

2013-07-22

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●アイドルマスター8周年記念イベント「THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!」の大阪公演をレポート。大阪ですよ,大阪
まさにアイドルコンサートだよなぁ。売り上げも音楽業界が無視できんレベルだし時代は変わったな

●「ラグナロクオンライン」,忍者上位職「影狼」「朧」の実装が8月6日に決定。先行テストプレイ&Breidablikアップデート第2弾レポート
昨日も話してたんですけど、7月のアプデってくじぐらいしかない計算だそうな(;´Д`)
無料鯖やこの記事の先行実装鯖でお茶を濁してるけど、マジで今年でサービス終わる勢いじゃね・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「『逆転裁判』シリーズは未プレイだけど、『5』から遊んでも大丈夫かな?」そんなアナタの背中を江城Pがグッと押すインタビューをお届け! - ファミ通.com

●コミコン13: 『LEGO Marvel Superheroes』初映像が登場!なんとスタンリー氏やデップーなど参戦キャラも発表 - Game*Spark
れ・・・ご・・・?

●コミックナタリー - ウエンツ瑛士主演の映画「タイガーマスク」、特報が公開
あら、出演者に平野くんいるじゃないか

●"声優"庵野秀明が「au loves ジブリ」CMに登場、ナレーションは鈴木Pが担当 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
この映画に関しては庵野監督の使われてる感が半端ないな
●300時間密着!NHKで宮崎駿ワールド徹底解剖 筆力低下を告白+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

●「新婚さんいらっしゃい」に「男性カップル」 43年目を迎えた番組史上初めて (1/2) : J-CASTニュース
これも時代か・・・

●コミックマーケット84 DVD-ROMカタログ発売 「多くの同志と共に喜び・悲しみ・痛みなど様々な思いを分かち合える場所、人、それをコミケと言う!」 - アキバBlog
ROM兄さん!

●冴えない彼女の育てかた4巻 「新ヒロインキタ━(゚∀゚)━!無防備エロスなイトコと同居!」 - アキバBlog
深崎さんの絵(*´Д`)頭から煙噴いてるのいいなw

●剣と拳の闘婚儀 黙って俺のヨメになれ! 「エロコメとしても学園格闘モノとしても」 - アキバBlog
黒髪ロングでこの爆乳、けしからんな!

●『装甲騎兵ボトムズ』ハンドメイド腕時計の製作現場に潜入
スコープドックの顔だー!値段はもちろん張るけど欲しい人は買うよなぁ

●角川書店 コミックマーケット84 販売リスト
懐中時計いいなぁ

●【C84】夏コミ電撃家ブース「ロウきゅーぶ!」グッズ詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!全部アウトwwwwww小学生は最高だぜ!
こっちはこっちで・・・

●「ゲーム史上、最も美しい2DアクションRPG」 ドラゴンズクラウン アートギャラリー開催 - アキバBlog
ソーサラーさんのおっぱいを間近で( ゚Д゚)

●東京都立川市、花火とともに「とある自治体の地域振興」 - 7/27~28開催 | ホビー | マイナビニュース
禁書コラボなのか。各種グッズも販売となると殺到しそうか?

●ウルトラの父が町長の「M78光の町」の住民になれる 住民登録サービスがスタート - ねとらぼ
だからウルトラサインで書くなw

●最新鋭戦車と女性声優が登場、異色の町おこし : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
地元も頑張ってるしなぁ

レゴでできた顕微鏡、動きます。シャーレもレゴです : ギズモード・ジャパン
またレゴの仕業か。つーかパーツ豊富すぎんだろw

●グリコ『コロン』に濃厚シリーズ2品+すっきり味の「メープル」登場! - えん食べ
これは食べておきたい

●山口県「世界一大きな郵便ポスト」がギネス記録 期間限定で投函OK : J-CASTモノウォッチ
押せるか!!!w

●セクシーすぎる野洲高校サッカー部のPVが話題に - IRORIO(イロリオ)
昔、学校内の空き缶を様々な投げ方でゴミ箱に入れる動画とかあったなぁ

●27万5000個のドミノ倒しが圧巻すぎる - ねとらぼ
スタジアムの観客席みたいなことになってんな(;´Д`)

●大胆かつ強引に!猫のエサを堂々と盗む、神経図太いアライグマ
アライグマはロクなことしねーな!(日本にとっては)外来種め!

●「もう離さないニャ!」 赤ちゃんのことが好きすぎるネコ - ねとらぼ
どういう経緯でこうなったのやらw

●【画像あり】天理・安本の打撃フォームがかっこよすぎる件wwwwww :日刊やきう速報@なんJ
イッキマンかよ(´・ω・`)

●OP、EDが毎回ちょっとずつ変わるアニメっていいよな:ひまねっと
最近だと「ゆゆ式」がちょこちょこ違ってたねぇ

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第14~16話あらすじ公開! 1ヵ月後緊張してきた・・・|やらおん!
昨日、ちょうど俺妹のイベントがあったみたいだしねー
杉田・中村・梶田トリオがTwitter上であれこれ言い合ってたわw

●今週のサザエさんの自動大根おろし器www まさかの原作通りだった事が判明|やらおん!
そりゃ別世界ではアンパンマン号とか作ってんだし・・・

●『三ツ矢サイダー×まどか☆マギカ』コラボ・限定デザイン缶[第2弾]が早くも登場!|やらおん!
さやかちゃん(´・ω・`)


●【艦これ】はぁ愛宕ちゃんにぱんぱかぱーん☆ されたい 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
メガネコラ多いなぁw

●【艦これ】優先的に集めるべき装備って何がある? : 艦これまとめ速報~かん速~
確かに瑞雲・彩雲は早いうちに欲しいよなぁ。ちなみにウチには46砲なんか1個もありませんよ?

●【艦これ】渋の謎い天龍ちゃん人気 : 艦これまとめ速報~かん速~
これはあんほりさんもちょくちょく言ってたよねw

●【艦これ】大破して錆び付いた船体を背負って、空に向かって信号を打つんですよ。 「ワレアオバ、ワレアオバ」と 【泣けるgif】 : 艦これまとめ速報~かん速~
こういう史実を知り、それが擬人化されることにより一層泣ける気がするなぁ・・・

●【艦これ】愛宕ちゃんの胸には何が詰まってるのかな?シリコン? : 艦これまとめ速報~かん速~
>>283の潮やべぇ!

●【艦これ】友軍システムは友軍の秘書艦が遊びに来るシステムでお願いします : 艦これまとめ速報~かん速~
那珂ちゃんの腹パンは必見

●【艦これ】おまえらの好きなセリフって何よ? : 艦これまとめ速報~かん速~
当たり前だけどまだ知らないセリフいっぱいあるんだなぁ




















































ホント艦これ多いわー。流行ってるってのもあるけど絵描きさんを刺激するのかなぁ

●「あまからするめ」のプロフィール [pixiv]
で、この人のでふぉるめ絵がいい!


さて昨日、「そろそろ行けるかなぁ」と初の3-2クリアに挑んだトコロ

20130721-1.jpg
20130721-2.jpg

あれ・・・( ゚Д゚)勝っちゃった・・・?
あっさりクリア。で、A判定だったのですが

20130721-3.jpg

透けパン雪風ちゃんキタ━━━━٩( 'ω' )و━━━━!!!!!

さっそく単騎で1-1-1凸だオラァ

20130721-4.jpg

しっかり中破・相打ちで終われる空気の読める娘!!!w

さーて、これで駆逐艦育成も終わったし、進めていくかなぁ

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
