivもコメントなしで淡々と貼ってみる。似たようなコメントしか書けないなら無いほうがいいのかな?と
以前のサイトの時みたいに絵師さんのサイトから解析でウチに来て、相互リンクになるとかいう流れもないしねぇ































































そういや昨日紹介したレンリさん、ピクシブにアカ作られたご様子


原寸なのでこっちのが見やすいかも

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
