「ニュース 」カテゴリ記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 2014-09-26
  • 2014-09-25
  • 2014-09-24
  • 2014-09-23
  • 2014-09-22



2014-09-26

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
そういう準備だけはw

●【リラックマストア全店】フェイスデザインの磨きやすい歯ブラシが新発売♪

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

ちょっと目が重かったのでコメント少なめです(´・ω・`)

まだ増えるTGS記事
●TGS 2014

●「ファンタシースターオンライン2」,アークスシップ対抗戦「第2回:EPISODE3記念カップ」が9月26日から10月5日まで開催
アークマスーツの”本人監修のもと”ってなんだw

●PS Vita向けのリファイン版「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」が本日発売。4Gamer読者向け発売記念オリジナル壁紙をプレゼント

●「ECO」,ニコニコアプリ開始記念イベント第3弾実施。WebMoney協賛イベントも

●「機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST」にプレイアブル機体「ノーベルガンダム」が参戦。バーサーカーモードへの移行も可能だ
マンダラガンダムもいるw

●スマホ向け「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」の配信が本日スタート。ロト3部作の完結編

●「アイドルマスター ワンフォーオール」の最新DLC「カタログ第5号」は本日配信。リリースに合わせて一部アクセサリの期間限定無料配信も実施

●「World of Tanks: Xbox 360 Edition」のアップデート“Royal Artillery”が実施。新しいイギリス自走砲やドイツ中戦車,マップ2種などが実装に

●ゲームテック,Newニンテンドー3DS&3DS LL用の周辺機器計14製品を発売

●ネットワークレコーダー「nasne」が本日アップデート,外出先からのTV番組の視聴が可能に。その快適さをチェックしてきた

●「ベヨネッタ2」,バトルに役立つテクニックの数々や隠し武器「ワンワン」など,本作をより深く楽しむための情報が公開

●フジテレビジョンとセガネットワークスがクラウドファンディング事業に参入。ゲーム特化型の「クラウドライブ(Crowdrive)」を10月下旬提供開始
フジテレビって時点で興味が・・・

●心のままに烈!Rock!PS Vita/PSPソフト「幕末Rock 超魂」が本日発売。「視覚雷舞」のミュージックビデオが期間限定で公開中
先日のニコ生のせいで下ネタゲーにしか思えなくなったw

●「閃乱カグラ NewWave Gバースト」,ランキングイベントに風紀委員会が登場
キツネとタヌキのカードがサツバツ!

●「World of Tanks」のアップデート9.3が本日実施。高ティアの軽戦車6輌が実装。「拠点モード」はクラン未加入でも参戦可能に

●歴代FFの世界でライトニングやクラウドをパーティに加えよう。「ファイナルファンタジー レコードキーパー」の配信がMobageで本日スタート

●恥辱的なカットインも楽しめる無料販促アプリ「カラドリウス ブレイズ - タッチで回避! すり抜けフライト!」が登場
えろいなぁ・・・脱衣シューティングに興味出る人も多そうだな

●PS3版「P4U2」の追加キャラクター「マーガレット」が本日配信スタート
声さぁやだし、たまらんよなぁ

●「龍が如く0 誓いの場所」の新たなトレイラーが公開。ストーリーとシステムの両面でカギとなる3大要素「金・女・暴力」を詳しく紹介
とーれとれぴーちぴっち

●バンダイ,「GOD EATER 2」と「パックマン」グッズの予約受付を開始

●PC版「FINAL FANTASY XIII」がSteamに登場。字幕/吹き替え共に日本語対応,2015年春までにFFXIII三部作すべてがPCで遊べるようになる模様
ライトニングさん伝説が・・・

●今夜の「RADIO 4Gamer」は,杉田智和さんをお迎えしての特別企画です
放送自体はもう終わってるんだけど、この写真どうにかしろよw

●「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」が本日発売。男性キャラからのメッセージカードが当たるTwitterキャンペーンもスタート

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『セガ3D復刻アーカイブス』セガの歴史的名作が完全復刻! - ファミ通.com

●クラブニンンテンドー、会員ランクサービスを終了 ゲームソフト以外はポイント対象外に - ねとらぼ
なんか任天堂の良さがどんどんなくなってる気が

●【今日のお気に入り】ラーメンタイマーなど用途に応じたショートカットを作成できる「タイマー」 - 窓の杜
間違いなく便利ツールだなw

●Apple、数日中にiOS 8.0.2をリリースすると発表 - ITmedia ニュース
不具合が出てたらしいねぇ

●ゴゴゴゴゴゴ:【速報】ウソだろ承太郎 LINE公式スタンプに「ジョジョ 第3部」登場  - ねとらぼ

●全カバディファン待望 “日本カバディ協会公認”LINEクリエイターズスタンプ登場 みんなカバディやろうぜ! - ねとらぼ
一般的にカバディは名前とあの動きしか知らんだろw

●ASCII.jp:PHS←→携帯電話間のMNP、10月1日についにスタート

●「ガンダムビルドファイターズトライ」毎週水曜20時より無料配信決定!新キャラ&メカも本日公開! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
R・ギャギャってw

[amazon]「輪るピングドラム」 Blu-ray BOX【限定版】
予約開始。初期は話題になったけど後半はあまり評判聞かなくなった印象(´・ω・)

●妹はアメリカ人!? 2巻 「ヒューッ!こいつはイカしたアメリカ人だぜ!!」 - アキバBlog
オビがまさかの!!!

●「絶望よりも深いモノ ― 愛、よ」明日案内開始♡「ねんどろいど 悪魔ほむら」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
まど神さまに匹敵するでかさになりそうやね

●「フェアリー★ガーデン」 アナベル 受注開始です! | コトブキヤふぃぎゅあブログ
Tonyフィギュアはいいものだなぁ・・・
[あみあみ]4-Leaves Tony’sヒロインコレクション フェアリー★ガーデン アナベル 1/6 完成品フィギュア[コトブキヤ]《02月予約》

[amazon]【Amazon.co.jp限定】 マイクロヤマグチ リボルミニ キン肉マン ブラックホール rm-007
スター・ウォーズ リボ SERIES No.001 DARTH VADER ダース・ベイダー
メガソフビ アドバンス エヴァンゲリオン初号機 EVA-01 TEST TYPE MSA-003
バッカおめー、ペンタゴンも同時に出すべきだろ!そして遊べるベイダー卿も

●『超合金モンハン』誕生!リオレウスが人型に変形、デザインはカトキハジメ氏 | マイナビニュース
これはかっこいいなー、モンハン関係なく普通に欲しいよ
[amazon]超合金 モンスターハンター G級変形 リオレウス

●TVアニメ「たまこまーけっと」から、たまこの家に居候している鳥「デラ・モチマッヅィ」のぬいぐるみが再登場! | cafereo
鶏ネス先生のぬいぐるみって需要あんの?

●「ああっ女神さまっ」と「Hot Racing」がコラボレーション!MotoGPに参戦!限定グッズの発売も決定 |  ウェビック ニュース
連載終了後も根強い

●ドミノ・ピザが29周年 最大50%オフの創業感謝キャンペーンを実施 - 週アスPLUS
29周年なんてやるのはキン肉マンぐらいだと思ってた

●マクドナルド全席禁煙化で喫煙者はどこへ? ファストフード店での居心地を調査 : J-CASTモノウォッチ
吸わない人間からすれば味が変わるから・・・

●飛行機の中に隠し部屋が!?客室乗務員用の知られざるスペースを大公開 : カラパイア
閉所恐怖症だとつらそう

●無駄のない洗練された職人技を見よ! 「ドン・キホーテ」の手書きPOP専門ライターさんが神なんじゃないか疑惑 - ねとらぼ
デザイナースキルが高いんだろうねぇ

●俺氏ニート。本格的に筋トレしたら家族が怯えだす
またアホな・・・と思ったけどトレーニングメニューがきついw



[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 (3)
10/18発売

●大人気『艦隊これくしょん-艦これ-』のおすわりぬいぐるみに「北上」と「大井」が登場!! | cafereo
これのむっちゃん、買うかどうか悩んでるんだよね・・・
ぬいぐるみはクマだけでいっぱいいっぱいだしなぁ(´・(ェ)・`)


●【艦これ】つまり電探を装備させると眼鏡っ娘になるわけか! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
武蔵さんの電探は提督の冬休みで先にネタ出てたからな

●【艦これ】新海域は流石に5-4攻略必須じゃあないよな? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
3と4の2択みたいな仕様でもない限りは5-4クリア必須に決まってるじゃないか・・・

●【艦これ】「秋」のつく新艦娘を実装準備中らしい… - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
フラゲ組はうらやましいのぅ・・・



最初に梶田くんがですね


こんなものツイートしたんですよ。

●scarlet - BLCD Wiki*
どうやら2008年発売のBLのCDで杉田・中村コンビがメインらしく
でこのハゲ、TLで実況し始めてですね
kajita.jpg
気になってくるからやめろw
で、そのおかげか


なんというダイレクトマーケティング・・・( ゚Д゚)
[amazon]scarlet
今は入荷予定あるっぽいけどなw

2014-09-25

井上喜久子姉ちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!!


欲しい( ̄(エ) ̄)

●お好きなメッセージが入れられるリラックマペアワイングラス&リングスタンド登場!
ワインどころかアルコールを呑まないからなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

まだ増えるTGS記事
●TGS 2014

●「サガフロ2」のアレンジ楽曲などを収録した浜渦正志氏のCDが発売中

●PS4リモートプレイ対応スマホ「Xperia Z3」がKDDIから発売に。側面ディスプレイ搭載のファブレット「GALAXY Note Edge」も登場
ソニーは信用ならん('A`)

●「ダンガンロンパ in ナンジャタウン 2014 サテライト」が東京,大阪,福岡で9月30日から順次開催

●「絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」が明日発売。9月26日19:00より配信されるニコニコゲーム実況チャンネルでは本作を特集

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」に「ミクダヨー」のモジュールが登場
先日も取り上げたけどやっぱ存在感ぱねぇ

●夏の終わりに水着フィギュアが大豊作。年明け登場の新作グッズが勢揃いした「第37回プライズフェア」フォトレポート
いつもどおり、最後にあるシステムサービスでリラックマとすみっコぐらしを見れば十分です(ぇー

●「MHF-G」のアップデート「G5.2」が本日実装。パートニャーのスキルを始めとしたさまざまな新要素を実装,各種イベントもスタート

●「マビノギ英雄伝」,高レベル向けの新たな戦闘地域「ニヴルヘイム」を本日実装。かつてないほどの強敵「サキュバスクィーン」に挑戦しよう
あれ?前に見たSSと違っておっぱいだった。しかもミニゲームが中途半端なエロゲーみたいになっとる

●PS Vita「フリーダムウォーズ」の最新アップデート“ver1.20”は10月より配信。PvP(対戦モード)および新コンテンツ「イデオロギー戦」が実装
これマビスレでも名前出てたんだけど評判良さげよね

●9月29日配信の「セガなま」では,家庭用版「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」などを特集
おそらくヴァルキュリアチームの話だろうなぁ

●「ベヨネッタ2」3万8000本。「大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS」はミリオン達成の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
ベヨ姉さん4万か、大検討だろ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ASCII.jp:「ガルパンとのコラボは日本で一番興味深い成功例」WoT運営CEOが語る (1/6)

●【特集】東京ゲームショウ2014 インディーゲームレポート 後編 - 窓の杜

●「Adobe Flash Player」v15.0.0.167が公開、「Internet Explorer」版のみのリリース - 窓の杜

●iPhoneの通知センターから今日放送のアニメを確認できる「今日のアニメ」 - GIGAZINE
これ便利そうよね

●iPhone 6 Plusに簡単に手で曲げられる脆弱性が判明、ポケットに入れて曲がった事例も - ライブドアニュース
薄い薄いとは思ってたけどこれは製品として欠陥すぎる
●「iPhone 6 Plus」に脆弱性 50口径ライフルで撃たれるとやっぱり壊れる - ねとらぼ

●サザエさん - フジテレビ
>放送開始から今日でぴったり45年スペシャル
>サザエやカツオが歌って踊るミュージカル調の「レッツ・ゴー・サザエさん」
( ゚Д゚)!?

●ラルさん役広瀬正志さんが、病気療養のため長期入院されることになりました。広瀬さんの一刻も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
BFトライに出演予定だったんだろうけど、代役ってことになるのかなぁ
でもラルさんってコンセプト的に中の人もそのままってのが条件だったはずだからなぁ・・・

●輪るピングドラム BD-BOX発売決定

[amazon]神魂合体ゴーダンナー!!Blu-ray BOX (初回限定生産)
ゴーダンナーはもう杉田版猥歌の印象しかないw

●失われた萌えを求めて──ブルマ×少女の写真集「さよならブルマ。」発売 - ねとらぼ
あんほりさんは一応ブルマ世代なんだけど、ブルマ属性ないんだよねー

●ニャル子 バニーVer.
例によってフリーイングのでかいバニーなんだけど、いいなぁこれ
[amazon]這いよれ! ニャル子さんW ニャル子 バニーVer.

[amazon]ロウきゅーぶ!SS 湊 智花 ~黒うさぎさんVer.~
そしてこの差

[amazon]RAH (リアルアクションヒーローズ) 秋山優花里
秋山殿もRAH入りか・・・

[amazon]アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. 47%OFF
しぶりんちゃん、安くなってるなー

●ガンダム食玩ポータル ビルド モデル ガンダム|バンダイキャンディトイ公式サイト
懐かしいガチャガチャのSDガンダムらしさもありつつ、技術面では最新のアイテムだな

●「ミクLOVES ファミマ♪キャンペーン4th HappyHalloween ★ TRICK or MIKU ?」 - GAME Watch
ダヨーさんの魔法とかロクなもんじゃねぇw

●「ストライクウィッチーズ」イラスト入り“痛印”登場! - ねとらぼ
ストパン来ちゃった

●「キノコ」を美少女化した「キノコの娘プロジェクト」が始動!スマホ向け育成ゲームも進行中 | ニコニコニュース
gdgd妖精'sのコロちゃんも入れようぜ!

●「東京駅開業100周年記念Suica」 1万5000枚限定で発売 - ねとらぼ
デザインがオシャレだな

●食べるヤクルト爆誕 生クリーム仕立ての「カップ de ヤクルト」 - ねとらぼ
ヤクルトは普通に飲みたいかなぁ(´・ω・`)

●「ダイエー」の店舗名 再編でなくす方針 NHKニュース
ウチの地元もダイエーなくなっちゃったのよね・・・

★えろす注意★
●DMMのAVレビューって助かるけど笑ってしまう:キニ速
あまり見たことがないんだけどそんなおかしいのあるか?と思ったけどこれは・・・w

●【画像あり】面白い駅があるって聞いたから行ってきた : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
なんじゃここ、怖いわ(;´Д`)



[amazon]予約開始ですよー
figma 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風
艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver.
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん
ミクロマンアーツでは榛名・霧島・暁・雷が


●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ058 由良/らぐほ - コミニー[Cominy]
なんというおっぱい推し


●【艦これ】なぜ貴官等はそこまで巨乳に拘る?貧乳、微乳もよいではないか! : 艦これまとめ速報~かん速~
おっぱいの大きさは本人の責任ではないからなー

●【艦これ】北上・大井のアニメビジュアル公開!かわええな - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
どうもアニメでは出演艦娘は40ぐらいだとか・・・だいたい半分は公開されてるから残りがどうなるか、だな

●【艦これ】WWⅡでどれだけ戦艦vs戦艦やってたのか簡単にまとめてみた - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
これ見ると山城さん、かなり暴れてるんだな。霧島さんの伝説が知れ渡りすぎなんだろうけど

●【艦これ】実装された艦娘たちの艦名由来をまとめてみた! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
こういうの作る人はまめだよねぇ

●【艦これ】好感度チェッカーとか欲しいよね! デ練度か…いいなこれ - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
この人はRJちゃんの薄い本も描いてるだろ!w

●【艦これ】大鳳持ってる人に聞きたいんだけど「こんな時に役立ったー」みたいなエピソードが聞きたい - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
実装初日に出たので自慢できたぐらい・・・?でも実際中破でも艦載機が飛ばせるのは強いな


DSCN1944.jpg
[amazon]オレンジぐんだん (2)
規格外メロンJCのベア子もこれで見納め・・・(´;ω;`)
結構好きだったんだけどサッカー成分は薄めだったから中途半端だったのかなぁ?
おにゃのこがキャッキャウフフしてる日常系好きならオススメできる。絵も見やすいしね

[amazon]魔女とほうきと黒縁メガネ (3)
こちらもこれで完結。オレンジぐんだんもだけど、連載時の最終回の後日談が描き下ろしで
載ってるから連載追いかけてた人は買った方がいい
こっちもおにゃのこのキャッキャウフフではあるけど変態度が高めであるw
その中でもシェスカの変態っぷりは見ていて清々しいw
前も書いたかもだけど、シェスカがボブカットでマビの女あんほりに。
みかんちゃんがマビの知り合いのアバターそっくりで変態&よくできたお子さんの図式が
面白いやら申し訳ないやらで他人ごとに思えなかったんだよなぁ _(⌒(_・ω・)_

2014-09-24

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●クラウドファンディングは,日本のゲーム業界の希望。稲船敬二氏に「Mighty No. 9」の開発や,若手クリエイター育成にかける思いを聞いた - 4Gamer.net
確かにクラウドファンディングの理屈はわかるけど具体的にどこにお金払うの?ってのはあるよね
稲船さんは色々考えてんなぁ・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●なんか安心のデザインのカセットテープ型ICレコーダーがパナソニックから発売 - ねとらぼ
今だと10代とか完全にカセットテープに触れてない層なんじゃないのかねぇ

●AIR|アニメ・特撮|TBS CS[TBSチャンネル]
10/22から再放送とな

●時代ってこんな進んでたんか……付録でゲームがついてくるゲーム情報誌雑誌「デンゲキバズーカ!!」10月21日創刊 - ねとらぼ
なんとなく途中で息切れして休刊しそう

●太陽の塔を特集したムックに、タナカカツキら - コミックナタリー
コンパイラ陽の章はー?

★えろす注意★
●あゆま紗由/純愛まにあっく 「可愛いく一途でえっちも大好き?心までもがトロトロ!」 - アキバBlog
前も取り上げた気がするけどこの人の描くおにゃのこもかわいいんだわ

●キューポッシュ小鳥遊六花もうすぐ発売! | コトブキヤふぃぎゅあブログ
おお、六花ちゃんも遂に発売か

●ROBOT魂 ゴッドガンダム レビュー : はっちゃか
やはりゴッドは動かしてナンボだからねー

●超大型施策始動! KADOKAWA×アニメイトグループ「角×アニショップG」が秋葉原にオープン決定! - ねとらぼ
おいィ!?ネトゲ嫁カードとかやめてよね!

●声優・横山智佐が第1子を帝王切開で出産!元気な産声に感謝! - シネマトゥデイ
44歳で出産とは・・・おめでたい

●ご報告です!(≧∇≦)!: 若林◇直営ブログ
そしてこちらは5ヶ月だそうで。おめでたい話が続くなぁ

●ボーボボの作者の今の絵wwwwwwwwwwww (※画像あり)|ラビット速報
普通にかわいい

●この2014年にスケルトンモデルの2DSを任天堂が出すみたいだけど:わんこーる速報!
どうもスケルトンって安っぽく見えて好きじゃないんだよな(´・ω・`)

●【悲報】 熊本県警…(´・ω・`) - ゴールデンタイムズ
印象に残るほうがよっぽど重要



●いい風が来て水着が破けちゃう秋、到来です。|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
figma天津風、立体化としては早いよなぁ。もっと先にラインナップされるものがあるだろうに(´・ω・`)
168の正面側が見れるのは面白い

[amazon]艦隊これくしょん~艦これ~ 島風
そしてグリフォンから通常絵の島風が


●【艦これ】秋イベはプチイベらしいし飛行場姫と港湾棲姫と北方棲姫が一緒に出てきてもいいかも : 艦これまとめ速報~かん速~
プチイベはいいとして10月中に間に合うのかどうか

●【艦これ】艦載機妖精さんがあんな可愛い姿でハードボイルドな言動しかしてなかったらどうしよう 他しおい : 艦これまとめ速報~かん速~
そしてしおいちゃんも建造できないままもう10ヶ月かぁ・・・

●【艦これ】一番秘書官っぽい艦娘って誰だろう?嫁補正抜きで - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
やはり霧島・鳥海のメガネ枠やおとなしいイメージの艦はそれっぽいよね

●【艦これ】おっさんにとってはだらけながら出来るゲームの方が楽 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
これはホント痛感する。最近はもうアクション性の強いゲームは神経使うからめんどくさいんよ
時代がお手軽ソシャゲに流れてるのもあるけど、歯ごたえのありすぎるゲームは厳しいわ

●【艦これ】龍驤は幼児体型なだけなのか本当に幼いのかようわからへん - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
RJちゃんかわいい



●【艦これ】「鎮守府生活のすゝめ Vol.4」の表紙が来たぞ!付録に大鯨・扶桑&山城・漣の公式描き下ろしが…ついに新規絵キター!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
やはり扶桑姉妹の描き下ろしってのは楽しみだよなー
ただあんほりさん、すゝめって3冊目から買ってないんだよね・・・割高感がなぁ(;´Д`)

2014-09-23

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
3コマ目が完全に「うまい!(テーレッテレー)」なんですがw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

閉幕後もレポが上がってくるので記事は増えて遂に400突破
●TGS 2014

●PS Vita版「PSO2」クライアント頒布数が100万を突破。記念イベントを実施
Vitaで100万って大検討だなぁ

●「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」,TGS 2014で披露された映像が公開。陪審員や裁判長らしき人物の姿や,天秤が傾く演出などを確認できる

●「FF零式HD」と「FFXV」のディレクターを務める田畑 端氏へのインタビューを掲載。“新世代機だからこそできるFF”を見てもらいたい
ホスト集団のインパクトでどういう形であれ祭りを起こしたFF15だけどもw

●「モンハン4G」,モンハン部とのコラボ装備が登場。「狩りコン」新情報も

●「モンスターハンター4G」,イーカプコン限定特典のサンプル画像を公開
(・△・)

●「モンスターハンター4G」のオープニングムービーが公開。4人のハンター達が砂漠を舞台に「角竜 ディアブロス」の討伐に挑む

●「絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」の公式サイトで「プレイの心得」が公開に。ルールを破った者には恐ろしい罰が待ち受ける
ロンパとか特にネタバレできない作品だしね。ソフトの売れ行きにも影響あるかもだけど
買ってプレイ中の人の楽しみを奪うってのがタチ悪いんだよなー

●「DARK SOULS II」,DLC「CROWN OF THE IVORY KING」の配信日が9月30日に

●「Mighty No.9」のβ版がアップデート。水と氷2つのエリアで構成され,ボスとしてMighty No.2が待ち受ける「水道局ステージ」を追加

●「戦国BASARA4」の武将達がピンズやマグカップとなって登場。9月25日発売

●「PERSONA MUSIC BOX 2014」,副島成記氏が描くキービジュアルを公開

●「シャイニング・レゾナンス」,敵側のヒロイン「皇女エクセラ」を含めキャラクター総登場のプロモーションムービーが公開
当然のように奈々さまも参加かー、奈々さま、桑島さん、早見さんとどこかの男性声優S氏はたまらんよなw
みゆきち、中村さん、宮野さん、力也さんもいるし・・・w

●「遙かなる時空の中で6」,主要キャラクター3名と出演する声優陣を公開
お、安元さんもいるじゃないか

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd』モジュール“ミクダヨー”の配信日が2014年9月24日(水)に決定【TGS 2014】 - ファミ通.com
ダヨーさんはもういるだけで面白い

●【特集】東京ゲームショウ2014 インディーゲームレポート 前編 - 窓の杜
窓の杜もTGS記事を上げるのか

●「DARK SOULS」「キャサリン」ヌルゲーばかりじゃない! 近年登場した難易度の高いゲームたち | ニコニコニュース
ダクソはなぁw

●知る人ぞ知るiOS 8の隠し機能トップ10 | ライフハッカー[日本版]

●iPhone 6を購入するために大勢の中国人がニューヨークのApple Store前に集結、やりたい放題の末に最後はiPhoneを闇市に流した模様 - GIGAZINE
世界規模で迷惑かけてる人種だな・・・もう半島と中国は世界的に叩かれていいだろ

●スマホ向け「MAPLUS」声優ナビに皆口裕子が追加 - ケータイ Watch
寧々さんきました!

●電撃 - 「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」10周年記念。生み出した記者に当時の真相を聞いた【周年連載】
これってフタコイが起源なのか!!!

●シャアの池田秀一さん、大河ドラマ「花燃ゆ」のナレーションに抜てき - ねとらぼ
まだだ、まだ終わらんよ!ってNHKがツイートしてたなw

●漫画アプリ『少年ジャンプ+』創刊!最新の『週刊少年ジャンプ』&歴代作品も配信 | マイナビニュース
急に始まったけどトップページがゴチャゴチャしてうざかったので即閉じた(´・ω・`)

●いまだに全音楽の85%がCDで購入される、不思議な日本 « WIRED.jp
日本はたぶん手元に残るって感覚を大事にしたいんだろうな
ぶっちゃけYouTubeやニコ動とかで曲が聞けたとしてもCD欲しくなることなんていくらでもあるし
価格差はあるけど電子書籍よりは本で欲しいからなぁ。場所の問題があるけども・・・

●「ラブライブ!」特集|キャラアニ.com
カーグッズ( ゚Д゚)

●ホビーサーチブログ カードキャプターさくらのキャラクターがこえだらいずになりました!

●株式会社ニトロプラスのライブマスコットキャラクター「すーぱーそに子」のセクシーなボクサーパンツが登場です! | cafereo
こういうのはあまりピンと来ないなぁ

●プリッとお尻がかわいいのっ! 壁に突っ込んじゃったディズニーの充電器がぷりぷり - ねとらぼ
壁はいいけど延長コードでは八つ墓村やないか・・・

●横山光輝の展覧会が芸劇で、生誕80周年記念 - コミックナタリー

●チョコモナカジャンボは出来たて3日がうまい - デイリーポータルZ:@nifty
そんなこと言われてもわかんないじゃん!w

●世界で2番目においしい焼き立てメロンパンアイスを食べた時の至福を語ろう - 週アスPLUS
こっちも!

●今日からすぐにでも「No」と言い始めたほうがいい7つのこと | ライフハッカー[日本版]
あんほりさんも自分が人間的にクズ・腐ってると自覚してからは
人との距離みたいなものを考えるようになったなぁ・・・
ネット上での知り合いに縁を切られることが増えてる=NOを突きつけられてるわけだし

●紅茶に殺菌効果あり!あなたの大切な喉を風邪から守ります! | 健康生活 – 元気の秘訣を毎日お届け
紅茶うがいは効果があるって昔から言われてたよね

●一気に冷める! 女子がドン引きする、男性のロマンチックなセリフ5選 | 「マイナビウーマン」
月・・・ガンダムXでも見てたんかね?(;´Д`)

●痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 日本人フルート奏者の顔に蝶とまるも動じず演奏し2位入賞! デンマーク・国際コンクール - ライブドアブログ
珍プレーすぎるw



[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.4 (エンターブレインムック)
4の書影出てるなーと思ったらひゃっはー改ニポスターはいいとしても
扶桑・山城で描きおろしってマジか!?


●【艦これ】高雄型の鳥海の空気感・・・一番好きなのになぁ - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
中破絵が痛々しいのがあるけど個人的には摩耶さまと共に重巡トップクラスのレベルですが?
ただし改装が唯一されなかったってのがネックか。それなのに一番活躍したっていう武勲があるけどw

●【艦これ】6番目の通常「新海域」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!次回アプデで実装!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
遂に6番目のMAP・・・

2014-09-22

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

東京ゲームショウ2014閉幕、来場者数としてはちょい下がったみたいだけども
●TGS 2014 - 4Gamer.net

●今度はお触りも可能に……!? 追加要素満載の「アルノサージュ PLUS ~生まれいずる星へ祈る詩~」をプレイムービーで紹介 - 4Gamer.net
やっぱりイオンちゃんはえろ対象であった

●オフラインならではのサクサク感! 「シェルノサージュ OFFLINE ~失われた星へ捧ぐ詩~」で再びイオンとの思い出を作ろう - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●東京ゲームショウ2014の会場で声優レスラー清水愛がジャイアントスイング! (バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース
怪我とかが心配であるがよーやるなぁw

●ASCII.jp:昭和世代歓喜な新ダブルカセットデッキの実用的な機能とは (1/4)
ダブルカセットデッキでMADテープ作ってたなぁ

●『パトレイバー』×警視庁5度目のコラボ、イングラムが車両誘導灯で交通整理 | マイナビニュース
提灯みたいだから岡っ引きっぽいw

●小林幸子50周年記念の武道館ライブを全編ニコ生中継決定 「ボカロ曲も歌います!」 - ねとらぼ
一流歌手だから純粋に聴きたい人は多そう

●甘栗、むいちゃった上にココアで包んじゃいました--「甘栗むいちゃいました ショコラマロン」 - えん食べ
ついに調理済み状態に・・・

●「いろはす」にカビ 67万本自主回収 NHKニュース
前もいろはすみかんだったよねぇ?

●ベーゴマ売上げ日本一?! 自由すぎるファミリーマートへ - デイリーポータルZ:@nifty
完全に駄菓子屋じゃないか!

●もしや…彼も!一目でわかる「童貞男子がしがちなツイート」4つ | ニコニコニュース
4とかモロあんほりさんじゃないか

●一気に険悪ムードに!「女子会で触れちゃダメな」地雷トーク4選 - Peachy - ライブドアニュース
女子グループって怖そうなイメージしかない(;´Д`)

●【!?】中国人が浮浪者使って大量のiPhone 6ゲット→中国の税関であっさり全て押収:キニ速
もう転売もうまみがなくなったと思い知れ

●【画像】TVに出てた相撲女子が可愛すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速
ハリケンブルーの人に似てる

●マインクラフトで日本列島作ったったwwwwwwwwwwww : PCパーツまとめ
移動に時間がかかるで笑ったw

●痛いニュース(ノ∀`) : コーヒーを飲む量を1日1杯増やすと糖尿病のリスクが11%減少 ハーバード大が発表 - ライブドアブログ
もはや何を信じていいのやら(;´Д`)

●【経済】電動オートバイは2023年までに5500万台規模に急拡大する明るい未来が!?:【2ch】バイク速報
ありがちな話だけどバイクは事故ったりした際の危険度がねぇ

●ぷりそく! : キン肉マンの作者が考えた技名wwwww
程よいセンスだよね、ジャンプ黄金期と言われた頃のマンガの必殺技はみんなセンスいい気がする




電王を放送時に見てた人にはお馴染み、モールイマジン回。しかしゼロノス復活回にして
キンちゃんメイン回にして岡元次郎回というw

●響 - HiBiKi Radio Station -「RADIO TERRAFORMARS ~バグズ2号航海記録~」番組詳細
アニゲラでぽそやんが言ってたテラフォーマーズのジョージゲスト回、
ちょうど今配信中なんだねぇw ジョージのサービス精神旺盛なところはホント素敵だなw


●マックスファクトリー"figFIX"デビュー記念イベント 「figFIX 五大都市 DEBUT TOUR」 - アキバBlog
島風はナンバリングでトップだものねーっておいィ!?むっちゃんもラインナップだと!?

●figma“艦これ 赤城”発売 「女王降臨!一航戦の誇りが溢れる!」 - アキバBlog
ボーキ女王の登場だー


●【艦これ】艦これRPGのリプレイ本買ったけどコレ瑞鳳なんだぜ・・・ 他スマブラ : 艦これまとめ速報~かん速~
スマブラコラも一瞬流行ったねぇ

●【艦これ】戦艦や空母の武勲艦ってどんな艦よ : 艦これまとめ速報~かん速~
むっちゃんなんかは1発の弾も撃たずに沈んだらしいからなぁ(´;ω;`)

●【艦これ】最近の新人さんを見ると改ニ勢優先で育ててるけど…もっと自分に正直になって良いんじゃよ? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
当たり前だけど性能が高いほうがゲーム的にもラクにはなるからなぁ・・・
必要経験値もみんな一緒なんだし、どうせ育てるならってなっちゃうわな

●【艦これ】お姉さま系の艦娘はいるけど姐御系の艦娘っている? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
武蔵かなーと思ったけど確かに武人っていう響きはしっくりくるな

●【艦これ】ビスマルクのさらなる改装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!次回アプデで実装!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
●【艦これ】ビスマルクって改装が必要なほど弱かったっけ? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
設計図使ってまで・・・って意味ではテコ入れが必要だとは思うわ

●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
